Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏は鍋!でしょ!

すでに夏バテ気味の毎日。これからの本番がとっても不安です・・・

昨日はガッツリ運動デイにしようと思ってたら

打ち合わせが終わらない終わらない終わらない。エンドレス。

あまり遅く行くとジム混むし、帰るのもだるくなるので帰宅しようとすると

代官山でお友達買い物中!!!情報キャッチ!!

そんなわけで久々ハラペコさよ&タイチを従え鳥小屋行ってきました。
ダメ元で電話したら入れた・・・

75-1.jpg 75-2.jpg


やっぱ美味しいなー♪この匂いほんと食欲そそるわ!!

でもでも鳥小屋の上をいくというモツ鍋屋を監督に紹介してもらったよ。

学芸大学の住宅街にヒッソリ(でもないけど)あるのだ・・・

次回はぜーったいにそこ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうね、手のジェルネイルが・・・業務に支障をきたすほどに伸びてきた(苦笑)
なので今日はネイルサロンも行かねば!!夜はジム!

と、忙しいのかどうなのかわからない1日をすごします。

一応ちゃんと会社にきてますよ。うん、間違いなく。







  1. 2007-07-05(Thu) 11:25:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

んまかったですー
もつ鍋好きで色々お店行ったんですけど
やはりここに戻ってしまいますね。

学芸大学のお店はサレジオ教会のすぐ隣ですよー。
場所だけ車で通った時教えてもらいました。
駅からはかなーり遠いのでタクシーがおすすめです!

友人が五反田に住んで働いてるので
私もよく五反田いきますよ~!!
  1. 2007-07-06(Fri) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

おー、鳥小屋ですか

良いっすねえ...
自分も早く食べたいですね。
学大にあるんですか??
学大に知人が住んでるんですが
それは聞いたこと無いかも...
感想楽しみにしてます!
因みに昨日は五反田の魚の店で呑んできました...
  1. 2007-07-06(Fri) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

モツはいいだよ~
お肌にもいいし、ダイエットにもいい!
野菜もたくさんとれるしね。
でも次の日思いっきり増量してたわけだが。
その後のケアも大事だってことで。ヨロピク。
  1. 2007-07-06(Fri) 17:37:50 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

ダイエットに良さそうだ
あー、腹減った
  1. 2007-07-06(Fri) 16:21:45 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

この2日間そのためにダイエットしてるんだけど(笑)
楽しみだわ~!!たらふく食べよう☆




  1. 2007-07-06(Fri) 14:56:51 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

汗だくで食べる鍋!最高ですね!!!
しかしそれと比例してわかりやすくカラダ増量です(涙)
逆に自然の中でBBQって子供の頃以来やったことないかもです~
今度行くのでやる時教えてください!!
ええ、福井まで行きますとも!!

鳥小屋は混んでますね~・・・
平日でも要予約です・・・
たまーにこうやって偶然入れたりしますが。
会社が目の前なので来たら大声で呼んでくださいませ。
  1. 2007-07-06(Fri) 14:54:39 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

明日も鍋ですよん☆山の芋鍋、絶品です。
  1. 2007-07-06(Fri) 12:36:22 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

毎日充実してますなー

ナツいアツこそ熱々鍋!これ基本です。
鍋を囲めば人類皆兄弟です。はい。
福井は自然いっぱいなのでその中でのBBQもまた格別ですが。
福井よいとこ一度はおいで~♪
つーか、今度東京いったら鳥小屋いこっと。
そんなに混んでるん?
  1. 2007-07-06(Fri) 11:30:42 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

そっちじゃなかなか鍋とか出来ないですよね・・・
食材はたーくさん色々あっても一人にはちょっと厳しそうですね・・・
ぜひお友達誘ってやってくださいっ!!
あ、鍋とかって、外国の方とかどうなんだろ。
お箸を一つの鍋でつつくのって・・・
キムチは今はもっぱら納豆にいれて食べてますが
冬はキムチ鍋ばかりでした!!
お部屋ものすごいにおいになるけどやめられないですよね!
ってそっち寒いんだっ!!

  1. 2007-07-06(Fri) 10:26:02 |
  2. URL |
  3. mami→ikimさん #-
  4. [ 編集]

お友達はビール&日本酒すすんでたよー
もう汗だくでたべてた!!
外出ても今あついから汗ひかないんだよね・・・

あ。鳥小屋って名前なんだけど、これ牛モツ鍋なの・・・
ここのは絶品だよ~ぜひぜひ中目黒来た際には
寄ってくれたまえー!!
  1. 2007-07-06(Fri) 10:22:49 |
  2. URL |
  3. mami→R-TYPE くん #-
  4. [ 編集]

ええええ!!!まだ続いてるの??
それって公害だからさ、絶対なんとかしたほうがいいよ!!
今年はウナギ、よほどちゃんとしたところで食べないと
ヤバイらしいねぇ・・・中国・・・まったく。
私も関内に食べに行きたい~!!

あ、これね。鳥鍋じゃないのー
モツ鍋なのー!!会社の前のね!


  1. 2007-07-06(Fri) 10:20:27 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

夏にこそ!!って感じですよね!
というか冷え性対策に今年は温かいものを
食べようと思っております・・・
おいしければなおさらOK!!

おお、今日はいったい何たべるんでしょ。
いつもイイトコですよねー
楽しみです、むふ。
  1. 2007-07-06(Fri) 10:18:08 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

鍋恋しい~!!しかも鳥・・・
鶏肉、こっちじゃ一人モノには量が多くて、高くて手が出ないんですよ。超うらやましい。
暑い夏にハフハフ汗かきながら食べるのいいですよね。キムチチゲ食べたい。
私も今度湯豆腐でもやってみます。こっち今寒いんでちょうどいいかも(笑)
  1. 2007-07-06(Fri) 07:42:18 |
  2. URL |
  3. ikim #XXYCk9eQ
  4. [ 編集]

ハフハフ言いながら食べたんだろうねw
ビールが合いそうな鍋だね~。
鶏肉って好きだなぁ
涎が・・・
  1. 2007-07-06(Fri) 01:58:15 |
  2. URL |
  3. R-TYPE #-
  4. [ 編集]

今体調悪いからか(昨日は朝4時まで騒音)
この僕が食欲ないのよ~
もう夏バテなのかなぁ。。。鰻食べたい
でも鳥鍋おいしそう!!
これならお腹いっぱい食べられそうな感じ
  1. 2007-07-06(Fri) 01:09:25 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

お鍋美味しそうやん。
夏場でも美味しいもんは関係ないよね。(笑)

明日は、会社を辞める人の送別会なので、たらふく食べますわ。
  1. 2007-07-06(Fri) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

はら、ぐうぜん!!
私も冬はキムチ鍋が本当に多かったですよ☆
自炊頑張ってますねっ!
私の分も頑張ってください~(笑)
  1. 2007-07-05(Thu) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォ さん #-
  4. [ 編集]

女子は特に体をひやしてはいけませんから!!
夏も鍋!今年は私は鍋で行きますよ!!
このあいだすごく行きたい火鍋やさんも見つけたし!
男性にお勧めは韓国料理の鍋!!
前に友達といったらあっというまにギブしてたけど(笑)
あの汗だくで食べるのがいいのにねー・・・

ぜひ中途半端じゃない鍋を選んでいってくださいっ!!
  1. 2007-07-05(Thu) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

おいしかったよーーー!!!
なんか冬はキムチ鍋かモツ鍋かって感じだったけど
夏もいいねーいいねー♪
ここのはお醤油味なのよ!
でもこれでおなか一杯になってちゃんぽんも雑炊も食べれなかったー・・・

試写会は・・・涼んできたー(察してww)
いやいや、さすがナショナルジオグラフィック!
映像がめちゃすごい、これどうやって撮ってるんだ??
とかすごーくキレイな映像だったよ☆

ネイルしたー??
自分でなんて!!えらい!
というか私ってすぐ乾かないうちにダメにしちゃうのよね・・・
  1. 2007-07-05(Thu) 23:41:12 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

お鍋、はまると抜け出れないによね~
このあいだ銀座でも美味しそうな火鍋みつけて
絶対今度いきたいんだ!!
もう汗だくで大変だったよ!!
人が一杯でただでさえ暑かったのに!
でも冷え性にならないためにも夏あたたかいもの食べよう!
  1. 2007-07-05(Thu) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉ!ワタクシも今日は晩御飯にキムチ鍋作ったよぉ~♪
  1. 2007-07-05(Thu) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #-
  4. [ 編集]

そうか、今だからこそ鍋なのか!
よぉし、鍋行くぞ!鍋!!

・・・いや。。。
この暑いのに
誰か食いついてくるのかなぁ。
難しいかも。。。orz

中途半端な夏向けの鍋じゃ食べる気がしないしなぁ。
  1. 2007-07-05(Thu) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

鍋おいしそー♪

鍋おいしそうー☆食欲そそるねぇ。汗かいていいかも(笑)鍋って冬のイメージがあるけど夏もいいかもね。
  1. 2007-07-05(Thu) 19:59:08 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

鍋、うまほー!
みそ味でしたっけ?(ちがってたらスマソ)
で。
試写会は寝ませんでしたかー!?
この鍋の夢を見ながら、よだれとか・・・?笑
ゲドのテルーの子と言っていただくと
分かりやすいですね。
名前言われると多分顔が浮かびまてん^^;

私は今日の夜、自分でネイルする予定でっす笑
  1. 2007-07-05(Thu) 16:41:00 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/443-a7ce2d5a
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

