Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬の旅&最後のバトン。

今日は朝からまーったくやる気がなくぼーっと過ごしてます。
眠くて眠くてたまりません。

でもって、ヒマにかまけて11月後半からの恒例海外一人旅の渡航先を色々考えてました。
そして9割ココ!!!っての決めたっ♪

これから電話してエアチケット調べますー。初渡航国です♪
しかし・・・ガイドブックがなかなかないのねー・・・大丈夫かな。
癒しも歴史も自然も堪能できそう!

そんなわけで仕事全然してないや。


で、最近(というかあっても書かないけど)恋愛ネタが
相変わらずなさすぎというご指摘を頂き
大分前にもらってたバトン・・・。

なんか前も似たようなの延々やったからかぶってるけどさ。
もうこれで許して(T-T)
多分これから先1年はまた恋愛ネタ書かないから(笑)

あ、その前に・・・最近はまってるキャラクター

tp_pict01.gif


「ポースト・トーカン」くん。郵便局のキャラクターなのかな。
ちなみに右は「キッテ・ハッテ」ちゃん。
このHP(Tegami.ne.jp)も涼しげでいいな。
今年も暑中見舞い、ちゃんと書きます!





★名前と性別を教えて下さい
 マミコ/女

★今まで一目惚れをした事ありますか?
 基本一目惚れが多いデス。三十路も過ぎたってのに。

★恋人に求める条件を3つ挙げてください!
 仕事できる人!/価値観一緒の人!/美味しいもの食べるの好きな人!

★自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 よわっちいので自分からは絶対しません、延々待ちます。
 待ちすぎてそのまま終了することが多々あります。

★結婚願望はありますか?
 うーん・・・今は(今も?)ないかもです。

★失恋した時どう対処しますか?
 落ち込む間もなく次に向かいます。

★恋人に浮気されたらどーする?許せる?
 ある意味しょうがないといえばしょうがない?どうでしょう。
 (多分)今まで経験がないのでわかりません。
取り乱したりはしないので安心してください。

★年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
 上は同じ30代・・・
 下は・・・-1~2歳?
 ストライクゾーン狭すぎとよく言われます。

★こんな人には絶対惚れません!!
 不潔な人。お金にルーズな人。

★誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
 そんな思い出はありませんが?

★今まで何回くらい告られた?
 ・・・?

★告白されて、今までに振ったコトは何回?
 ・・・?

★振られた回数は?
 ・・・?
 何もしないで待ち続けていつのまにか終わっていたのは沢山・・・
 (5番目の問参照)

★遠距離恋愛したコトある?
 ある!

★恋愛の駆け引きは楽しいよね?
 たーのしい!大好きですw

★プロポーズされたコトある?
 あるんだな、これが。

★そのプロポーズは受けたの?
 いーえ。

★かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
 「ありがとう」と素直にいいます。

★夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
 ゴメンナサイ。
 理由と夜中の度合いにもよるけど行かないかな。
 でもこんな自己中な男の人、実は好き(笑)
 心の中では嬉しいと思ってます、きっと。
 
★相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
 切っちゃうと思う・・・・髪の毛って切りたいって思うと我慢できないのよ

★予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?
相手に合わせる?
 相手に合わせます。ムリヤリ(?)どっか勝手に連れて行かされるのってドキドキする。
 (ただの面倒くさがりやというウワサ)

★くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
 謝らない・・・何気に頑固です、私。
 自分が確実に悪かったら1週間たったら謝る(なぜ?)

★一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置?
 放置。というかあまりに鳴ってたら何かしら理由つけて黙って席はずすので
 その間に出るなりかけるなりしてください。ハイ。

★飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
 席を替わってあげるか、話ふってあげる。
 あっという間に身をひくタイプです。

★理想は年下、タメ、年上、どれ?
 年上

★恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
 ・・・? 尽くされるほう・・・? ・・・かな?

★デートするなら割り勘は当たり前?
 割り勘かな。ご馳走していただける時はしてもらうし
 こちらもしたい!と思うときは喜んでご馳走します!
 交互にってことも多いかも。

★彼氏or彼女がいたら合コンなんてありえない?
 自分は行かないかもだけど(合コン嫌いだし・・・)
 相手にはダメとは言わないかな。大いに楽しんできてくださいっ!

★恋愛のために頑張れることは?
 自分磨き!

★理想のデートプランは?
 一緒に海外旅行したい。ってそれデートじゃないか・・・
 以前は色々歩き回るのが楽しかったけど今はのんびり過ごしたいです。
 歳とったなーw
 動物園に久しぶりに行きたい!あとプラネタリウム!!最近すごいんでしょ?

★「恋愛には○○が大事!」○○に入るものは?
 忍耐・・・?(笑)

★自分より学歴等、上と下どっちがいい?
 気にしないです。常識と職がキチンとあれば。

★友達の彼氏or彼女を好きになったらどうする?
 好きにならないです・・・。
 でも万が一好きになっちゃったら何もいわず諦めます。

★今ぶっちゃけ恋愛中、気になっている人っている?
 ないしょー





  1. 2007-07-02(Mon) 15:07:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

誰かとおもったササキングってwww
なんだそのHNは!

いや、私なんて劣化の一途をたどっているだけですよ。
性格はもう直らないしねぇ。
チャコこそ魅惑な悪女に育ってたでしょ。
あれはヤバイ(笑)

パパママを心配させるのが親孝行なのです(違)
  1. 2007-07-03(Tue) 16:32:57 |
  2. URL |
  3. mami→ササキング #-
  4. [ 編集]

おぃ、今頃かよ。
ってかオレもここ書き込んだのいつぶりなんだか。

思わせぶりな答えばっかしやがって、ずるいねー
あいかわらずモテコなんでしょ。
この間、チャコに会って聞いたけどさ、
えらい磨きかかってるらしいじゃんw

そろそろ落ち着きなさいよ、パパママ心配してるでしょよ。
  1. 2007-07-03(Tue) 13:17:55 |
  2. URL |
  3. ササキング #-
  4. [ 編集]

あ!それね、自分で書いててあれ?って思ったw
やっぱ自分的には年上があうのかなー
甘えられるのとか苦手だからそれを感じさせない年下ならOK!ってことで!
もう20代はダメかもしれないがww
かぁくんもがんがん押し切れば行けそうなのにぃ。
頑張って!!!

私はさ、お魚屋さんの働きっぷりをみて
うんうん、って頷くだけで今は満足なの(笑)
元気かなー・・・

  1. 2007-07-03(Tue) 10:42:21 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

ほんとー??!!
私の周りって結構一途!!な女の子がすごく多いのよ。
一緒にいてそれ移らないかなーって思ってるんだけど
なかなかなのよね(笑)
お互い今がすっごく充実してるってことにしよーよw

うん、目も落ち着いてきたし海も気持ちいいし
近々いこうねっ!
  1. 2007-07-03(Tue) 10:38:23 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

あはは、そうですか??
結構寛容だと自分ではおもってるんですけどww

はっ!!この勘違いが何かまちがってるんでしょーか・・・

?の連続は・・・
ええ・・・なぜかこーゆーことっておおっぴらに
いえない自分がいるんですよね・・・
  1. 2007-07-03(Tue) 10:31:19 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そですよね。
落ち着けるのは今年いっぱいくらいかかっちゃうのでしょうか?
私はもうヌクヌク過ごしすぎてダメすぎです

どんどん仕事が後ろに伸びていって・・・
余裕こいてますが今月末~は死亡しそうです・・・
なので今のうち!!

長崎いいですよねー
小学生の頃一回行ったっきりですがとっても印象に残ってます。
グラバー亭とかさいこーです!
  1. 2007-07-03(Tue) 10:27:13 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

わがままですよーひとりっコは!!!

にしやんさんオトナなので・・・
この子供っぽさはかなーりちょっと心配です(笑)
  1. 2007-07-03(Tue) 10:25:04 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ないしょです、はい、一生ないしょw

オトナというかただたんに冷めてるだけという噂が
まことしやかに流れております。

そのまま都市伝説にでもならないかなぁって。
(ならないって)
  1. 2007-07-03(Tue) 10:23:19 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

このくらいからなんとなーく考えはじめるのが
6月後半くらいから・・・
結局8月~9月にチケ購入ってパターンでしょうか。
今朝方までロシアの子供の話TVで見てたら
もう涙してしまった~・・・
一度私もいかなければ!ロシア!!!

って追い出されるんですかい!!
私も実家でたらなー・・・そんな色々いってられないんだろな。
あ、でも今年いっぱいなら今月から3万づつ旅行貯金すると20万近くたまりますぞ!!

私もすでに脳内で旅しちゃってます。
妄想族ですね・・・お互い・・・
  1. 2007-07-03(Tue) 10:22:11 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

おお~年下も許容範囲になってる!!
ちょっとした成長が垣間見れました
僕の恋愛はガンガン押すがモットーだったのに
いつの間にか臆病になってるわ
まぁいろんな意味でそれができなくなってるんだけどね

mamiちゃん、気になる人がいるのなら
ガンガン攻めて行きましょ!!mamiちゃんなら大丈夫さ
  1. 2007-07-03(Tue) 01:36:46 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

まみちゃんとワンコはちょっと似てるかも☆★☆★今度語りたいわ。海見ながら語りましょう。
  1. 2007-07-03(Tue) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

ナルホドー

なかなか手ごわそうですね(笑)。
?連続ってのがかなり受けました
  1. 2007-07-02(Mon) 22:54:04 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ほんま、なんにもやる気がしませーん。
でも、これからいろいろと大変なんやけどね。
わっはははは。笑ろとけ。

旅行もしたいね~。
長崎あたりなんてええかもね。


  1. 2007-07-02(Mon) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

私とデートしてみます?(笑)
mamiさんの条件にどれだけ当てはまって
いるのだろう...。
  1. 2007-07-02(Mon) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

内緒おおおおおおおお
mamiさん大人ですねー、、という私も世間的に大人ですが、、
  1. 2007-07-02(Mon) 21:08:53 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

もう冬の旅行を決めなければいけない時期か。
理想はロシアなんだけど
今年一杯で今の家追い出される確率が高いので
そうは言ってられないのが本音。

脳内ではイイ光景が広がってるんだけどね。。。orz
  1. 2007-07-02(Mon) 21:08:14 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

私は夏は休まないので・・・
ひとっとびに冬ですよ~!!
何気に8月くらいに決め込まないとチケット取れないこともあったりして・・・
途中で心変わりしてもコレだけ前だとキャンセル料もかからないですし!

ルーズとはそうゆう意味ではなく!!(笑)
そんな言ったら私も超ルーズじゃないですか!!
  1. 2007-07-02(Mon) 17:59:09 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

もう冬の旅行の計画?
僕、これから夏の旅行の計画たてるのに!

ちなみに僕、お金にルーズです。(笑)
欲しいものが、我慢できません。

  1. 2007-07-02(Mon) 17:42:44 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/441-9972a425
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

