Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

争奪戦!

20070627094620.jpg


リフォーム後の座席争奪戦。

仕事する上で座席は重要っしょ!!隣も大事でしょ。ずえったい勝つ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から運動再開!
ただ汗が眼に入りそうになって常に汗拭きと格闘して集中できなかった・・・

でもやっぱり運動すると超スッキリ!

徹夜撮影後に加え寝不足だったけど
カラダも足も軽くて異常なほどに調子がよかった。

今日もガッツリたっぷり走るぞ!

そしてアイメイクは解禁なのだけどまだ怖くて出来ない。早くしたいのに。
でもノーアイメイクの方が評判がいい(驚!!)
タレ目に拍車がかかるというのに。

あ、先週末の検診では両眼1.5になってたよー。

でも、昨日までの徹夜と埃とタバコの煙まみれの場所での重労働撮影で
ちょっと昨日今日調子悪いです・・・(T-T)

みんな私のために禁煙してくれよぅ(←ひとりっこはわがままなの)






  1. 2007-06-27(Wed) 10:43:14|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

そうなのですか・・・
うちにでも来てほしいくらいですよ。
この間3人入ったのに現場一つもやらずにすでに一人やめたよ・・・
今時の若者ってば・・・

思い切って照明部とかどうですかー??
稼げるし。

私は絶対イヤですが。
まだ胃痛になりながらも計算機はじいてるほうがいっか・・・
  1. 2007-06-29(Fri) 10:23:02 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

うちの会社で禁煙とかありえないからさー・・・
結構吸われても大丈夫なタイプなんだけど
(むしろ吸ってる姿がかっこいいのは大アリw)
今はダメ。絶対だめー!!!!
といいながら数ヶ月前禁煙席があいてなくて
喫煙席でご飯食べたらかなーり辛かった・・・

  1. 2007-06-29(Fri) 10:20:11 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

貧乏くじ引いて残留中
残務処理やってます。
ここ何ヶ月現場やってねー

職探しもせにゃいかんのに
  1. 2007-06-29(Fri) 08:28:12 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

すごい回復ですね、びっくりです。私もタバコの煙ダメです。目がしょぼしょぼしますよね。
  1. 2007-06-28(Thu) 20:48:02 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

あはは、きいたきいた。

アタシも今度何かで誰かになりかわってみたーい。

なかさんは残留??

  1. 2007-06-28(Thu) 17:51:35 |
  2. URL |
  3. mami→ホンモノなかさん #-
  4. [ 編集]

あーーーー!俺の偽者がいるーーーー!!

下のほうでコメントしてるのはマモちゃんだよ


ちなみに、うちの会社は人が何人か辞めたので、一人二つくらい机が使えます。
  1. 2007-06-28(Thu) 16:46:47 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

むむむむ。それはなかなか・・・

某撮影部の子は社長がお金だしてやるから
治せっていわれて手術かなにかして治してたよ。

人と触れ合う業種はやっぱちょっと考えないとね・・・

ウチの会社は生乾きのにおいを発する人多数・・・
ほんとそれもツライ。
  1. 2007-06-28(Thu) 11:37:39 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

たまーにコレって1.0しかみえてないよなー
ってときもあるけど、普段の生活には全然問題なし!!
ほんと、快適だよ~!!
でも本当に手術怖いからさ、もう私は出来ない・・・

席は端っこがすき。
誰かが来たら意地でも渡さない!!!
  1. 2007-06-28(Thu) 11:29:37 |
  2. URL |
  3. mami→R-TYPE くん #-
  4. [ 編集]

朝晩の手間が本当にラクチンでそれだけでもいいですよ!!
裸眼いいのですがたまに霞むと怖くなります・・・
ただたんに眼がすっぴんだと眠そうに見えるらしく
タレ眼に拍車がかかり、それがみんなの眠気をさそうのだとかw

席はいまのとこかぶってません。
隣は清潔な人がいいです!!
  1. 2007-06-28(Thu) 11:27:41 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

やっと落ち着いてきた感がありますが
寝起きはダメですねー・・・
見えなくて恐ろしくなります・・・
通勤中にやっと見えてくる感じですが
前よりかなりラクになってきました!

っていうかそれ!フラップ大丈夫なんですか!!!
聞いてるだけでこわいんですけど!!!

トレッドミルはラクチンですよね。
2%傾斜つけるとロードと似たような感じになるらしいのでそうしてます。
私もロードそろそろいかないと膝が慣れないようなきがします・・・

  1. 2007-06-28(Thu) 11:25:46 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

いまだに、あ、寝る前コンタクトとらなきゃ!!とか・・・
朝起きるとメガネを探してしまいますが
本当に快適ですねー
万が一のためにコンタクトレンズ用品まだ取っておいたのですが
昨晩全部捨てました・・・

席そうなんですか!!画期的ですねー
ということは私物は常に持ち歩くかロッカーって
感じなのでしょうか。
自分のデスクをみてそれは絶対ムリだと思いました・・・

  1. 2007-06-28(Thu) 11:22:19 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ああーーそれはオシャレだね~
しかしダーツに興味ある人が全くいないので(笑)それはなさそうだけど
どれみふぁどんでもいいかも(古すぎ)
それもハロプロ。
負けるな・・・

  1. 2007-06-28(Thu) 11:19:50 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

今までで一番参ったのは隣が腋臭の人な上に空調の風がその人の方から回ってくる座席だったときかな。
頭が痛くなってしょうがなかった(笑)
  1. 2007-06-28(Thu) 04:25:53 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

1.5!!
そんなに回復するんだね、びっくりした。
0.7だけど手術してみたいかもw
いい席取れるとイイネ!
  1. 2007-06-28(Thu) 01:59:35 |
  2. URL |
  3. R-TYPE #-
  4. [ 編集]

視力が良くなるって、羨ましい~。
あ~、裸眼で物を見たいわ。
すっぴんがべっぴんやから、好評なんちゃうの?

そうそう、席のポジションは重要です。
隣はさらに大事です。
  1. 2007-06-27(Wed) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

視力回復おめでとうです!

自分はレーシック時は水泳がメインでしたが
怖くてなかなか泳げませんでしたよ。
たまにフラップがパカパカしてるのがわかります(怖)。
席、うちの会社は有無を言わさず決まってしまいます。
最近、外で走りこんでるせいかジムのトレッドミルはかなり楽勝です!
といっても12kmくらいしか走りませんけど...
  1. 2007-06-27(Wed) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

視力がいいと、視野が広がって
気持ちがいいでしょう?

座席争奪戦ですか。
うちの会社は基本は自分の席が決まっていない
ので、朝、行ったもの勝ちです。
  1. 2007-06-27(Wed) 22:29:01 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

で。。。重複指名になった場合
どんな勝負をするのですかいな?

・・・ダーツで決めるとか言ったらオシャレww
  1. 2007-06-27(Wed) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

あいてるのでいいですよー
でもでも、片付けられない女の書類の山が
なだれ込みますが!!!
  1. 2007-06-27(Wed) 20:01:40 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

僕の名前をmamiさんの隣に書いても良いですか?(笑)

  1. 2007-06-27(Wed) 14:07:27 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

うん、福は社長で末は上司デス。
私の希望は2人から遠く離れたところ。
すでにデスクともう一人の年上の人が記入済みなのだけど
そこに書く勇気はない・・・
ので末グループの一番右端っことりあえず記入。
後は年下クンばっかだから挑んでくる事はないだろうと予想・・・
甘いかしら・・・

まだ朝イチとかぼやっとしてて
正直このままだったらどうしようって怖くなるの。
でもね、出勤中にだんだんハッキリして安心するの。
今日からバイクも乗り始めたよ!
でももうちょっときをつけないとね!
  1. 2007-06-27(Wed) 13:01:30 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

座席の希望。。
福。さんと末。さんは上司さんであらしゃいますか?
1番に名前書くの勇気いるなぁ~笑
なんとか希望の場所を勝ちとってください!

視力、両目1.5になったんですか!
すごーい!
まだ不安なときはあるみたいですが、
良かったですね~^^
  1. 2007-06-27(Wed) 12:56:05 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/437-b40effe8
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

