Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レーシックダイエット。

いやー手術の日のイタリアン以来全く食欲なくて。
多分、クリニックでもらった内服薬がカラダに合わなかったっぽい。

でも運動できないからすごくストレスたまるし・・・
太ったらやだなぁって結構ストイックにこの1週間過ごしちゃった。

まず

■家から最寄JR駅まで片道25分往復徒歩通勤(バイク乗れないから)
 朝晩、汗だくでした。

■朝ヨーグルト、昼サラダ、
 夜は食べないか、スープストック1杯か、アイス(ハーゲンダッツドルチェにはまった)

■お風呂は1時間半キッチリ 
 「生徒諸君」を終え、「エースを狙え」を読み返してます

■寝る前に30分ストレッチとヨガ
 カラダほんと固くてビックラした。


そんなでマイナス1.5キロ。運動しなくてもなんとかなるものだなー。

来週運動始めたらランチの量を戻そう☆



昨日やっとママンが糸魚川から帰ってきたのデス。

能生のお魚屋さんとかなり交流してきたらしくジェラシーメラメラですよ。

私は今日は1週間検診でまたまた銀座なので待ち合わせてディナー予定。
パパンと喧嘩してっから、顔あわせたくないらしい(2人でいたくないらしい)


今夜はモリモリ食べまする。

ママン、マミコはフレンチ希望♪








  1. 2007-06-22(Fri) 11:14:33|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

ベル薔薇、姉妹坂と取り揃えておりますですよ!!
そして!!もちろん今時も!
NANA、のだめもばく進しておりますです!!
漫画大好きー!!(やっぱアニヲタ?)
  1. 2007-06-26(Tue) 12:41:14 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

愛読書が30代後半から40代リアルなマンガなのがわろたw
  1. 2007-06-25(Mon) 00:31:05 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

あはは・・・
極度の怖がりでもないのに今回ばかりは自分でもひいちゃったよ・・・
やっぱり目ってナマモノだし・・・
何かあったら一番大変な場所といってもいいじゃない??
もうね、色々想像しちゃって大変だったのよ。
でもものすごい数の人がオペ来てたし
みんなちょっとプチ整形!ってカンジで来てるのかも・・・
なんにせよ、もうやりたくないわ!!
やっぱり日常生活で気をつけないと戻ってしまうみたいだよ。
私もかなーりネット時間とか減らすように努力中!

お母さん、大丈夫かしら?
そうなんだ!もう糸魚川の病院は大きいところ一つくらいしかないし
そこも多分一杯だろうし・・・・糸魚川の病院は
難しいかもしれないね・・・
本当に田舎っていいことも多いけど医療に関しては
考えなおさないといけないことたっくさんだと思う・・・

うん、もう息子にしたくてたまらないらしいw
お魚屋さんw
何気にパパンもイケメン好きだということが発覚した
しょーもない家族デス・・・



  1. 2007-06-24(Sun) 13:14:18 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

今更・・

レーシック読んできたよ。もう引きまくり・・・怖いっ!!
驚異的な視力回復だけど、やっぱり目だし怖いね~
私、視力だけはまだ良くて裸眼な人だから、大事にしなくちゃだね。
一度手術したら一生大丈夫なの??

あとね、偶然なんだけど母の病室の横の人が糸魚川の人でね、
しかも某病院に帰る予定だったらしいよ~
「ここ退院したらあの病院に戻る約束だったのに病院がなくなった!!」って
すごい困ってたわ!
mamiちゃんにあの話聞いたばかりだったからもうびっくりしちゃったよ~

例のお魚屋さんは相変わらずイケメンだったって??(笑
  1. 2007-06-24(Sun) 01:17:29 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

うんうん、そうなのよ!!!
一人占めしてきたんだよー!!!悔しい・・・
それも二回も行ってるの。
ライバルはやっぱり一番身近にいるのね。
灯台もとくらし・・・
いつか一人でいってやる!!!
  1. 2007-06-23(Sat) 15:56:39 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

うはははーもうね、何話してきたのよ!!
って質問しまくり。
「今日は一人なのよん」とかアピールしてきたらしい。(実は母の姉も一緒だった)
くやしーーーーーー!!!!
でもまたきてくださいってことづかってきたらしいので
ちょっと許す(笑)

元気の源は・・・・うーん・・・
お買い物??(笑)
でもね、今物欲まったくないの・・・
だからノンビリするのが今一番みたい!
かぁくん、ビリーやろうよ!!
私はやるよ!!


  1. 2007-06-23(Sat) 15:54:57 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

まだ二人はぎごちないのです・・・
そして間に立つ私(笑)メンドイです(笑)
また仕事おわったら糸魚川帰っちゃうんじゃなかろうかと・・・

これからまたちょっと歩いてきますー
JRの駅ビルまで・・・
でも暑くて最初の一歩が踏み出せない・・・よわっちいデス。。。
  1. 2007-06-23(Sat) 15:49:58 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

うんうん、もう大分落ち着いたから調子いいよ~
なかなか遊びにいけなくてごめんね・・・

フレンチからしゃぶしゃぶになっちゃったんだけど
大満足!!!お野菜が美味しかった~!!

  1. 2007-06-23(Sat) 15:46:10 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

そうですねー痛みも取れて
昨日は両眼1.5でした。ほんとかどうかわかりませんが・・・
まだちょっとぼけてる感はありますが・・・
もうちょっと様子見ることにします・・・

私は外食ばかりなのですが・・・
今回はしゃぶしゃぶにしちゃったのですが
お肉以上にお野菜が美味しくてかなりヘルシーディナーになりましたよ☆

私は来週からガッツリ運動します!!
体重は減ったけどなんかちょっとタプタプした気が・・・
  1. 2007-06-23(Sat) 15:44:50 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

あはは、なんか走ると運動って倍な気分になるなぁっておもっちゃって。
走らない=運動してない気分になっちゃってるのよね・・・
病気・・・??

あ、フレンチ希望はマミコ!!!
アタシが叫んでたの(笑)
でもね、しゃぶしゃぶになっちゃった・・・

なんかね、でも近々家族どっかつれていかなきゃなーって
思ってるよ・・・
もちろん、ランチへ(笑)
夫婦も仲直りさせないと!!!w
  1. 2007-06-23(Sat) 15:41:05 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

ほんと、もう帰ってこないかと思いました。
もうちょっといたかったみたいですが
仕事があってしぶしぶ帰ってきたようですよ。

結局フレンチじゃなくて・・・しゃぶしゃぶになりましたー
でもすべてがおいしゅうございました。
お値段も・・・銀座ははりますねぇ・・・

野菜も美味しかったのがポイント高かったです!!
  1. 2007-06-23(Sat) 15:38:25 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

魚屋さんといえばhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの魚屋さんですよねhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ジェラシーメラメラ 笑
  1. 2007-06-23(Sat) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

少なっ・・・僕の胃じゃ保ちませんよ。。。
元気のミナモトはどこで蓄えてるの??
僕まずは胃を小さくしてメタボなお腹なんとかしなきゃ(笑)
この間、鏡に写った自分にガッカリでしたw

ママン帰ってきたのね♪
しかもお魚屋さんの兄ちゃんと交流!!
今度はmamiちゃんとケンカしないか心配だよ(笑)
  1. 2007-06-23(Sat) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

最近、蒸し暑いからね。
汗だくになるわ~。
最近運動してないから、ちょっとプラスになっています。

ママン、帰ってきて良かったね。
パパンと早く仲直りするとええのに。(笑)
美味しいものたっぷり食べて下さい。
  1. 2007-06-23(Sat) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

無理はしないでねぇ

まみちゃん本当無理しないでねぇ♪フレンチ羨ましいわ♪いっぱい食べてきてね
  1. 2007-06-22(Fri) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

そろそろ

視力も大分上がってきた頃ですかね?
まだ安定しないかもしれないですが...
フレンチ良いですねえ。
最近めっきりレストランとかで食事してないです。
GWに1人ディナーした以来です...
何とか来月でキッチリ腹筋割ってダイエット終わらせたいです!
  1. 2007-06-22(Fri) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

う、運動してないって
↑のメニューでじゅうぶんですよぅ!
自分の運動のしてなさ加減が怖いです…

フレンチ希望するママン、素敵ですね~♪
ちなみにうちのおかんにフレンチ希望されたら
多分ディナーじゃなくて、ランチ連れてきます笑
いっぱい食べてきてくださいまし~^^
  1. 2007-06-22(Fri) 17:25:41 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

お母さん、帰ってきてよかったですね。

銀座でフレンチ、うらやまし~!!

もりもり食べちゃってくださ~い。
  1. 2007-06-22(Fri) 16:19:24 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/435-4cabac6f
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

