Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちなみに携帯は。

先程、友人からおにゅー携帯が届きました。

先週金曜には手元にあるはずだったのに、

「ちょっと時間かかっていいならオモロイのあげるけど」

って言われて待ってたら今日でした。

ドコモで代替機借りてたので返しに行かねば。

F904iの白。白い携帯なんて私っぽくないでしょ!

7,8年ぶりくらいかも。

まぁ、外見は普通なんですが、パカっとあけたら眩い光が目を刺しました・・・

79-1.jpg 79-2.jpg


これは・・・ギャル電ですか?カスタム携帯ってヤツらしいです。

なんか色んな色のLEDだかなんだか埋め込んであるらしく。

すんごい眩しいの。開くたび。レーシック後には結構ツライ。

でもさ、これってまた壊れたりしたら保障きかないんじゃん??

って言ったら、どーせそれまでに905出て買うでしょ。

って言われて、まぁ、そうか、そうだね。って納得(?)

待ち受けもキティちゃんにしてギャル度アップ。

大事に使わねば・・・

90シリーズなんてのも初めてだから機能が多くてわかんない・・・

70シリーズで十分なんだけど・・・

そう、でもね、これテレビが見れるの。ちょっと感動した!今普通?

これ防水かなぁ?だったらお風呂でテレビ見れるのに!!!

そして指紋認証は意味なくオモロイ。









  1. 2007-07-09(Mon) 16:03:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

私は前もF70シリーズで基本は変わっていないので
そのあたりは大丈夫だったのですが・・・
追加っぽい機能にはなから手をつけずにいます。
ワンセグくらいですね・・・TV見れてTVっ子としては嬉しいデス!!
  1. 2007-07-11(Wed) 10:34:23 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

私と同じ携帯だあ~。
私の色はシャンパーニュですけれど。
私もまだ使いこなせていません(笑)。
  1. 2007-07-10(Tue) 17:57:48 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ええっ!!
私の中では何気にキラキラ=ヨゥヨォさんのイメージがありましたが!!!
間違っていたんですね・・・

カスタム携帯で検索すると
結構今やってくれるところあるようなのでいかがですかー??
めっちゃカワイイのとかあって外側にやったら
いいかも!と思うサイトとかたくさんありましたよ!!
  1. 2007-07-10(Tue) 11:48:17 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォさん #-
  4. [ 編集]

すごーい

キラキラしたのワタクシもちょっと入れてみたいw
そういうキャラではないけどww
  1. 2007-07-10(Tue) 11:13:09 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

この白ね、見た??
微妙にラメ入ってるからかわいいよ!
ずっと白だったっけ??
かぁくんなんかずーっと黒のイメージがあった。
昨日帰り電車でまわり見たらね、何気に赤が人気!!
持ってる人すごく多かった~。

ワンセグいいよ~
室内はダメなときが多いけど昨日電車の中でコッソリ
見てみたら全然OK!!
感動した~♪
シンピュア エルツーだめ?CMかっこいいけど・・・
  1. 2007-07-10(Tue) 11:07:09 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

今持っているでもできるみたいなのでいかがですか?
結構色々やってくれるサイトがあってビックリしました。
そしてすっごくかわいいのも沢山あって!!
たまーに露店とかでもやってますけど
任せてだいじょーぶか??っていうガングロ金髪のお兄さんがやってますよね・・・
  1. 2007-07-10(Tue) 11:04:09 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

大分古いのをつかっていらしゃるのでしょうか??
携帯でblogとか見ないのですが
友人から携帯からでも見れるんだね!と教えてもらいました。
きっとこれは最新携帯なのでみれるんだろうな!!

眩しすぎるのがたまに傷な携帯ですが愛着わいてきました!!


  1. 2007-07-10(Tue) 11:01:36 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ほんと眩しいくらいにキラキラなんですよ・・・
そしてバイブにしていないとシャキーンと音がなって
ますますハイテクちっくな携帯になりますです。
夜は懐中電灯かわりになります(それはいいすぎ)

古いのから変えると機能についていけなくて
愕然とします・・・
  1. 2007-07-10(Tue) 10:46:56 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

お!!ほんとかい??
カブに続いて!!次はなにおそろにしましょっかー??

てかさ、三十路の携帯(もとい三十路すぎ)じゃないよね。
ラブな新婚さんにこそやってもらいたい。あはは。
すべてにおいてUcoりんのほうが大人か・・・そうか・・・
考え直さないとーーー!!!
  1. 2007-07-10(Tue) 10:09:20 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

凄いっすねえ

自分もそんなスターみたいな携帯が欲しいです。
最近、ソフトバンクの陰謀で携帯でblog見れなくなりました。
「新しいのを買え!」
そう言ってるとしか思えなかったです...
  1. 2007-07-09(Mon) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

カスタム携帯なんてあるんや。
しかし、キラキラして凄いね。

ぼちぼち、携帯変え時かな?
  1. 2007-07-09(Mon) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

めっさギャル電ね。。。
意外とっこの白良いかも!
僕はもう白に飽きてしまったけど
ワンセグどう?調子良い?
704iモック見て来たけど微妙で・・
シンピュア エルツーのマットブラックも何かね
  1. 2007-07-09(Mon) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

すご~い、カスタム携帯!
初めて見た。
ちょっと欲しいかも。(笑)
  1. 2007-07-09(Mon) 21:50:17 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

お!

おそろだー!
中身はマミンちゃんの方がギャルいけど☆
  1. 2007-07-09(Mon) 18:33:28 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/447-6ef5bc36
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

