Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひとりごと&felisi bag!

ここ数日ちょっと色々あって凹み気味。

お友達と沢山遊んでもらって楽しんで紛らわせてたけど

別れて一人になった瞬間にすごーく不安になっちゃって。怖いよー・・・


むむむ。久々によくない傾向デス。


どーしたらいいのかなー・・・



とりあえず今日が正念場なのだわ!!悩んでもしょーがない!

どうにもならないことも人生あるし。頑張りません!


明日を無事に迎えられたらヨガ復活して、また気の許せるお友達と遊んで。


次にいくっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、なんか後ろ向きなエントリーになったので、お買い物日記も。

実は先日バックを買いました♪ほんと女子(私だけ?)はバッグ好き☆

feli.jpg


イタリアのFelisiのIENA別注!

形も色々変えられて大きくて荷物も沢山入るので重宝してます!!

結構いいお値段だったので・・・しばらく何もできません・・・

だれかおごってください(笑)


最近ドットとリボンに目がない私です・・・

歳考えろって!!

あ、ミネトンカも到着したのでまた次回!まだ暑くて履く気も起きないけど。

かなーりつかえそうだよん!!








  1. 2007-07-27(Fri) 11:15:35|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

ですよねー
その繰り返しですよね・・・
今日も友達としゃべくって私の悩みなんて本当に小さい物だと感じました。

バッグはなぜかほしくなっちゃいます。
たくさんもってるのに何ででしょう・・・
これから秋冬ものは高くなるので今のうちためておかねば!!
宝くじ・・・どうしてもかえない私です。。。
貧乏性・・・??
  1. 2007-07-28(Sat) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ええ時もあるし、わるい時もあるからね~。
そういう時こそ、お買い物。(笑)

女子は、バッグ好きが多いんちゃうかな。
なんか、最近いろいろと出費が多いですわ。
あ~、サマージャンボ当たらへんかな。(笑)
  1. 2007-07-28(Sat) 17:43:59 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

うん!!ありがとう!!

とりあえず遊びにいってくるよ!!いい天気だし!
昨日夜中に解決した!(っぽい)
でも超怖かったよ~!!!

ここのブランド結構有名なのねー
実はあまり知らなかったのよl
でも店員さんが自信もっていうからいいものなのかなって。
お財布とかもあるらしく気になってるんだ・・・
実はお財布も今のこわれてしまって・・・
  1. 2007-07-28(Sat) 09:03:59 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ですねーですね!!

ありがとうございます。

ということで今日はすがすがしい朝を迎えております!!

PCは壊れましたが・・・(涙)
  1. 2007-07-28(Sat) 09:00:51 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

凹んだときはパーッと遊んで忘れましょ
ひとりになると怖いし、不安だけどさ
いつでも助けに現れるぞ!!O型だけど

センス良い!
実は僕もバッグ探してるときにFelisi候補にあったんだ
IENAのマリンものも
でもホント高いのよね、だからアレに・・・

  1. 2007-07-27(Fri) 23:16:42 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

どうしようもない変えられないことに神経使うより、変えられることに全力を傾けるべき。
  1. 2007-07-27(Fri) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

なるへそ!!!目からウロコだーソレ!!!
ブルーハーツって実はよく知らなくて(笑)
歌から、演技から、伝わるものって本当に多いし大きいよね!
私もそちら側にいけるよう精進しなければ!!
ありがとう!

別注って、ただ別にお願いしただけでしょ?
とか思ってたんだけど(笑)実は色々お金かかってるんだよね、きっと・・・
だから高かったのかしら。と今更思ってみる・・・・
封印していたカード使っちゃったもん・・・
ドット多いんだー!!
だいじょぶ、私もおそろいだから!!(余計心配だって??)
  1. 2007-07-27(Fri) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

「どうにもならないことなんて、どうにでもなっていいこと」
みたいですよ
・・・ブルーハーツの歌によると。
え?歌かよ!って? ごめんなさひ
でもすごく前向きな言葉な気がしてとっても好きなのです
がんばって~

かばん、かわい~ですね~
別注だなんて。。だなんて。。。
しゅげーーヽ(゜▽、゜)
私はいつの間にかドットの服が多く。
姪っ子に「おそろいだね~」って言われます
ととと、年を考えねば。。。笑
  1. 2007-07-27(Fri) 15:12:18 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

こんにちは♪はじめまして!書き込みありがとうございます!!!
私は去年はこのバッグの存在を知らなかったんですよ。
たまたまお店に寄ったら3色そろってて
悩みに悩んで紺色買いました。
でも高くてちょっと躊躇しちゃいましたが・・・
お財布も出るってウワサですよねー!

ブログ見させていただきました~
ほんと趣味が一緒!!パンも大好きだし!!
今我が家に並んでるサンダルもリボンだらけで。
愛用の帽子もドットなのです☆だからこのバッグとあわせるとちょっとくどい?(笑)
梨花のあのアイマスク私もチェックしてたの~!!

また遊びにいかせてもらいますね!

  1. 2007-07-27(Fri) 13:54:35 |
  2. URL |
  3. mami→yukaさん #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

ふらりとやって来ました!

私も、この形ではありませんが、
去年ぐらいにIENA別注のドットトートバッグを
買いました!
この形も迷ったんですが、やめちゃいました(><)
でも、かあいいですよね!

しかも、私もリボンとドットに目がないんです!
どんぴしゃな共通点だったので、書き込んでしまいました。

わ~い!
また遊びにきます!
  1. 2007-07-27(Fri) 13:30:36 |
  2. URL |
  3. yuka #4wGcMOq.
  4. [ 編集]

いえいえ、ありがとうございます。

私も限りなくB型に近いA型に成長しちゃって(笑)
(Bは絶対ありえないはずなのですが)
前から比べると超開き直り体質になりました。

それを自分の中で成長と呼んでいます(笑)

早く遊びにいきたーい♪(なんか最近そんなんばっか)

  1. 2007-07-27(Fri) 12:48:18 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

そうそう、どうにもならないこともあるさ。

どうにもならないことに悩んでも時間の無駄さ~。

B型蟹座の楽天家のアドバイスじゃ役に立たないね。(笑)

  1. 2007-07-27(Fri) 12:43:14 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/460-bcbe0737
11 « 2017/03 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

