Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポツン。

自然に囲まれてのモニターチェックには監督も感激。

でもポツン。

zeita.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで十日町、自然もですがとにかく人が素晴らしく。

市役所の観光課の方には2日間丸々本当にお世話になりました。

そして!へぎ蕎麦も有名ですが実はトンカツも有名!

夜は市役所の方々と一緒に夕食、すごく美味しくて感激。

魚沼産のコシヒカリ、ほんと美味しいらしい。

私は相変わらず食べなかったんだけど地元の方の手前一口だけいただきました(笑)

更に東京のお店以上と言われている美味しい焼肉屋も教えていただき

次回はプライベートで糸魚川に行く途中でも温泉&焼肉堪能しに行こうと
思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで週明けドデカイ撮影を控えてまして

明日から3日間くらい徹夜かなー・・・(T-T)

これから渋谷へ買出しいかなきゃなのに。だるくて立ち上がれない・・・

今回も兼美術なんですー・・・はぅー

ちょこちょこ暇見てサボってきます・・・。

でもでもこの撮影が終わったらかなり自由人!!

遊ぶぞっ!!海でやくぞっ!!(コラ)

浴衣自分で着たいから着付け教室に通いたいなーとおもっちょります。



あ、来月DSでドンキーコングでるのねー
今でも当時斬新だった二面のゲームウォッチ持ってるよ!!

don.jpg



進化を見るためにも買わなきゃ!(?)でも目に悪そうだー・・・

4902370516173.jpg






  1. 2007-07-20(Fri) 12:40:00|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

多分私の中で

七難隠す>健康的 

な割合なだけです・・・

あまり気にしないでください・・・もう白くはならないので・・・


  1. 2007-07-22(Sun) 14:05:58 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

>色白は七難隠すと散々周りに言われているので

そうなのかぁ、....七難も?w笑)
黒いぐらいの方が、健康的にみえると想うのだが?w
  1. 2007-07-22(Sun) 05:35:36 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

色白は七難隠すと散々周りに言われているので
色白まで待っていただけると助かります。

いったい何年かかるのでしょう。
というか思えば32年間色白の自分を見たことがありませんでした。
  1. 2007-07-22(Sun) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

お目見えできないと言われると、余計に見たくなる!笑)
  1. 2007-07-21(Sat) 21:02:30 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

そうそう、雨上がりで草いきれ??っていうのかな。
なつかしーいにおいがするの。
なんかいいよね~・・・
絶対たまにはこんな景色見てノンビリするべきだと思うわ!!!
taetaeちゃんは結構色々キャンプとか行ってるんだよね~
私も今年は色々自然と触れ合う旅とか
イベントに参加したいな♪
なにかあったら教えてね!
  1. 2007-07-21(Sat) 16:05:27 |
  2. URL |
  3. mami→taetaeちゃん #-
  4. [ 編集]

この写真を見てるだけで
木や土のにおいがしてくる感じがするよ~。

すごいきれいな緑色で目がさめるね~。

こういう自然は大切にしないとね☆

  1. 2007-07-21(Sat) 14:40:30 |
  2. URL |
  3. taetae #-
  4. [ 編集]

素晴らしい自然と人にやられちゃいました(笑)住むのはちょっと厳しいですが… 最近ラーメンとパスタばかり食べててヤバい!そしてトンカツ(>_<)これはメタボの道を突き進んでますよね…今日からダイエットがんばります
  1. 2007-07-21(Sat) 02:39:41 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

裏に3-3友の級。(=3年3組友野級の意)とかカッターで彫ってるんだよね・・・
そんなの売れなーい(笑)
パラシュートとあられちゃんもあるよ☆
たまにやるとたのしーよね!!
  1. 2007-07-21(Sat) 01:53:48 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoru っち #-
  4. [ 編集]

は!早速!あろがとうございます。

そうですか・・・これはマルチスクリーンというのですね・・・
二面とかそのままでした(w
たまに電池いれて遊んでますよー。
ヤバイ位にはまります。そして飽きます。
  1. 2007-07-21(Sat) 01:37:03 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

どこに行ってもトンカツおすすめなんですよねー。
そして本当に美味しいんですよ!!!ビックリです。
不思議な街、十日町・・・

ダイエット終了ですか!!
私は今日から始めましたがまた忙しくて・・・
本格的には来週からですね、きっと・・・

早く変に日焼けするまえに焼いちゃいたいんですよね・・・
そう、ただのめんどくさがりやなんです。私。
  1. 2007-07-21(Sat) 01:35:26 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

4日連続って。
私だったらもうだめです。
1日でも今徹夜つらいので・・・がんばってください・・・・

ただでさえ地黒なのに私はそのまま吸収するので浴びれば浴びただけ黒くなりますよ。
皆さんの前には夏の間はお目見えできません・・・ハイ。
  1. 2007-07-21(Sat) 01:29:35 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

そう、まぶしいくらいの緑だったんだよ~!!
ほんとはもっと広角でとれると美しいんだけどね~
コンデジの限界・・・
この日も曇っていたんだけど一瞬すごく晴れて!
焼けたぽ。ぽ。ぽ。

そう、月曜日山場なの。
もう胃が痛くてたまんない・・・
今日はなんだかんだでしっかり仕事しちゃった・・・
よわっちいなーアタシ・・・
  1. 2007-07-21(Sat) 01:27:20 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

そのゲームウォッチ俺も未だに持ってる
  1. 2007-07-21(Sat) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

ゲームウォッチ・・・懐かしい。

癒される景色やなぁ~。
トンカツ・焼肉・ごはん。
うーむ、絶対太るよね。(笑)

今年は海に行って、ミネラルにつかりたい。(笑)
  1. 2007-07-20(Fri) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ドンキーコングのゲームウォッチ(マルチスクリーン)。。。
めっちゃうらやましい。
  1. 2007-07-20(Fri) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

美味そうな米ですね。

トンカツが名産とはなにかブランド豚なんですかね...?
自分も来月からは食べまくりますよ!
確かに最近天気悪くて日焼けできないですよねえ...
ドンキーコング懐かしいですねえ...
  1. 2007-07-20(Fri) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

>でもでもこの撮影が終わったらかなり自由人!!
>遊ぶぞっ!!海でやくぞっ!!(コラ)

この気持ちスゴク解りますよ、。
そして、東京の戦場で、やさぐれる気持ちもお察しいたします、笑)自分も明日から4連荘です、トホホ
・・・・しかしながら、丁度、梅雨も明けるのでは?
そして、またクロくなり、。。。そういえば、夏のマミさんは見たことがなかったですね、どんだけクロくなるんでしょうか?ミテミタイ気がするんですが、。☆


  1. 2007-07-20(Fri) 19:13:51 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

目が覚めるぐらいの
きれーっなグリーンですね~
こちらはどんより曇り空だす
おっきい撮影があるのですか~・・・
帰った早々大変ですね
適度にサボって笑。がんばってくださいまし^^
  1. 2007-07-20(Fri) 14:49:25 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/455-b678ca00
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

