Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒマな時のお約束。

ただいま会社で機材の到着待ち。

午前中は気合でジムで頑張って運動してきたー。

来月ビキニ着れるように・・・トホ(T-T)

とりあえず到着までの間ヒマなので

会議室で寝ようと思ったらなんか眠れない。

ということでバトン大好きササキングからのバトンをばやるよ。


■女子高生バトン

前に17歳バトンなるものやった記憶が。ま、いっか。


☆今あなたはいくつですか?

---三十路+2

☆高校は公立?私立?また学科はなんでしたか?

---私立/普通科

☆女子高でした?共学でした?

---女子高!

☆彼氏はいましたか?

---いましたー。大学生。

☆高校での一番の思い出は?

---・・・・合コン?(笑) それくらいほんとに多かった・・・
一番かどうかは微妙だけど。
でもオトナになってからは合コンって超ニガテ。

☆部活はなんでしたか?

---陸上部が激弱かったので機械体操部へ。
お遊び部だったので週3活動でラクチンだった。
試合もでたけど平均台で7点台をたたき出して自分で大爆笑!
カラダかたいんだもん。 
やったこともないバスケ部から入学直後は個人的に勧誘がきた。
厳しそうだったからやめた。

☆好きだった教科は?

---体育、英語

☆嫌いだった教科は?

---数学、物理 理数系が全くダメ。
多分数学は入試では全くできてなかったと思う。単願万歳!
その代わり国語と英語はかなり自信があった。
普通のテストでも数学は指で長さはかったりして勘で答え書いてた。

☆学校にメイクはしていきましたか?

---薄色付きリップくらい。3種類くらい使い分けてたw

☆ピアスはOKでしたか?

---ダメだったー・・・
卒業してすぐあけに行った!!

☆制服はセーラー?ブレザー?

---ブレザー

☆あなたの学校の夏服をくわしく教えてください。

---白シャツ、グレーのベストにスカートで超ださかった。
周囲の学校からは象って呼ばれてたらしい。
でも松○奈々子も着てたし。

今の制服はカワイイのよ。

☆では冬服は?

---紺ブレ+紺スカートにネクタイ。

☆リボンはどんなものでしたか?

---ネクタイだってば。紺色の。ちゃんと結ぶのだったよ。

☆校則は厳しかったですか?

---厳しかった・・・ようでちょいユル。
みんな登校、帰宅時は学校の校門でスカート短くしたり戻したり。

☆体操着はどんなものでしたか?

---ジャージはどんよりした紺色だったっけなー・・・
中は白Tシャツに紺の短パン!

☆スカートは短くはいてました? 

---してたしてた!折りまくってベルトでとめるの。
写真を見ると短すぎて変・・・?

☆ルーズ派?ハイソ派?

---ラルフのメンズソックスが流行っていたのでちょいルーズめ。

☆カーディガンは着てましたか?

---着てた!

☆着てた方、どこのメーカーの何色のカーデでした?

---どこのだっけ・・・あ、J.PRESSの紺色だ。
周りはラルフばっか。ラルフ全盛期だったので。

☆カバンはどんなものを使ってました?

---何も入らないペチャンコの学バンにエスプリのデカバック。(時代感じるなー)
登校下校時は学バンをエスプリの中に入れちゃうの。

☆髪は染めてましたか?

---この頃は・・・染めてたっけ??パーマはたまにかけてた。
風紀検査の度に落としてたから髪の毛ボロボロだったなー・・・

☆靴はローファー?

---ローファー(HARUTAのね!)

☆電車内でメイクとかしてました?

---しない!

☆学校で写真をとるときは髪&メイクに気合入れてましたか?

---髪は頑張ってたかも!しかしどうやってもダサかった。

☆休み時間には友達とどんな話をしてましたか?

---男の子の話(女子高はしょーがない!)
高校野球、高校サッカーも流行。
当時は四日市中央工業のサッカー選手の小倉が大人気(時代を感じるなー)
私は野球派でしたが。後は先生のウワサ など。

☆学校帰りに友達と街で遊んでたりしました?

---遊んでたー。この頃は町田ばっか行ってたかな。

☆ナンパされたことはありますか?

---ある!っけ?

☆バイトはしてましたか?

---バイトは禁止だったけど箱根駅伝の旗配りだけやってた。
結構高給だった♪

☆どんなバイトでしたか?

---みんなが応援で振ってる旗配るだけ。
というか向こうからもらいにきてくれるので立ってるだけ。

☆行事は頑張るほうでしたか?

---中学よりだるくなって結構やる気なかったな・・・
体育祭なんて確か自分が出る種目バックレちゃったし。
でも学祭は幼稚園~大学まで大規模だったので楽しかった♪
けど係をサボって先生にやっぱり怒られた。

☆ここだけの話、お酒飲んだりしましたか?

---1回あるかも。

☆高校生でよかったことは?

---毎日が本当に楽しかった!!!

☆逆に高校生でいやだったことは?

---ナシ!

☆今女子高生にもどりたいと思いますか?

---色々試してみたい事はあるのだけど・・・

☆女子高生が短いスカートで足を出してるのを見ると「若いなぁ…」とせつなくなりますか?

---それはない。羨ましい。でも靴下ははいたほうがいいと思う。
素足にローファーとか変でしょ。

☆現役女子高生を見て、昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい!と思う事はありますか?

---女子高は、結構今の現役と変わらない様子だからそんなに思うことはない。
はしたないコも多いけど、オシャレな子も多い。

☆先生に叱られた思い出はありますか?

---あるー・・・
係サボった時とスカート短くして先生の後ろをコッソリ通って見つかった時。

☆女子高生をひとことで言うと?

---若いw 

☆お疲れさまでした。 このバトンを5人に回してください 。

---欲しい方どぞ。



そんなわけで機材到着。

次は機材ピックアップに行ってきます・・・(T-T)ハゥー






  1. 2007-07-21(Sat) 17:57:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

遅くなりました!!!

商業高校ですか!
ウチの女子高の隣は工業高校で男子だらけだったようで
通ってた男の子、ぼやいてました(w

ぜひ、先生になってみるというのはいかがでしょ?

  1. 2007-07-24(Tue) 13:44:26 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

商業高校だったので、ほぼ女子高ですなぁ。
今の精神状態で、高校生になってたらモテモテやったかも・・・。(笑)
  1. 2007-07-22(Sun) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

凹凸がないので痩せてもあんまり意味ないのですが。
なんとなく・・・ええ、なんとなくです。
女子高ほんと楽しかったですー
  1. 2007-07-22(Sun) 14:09:14 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そっかそっかー
うちのガッコでは脱脂綿?だか穴にみんなつめてたよ!!
どうせばれるんだけどね(笑)
私も中学戻ってもうちょっと頭のいい学校に行きたいな(笑)
セレブ女子高生とかww
かわいい制服がきたいっ!!

  1. 2007-07-22(Sun) 14:07:50 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ビキニえですか

良いですねえ...
高校時代懐かしいっすねえ...
  1. 2007-07-22(Sun) 12:57:08 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

マミチャンのバトンもらっていこうかな。めっさ似てるもの。同じやわー。私は・・・・ピアス女子高で禁止だったけれどあけてしまって検査の時一生懸命クレアラシルとかで隠してたりもう随分前からあけてたんですよとか言ってたりしてたよ。(笑)今戻ろうっていうならば中学に戻りたいかも。共学行きたかった。
  1. 2007-07-22(Sun) 06:58:15 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

携帯がなくてちょっと不便だったのはこのときくらいだったでしょうか。
子機の奪取に大変でした(笑)
思えば結構歳離れていたんだと今更ビックリです(遠い目)
  1. 2007-07-22(Sun) 00:35:49 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

僕が大学生の時の彼女は、高校生じゃなくて短大生だったな~。
遠い目・・・。(笑)

  1. 2007-07-22(Sun) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

あはは!!読んだの~!!オツカレ!ありがと!

私は生まれ変わったら共学かなぁ。
女子高もかなーり楽しかったけどね。
特に難しいこともなかったよ、私は。
最初中学部あがりの子たちとの付き合いにとまどったけど(笑)
かぁくん女子高の先生とかどうよ!!
超もてるよ~・・・まじで!!

えーそうなんだ。。。ラルフ・・・
私は逆にラルフ着てなかったからなんで?って言われた(笑)

  1. 2007-07-22(Sun) 00:23:47 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

もうすんごい人気でしたよーほんと。
確かみんなどっか遠くまで試合見に行ってたな・・・
しかし・・・なんか今はお笑いキャラっぽくなってますよねー
人懐こい笑顔は変わらないですが。
  1. 2007-07-21(Sat) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

全部読んだ!
僕も生まれ変わったら女子高行きたい
女だらけの世界っていろいろ難しそうだけどね(笑)
うちの高校、ラルフのオックスフォードボタンダウン着ただけで
変な目で見られたよ、生徒にも先生にも
楽しかったけどいろんな意味で浮いてたのかも俺。。
  1. 2007-07-21(Sat) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

四中工時代の小倉。。。
帝京との両校優勝によって、確かに人気あったかも。なつかしいですね。
  1. 2007-07-21(Sat) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/456-c95751c9
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

