Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニューネイル&お取り寄せだらけ。

20070706141014.jpg


今回はこんなー。ベースは変わらずピンクフレンチ。
ラインにピンクラメ入れて3本だけキラキラストーン。
来月はどんなにしよっかなぁってホント毎月の楽しみになっちゃいました。
長さも短くしたので業務、生活に支障が出なくなりました(笑)

ちなみに支障としては

生活→ネックレスの金具はめれない(つけてもらってたw)
    缶開けれない(開けてもらってたw)

仕事→重い機材持つときビクビク
    MDプレーヤーボタン押しにくい

iPodのスクロールも何気に厳しかったかな・・・

そういえば今回セールにも何も行ってないなー・・・
今物欲ないし・・・美味しいもの食べてるほうがいいな。

でも1ヶ月前に予約したNINEのチュニックワンピ・・・(これのピンク)

nine1.jpg


珍しく職権濫用(笑)したにも関わらず・・・全然入ってこないみたい・・・

8月になるって今日言われちゃった・・・

NINEも最近大好きなブランドなり!

ミネトンカも8月か9月っぽい。いや、10月か??








  1. 2007-07-06(Fri) 15:35:45|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

実は前の方がお上品で気に入ってたのですが(笑)
これもずっと見てたらだんだん気に入ってきましたよ!
バーゲンはまだ続いているのでしょうか・・・
こんなに物欲のない夏バーゲンははじめてかもです・・・
くっさん、カードという手がありますよ!!

  1. 2007-07-09(Mon) 10:03:39 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなのー。
なんか誕生日に1年に一回あけてたら
7個になったよー。
なんとなく奇数幸運説を信じているのです、昔から・・・
ネイルは今雑誌とかでも特集多いから見てるだけでも楽しいね!!
  1. 2007-07-09(Mon) 10:01:45 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

コレは一ヶ月前に予約したものですからぁ!!!
その頃は物欲満載だったんです!!
相変わらず今物欲はないですよ・・・
なんかちょっと残念・・・w
  1. 2007-07-09(Mon) 09:54:06 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

かわいい、ネイルやん。
これで、女っぷりもアップやね。

ちまたはバーゲンやね。
軍資金がないので無理ですわ~。
  1. 2007-07-07(Sat) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

あらまみちゃんピアス七つあいてるの??やっぱり奇数がいいのかなぁ?私六つなのよねぇ。。。。ネイルもワンピも可愛いわぁ☆☆☆
  1. 2007-07-07(Sat) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

物欲ないな~・・・って言いながらワンピース狙ってるじゃないすか(笑)
  1. 2007-07-07(Sat) 01:47:34 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

ネイル、楽しいね。
あんなに去年までは爪なんて興味なかったのに・・・
というか爪にお金をかける意味がまったくわからなかった・・・
ちなみにジェルネイル爪自由自在に形成できるよ?
いかが??
タトゥーなんてあるんだ!それってもしや
ほんとに墨入れちゃったり?それともシールみたいの?

お買い物欲はないんだけど
何気にこんなネイルやスパで散剤してるんだよね・・・
ジムも復活したから水代とか何気にかかってるし
スタバにいく回数がまた増えた・・・
貯まらないよね、こんなじゃ・・・
  1. 2007-07-07(Sat) 01:12:34 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ネイルにはまってるねぇ
やっぱフレンチさいこ~う!!
シンプルなピンク&ホワイトが好きなんだけどね
良いなぁ~女の子は爪まで楽しめて
僕、爪の形嫌いだけどネイルタトゥーしたい!!

ワンピも結構増えてきたんじゃない?
物欲ないときは何も見ないことだよね
カードで買い物しすぎて只今自粛中・・・
でも物欲はハンパねぇ~~
  1. 2007-07-06(Fri) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

私も本当はこんなんする職種じゃないのですが・・・
みんなにブツブツ言われながらも
「何気に癒される」と言ってくれるのでこれからも続けて行こうとおもいます!
自分もほんとあがりますしね!

ピアスあけてらっしゃるんですか?
ちょっと想像してませんでした。
そういう私も7つあいてますが・・・
3日忘れてしないと穴がふさがりかかって大変です・・・
  1. 2007-07-06(Fri) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

ネイルいいですねえ

自分の職種だと溶剤を使うんで
ネイルは溶けちゃうんですよねえ...
自分もそろそろ耳のピアス、ゲージを拡張しようかと思ってます。
ゆるくて落ちちゃうんですよねえ...
  1. 2007-07-06(Fri) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

それがねー全然大丈夫なんだよ、今のネイルってば!
ジェルでコーティングしてあってしっかりくっついてる!
というか挟み込まれてるって感じかな?
でもね、お湯に指つけすぎて皮膚ふやけるとあまりよくないんだって。
でもお風呂好きの私がこれの前のまーったく1ヶ月問題なかったから大丈夫なはず!!
心ゆくまではいりまくります!
  1. 2007-07-06(Fri) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

綺麗ですね☆温泉で剥がれちゃったりしないんですか?ちと、心配です。
  1. 2007-07-06(Fri) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

今回ちょっと派手になっちゃった(笑)
ネイリストさんがピンクに白水玉入れてて
超可愛かったから今度それにしたいんだ!!
ミニーちゃんみたいだったよ!!

私もヨシちゃんと同じタイプでほしいものは
すぐ手に入らないとダメだったんだけど・・・
最近ネット通販とか楽しくて(笑)
動かず買えるし(歳?)
更に1か月待ちとかになるとはっきり言ってしまうと
頼んだ事を忘れてるんだよね(笑)

8月は・・・・私は黒くなってるに違いない!!


  1. 2007-07-06(Fri) 17:41:49 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

ネイル、今回のもか~わいぃ♪
フレンチはやっぱいいですよね。
仕事場にも合うし。
mamikoさんがどんなネイルしたか
私まで毎月楽しみになりそうっ^^

わたくし。頼んだらすぐ欲しいタイプなので
この待ってる時間とか、果てしなく長く感じそう。。
8月8月かぁ、自分ど~なってるんだろう、とか
そんな壮大なことまで考えてしまいそう笑
最近ピンクがブーム?^^
  1. 2007-07-06(Fri) 16:59:24 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/444-b950bfb8
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

