Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の撮影&下半期は・・・

20070701114110.jpg


今日は某大学でロケしてたんだけど・・・

みんな撮影前に卓球に萌えた!!あ、燃えた!!

なんと卓球部出身がめちゃ多かった!!

そして・・・撮影前になんとスタッフ全員グッタリ・・・

もちろん私も。最後のシーンの撮影では思いっきり記憶飛んでた・・・

でもでもめっちゃ楽しかったので近々卓球大会企画しよーと思いまーす!!

誰かやりませんか、やりませんかー??

あ、テニスもやりたいし、カートレースも行きたい!!

ゴルフ(打ちっぱなしw)もクラブ買いなおして真面目に行きたい!

あ、後1か月はワタクシ激しい運動はできませんが。

海系が今年は厳しいので陸系スポーツにスイッチ!

来月は初富士登山も決めたよ!!


水に顔をつけられなくても海には行きたくて水着を物色。

昨日のアド街が江ノ電タウンだったでしょ!

そこで見たブラジリアンビキニに釘付けだったわけ!!

ものすっごくラテンなノリでカワイイんだけどあの布の面積の少なさは・・・

日本じゃ着れない・・・よね・・・

今年もエセプッチかな・・・


ということで下半期は今まで以上に飛ばしていきたいのだよ。

とりあえず温泉で卓球がしたいw


そんなわけで?撮影も終わったのでこれから地元に戻って

ウインズラジャか田谷温泉に向かおうとおもいまーす☆

どっちにしよっかなー。






  1. 2007-07-01(Sun) 21:57:01|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

昨日はガッツリやってきましたよー運動!
このエントリーは日曜だったので・・・
今日は定休日なのでいかにカロリー燃やそうか悩んでおります・・・
ウチはママンが山登りするのでグッズは問題ないので
シューズだけ購入予定です!!
あー楽しみです!!

テニスやりたいですー・・・周りにテニスやる人がなかなかいなくて・・・
コートかりるのも高いのでスクール行きたいですね・・・

  1. 2007-07-03(Tue) 10:29:50 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

富士登山h頑張ってください!

最近のアウトドアショップは富士山登山グッズ特集ですね!
自分はうーん、今年は見送ります。
出来ればロッククライミングとかやってみたいですがね。
最近、昼にテニスしてますがようやく大学時代の勘が戻ってきたとこです...
あれ、今日はジムでガッツリじゃなかったんですか?
あ、定休日でしたか!
  1. 2007-07-02(Mon) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

え!そうなの??
ヨシちゃん、先陣切ってやらないと!!
私出張しよっかー!!
超楽しそう!!今の私だったらムリやり卓球部作って
強制参加させちゃうよ!!
でもほんと昨日みんなはまってたから
私よりノリノリかも!

コメントでなかった・・・??
今私見たら出せたんだけど・・・
blogもなかなか不具合多いよね・・・
仕方ないか・・・これだけblog人口がふえると・・・

いやね、私的に忍耐が必要だなーって戒め?(笑)
そう、三十路過ぎると深いんだよ、そのあたり(笑)




  1. 2007-07-02(Mon) 17:16:45 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

撃てるまでに1年たっちゃいそうじゃないですか!!
あと、軍資金がなさすぎです・・・(T-T)

でもHP見るとほんと楽しそうですよねぇ・・・
いつか見学にうかがいます・・・見学だけ。。。

そして脳内発砲(笑)
  1. 2007-07-02(Mon) 17:11:47 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

卓球台。
なぜかうちの会社にあります。
しかも最近買い揃えた
社員の交流?みたいな笑
でもそんな交流は全くなされてません。

上の記事、コメント欄が出せなかったです~
なじぇ~(*ё_ё)
恋愛に必要なもの、忍耐。
深い。
深いっすよ、mamikoさん^^
  1. 2007-07-02(Mon) 17:01:30 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>海系が今年は厳しいので陸系スポーツにスイッチ!

そうですか、クレー射撃ですか!?(笑)
http://www.yokohama-shooters.org/
  1. 2007-07-02(Mon) 16:03:32 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

私も何年ぶり?ってくらいでしたよー
最初は超へタっぴだったのですが
だんだん調子取り戻してきました!!
そうしたら楽しくなってきちゃって・・・
もう止めることができませんでした・・・

国外に行くとボンキュボンの方たちばかりで
とてもこの貧弱なカラダをさらすことは出来ません・・・
あぁ!!どうしたらいんでしょう・・・

  1. 2007-07-02(Mon) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そう!!
もうね、ほんと汗だくで大変だったよ。
クーラーも全然きいてなくて、早くシャワー浴びたくて
大変だった~・・・
でもほんと楽しかったよ!!
テニスやろうよ!もうね、卓球もいいけど
やっぱり大きいコートで大きいラケットで大きいボールを打ちたい・・・
壁ウチでもいこっかなw

ビリーお休み中??
私はまだ手に入れてない・・・会社には氾濫してるのに!!
さすが映像会社だ!

あ、見た?
あれローラとか出るかとおもったよw
さすがにあれは・・・できないよ~!!
  1. 2007-07-02(Mon) 11:00:22 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

目の静養には最高だね!!
でもほんとはレーシック後1ヶ月は温泉ダメなんだって!!
ま、そんなの関係なく湯あたりするまで入るけどね(笑)
それより朝起きれるかが心配なの。

  1. 2007-07-02(Mon) 10:57:31 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

卓球って最近やってないなぁ~。
昔はよくやったような気がする。しかも、卓球場によく行ってましたな。(笑)

ブラジリアンビキニは、国内ではなく国外で挑戦してから、国内でチャレンジしてください。
  1. 2007-07-02(Mon) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです!

卓球かぁ、昔々の彼女が卓球部でハンパなくうまかった。。
卓球って汗だくになって燃えてしまうよね
部屋で眠っていたテニスラケット久し振りに出してみたよ
何か超懐かしい、青春だよ~
海はまずビリーでお腹の肉摂ってからになりそう
悲しくなるんだ、このお腹
江ノ電前での水着にドキッ!(アド街)
mamiちゃん是非ブラジリアンビキニで!!周りを釘付けよ
  1. 2007-07-01(Sun) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

今週末行く温泉には卓球はありませんhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そしてhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めありません 涙 その分温泉で満喫しましょう!
  1. 2007-07-01(Sun) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/440-2234027d
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

