Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LIVE!&同窓会♪&ジョニーが!!!

昨日はパシフィコ横浜のライブご招待いただき行ってきました。

大ファンだという仲良しのヘアメイクさんと共に!

先日終わった瞬間に台湾に逃げてしまった例の大仕事の方のです!

filmse.jpg


どこかで見かけていただけましたでしょうか??

更にこのPV先日ショートショートフィルムフェスティバルアジア2007で話題賞を頂いたようで。

自分的にはまーったく納得のいかない作品だったので微妙(笑)

その上社長にも怒られて散々だったのに(T-T)

でもさすが!のステージ。激可愛かったです!

45歳で制服が似合っちゃうのってこの方だけでしょ。

かなりノリノリで楽しんできました!

席もめちゃいいところ取ってくださって。ありがとうございます!

しっかし、生粋ファンのこのヘアメイクさん、曲全部ソラで歌ってたよ・・・

私は自分がやった作品の曲しか歌えなかった・・・

懐かしい曲も沢山やってくれましたー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそしてそこから地元へ帰還!

出身中学校の同窓会がありました!

doso.jpg


今まで部活の集まりで一回集まったくらいで中学校の集まりは初かな?

15年以上ぶりに集まったのは30人?!すごいなぁ。

ほんと、物覚え悪くて多大な失礼、スミマセンでした。

誰だっけ?とか平気で聞いてごめんなさい・・・

かなーり印象悪かったと思ふ・・・あはは。

ほら、私ってば高校私立行っちゃったからみんなより記憶が希薄だったの(言い訳)

でも不思議に仲がよくなかった子とかずーっとお友達だったように話せたり。

年月ってすごいわぁ。

幹事のYodo君ほんとお疲れ!

そして・・・

帰宅したら・・・ジョニーが怪我してました(T-T)

630-4.jpg 630-5.jpg


ドアに足挟んだらしい・・・かわいそうに・・・もうパニくったよ~!!

でも今は元気に飛び回っていたずらっ子復活!!


さてさて今日は激早朝から撮影でした。

が、早く終わったので友人と合流してIKEA♪

レストランでサーモン食べてきたよん!

630-1.jpg 630-2.jpg 630-3.jpg


前日買ったella mossのキャミ投入!!ってわかりにくいね・・・

コレ↓

ella.jpg


最近お気に入りのブランドです。


なーんと明日も・・・・撮影デス。

明日は地方ロケ!のわりに朝はゆっくりめ。といっても早いけど。

がんばりまーす!!








  1. 2007-06-30(Sat) 20:45:45|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

うん、いちおー女の子だし。

っていうか夏はお肉がなかなか吸収できないなりよ・・・
  1. 2007-07-05(Thu) 11:27:25 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

え?(笑)

ちょっと待って?たまには意外なこと言うわけね(笑)
  1. 2007-07-05(Thu) 00:36:59 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

今草食に傾いてるからちょと待ってw
てか夏ばて気味なんだよ・・・すでに・・・・
  1. 2007-07-03(Tue) 10:39:03 |
  2. URL |
  3. mami→ Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

で、肉いつだよ?おい(笑)
  1. 2007-07-03(Tue) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

うんうん、そうだね。
何人かいたよー。
写真もらったやつにのってたかなー。。。
あとで送るよ!

なんか、彼女はとにかくお風呂が大好きで
そしてお肉食べないでお魚派!
運動はほとんどしていないらしい・・・
でも白米大好きでご飯がないとダメなんだって。

私と正反対なのよね・・・w

ジョニは元気!
今日も朝からいたずら満載だったよ。
あんなに心配して、みんなにも心配してもらってるのに!!!!
でもよかったよかった。



  1. 2007-07-02(Mon) 11:08:13 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆき ちゃん #-
  4. [ 編集]

うん、何話したかもう薄れてきてはいるのだけど(笑)
他愛もないことでも盛り上がるんだよね・・・
ほんと、幹事って大変・・・
気のきかない私には一生ムリだ~・・・
お肉のコーディネートはするけどw
  1. 2007-07-02(Mon) 11:05:06 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

中学校の同級生って事は何人か同じ幼稚園だった子も居るんだろうね~。

あの歳でスッピンでも可愛いって凄い。秘訣はなんだろう??

そして、ジョニたん大丈夫!?見てるだけで痛々しい・・。
  1. 2007-07-01(Sun) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

時間が経つと意外と話すもんだよね
俺もそんな感じ。
ってか、幹事で走り回ってたのでゆっくり話す時間なんかなかったけど。
  1. 2007-07-01(Sun) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

私は以前幼稚園の同窓会やりましたが・・・
さすがにもう忘れまくりでした・・・
顔も名前もすっかり・・・って人ばかりでしたよ。
でも先生は覚えてるんですよねー・・・生徒のことって。

そうなんです。
すっごく大変だったんですがライブ見てちょっとその気分
ふっとびました。
あぁーこれでまたこのシゴトから離れられなくなって
婚期をのがすんだろうなw
  1. 2007-07-01(Sun) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

ほんと、おつかれさまー!!
いつもながらの手腕に感謝、感激したよ。
みんなもすっごく喜んでたし。

また集まれるとよいね!
  1. 2007-07-01(Sun) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. mami→yodomarkさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよーーー!!!
悪夢再び??とか思ってほんとビックリオロオロしました・・・・
メールの一本もくれなくてママンにご立腹なのでした・・・
隅々まで確認して歩かせて、飛ばせて、いつもと変わりはないようなので
ちょこっと様子見です。
ここからバイ菌はいらないといいんですが・・・

そう、カラダが小さいから小さなことでもダメージ
大きいんだろうなって。
ラーメンとかすごくたべるのでパパンが面白がってたべさせるんですが
塩分はだめーーーー!!!!って超怒っておきました・・・
早く完治しますように・・・

  1. 2007-07-01(Sun) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

うあーーーエライ。
私幹事とかぜーったいムリだから
今回のYodo君はほんと尊敬だったんだよね・・・

当時しゃべることもなかったコとか
話せてたのしかったよ~
  1. 2007-07-01(Sun) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

なるほど

松田聖子だったんですね。
LIVEも楽しめたようで何よりですねえ...!
自分もさ一昨年、小学校の同窓会がありましたが
女子の名前、かなり忘れてました...
  1. 2007-07-01(Sun) 18:49:33 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

同窓会の件、のってましたね。
写真つきだ。
でもこれてよかったですね。
  1. 2007-07-01(Sun) 18:10:11 |
  2. URL |
  3. yodomark #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どひゃー!!
「ジョニーが!!」のタイトルを見て、
ふっふっふ、きっとタマゴを産んだんだわっ!!と
思ってみたら・・・・・

・・・・・涙。

心臓つぶれそうになるよね。ほんっとに。
前に飼っていた文鳥は、ケガを通り越して欠損して
しまって、1週間ほど自ら安静にしていました。
そのときは、本当に苦しそうでした・・。
遊んでいるくらいならきっと大丈夫!
ちっちゃいから、心配はつきないよね。うん。
  1. 2007-07-01(Sun) 12:26:48 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

俺も去年地元の同窓会の幹事やったよ。
200人ちょい中70人ぐらい集まったかな。
子供の頃の連中は久々に会ってもぱぱっと話せて楽しいよな。
  1. 2007-07-01(Sun) 11:52:31 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

なんかねーママンがやったんだよ!!!(怒)
すごく痛そうでかわいそうなの。。。
見た瞬間かわいそうで涙でたよ・・・
今は普通にしっかり歩いてるし、ちょこっと様子みてるとこ。
あんがとー。
  1. 2007-07-01(Sun) 00:52:15 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

そうですね、自分で納得したものだったら
もっと嬉しかったのですが。
こればっかりは(苦笑)
まーじでカワイイですよ、この方。
スッピンでも全然かわいいです(本気で驚!!)

あはは、確かに好きだったことか様変わり(それも悪いほうに)してたら
ちょっとショックですよね・・・
私は・・・・(無言・・・ww

ジョニーは赤チンつけて頑張ってます。
すごく痛そう・・・
骨は折れてなさそうなのでちょっと様子みてみます
  1. 2007-07-01(Sun) 00:50:28 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

thx!!!
そう、でも話題賞って映像の質と実は関係ないんじゃ
って思ったり・・・
とりあえず相手役に有名人だしてるし・・・
彼女が初セルフプロデュースってとこだと思うのよね。。。
でもお礼ぼ言葉もいただいたし、喜ばしいことなのかな。

同窓会はもう最後のほうでやっと到着して。
沢山あえて楽しかったよ~
また詳しくはメールするw

ジョニー・・・ほんとかわいそうなの・・・
夜中に叫んじゃったよ・・・じょにー!!って・・・
  1. 2007-07-01(Sun) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ジョニー大丈夫~??
めっちゃ痛そうだよ;_;
  1. 2007-07-01(Sun) 00:19:39 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

賞をもらう事はええことです。
しかし、あのお方はいくつになっても可愛らしいという表現が似合いますな。
うーむ、凄い。

中学や高校の同窓会なんて、ながーいことやってないような気がする・・・。
好きやった女の子がおばさんになって、生活感が漂っていたら嫌やなぁ・・・。

ジョニー大変やん。
早くよっくなってね。
  1. 2007-06-30(Sat) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

めざましTVで確認済みでした!!
話題賞なんだね、携わった仕事で賞頂けるのは良いこと
ますます仕事に力が入るよ
日曜日の撮影もがんばれるさ
全部歌えないけどメジャーどころ熱唱できる自信あり

さてさて同窓会はどうだったのかなぁ~
男子陣はいかがでしたか?
中学時代の同級生か、逢いたいようで逢えないなぁ

ジョニー指が痛々しいよ。。
  1. 2007-06-30(Sat) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/439-4d0e37e9
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

