Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不気味そして粉砕

top_03.jpg


昨晩(というか今朝方)HDDに撮っていた
世界がもし100人の村だったらをみたら大号泣してしまい
親が部屋まで何事かと飛んできた。
暗闇でTVの灯りだけが顔に映ってる私は非常に不気味だったらしい。
自分でも信じられないくらいボロボロボロボロ涙が出てきたよ・・・

今朝の目の腫れようは尋常じゃなくてサングラスが
こんな時にも使えるものだと今更便利さを痛感。

しかし・・・これはレーシック的には大丈夫なんだろうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


docomoの携帯が先ほど粉砕しました。

もうビックリだよ。山手通りを走る車たち。

異物を感じたら止まってくれよ(←自己中?)

って、私がいけないのか・・・

愛あるメール達が・・・消え失せたよ・・・

ただ今、白ロムお取り寄せ中・・・(T-T)

でも仕事の用事で携帯が鳴らないってシアワセだっ!!


最近ランチがつけ麺かコンビニの春雨スープのローテーションです。

そのためつけ麺屋では何も言わなくてもスープわりが来るようになりました。

なんかいけないような気がします。







  1. 2007-07-04(Wed) 16:01:01|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

HDD残ってたのでDVD焼くなりー
ほんとは2がもっと泣くのだが。
  1. 2007-07-06(Fri) 17:36:49 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

俺も見たい
  1. 2007-07-06(Fri) 16:20:49 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

たまーに、思いもかけない動きをするときが
ありませんか??手に持ってるものとか。
目の前って何気にきっついですね。

山手通り・・・通るたびに(というか毎日通るのですが)
悲しい記憶がよみがえりそうです。
でも今かなり開放かーん!!!

  1. 2007-07-05(Thu) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

うんうん、なんかね、泣きたくないのに
だーーーって出てきたの。洪水のように・・・

携帯ねーたまに持ってでないと超快適だよ!!
あとで留守電聞くときは落ちるけどね・・・

あ!もしやあの外国人?
捕まったみたいだよね、よかったよかった・・・
これから夏にかけてきをつけよーねー・・・
  1. 2007-07-05(Thu) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

携帯・・・走行中に落としちゃったの???
たまに道路に木っ端みじんの携帯見ますね!
山手通り・・・あ~!
あの携帯はマミンさんのだったのね!(嘘)
  1. 2007-07-05(Thu) 15:04:39 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

泣けたんだね~観たかったし私も号泣間違いなし!!
昔は、携帯なんてなかったもんねぇ。。。たまに携帯がわずわらしいときがあるよ。


まみちゃーん超びっくり!うちの近所で女の人が刺されたよぉぉぉ(涙)
  1. 2007-07-05(Thu) 12:18:10 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

うーん、なんかいい感動ではないですけどね(笑)
切ない涙デスよ・・・
それもきっとそんな話に酔ってる自分に涙しているのかもしれません・・・
なんとも複雑なのですが。

私もやりましたよ!顔ちぇき。
言っていいですか?結果を。怒らないですか???

1位はあややでした・・・(爆)
次点はよっすぃ~・・・
ハロプロだらけですよ・・・

一回も言われた事ありませんがーー!!!!
  1. 2007-07-05(Thu) 11:31:29 |
  2. URL |
  3. mami→noiz さん #-
  4. [ 編集]

あ!チェック忘れたー・・・

帰ったら見ておきますー多分残ってる。
  1. 2007-07-05(Thu) 11:27:56 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

見てみたい

そんなにいいのか。
最近感動もので泣いてない(じゃぁ何で泣いているのかって
話はなしにして)ので、ちぇきってみます。
ちなみにミーハー丸出しで顔ちぇきやってみたら、
浜ちゃん、北大路欣也、のりさん、藤井隆、児玉清ってでました。
どれも一度も言われたことねー!
  1. 2007-07-05(Thu) 09:15:21 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

DVD

に焼いて送付でも宜しく
  1. 2007-07-05(Thu) 00:39:08 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

こうゆう系の本って読んだことないんですよね・・・
読むと絶対現地行きたくなっちゃうんで・・・
TVは全部じゃないけど脚色感感じる部分もあるので
信用度は微妙ですが今回は思いっきりやられちゃいました・・・
今ブラジル移民の話読んでるんですけどもう電車で泣きっぱなしです・・・
(ただの泣き虫ですね、私って)
移民系は興味をもって色んな人の読んでるんですけど
今回は絶版もの入手して超真剣に向き合っております。

携帯、ああ!!っとショックでしたが
基本好きなものではないので(仕事の電話がなり続けるので・・・)
ちょっとほっとしております。
この雨で届くの遅くてもいいんですがw

  1. 2007-07-05(Thu) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

私はこんな番組じゃなかない!!って思ってたんですけどねー
基本TV番組ってあんま信用してないところがあって。。。
でもすっかり局の思惑にはまってしまったようです・・・
自分の目で見たときは涙一滴もでなかったのにな・・・なんででしょう。


デイト!!
そうですよねー・・・待ち合わせってほんとどうしてたのか
記憶が薄れ気味。
今度お互い持たずにデイトしてみる実験とか
TVでやらないですかね?(笑)


  1. 2007-07-05(Thu) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

まだ多分とってあるからDVDやけるよー。
あとで見ておくわん。

感動の号泣じゃないけど最近涙ながしてなかったなぁー・・・
ほんと泣くとすっきりするんだけどこれはちょと違うかも・・・

うん・・・あれってSIMが無事でもメールって残ってないんだよね・・・きっと。
あれはMCじゃないもんね・・・
むっむむ・・・ごめんちゃい。
でもだいじょぶ、心に刻んであるから!!!

中目黒にたべにおいでーつけ麺。(悪魔のささやき)
でもね、やっぱ太る炭水化物・・・
なんかジーンズきつく感じてきたんだ・・・(涙)
ゴハン食べなくてもパン、麺好きだとダイエットも
難しいわ・・・
  1. 2007-07-05(Thu) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

いいですね、携帯ない生活。

たまーにノーケイタイデイやるとほんと心あらわれます・・・

今日電車待ってるとき列ほぼ全員メール売打ってて

あぁ・・・これって実はスゴイ光景なんだと思いました・・・。
  1. 2007-07-05(Thu) 00:08:53 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

もうね、多分2年前くらいからみてるんだけど
わかっちゃいるんだけど泣いちゃうのよ。
日本人だなー私って。
去年カンボジア行ったときもそうだったけど
出来ることっていろいろ考えるけど実効にうつせないよね・・・

携帯ね・・・
うん・・・ひかれた・・・
保険おりないかしら・・・・って自分自身の保険も
切れたまま入ってないや・・・

うん、私も多分とまらないw
ひとのこたぁしったこっちゃないんだ!!
(そんなことは思っておりませんが)
っていうこの気持ちが仇になってるんだよね・・・
いけないいけない。
諭吉はもう間違いないね!!
渋滞してもとまるっしょ!
  1. 2007-07-05(Thu) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

この番組は

反響が大きかったみたいですね。
でも番組を見るよりも色んな本を読んだ方が
色々と深く考えることが出来るような気がしますねえ...
まあ、結構悲惨すぎて読むのも辛くなったりしますが...
この手の問題はなかなか解決が難しいですよねえ...
携帯はご愁傷様でした...
  1. 2007-07-05(Thu) 00:02:16 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

そんなに泣けたんだぁ~観たかったな
何か号泣したい気分!

携帯、、、粉砕!?
僕からの愛あるメールも無くしてしまったのね(笑)
もう~プンプン
僕も携帯換えたい!!飽きた!
つけ麺良いじゃん、GW以来食べたくてしかたないのに
まだ食べてない
今ランチ抜きで炭水化物もなしの生活始めました!
すべてこのお腹がいけないんだ、、、
  1. 2007-07-04(Wed) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

世界が・・・・は見てないですわ。
おなじく泣きそうなんで、むりっ。
でも、それが悲しくも世界の現実やからね。

昔は携帯電話なんてなかったなぁ。
デートの待ち合わせもドキドキしたなぁ~。
  1. 2007-07-04(Wed) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]



本当に、携帯電話の無い生活に戻りたいです。



  1. 2007-07-04(Wed) 18:56:33 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

世界がもし100人の村だったら
私も見たら泣いてしまいそうだ…^^;

携帯、もしや目の前でひかれたのですか!?
人身?イヤ物損だー!
ショックですね。
元気だしてください~
でも、、ごめんなさい
私ももしかしたらとまらない・・・かも
たとえ薄っぺらくても、諭吉とかが落ちてたら
絶対止まる気がするけども。笑
  1. 2007-07-04(Wed) 17:18:46 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/442-c15ff96f
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

