Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末は・・・

怖いよぅーー!!!すごい雨と雷!!地震の次に雷が苦手なのです・・・

今夜は家にひとりぼっちなのでジョニーと一緒に震えています・・・

さっき一瞬停電してめっちゃ怖かった(T-T)

ジョニーも騒いでいたのに固まっちゃったし・・・


TVも選挙ばかりだし・・・・なんか寂しい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて週末は遊び倒しました。

昨日は朝から海!そして夕方からは横浜でお友達と合流して
前から気になっていたイタリア料理やさんへ。
以前近くのタイ料理屋さんへいく時に見つけたのでした。

ラ・カッシーナダイニングバー

ピザ、イカ墨リゾット美味しかった♪

20070728183319.jpg


その後はシェラトンのベイウエストへ。
話す事が尽きなくて大変大変!!

今朝はなぜか朝7時に起こされ選挙へ・・・
訳も分からず寝ぼけたまま投票・・・ゴメンナサイ。

家に戻ってPC修理の運送屋さんを待ちながらお布団でウトウト。
そう、マイPCは結局何しても駄目で修理に出しました・・・
(今は親のパソコンで更新中)

そして午前中はみなとみらいの赤レンガ倉庫へ。
お友達SHIROさんがあーてぃすとまーけっとに出展していたので遊びに行ってきました!!

ピアス購入してきました☆夏に向けて輪のが欲しかったの!!

20070729205847.jpg


しかし本当に今日も暑かった・・・もう歩いて行ったら汗だく・・・帰りも汗だく・・・

午後からはまたもやお友達と合流してランチ&お買い物&おしゃべり三昧。

今週はちょっと遊びすぎたので夕食は食べずに帰宅しましたー。

そして今に至るのですが・・・

これからお風呂タイム!!(日焼けで痛くてなかなか湯船に浸かれないんだけどw)

今夜はDVDを色々借りてきたのでひっそり部屋を暗くして映画鑑賞します!

早く雷いなくならないかな~・・・


そういえばこの間またまたお気に入りのバーが出来ました!

山下公園の近く(県民ホール裏)のバー スリーマティーニ
お客さんの年齢層も高く(笑)まったーり出来て、雰囲気がよくて
マンゴや桃のフローズンが劇的に美味しくて涙!!

飲めないのについ飲みすぎてしまい・・・
久々にフラフラになって帰りましたが幸せでした☆

フローズンって何気にアルコール分高いのね・・・


  1. 2007-07-29(Sun) 21:15:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

おつかれさまー
久々に元気な姿を見れてよかったよ!!
作品もじっくり見たの初めてだったし。

あの後あの男の子の相手は大丈夫だったかしら??
でも可愛かったね~(笑)

もう一つ出来る??嬉しいなー
やっぱ片方だけだと自分的におちつかなくてカラダのバランスがとれなかったの(笑)
でもこれは絶対両方のほうがステキだと思うんだ!!
急いでないのでどうぞよろしくお願いします!

いやいや、食べ過ぎて太った・・・
今週はびっしり働いてやつれないとー・・・
  1. 2007-07-31(Tue) 10:06:41 |
  2. URL |
  3. mami→ SHIROさん #-
  4. [ 編集]

久しぶりにもう動けない!!ってくらい食べました。
ここ量もすごく多かったんですよ~・・・
駅からちょっと離れているのでお散歩がてらいいかもです!!
私ってば・・・微妙に居酒屋とかのお酒悪酔いしちゃって・・・
もし飲むならバー!と決めております。
が!!!元々体質的に飲めないんですけどね・・・
  1. 2007-07-31(Tue) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

雷は結構子供の頃からだめですねー
家に誰かがいても怖くて近所のオウチに避難してました。
大勢人がいると安心したので・・・

このバーは有名らしいですね
全然知らなかったのですが・・・
横浜でいいお店が見つかると嬉しいです。

千葉ほんと行ってないんですよね・・・
運転もしたいので行きたいのですが・・・
なかなか・・・

鎌倉も帰りに街中走ると楽しかったです!

  1. 2007-07-31(Tue) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

どうもありがとうヽ(´∇`)ノ

イベントいらしてくれてどうもありがとう!
ピアスもう片方も作れるよ~。話もとても
参考になったから、ひとまず商品用のピアスも
第一弾はおおぶりなものつくろうかな~。

それにしても暑い一日だったね~。そして
うまそうなもん食べてるなあ~!!
  1. 2007-07-31(Tue) 03:54:39 |
  2. URL |
  3. SHIRO #N6HjNaz2
  4. [ 編集]

相変わらず

ACTIVEで良いですねえ。
食べっぷりも羨ましいです(笑)。
バーは最近行ってないです、XYZ呑みたい!
友達が沢山いるって良いですねえ...
  1. 2007-07-30(Mon) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

雷、怖い人なのかぁ、チョット以外だw

俺も酒はあんまり飲まないけれど、なぜかバースリーマティーニは知ってるよ、いい雰囲気だよね。
ニューグランドの近くだったっけか?

輪っかのピアス、似合いそうだね。

そういえばこの間九十九里の海に行ったよ、
海の感じはやはり湘南より大きく見えた。

久しぶりにとりとめのない、コメントで。
  1. 2007-07-30(Mon) 19:07:11 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

今日もさっきまですごかったんだよ~
梅雨はこっちはまだまだなのかなー・・・
雷の音ってびくってしちゃう・・・
昼間はほんとうだるくらいに暑かった・・・
イカ墨ものって私も実は二回目かな。
以前沖縄でイカ墨チャンプル食べて・・・
そして週末のイカ墨リゾット。
おいしーよー♪
くちびるが黒く染まってちょっと恥ずかしいんだよね(笑)
ぜひ気になる男の子と行ってみましょう(笑)
  1. 2007-07-30(Mon) 14:55:57 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

雨?雷??
こちらはうんともすんともなってなかったですよ~
ただベラボウに蒸し暑かったですが(Θ_Θ)

いいな~、お出かけ三昧ランチ三昧!
私、イカ墨のなにかって今まで食べたことないんです
一度食べてみたいな~
口の中真っ黒にしながら、ガハハと笑ってみたい(ソコか)
  1. 2007-07-30(Mon) 14:22:26 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

仕事の予定見えた連絡するよ~

話に夢中になるとノドが乾いてついゴクゴクのんじゃうのよね。
それも甘いと・・・私フルーツ系大好きだから・・・
もう週末はしゃべりすぎてノド枯れた!!
私も主婦の子とかと話してたけど色々勉強になるわぁ(笑)
楽しかった!!

昨日は凄かったね・・・雨、雷・・・
これから台風増えたらまたこんななのかなー・・・
  1. 2007-07-30(Mon) 10:18:29 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

いやいや、久々にビックリなお天気でした。
早く家かえってきてよかったです!

朝帰りとかって気持ちいいんですけどツライんですよね・・・
あの朝の空気とかものすごく好きなんですけど。
さすがに体力が続かなくて・・・
そんな時は次の日は死亡しちゃいます・・・

ピアスかわいいです。これつけて海はいいかも♪
  1. 2007-07-30(Mon) 10:12:23 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

家にいて窓を閉めていてもすごい雨の音でした!!
長靴はきたくてもあの豪雨では・・・
ちょっと躊躇しちゃいます・・・
  1. 2007-07-30(Mon) 10:10:25 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

そっかぁ。心臓つよーいファビ。
雷がすぐ近くで落ちたようなものすごい音でびびっちゃった・・・(涙
鳴いてたジョニーもだまっちゃうし・・・

ワタシも周りが酒豪だらけで(笑)
でもみんな無理強いしないし飲みに行くのは好き☆
8月も花火多いね~
行くのかなー私・・・
  1. 2007-07-30(Mon) 10:07:44 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

おぉい!海連れて行ってー!いきたいぞぉぉ!!私もこないださぁ、友達と飲み久々に行ったのよ。主婦でストレス溜まっているらしく&私もだけど・・・。私も飲めないのについ飲んじゃってウーロン茶と間違えてウーロンハイ飲んだしね。
 酔っ払って電車の中で爆睡Zzz
昨日はえらい怖かったねぇ。雷火事オヤジ。。。。
  1. 2007-07-30(Mon) 09:43:05 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

最近、天気の荒れ方が激しいね。
こっちでも凄いよ~。

金曜日は朝まで飲んでしまいました。
土曜日の朝の始発で帰るとはっ。(笑)
さすがに疲れた・・・。

ピアスおしゃれやね。
涼しそう。
  1. 2007-07-30(Mon) 00:27:04 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

あの雨は半端なかったよ。
家に居て正解!!
  1. 2007-07-29(Sun) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

やっと雷どこかへ行ってくれたね
ファビはマンションの玄関ホールでダラケてましたよ
マイペースで(笑)

お酒飲めないのにビール腹、、
付き合う彼女はみんな酒豪、、でも僕のせいで飲めなくなるそうです
今度から国際花火大会はアダルティにスリーマティーニだね
お店じゃ意味ないか
  1. 2007-07-29(Sun) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

いやいや、ちょっと今週は今までの分全部発散してしまいました・・・
来週はおとなしく、のんびりします。

明日は雨っぽいですね。ぜひ長靴でおでかけしてください。

お酒はめちゃ弱いです・・・普段飲まないのでたまに飲むと酔いが激しいです・・・
体調によってかなーり出来具合が変わりますね・・・。
駄目なときは一口で撃沈しますが調子いいときは・・・・(封印
波が激しいんです。。。

  1. 2007-07-29(Sun) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

充実した週末だったようですね。

羨ましいです~。

僕の明日の休日は、雨ですね。(涙)

mamiちゃんお酒いけるのね!?

  1. 2007-07-29(Sun) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/463-caa8c05a
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

