Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先日の撮影&脳内チェック&今日の朝食

この間のPV撮影の様子がアーティストのブログにアップされてた!

10024514627.jpg


スタンドインで舞台立ってるのがアタシ。珍しく若作りポニーテールw

これでガンガンライト浴びてしまって眼が調子悪くなっちゃったのよね・・・

途中からサングラスかけてもアウトでした・・・

お笑いの方だったのですがそれ見られてエライいじくられました。

ア「なんでサングラスかけてんのー?」

マ「眼弱くてライト眩しいんデス。」

ア「うっそだぁー。自分だけかっこよく映ろうとしてるんでしょ、ずるいなぁ」

いや、あの、私が立っててもカメラ回ってませんから・・・

そして最後ブルーバックの撮影(合成撮影)あったのに

ジーンズと青いトップスをまんまと着ていったアタシ。

プロ失格です・・・(青い服きるとその部分が消えちゃうのです)

ア「あ!青着ちゃってるよ○○さん(私)、
ブルーバックじゃ手しか映らないからモンスター役やってよww」

マ「すみません・・・ほんとすみません・・・あの顔も映りますがよかですか・・・」

そんな撮影でした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でね、お友達に教えてもらった脳内メーカーやったらこんな。

mamikononai.gif


悪に満ちてます、私。 当たってる当たってるー!!!

しかし夢がないよ、夢が!!!

めちゃ重いですが、気になった方はドゾこちらから!

ちなみに本名フルネームでやってみた。

C3F6CBF4CBE3C8FEBBD2.gif


↑みんなに当たりすぎでしょって大ウケでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝からジェラートでした♪シアワセ!

jera.jpg


しかしもう夏ばて?食欲減退・・・なのに運動とかガッツリしちゃうから

どんどん痩せていきます・・・それも胸から・・・(涙

ないものからなくなってってどーすんのよ!?

ほんと心ゆくまで自分を問い詰めたい。








  1. 2007-06-29(Fri) 11:26:14|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

なんだ、その当たりっぷりは!!!

  1. 2007-07-01(Sun) 21:17:27 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

会社が和んで良かったの(笑)

ちなみに俺の頭は「遊」で埋め尽くされてました
  1. 2007-07-01(Sun) 01:23:43 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

終わった頃に目が痛くてちょっと休んでたから
周りもしばらくムリ言わないと思います。
でも土日も撮影三昧です・・・

今日久々にちょっくら食べましたが胃もたれ・・・
これからお互いキツイですな・・・
がんばりませう!!!

このまま悪路線で行こうとおもいます
  1. 2007-06-30(Sat) 02:10:00 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

結構これ当たってるよねー
なんかビックリした。
超稼いでるカメラマンなんて金だらけだったんだよw
私は小悪魔じゃなく悪魔らしいよ(笑)
なんだかなー・・・
本名なんてさ、もう私そのものあらわしてるよね!

今日はほんと暑かった。
渋谷にいたけど激しく疲労・・・
大好きなビックも省エネで全然涼しくないの・・・
ガックリ・・・
これ全部はおなかこわすよー!!!

あ、近々Lauraのとこ行かない??
  1. 2007-06-30(Sat) 02:03:40 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁ くん #-
  4. [ 編集]

あなたのせいで会社中の仕事がとまったよww

あたってるっしょ?
  1. 2007-06-30(Sat) 01:46:36 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

このお笑いの方は歌だしてますからねー
ライブも結構やってますよ!
楽しいです、お笑いの方とのお仕事って。
なんでも楽しもうって感じがあって。

ふぉあぐらー!!!!いいですねー大好きです☆
カロリー消費が大変そうですが・・・
そんなの気にしません!!!
  1. 2007-06-30(Sat) 01:45:55 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

納豆食べたいのは山々なんだけど
大体納豆はランチに食べるようにしてるよー♪
なんか朝はにおいが気になっちゃって。

でもアイスはダメよね、アイスは・・・
  1. 2007-06-30(Sat) 01:43:00 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう!!
なんかね、会社中でやってみんな画像保存してるよww

私なんてドンピシャ・・・びっくりしたー。

私ね、アイスって苦手だったの。
すぐ喉かわくから・・・
でも最近ハーゲンダッツドルチェにはじまり
アイス屋みつけると吸い込まれてしまうのー
  1. 2007-06-30(Sat) 01:41:50 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォさん #-
  4. [ 編集]

やっぱり、現場の仕事は大変やね。
眼は大事にしてね~。

脳内メーカーの結果に・・・爆笑。
わっはははは。
悪がいっぱいやね。

そうそう、もう夏バテしてしまいました。
あんまり食べたくありません。
  1. 2007-06-29(Fri) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

やってみたよ!!
HNでは愛、疲、金、遊それぞれ1個あったw
あとはなぜか眠・・・
本名では悪、罪、欲、嘘が1個づつ
あとは遊・・・当たってる!
遊んで生きたいんだろうなぁ
悪いっぱいのmamiちゃん怖っ、小悪魔ちゃんだね

もう暑いというか湿気が凄いよね
もうムシムシしていてお外に居てられない
このジェラート全部食べられそうな勢いだ!
  1. 2007-06-29(Fri) 21:34:49 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

おもろすぎ(笑)
  1. 2007-06-29(Fri) 20:13:52 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

自分もやりました。

blogでは学園メーカーを載せましたよ。
勿論、校歌も...
しかし、お笑いの方もPV作るんですねえ...
朝からジェラートですか、羨ましいです!
が、自分も明日はフォアグラが待っているので
楽しみです...
自分の場合。走って一番最後に凹むのがお腹っていうのが辛いところです...
  1. 2007-06-29(Fri) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

朝からジェラート?!不健康そうですよ 笑 やっば朝は納豆食べなくちゃ。納豆。
  1. 2007-06-29(Fri) 17:50:30 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

おぉ!!!!
すごいねぇ~(笑)

何気に当たってるのが怖いよねww

ジェラードいいなぁ~
最近、アイス食べてないなぁ(;´Д`)
  1. 2007-06-29(Fri) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

やった~??
幸せがあるなんて超羨ましい・・・
私なんて・・・ナンダコレって感じでしょ??
でも大枠は悪かぁ(笑)
ヨシちゃんもなかなか・・・・ププ

この場所は渋谷のど真ん中にあるカフェレストランで
撮影でよく使われてるよ~
私は数年ぶりにいったけどかなーりすたれてた(笑)

今、渋谷いってたんだけど今日はありえないくらい暑い!!!
大好きなビックカメラも省エネしてるらしくぜーんぜん涼しくなくて
用がすんだらあっという間にでてきちゃった。

アイス・・・買いにいってこよっかな・・・また・・
  1. 2007-06-29(Fri) 14:53:55 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

欲望じゃない悪かもしれません。むふふ。

こうじゃないと世の中生きていけないんだ!!!
と、思ってみることにしました。ムリヤリ。

今日は冷たいものしか口にしていません・・・
女子は冷えちゃいけないんですけどねー・・・
今日は暑すぎです・・・
  1. 2007-06-29(Fri) 14:48:14 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ワハハハ!
脳内イメージやってみました
そしたら、前半分が「悩」、後ろ半分が「欲」
脳全体をふちどるように、「悪」
悪の中に全てが存在するようです
当たってるわ~笑
せめてもの救いは、上の方に「幸」が3つありました

お立ち台、いいですね~^^
お笑いの方のPV…でもおされな感じ。
ジェラード、今とっても蒸し暑いのでとっても食べたいです…


  1. 2007-06-29(Fri) 14:06:26 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

こんなに悪が詰まっているの?(笑)
欲望という名の悪?
本当、暑くて冷たいものがおいしいですよね。
私はビールがおいしいです!
  1. 2007-06-29(Fri) 12:07:49 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/438-a6a7d5f0
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

