Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おっかいもの♪

昨晩は横浜でJRの終電を逃し・・・
金曜の夜だったからタクシーディズニーランド並のすごーい行列で・・・
車両もおっついてなくてかなり待ったぞ!!(T-T)


そんなわけで今日は起きたら13時半でした・・・

のっそり起きて会社の片付けに行こうとしたんだけど雨で面倒に・・・
ダラダラしていたママンを伴って横浜にお買い物行ってきました。

今回はお目当てが!そう!来月の富士登山グッズ!!
といっても、ウチはママンが山登り大好きな山に関しては大先輩。
ほとんどグッズは揃っていたのでマイシューズを見に行きました。

でも行ったらママンの方に火がついちゃって(ママンも来月どこだか登るらしい)
私はほっぽっとかれて自分のもの大量買ってました・・・

というわけでシューズとリュック(ママンと共同購入)を今日は購入。

714-2.jpg 714-3.jpg

リュックは本当は黒か赤がよかったんだけどママンに
「どーせ1回のぼるだけでしょ」と言われ何も言えず・・・ママンセレクトカラー。

靴も高かったなぁー・・・でも一番大事だしと思い奮発!
レインコートとウインドブレーカーも欲しかったんだけど予算切れ・・・
また来月買うことに。

その後ちょこっとバーゲン見学。
でもバーゲンってあんま好きじゃなて(人もすごいし欲しいものがほとんどない)
そしていつも行くとすでに秋冬物買っちゃうワタシ。

そんなわけで秋物ゲット。

714-4.jpg 714-5.jpg


キャスケットばかりの私にはかなりの冒険帽子!
Hat Attackのもの。早くかぶりたいなー。
右のマークジェイコブスのトップスは一目惚れ。
いつも考えるのに即決しちゃいました。

ひとつだけ夏物をば。
前に見て欲しい!とおもっていたPOAL&JOEのシルクブラウス。
でも高くて高くて諦めたモノ。
なーんと1着残ってた!それも半額!

714-6.jpg 714-7.jpg


わかりにくいけど柄が細かく入っててカワイイ。

ということでなんだかんだで買い物三昧な土曜の午後だったのでした。

明日、明後日は会社でーす。

今日やっと2回目の長靴はけた!!
でも台風ひどそうなのでみなさん、おきをつけて!

714-8.jpg


↑ママン携帯がおにゅーでカメラの性能がスゴイ!らしい。
 今はジョニーをとりまくりー






  1. 2007-07-14(Sat) 21:13:22|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

本当はもうちょっと濃い色ほしかったのだけど
これしかないということで。
形もデザインも気に入ったからコレにしたよ。
私ゴツイ靴大好きだから・・・
撮影は慣れるためにもこれで行こうと思ってるよ!
でも平坦なところはやはり不向きみたい。
ゴアテックスですって!底は。

帽子ね。あう服が・・・ないかも?とか思っちゃった・・・
でもいいの、無理やりあわすわ!!
私もさ・・・なんか着るか着ないか微妙なの
とか買っちゃって・・・・無駄遣い。
ちゃんと考えて買い物しなきゃ!

  1. 2007-07-19(Thu) 01:29:10 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

登山用のくつ、すっごいくかわいぃですね~
登山のときにしかはかないなんてもったいない
でも普段はいてたらやっばり変なのかなぁ
靴の裏ガリガリ?^^;

帽子も服も相変わらずかわいいのゲットされてますね~
なんだか着れないような服ばっかり
今家にあふれてて、、( ´ー`;)
こうゆう素敵な服でそろえたいな
  1. 2007-07-17(Tue) 11:40:31 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ハイカットにするかローカットにするかで
悩みに悩んで足首弱い私はハイカットにしましたー。
ゴッツイ靴私大好きなんです。
山じゃなくても履きたいくらいですが・・・
やっぱりそれは・・・あまり適さないようです・・・残念・・・

ベイパーいいですねー、クロックスぽくて!
ニッカポッカはくのは勇気要りますです・・・
  1. 2007-07-16(Mon) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. mami→せるべっささん #-
  4. [ 編集]

ノースのブーツ、ごつくてかっこいいっすね!!!
(どこまででも行けちゃいますね!)

来年は、オールドスクール(?)で
「メレルのブーツ」に「ニッカポッカ」なんていかがでしょ?
  1. 2007-07-16(Mon) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. せるべっさ #-
  4. [ 編集]

私は・・・アウトドアには全く疎いので
よくブランドとかわかりません・・・
とりあえず横浜のフィールドに行ったら
登山靴おいているのがここだけだったのでここでそろえました(笑)
私は登山というかその軽いのは小中学校の白馬、八方以来でしょうか・・・

洋服は・・・ユニクロも好きですが
やっぱりいいなぁと思うものはそこそこのモノに目がいってしまいます・・・
  1. 2007-07-15(Sun) 22:08:19 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

なんかね、中学校の時のイメージでは
ayaroppちゃんってカワイイっていうのが先立ってて
小さいイメージがなかったのね。
だから会ってビックリしたの~(笑)
顔も小さいから帽子がブカブカなんだよ!!!
私としてはそれが羨ましい(笑)

今回散財しちゃったから
しばらくお買い物はお休みかな~・・・(T-T)
旅と共にストレス発散のだーいじなことなんだけどね(笑)


  1. 2007-07-15(Sun) 21:53:19 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

もともとは山のぼりって興味なくて(w
でも結構幼少時からのぼらされてたのよ・・・
親が大好きだったから・・・・
でも中学くらいからのぼらなくなって・・・

いきなり富士山!
でも富士山は1回登ってみたかったから!
楽しみだよー♪

ママンも自分の趣味になるととばすのよw
  1. 2007-07-15(Sun) 21:41:16 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

山登り頑張ってください!

因みに自分が好きなブランドはMAMMUTです。
ま、登山はしませんがね。
四谷の登山ショップは好きなんですよ(汗)。
しかし、粋なお母様ですね!
なかなか良いブランドの服買ってますねえ...
と言いつつ自分は昨日EMPORIOに行きましたが。
因みに自分も昨日が長靴デビューでした!
  1. 2007-07-15(Sun) 20:07:04 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

可愛いものばっかりGETできてヨカッタね!!
うらやましい~♪
私はまずチビッコサイズを探すので一苦労・・・
いつも涙を飲んでるよ(笑)
そして私も帽子好きなんだけど、これまたブカブカばっかりで旦那に笑われてます(;;)
また、お買い物レポート楽しみにしてるね☆
  1. 2007-07-15(Sun) 19:11:27 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

登山するんだねぇ。すごいなぁ。まさしくファイト一発!登山用の靴は高いよね。お買い物も充実していたようでよかったわ。ママンもお買い物好きなのね。うちの母は・・・・
ホームズが大好き。
  1. 2007-07-15(Sun) 05:27:34 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

山に関してはかなーり物欲大魔王ですよ!
ほんと今日も自分の買い物が終わったら
お店のおねーさん押しのけてもうウンチクすごかったですよ(笑)

ブラウスはもうほんと前回見たときは欲しくて!
でも値段見て・・・・諦
半額でもいいお値段でしたが思い切って買っちゃいました。
そういっていただけると嬉しい☆

雨がひどくなってきましたーでも暑いです・・・
  1. 2007-07-15(Sun) 00:43:18 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

はら。そうだったのですね。

ぜひ明日は長靴出勤を。ラクチンですよー♪
って車通勤でひたっけ・・・??

私は完全に明日も長靴です。水溜りすすんではいります!

富士山・・・私も初なのでとりあえず頑張ってきます。

  1. 2007-07-15(Sun) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

あはは、ありがとー!!!
なんかね、服は買う予定がなかったのに・・・
マークは完全な一目ぼれ。
ブラウスはちょとなやんだの。
半額でも高かったから(笑)マークも高かったけど・・・
帽子かわいくなーい??(笑)
ちょっと勇気出してみた。似合うかどうかわからないから
今度ぜひジャッジお願いしたいわ!

なんか最初にフィールドに行っちゃったから
NORTH FACEしかなかったの(笑)
そしたらなんかもう他みるの面倒で。
ここでそろえちゃった。
山登りはまったら楽しいだろうな。頑張る♪

  1. 2007-07-15(Sun) 00:37:20 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

いやーしばらく買い物してなかったので・・・
そして欲もなくて・・・
の割りに今日はちょっと暴走しちゃいましたかねー??
まさしく発作ですな。

秋まで着用姿はおまちくださーい☆
  1. 2007-07-15(Sun) 00:33:26 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

登山用の靴は高いからね~。
やっぱり、ママンも物欲女王なのね。(笑)

帽子かわいいね~。
でもシルクのブラウスはもっとかわいいわ。

台風が来ているみたいやけど、あんまり実感がないわ・・・。
  1. 2007-07-14(Sat) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

いまだ長靴デビューならず。

明日会社にはいて行っちゃおうかな?(笑)

富士山未体験です、レポートよろしく!

  1. 2007-07-14(Sat) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

物欲復活おめでとーーー!!
良かったよ~物欲なしなんてらしくないと思ってたからさ
NORTH FACEとは本格的だね
これは1回のぼるだけではダメだよ!

ハットデビューするんだ
僕女の子のハット姿大好き!男より絶対に似合うもん
僕も人いっぱいのお店は嫌い
だからいつも1つのお店で長居
でもなぜか今日全身筋肉痛だよ、腰まだダメだったみたい。。。
  1. 2007-07-14(Sat) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

相変わらずの
発作のような買い物っぷりが凄いです(笑)
身に着けた写真のUPも頼むぜぃww
  1. 2007-07-14(Sat) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/451-4bffb44e
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

