Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

涙のパーティー&冬先取り!

今日はこの方の結婚パーティーにお呼ばれして行って参りました。

624-1.jpg 642-2.jpg 642-3.jpg


私がこの仕事を始めたときから可愛がってもらっておりましてもう10年以上のお付き合い。
ほんと、この方がいなかったら今もこの仕事やっておりません。

私が会社入った頃うちの会社に所属しておりまして
今はうちの兄弟会社の芸能事務所にいらっしゃいます。

凹んだときにはいつも励まして頂きお食事に連れていっていただいたり。
大好きな、そしてとてもとても尊敬できる俳優さんであります。

こんなシアワセな現場に立ち合わせていただいて感激で。
本当に心からステキと思えるパーティーで大号泣してしまいました。

そしてやはり芸能の世界の方が多くミーハーなマミコはドキドキw
それにしてもものすごい数の方が来ていて人柄、表していました。

しかし私ってば土曜がパーチーだと思って駅まで行っちゃったのデス。
おっちょこちょい。
今日はフレッツ光の工事入れちゃってて、30分遅刻してしまいました・・・

そんなシアワセ気分で先走って予約通販(笑)
光になったし(あんま速さは変わってない気がする・・・)

ミネトンカのブーツがどうしても欲しかったのです。
が、どこさがしても大人気のようで予約ばかり。
冬はまだまだ(夏もまだ)なのに予約してもーた。

mine1.jpg mine2.jpg


本当は右のが欲しかったのにこれは予約さえも受け付けてない(T-T)
左のも同じくらい気になってたのでとりあえず予約しましたー。

そんなこんなで月曜は撮影に復帰!
なのにいきなり終了予定は火曜日の朝5時という恐ろしいスケジュール。
最近0時を過ぎるとガックリ体力が落ちるんだよなぁ・・・心配・・・

今日は社長もパーチー来ていて

「ボーナス明日入ってるから」

とかなんとかプレッシャーかけられたので頑張ってきます!!







  1. 2007-06-24(Sun) 23:46:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

コメント

よかったよ~
みんなに愛されてる、大事にされてるんだなぁ
というのがヒシヒシ伝わってきたパーティーでした。
私もがんばらなきゃ!!!
  1. 2007-06-27(Wed) 09:56:28 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

まみちゃんいい結婚式だったんだねぇ♪本当おめでとうございます。いいお話だわ(涙)日記読んでちょっと涙が出そうになりました。
  1. 2007-06-26(Tue) 15:19:24 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

忙しいね~・・・ほんと忙しそうだよ。
私は舞台を見に行ってますます大好きな役者さんになったよ~
ほんといい人です。
事務所、うんそうなんだよ、つながってるの。
でもBかどうか黒い部分は上の人にまかせてますw
ま、灰色?(笑)



  1. 2007-06-26(Tue) 14:05:45 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

この間デパート行った時もおいてあるものが
もう秋冬ものなんだよね・・・ビックリして
店員さんに「ええ!!もう??」とか食らいついてたのに
自分では冬本番ブーツを予約してるw

私も目先のことをまず考えなきゃなのにー!!!
もう気持ちはモコモココートにこのブーツをはいて寒空を歩く私・・・
あほだー
  1. 2007-06-26(Tue) 13:57:08 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

この夏は・・・・海に入るのは自粛なので・・・
夏アイテムを買えない悔しさに冬物に手を染めてしまいました。

ぜひボードお披露目してください!
サーフ気分だけでも私に!!

  1. 2007-06-26(Tue) 13:51:05 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

そう、片隅にいるあの人!って感じですよね。
それだけ存在感ある方なのですよね、きっと。

私はさっそうと、貯金しましたよ~♪
といっても、なぜか減っていってるのは・・・
考えない事にします・・・

ブーツはいまや、夏でも履きますもんね(笑)
さすがにこれは暑いと思いますが・・・
とりあえず十分冬に間に合いそうです・・
  1. 2007-06-26(Tue) 13:48:05 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私もお友達関係はひと段落。
同じく次は私らしいのですがそんなこたぁ知りません。
電撃に結婚して電撃にみんなに知らせますよw
あぁ、こんなパーティーに出続けたい!!
それだけで幸せ満足してたら一生結婚できなさそうだけど(笑)

うーん、幸せすぎるとなんかクリックしたくなるんだな(なんだソレ)

  1. 2007-06-26(Tue) 13:41:57 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

本当にスゴイ人で圧倒されました・・・
そして本当に色々楽しかったです。
なかなかしゃべれない方ともお話でき。

いやーきつかったです、今日は・・・
さっき起きてやっと目が覚めてきました・・・
これから一瞬家にかえるかどうしようか悩んでます・・・
今日からジム予定なんですが・・・体力が・・・
  1. 2007-06-26(Tue) 13:35:37 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ほんとー!!!
私はTVで見たのっていつだったんだろう・・・
結構TVつけるとあ!出てる!みたいな感じだったからな(笑)
舞台もとてもいいのでもし機会があったら観てみて!!
地味ーに片隅で目立ってるでしょ?そんな役者さんな気がします。

ブーツね、これ長さが実は全然ちがくて
左のはロングで、右のはふくらはぎ中間丈なの。
筋肉モリモリなアタシには右のはちょと厳しいかなー
って思ってたから左ので正解だったかも???

って、私先走りすぎてなんか恥ずかしくなってきたよ(笑)
  1. 2007-06-26(Tue) 13:16:54 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなのよ~
私なんかより全然苦労しているのに・・・
ほんと、いつも元気をもらっております・・・
最近はお友達の結婚式が多かったし
また違った意味でなんかすっごくよいパーティーだったなぁって。

ペタンコブーツっていうのがちょっと心配。
さらに初スエード。
そして・・・通販・・・

なんか地雷ふみまくってるのかしら?アタシ。

右のも予約できるとこ見つけちゃった・・・ムフ

  1. 2007-06-26(Tue) 13:10:49 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

結局6時まででした・・・
そして今まで会社で寝てました・・・
床はかたいし、体中悲鳴をあげております・・・
寝たのに寝てない・・・そんなお昼を迎えております

もうあんなにツルピカ肌だったのに
1日でガサガサですよぅ(涙
  1. 2007-06-26(Tue) 12:54:02 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

私は逆に他の業界は・・・なので・・・
でも、仕事とは一線をかなり隔してますので
この業界には閉鎖的なんですよ、私(笑)

冬物、真夏に届きそうなんです・・・
なんか見た瞬間に返品しそうなよかんが(笑)
  1. 2007-06-26(Tue) 12:50:27 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

相島さんいい役者さんだよねー。何気にすごく忙しいひとでしょ。
藤賀事務所は兄弟会社なんだ、あそこはB系じゃなかったっけか?
  1. 2007-06-26(Tue) 12:49:40 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

たまたま会社が一緒だったんだよー

ザ・芸能っていう芸能界にどっぷり浸かってみたいわ!!
あ、いや、怖いな。。。
  1. 2007-06-26(Tue) 12:48:31 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

そのあたりの知名度が高いよねー
そう、名脇役!
本人も、名前だけだすと?なんだけど
顔出すと「あーー!!」ってわかってもらえるっていってたよ(笑)
すごく明るい方でほんと元気でるのよ!!

実はスエードものって私も初めてなの。
それもいきなり通販ってww
だいじょーぶなのかなー・・・
匂いとか結構しそう。。。
  1. 2007-06-26(Tue) 12:46:45 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう、そうなのよー
地味ーにいい役者さんでしょ?
ウチは家族でファンだよー
お芝居もすごく楽しいからたまに見に行くのー
もうね、幸せ三昧!最高だったよ☆
このあいだグータン出てた女優さん(同じ事務所)
も久々に見たら超~可愛くて!!!

ブーツはやっぱ早いかしら・・・
8月到着らしいんだけど夏真っ盛りだよね・・・
かぁくん、かっちゃえ!かっちゃえー
って仲間増やしたい・・・

ふぇー辛かった、仕事。
カラダはそうでもないけど眼が・・・(涙
  1. 2007-06-26(Tue) 12:44:36 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

クリックしてビックリ。有名な俳優さんじゃん。
そして、それよりもビックリはこれから夏本番!!なのにオシャレさんはもう冬の事を考えているのね。
目先の事しか考えられないわ。
  1. 2007-06-25(Mon) 23:22:21 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

夏本番前なのに・・・
もう冬ですか・・・



サーフボード欲しいっす。。。
  1. 2007-06-25(Mon) 22:47:45 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

この俳優さんって、めちゃめちゃ味のある役をするよね。
結構好きな役者さんです。
この役者さんは脇役が多いけど存在感がしっかりある人やね。渋いっ。
ずっと、励ましてくれる人は大事です。

もうブーツの予約。
今から、冬を先取りやね。

あっ、29日にボーナスが。
入ってるやろか・・・。
  1. 2007-06-25(Mon) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そういう繋がりのある人の結婚式だったら
行きたいな。
最近は結婚式攻勢もピークを過ぎたし、
あとはオイラだけ、というらしいんだけど
そんなことは知りませんww

てか、幸せと通販の相関関係を知りたいww
  1. 2007-06-25(Mon) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

凄いっすねえ

芸能人の結婚パーティー。
凄い盛大ですね、やはり...
仕事相変わらず大変ですねえ...
お疲れ様です!
  1. 2007-06-25(Mon) 22:13:57 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

私スキスキ♪
以前テレビで結婚のお話されてて(ハナマルマーケットだったかなあ・・・?)照れた表情がまた素敵と思ってました^^。たくさんテレビでみかけるのになぜか私は香取眞吾がやってたドラマ「ドク」にでてた相島さんがすんごく印象に残ってるよ。なんでだろ(笑)??

ブーツ、私はmamikoちゃんが予約したやつのほうがスキよー!って夏本番の前に冬ブーツとはさすがおしゃれっこ♪
  1. 2007-06-25(Mon) 16:58:20 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

この方、もちろん知ってますよぅ~
ご結婚されたのですね~^^
俳優さんのお知りあいってゆうか
芸能界は別世界なので、なんだか想像もつきまへん^^;
でもお世話になった方の結婚式なんて、感無量ですよね

そして、すでにブーツの予約ですか
相変わらずチェックが早い!
かわいぃ~、そして歩きやすそう♪
  1. 2007-06-25(Mon) 14:23:26 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

火曜日の朝五時までぶっ通し?

すごいですね~。

睡眠不足は、美容の敵ですよ。(笑)
  1. 2007-06-25(Mon) 13:37:32 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

私は芸能人の知り合いはいませんね。
業界以外なら、いろいろなところに
いるのですけれど。
もう冬物ですか。さすが!
流行もきちんと押さえているんですね。
  1. 2007-06-25(Mon) 12:10:38 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

いいな、いいな、俳優さんの知り合いがいるなんて!ミーハーな私には羨ましい限りです。
  1. 2007-06-25(Mon) 11:51:51 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

私がこの方を見たのはショムニですね~。
名脇役さんヨね。
良い味出されてて、私も大好き!
そんな方に励まされたら幸せでしょう~。
ブーツ可愛いニャ。スェードモノを毎年買いそびれてるから私もチェックするわん。
徹夜にはブドウ糖とニンニクパワーで乗り切ってね!
  1. 2007-06-25(Mon) 04:32:22 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

前に励ましてもらってると言っていた俳優さんはこの方だったのね
結構好きな俳優さんだよ!
シアワセもらって帰ってきたかな?
僕もミーハーだからこんな場にお呼ばれしたらドキドキで
それどころじゃないかもww

もう冬物か、、速過ぎるよ~
僕なんか欲しいショーツが2枚あって悩んでるのに
両方とも欲しいけど高いのよね

現場復帰、翌朝5時と厳しいけどがんばって!!
  1. 2007-06-25(Mon) 00:49:31 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/436-b6c96e50
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

