Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終わったー!!!

というわけで胃痛を極めていた仕事が終了!

20070723134853.jpg

(注・舞台立ってるのは制作のアシスタント)

2カメ!
クレーン!
ムービングライト!
タイムスライス!(これはわからない人多いと思いますがwマトリックスです・・・ハイ)
大量のスタッフ!
ストリングス!

贅沢すぎる撮影をさせていただきましたが比例して胃が痛くなり。
ほんとプレッシャーに弱い私です・・・。予算オーバーなりよ。

やはり朝までかかり・・・・
やはり帰りは地元まで眠くてたどり着けず・・・
やはり横新保土ヶ谷のPAで気付けば2時間も爆睡してました・・・

やはりまたレンタカーの返却時間過ぎてました・・・トホ


でも今日はもうはっちゃけてお友達と朝まで遊んじゃいます!!



明日からまた皆さんの所へお邪魔いたします♪

本当にいつもありがとうございます










  1. 2007-07-24(Tue) 14:46:35|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

おかえりー!!かな??
motokoちゃんもオツカレサマ!!!
最近体力が続かなくてほんと悲しい限り。
もう引退しろってことなのかなー・・・
でもなかなか若者もはいってこなくて(笑)

最近クマもだけど目の皺とかあっというまに
疲れるとでるなー。ガックリ。
アイクリームいいのしらない??全然今のきかなーい。
  1. 2007-07-26(Thu) 10:36:31 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

いやいや、結構今月はひきこもってたんじゃないかなーって思ってたのです。
撮影もなんだかんだあって疲れてたようで。
少しの休みも寝ていたような。いや、そうでもないかな?(笑)
週末も遊ぼうと思っていたんだけどちょとだるくなってきちゃった・・・(笑)

痩せたかなー??
体重はそんなに変わっていないけど確かに痩せたってよく言われる。
最近あの撮影チームが多くて心労が(w
あのDにあのC・・・やつれたんだよ・・・きっと・・・
  1. 2007-07-26(Thu) 10:31:46 |
  2. URL |
  3. mami→TAKEZOさん #-
  4. [ 編集]

タイムスライスとは・・・↓ここのが一番わかりやすかったかなー??
といいつつマトリックスを実は見ていない私・・・
映像の撮影技法のひとつなんだけどね・・・
ご飯じゃなくて残念っ!!
http://www9.plala.or.jp/fliers-sapporo/keywords/keyword/bullet.htm

いやいや、昨日は夕方まで死んでたよー
暑いし眠いしでやる気ゼロ。
週の真ん中で遊ぶとよくないね・・・
昔は全然大丈夫だったのに・・・(泣

といいながら今日も・・・



  1. 2007-07-26(Thu) 10:27:28 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

mamiちゃんお仕事お疲れちゃんです!
勢力的に動いてて、
大変だと思いますが、羨ましい限りです。
おらは、シーズンオフの今は、廃人の様に神経が
ノビちゃってて、お尻に根が生えちゃってさ。
暇で眠いの。やっぱクマ出来ても忙しくなりたい。
  1. 2007-07-26(Thu) 01:23:22 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

(^O^)お疲れ様です。
mamiさん、ちょっと仕事と遊びのしすぎじゃないですかぁ~?
たまにはたっぷりと睡眠をとることも必要ですよ(-_-)zzz。
というか少し見ないうちに一段と痩せられましたよね?☆b(^-^)
  1. 2007-07-25(Wed) 17:22:21 |
  2. URL |
  3. TAKEZO #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!^^
ほんと業界用語は分かりませんです
タイムスライス?
ご飯?笑 ってすぐ食べ物に走ってしまいます

徹夜で仕事に徹夜で遊び・・・すごいですね!
私は頑張って頑張って、、
徹夜で遊び、しかこなせそうにないです笑
  1. 2007-07-25(Wed) 15:59:16 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

弱い弱いーほんと昔から弱い!!
子供心に私ってだめねーって思ってたよ(笑)
もうね、遊びまくったから気分スッキリ!大丈夫!
ありがと。
れんあ

今回は某女性の方のPVですよん。

  1. 2007-07-25(Wed) 12:08:18 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

なかなかもうツライお年頃です・・・
特に仕事は・・・
でも遊びもかなり次の日きっついですね・・・

現場は楽しい時はあっという間に時間すぎるのですが
なかなかそうゆうことも多くなくて(苦笑)
  1. 2007-07-25(Wed) 12:07:20 |
  2. URL |
  3. mami→にしやん さん #-
  4. [ 編集]

いやいや最近仕事も遊びも実は
徹夜はてんでダメなのです。
だから久々に挑戦してみようかと、徹夜遊び・・・


今・・・・超ツライです、ネムイデス。
こんな辛かったっけ・・・??
しばらくは普通の生活を送ろうと決めました。
お肌にもよくないですしね・・・

最近会社に貢献できていないので
なんとも肩身が狭いの(笑)
会社のお金だけに・・・

ま、いっかw
  1. 2007-07-25(Wed) 11:51:18 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

そうなんです、実は忙しいんです(笑)

でも楽しそうに見えているならばなんとなく
自分的には嬉しいですね☆

だいぶ倒れる事は減りましたが・・・
胃痛と肩こりはひどくなりました(T-T)


  1. 2007-07-25(Wed) 11:48:59 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ほんと終わった瞬間気が抜けた・・・
なんかカメラマンもピリピリしてて
現場の空気も微妙になりつつあったときもあり・・・
ぐったりしたよ・・・
次回も切り詰められない現状・・・まいっちんぐ。
どうしようー。もう自分のギャラも削れないくらいないよw

うまくいってるかなータイムスライス。
やっぱりクレーンとかあると撮影はあがるね!

  1. 2007-07-25(Wed) 11:43:32 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

出来はどうなるかわかりませんが
監督は喜んでいたのでヨシとします(笑)
ちょっとノンビリして・・・
また胃痛の種の予算管理に立ち向かいます(涙)


発売結構先なんです・・・あの方です、ええ、あの方!
  1. 2007-07-25(Wed) 11:40:42 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

いやいや、そんなそんな・・・

道は違えどみんな一緒だよぅ!!
私からしたら子供たちを大勢みているayaroppちゃんのほうが
全然すごいと思うもの・・・
私も一時期保母さんとかあこがれたなぁ・・・
それに向かって努力しなかったからさ・・・今こんな(笑)
逆に私もこの世界しか知らないし・・・
きっと今の仕事やめたら・・・・何もできないよ!

今はもう眠くて眠くて。仕事やる気なしw

  1. 2007-07-25(Wed) 11:39:02 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

擬似にも色々あるけど・・・
それは本格的な擬似だねー!!!

ウチラはカメラ20台くらい並べてやったりする!
初めてやった時は思いっきり失敗した(笑)


もうその管理だけでいっぱいいっぱいから
その手法はやりたくない(T-T)
  1. 2007-07-25(Wed) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

はい♪
でもでももう終わったから心晴れ晴れなのです!!
コレは某女性歌手ですねー
発売は結構先ですのでしばし・・・

私もなーんにもなければ絶対18時に
なった瞬間に会社を飛び出ますよ!!
仕事以外では1分たりとも会社にいたくないのです(笑)
  1. 2007-07-25(Wed) 11:32:58 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

本当タフだね。お疲れさま~。
見ている方には楽しいんでしょうけれど、
制作現場が大変ですね。
  1. 2007-07-25(Wed) 08:23:06 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ー!!

お疲れ様♪マミチャンは忙しいね。プレッシャーに私も弱いのよ。胃は大丈夫かな??心配していますよ。レンタカー返す時間に間に合わないくらい疲れているのね。これは何の撮影なの?
  1. 2007-07-24(Tue) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

遊びも仕事も徹夜とは恐れ入った!
今日はお疲れさんです。

予算?
予算が怖かったら仕事は出来ません。
何せ会社のお金ですからww
気にせずガンガン行きましょう。(ぇ?)
  1. 2007-07-24(Tue) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

お疲れさんです

傍から見てると楽しそうだけど
実際は忙しいんですねえ...
ぶっ倒れない程度にはじけてください!
  1. 2007-07-24(Tue) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

お疲れさま!
また胃やられちゃいましたか、、
予算オーバー・・・次回切り詰めれば大丈夫!!
朝まで遊んじゃえ~

クレーン、タイムスライスの現場ってなんかワクワク♪
出来上がりが楽しみです
  1. 2007-07-24(Tue) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~。
なかなか良いプロモーションが出来たみたいやね。

誰やろ。
楽しみ~。
  1. 2007-07-24(Tue) 21:57:30 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~(^0^)
なんかすごいっ!
なんかカッコイイ☆

保育園や幼稚園の世界しか知らない私には、マミンちゃんがものすごい人に思えるんだ!!
尊敬しちゃうし、みんなに自慢したくなっちゃう笑
頑張った分、たーくさん遊んでリフレッシュしてね♪

  1. 2007-07-24(Tue) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

金かかってんな
タイムスライスは昔、擬似でオフザケでやったことあるわww

普通に円形レールで中央で役者さんにスーパースローで動いてもらったww
  1. 2007-07-24(Tue) 18:36:53 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

うわ~働いているね~~!!
お疲れ様~~!
これは一体何のプロモだろうか???

ここん所、18時には帰ってますw
けど、なぜか18時に会社を出ると不安になるのは何故だろうw
普通の事なのにwww
  1. 2007-07-24(Tue) 17:50:19 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/458-a52025f6
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

