Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リフォームのために。

refo.jpg


今日明日で私物の整理しなきゃいけないらしい。

& 会社の備品も。

スゴイ事になってて仕事にならないよー・・・

・・・してないけど。


実は引越ししたほうがラクなんじゃないかと思い始めてます。

私は私で懐かしいものがどんどん出てきて荷造りが全く進まない・・・

若かりし頃の数百枚がビッシリ貼ってあるプリクラ帳に笑い、

賞味期限切れのヴォルビックのペットボトルが出てきた時には

「お前は給食のパンを机の中に入れておく小学生か」と。

みんなに呆れられました。

だって本当にものすごーく奥から出てきたんだもん。

なんとなく自分の名誉の為にいっておくとそれは新品です。

あ、全然フォローにも何もなってないですね、はい。

camesseも出てきたけどもうコレ使えないよなぁ。もったいない。

誰かいるかなー?説明書も探せばでてくるはず。たぶん。

camesse1.jpg







  1. 2007-07-11(Wed) 16:59:01|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

お返事遅くなってごめんね。

私も今回かなーり思い切って色々捨てた!
これでまたデスクに戻すとき検分してまた捨てようとおもってるよ!
デスク周りのものもぜーんぶ一新買い換えようと思ってるんだ!
  1. 2007-07-14(Sat) 19:07:39 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

懐かしいものでもいい思い出のものは捨てないけれどいらんものは昨日整理して捨てたら意外にすっきりしたよぉ!!
  1. 2007-07-12(Thu) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

会社をかなり私物化していたので
ダンボール2つ、家に送ります・・・
大分捨てたのに、2つです・・・

会社のものはもう数え切れないくらいのゴミ袋!!
非エコな会社ですね・・・(T-T)
  1. 2007-07-12(Thu) 13:52:42 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

0.3倍って!!!かわんないじゃん。
今ウチラは荷造り中だからだけど
ジョニは普段がこうなんでっしょ!!

って、あ、しっかりした妻がいたわね・・・
虫にはお互い気をつけましょう。
  1. 2007-07-12(Thu) 13:51:19 |
  2. URL |
  3. mami→ジョニ #-
  4. [ 編集]

懐かしいものを見ると、時間が止まって
しまいますよね。
でも、ここは思い切って捨てましょう!(笑)
  1. 2007-07-12(Thu) 12:07:08 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

うわっ!何このゴミ溜!
おれより0.3倍は汚い!!

絶対新種の虫いるから!!
  1. 2007-07-12(Thu) 11:22:27 |
  2. URL |
  3. ジョニ #-
  4. [ 編集]

古いビデオとか再生しちゃうとみんなの動き止まりますからねw
写真よりタチ悪いです・・・
みんないつもギリギリにやるので終わらないんですよね・・・
そして夜中までかかって電車がなくなる・・・みたいな。
みんなフレックスしすぎなんです!!!
16時くらいから動きだすので・・・
私は朝イチから今日も頑張ってます!!
でもこれから渋谷でーす。
  1. 2007-07-12(Thu) 10:44:34 |
  2. URL |
  3. mami→ noizさん #-
  4. [ 編集]

そうですね・・・
今日頑張ります、夜中まで・・・
こんなで残業っぽいことやりたくないんですけど!!!!!
モノが多すぎます、本当にウチってば・・・・

キレイになるのは週明け?でしょうか。
まったく把握していないダメ社員です・・・
  1. 2007-07-12(Thu) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. mami→ miniさん #-
  4. [ 編集]

キャメッセは一時期はやった携帯つなげて色々
通信できる機械です。
めんどくてほとんどやりませんでしたが
カメラもついていて、落書きもできて、なかなか画期的な遊び道具でした・・・

社内は・・・まぁ、普段もそんな変わらずというところですがw
かなり今はぐちゃぐちゃで大変です・・・
明日は撮影で作業できないので今日一気に終わらせなければ!!!

  1. 2007-07-12(Thu) 10:41:08 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

もう、いろんないらないものを隣のデスクに
ほっぽりました(笑)
私もコレを機にスマートなデスクを目指します!

文房具とかも全部変えようかな?とおもってます。
おお!!デスク整理。
どんな訳あれ、掃除ってやっぱりいいものですね♪
気分晴れ晴れ~!
  1. 2007-07-12(Thu) 10:38:01 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

隣すごいでしょ??w
私が全部マルちゃんとこに置いたの(笑)
といっても自分のとこもかなーりすごくて何もできないけどw
キレイになったら遊びにきてね☆
そう!!もうゴミ袋何個でたんだろう・・・
恐ろしいよ!!ゴミ代考えただけでも・・・
これだけいらないものあったんだねってみんなで愕然・・・

そうか!!親戚の子にあげればいいか!
カメラもついてておえかき出きるし、通信しなくても十分たのしめるよね。
届けに糸魚川いかなきゃ!!
って魚屋さん目当てじゃないよ~w

  1. 2007-07-12(Thu) 10:36:08 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

もうまさにそんな感じですよ。
何がでてくるのか本当に楽しみです。
今日も夕方からまた作業作業。
もう食物は出てこないと思われますが・・・
どの机の鍵かわからないものが4本ほどでてきました・・・すでに・・・
  1. 2007-07-12(Thu) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. mami→ hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

出てくる出てくる~
特に写真系はヤバイ!!!
自分たちもだけどアーティストのとか(笑)
シュレッダー稼働率高!!!

  1. 2007-07-12(Thu) 10:30:46 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

あのー、無理だとおもいますけどwww
部屋の掃除の時みたいに、いちいち懐かしいものに捕われたりw
でもがんばって!
  1. 2007-07-12(Thu) 08:38:40 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

今日明日でって・・・。
ちょっときつくない?

before,afterの写真が楽しみ!(笑)
  1. 2007-07-12(Thu) 02:07:15 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

え、まじですか

凄い机っすねえ...
勿論、引越し作業で散らかってるんだと思いますが...
自分はデスクワークはほぼ皆無なので
かなり見栄えが良いです(汗)
camesseって初耳です...
  1. 2007-07-11(Wed) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

すごっ。
なんか、荒らされた後みたいやん。(笑)

なかなか捨てられないものって、あるね。
忘れていたものも。
この間、会社のデスクを整理しました。
あ~、すっきりした。 
  1. 2007-07-11(Wed) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

あの~これ男の人のデスクだよね(笑)
どんな感じにリフォームされるのかな、楽しみ
あれだけの資料を移動させるの大変そうだね

しかしまぁカッチカチのパンが出てこなくて良かったよ
camesse持ってる人初めて見たかも!?
姪っ子とか好きかも
親戚の子にどう?
  1. 2007-07-11(Wed) 21:39:12 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

笑うしかない程のConfusion!☆
まさに、カオス。
ディスカバリーチャンネル????

そこまで言っちゃっていいですか?笑)
  1. 2007-07-11(Wed) 19:47:50 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

何だかお宝が出てきそうな気配がしますよ 笑 色々しまい込んでそうですよね。笑
  1. 2007-07-11(Wed) 18:11:47 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/449-2ad0cb38
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

