Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怒。


昨晩は仕事がてんこもりで遅くなって深夜にタクシー帰りだったのだけど

至上最悪ってくらいのセクハラ運転手だった・・・

むっかー!!!

そんなこんなで今日はまだ具合が悪いよ・・・(T-T)


仕事で帰るときはもうグッタリしてるから気持ちも弱まってるし

強気に出れないことが多いんだよな・・・

先ほど知り合いの編集マンに信用のおけるタクシー会社を教えてもらいました。

女子の深夜帰宅はみんな!気をつけよう!!


といいながら今日も深夜タクシー帰りになりそう・・・

気を張らねばー!!!











  1. 2007-07-31(Tue) 19:09:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 34

コメント

そっか、モニターだけですんだんだね☆
ということはハードは大丈夫だったんだー??
いいなー・・・私は多分明日くらいに見積もり来ると思うけど・・・
中身はすっからかんになるんだろうな・・・(涙)

あまり乗ることないかな?タクシー
F2wankoroちゃんも気をつけて!!
思ってるより結構多いです・・・そんな人・・・悲
  1. 2007-08-02(Thu) 10:35:56 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

いるんですよーそして多いんですよー・・・

普段会社でそんなもの慣れている私ですが(笑)
やはり知らない人だと激しく気分悪いです・・・

無視したりとかするとあからさまに
態度豹変したり運転にあらわれるので気をつけないと
ってことがあったりします・・・

あぁおそろしやー!!!

  1. 2007-08-02(Thu) 10:33:38 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

あ・・・あさこさん・・・
「恋」話はここでもう今年はしませんってば!!(笑)
って何かあったらそっこーあさこさんにご報告いたしますが☆
いつになることやら・・・

そうか!!その手がありますよねー!!
でも下手に何かしたら超怖そうな人で・・・
きっと人によるのかもしれません・・・その作戦・・・

当たらないほうがいいですよ、ほんと。数日気分悪くなるので・・・(T-T)




  1. 2007-08-02(Thu) 10:30:36 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

あははは!!!妄想万歳!
いーじゃないですか(笑)妄想ならば!!
嫌いじゃないです、妄想・・・美しければ!

タクシーは多いですねー
基本寡黙な人が好きなのです。
それに飛ばしてくれる人!!(運転が上手い事が多い)

あの狭い車内での攻撃はかなーりきついものがあります・・・
ううーーー鳥肌ーーー!!

  1. 2007-08-02(Thu) 10:18:58 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

そっかそっか、ヨシちゃん車通勤だったっけ。
でも夜道は気をつけるんだよ~!!!
これから忙しくなるんじゃないのかい!

そう、思えばそうなんだよね・・・
海外でタクシー乗るときはめちゃくちゃ慎重になる上に嫌な思いもしたことないのに
地元でこんないやーな思いをするとはおもわなんだ!!!
むむむ、とりあえず毎回バックミラーごしににらみをきかせるしかない!?
  1. 2007-08-02(Thu) 10:15:46 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんです(笑)でもなかなかそうもいかず・・・

やっぱり近場に住むのがいいのでしょうね・・・
でも横浜は離れたくないし・・・

というわけでにしやんさんのソレを使わせていただこうとおもったのですが・・・
とっさに陸運局が出てこないと思われます・・・とほほ・・・

運輸省とかつい言ってしまいそうです・・・
  1. 2007-08-02(Thu) 10:12:40 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

!!!!

なんで知ってるんですかっ!

結構好きです、とび蹴り。

車内ではなかなか難しいのでこれから練習しようとおもいます。
  1. 2007-08-02(Thu) 10:10:49 |
  2. URL |
  3. mami→Gミニさん #-
  4. [ 編集]

mamiちゃんっ!大丈夫??セクハラタクシーってまじで??ひどいわ。
ところでパソコン修理の見積もりがかなり高く買ったほうが安いのでモニターだけ買いました。
かなりお騒がせ致しました。ごめんよぉ。。。でもブログがみれる嬉しい。
  1. 2007-08-02(Thu) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

セクハラタクシーなんているんすかぁ~

無視して寝ちゃうとか、
音楽聴き始めるとか、
電話してるふりとか・・・

でも、車内で2人きりですもんね。。。
  1. 2007-08-01(Wed) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

ごめん、タイトルを「恋」と読み違えました・・・orz

場所がタクシーの中じゃなかったら、ある程度強気にも
出られるけどねえ。。そうもなりきれないよね。
自分だったらどうしよう。電話しちゃうな。
その場所から、その会社に。
IDは見えるトコにあるものね。
などと、用意周到に応酬策を考えてしまうタイプには、
絶対に当たらないんだな、これがw。
  1. 2007-08-01(Wed) 22:40:44 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

セクハラねぇ。。。
タクシー運転手ってそういう人
やっぱり多いんだろうなぁ。
オイラは男なので
そういう目にあったことはないけど、
キレイなお姉さんの運転手からの
逆セクハラならば・・・受けてみたい。
・・・AVじゃないんだから、
そういう下らない妄想をする自分がイヤ・・・orz
  1. 2007-08-01(Wed) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

タクシーに乗ることがまず・・・ない^^;
セクハラ~~~!?
けしからんっ

よく考えたら、知らない人と二人っきりで
車に乗るんだから怖いですよね。。
気をつけて~
ってなんでこっちが気をつけなくちゃいけないんだって
話しですよね(〒_〒)
  1. 2007-08-01(Wed) 18:04:50 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

箱入り娘が、深夜まで仕事したらだめですよ(笑)。
私もタクシー運転手と喧嘩したことがあります。
乗車拒否で。
その時陸運局に言ってやると言ったら、顔が
青ざめてましたよ。
  1. 2007-08-01(Wed) 17:07:55 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

いつもの

跳び蹴り入れてヤレーー!

いつもの??
  1. 2007-08-01(Wed) 15:17:46 |
  2. URL |
  3. Gミニ #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね・・・
出来るところではやりますが・・・
高速上はなかなか難しいことが多く・・・
家までの道のり半分は上道ですから・・・

私も普段はかなり強気なんですが・・・
もう疲れちゃって・・・

なるべくタクらない時間に帰るよう
努力したいと思います・・・
それがきっと一番いいのかなと。
  1. 2007-08-01(Wed) 11:20:09 |
  2. URL |
  3. mami→ hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

おっ!辛口りょーじがいいこと言った(笑)
ってもう劣化の一途ですから。次あったらシワシワヨボヨボよん。

ユカちゃんかーわいいし、私もまた遊びたいなー☆
いつでも!!って言っといて!!
てかりょーじなんかにもったいない!!!

は!!!そう、そうなの。申し訳ないが頼むよ!!!
  1. 2007-08-01(Wed) 10:59:04 |
  2. URL |
  3. mami→りょーじ #-
  4. [ 編集]

なかなか今回社長にはいえなくてさ・・・
ちょっと言い出しにくくて。
だから自分でやった(笑)

んもうーーータクシーってほんと嫌い!!!
もちろんいい人も沢山なんだけど運悪いみたい・・・
でも紹介してもらったとこはいい感じ。

歩いて帰れるとこに引越しがいいのかしら。
いやいや、それはイヤだー!!!
  1. 2007-08-01(Wed) 10:54:33 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そういう時は、会社名、個人名を素早くMEMO、
で、すぐ降りてその会社に電話、で、即、その場に違うタクを降りたその場に呼びつける、wというか手配させる、相当怒ってて、時間あるときしかできないけどね、笑)
昔、1度だけ、やりましたが運賃もすべて無料~☆

特例なのか?俺の口調が怖かったのか?w

こういうことするから、ドラゴン桜の先生みたいとか言われるんだな、wキット。



俺は、嫌なタクに当たったことは少ないほうだけど
  1. 2007-08-01(Wed) 10:52:15 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

なんてステキなお話なんでしょう~
ポーランド語ってものすごく難しいらしいですね。
なので習得するのだけでもかなり大変だとか。
アウシュビッツ収容所に唯一の日本人ガイドの方がいるようで、その方がおっしゃっておりました。

私も何回か脱サラしてタクシーの運転手を始めたという方に
何人か出会ったことがありますが
ムリしてやってる人もいれば喜んでやってる人もいて色々で
お話をきいているだけでなんともせつなくなった思い出があります。

タクシーの方って本当に色々な人生背負ってる方多いと思います。
そんなことも思いながら、なるべく今回のような人に当たらぬように勘を冴えさせて(笑)乗ろうと思います!
一番は仕事頑張って終わらせればいいんですけどね(笑)



  1. 2007-08-01(Wed) 10:51:50 |
  2. URL |
  3. mami→ tami606さん #-
  4. [ 編集]

おおおお!!!!
お疲れ!!気をつけて行ってきてね!
なとぅちゃんもほんと忙しい!!
カラダ気をつけてね!

お土産話たのしみにしてるよー(ってお仕事だよね・・・)
うんうん、美味しいものたらふく食べよう~
  1. 2007-08-01(Wed) 10:43:57 |
  2. URL |
  3. mami→ なとぅ ちゃん #-
  4. [ 編集]

久々に長々とダメージを負っている私です・・・
が、今日から元気にいきますっ!!

カスタマーサティスファクション・・・・
む。むずかしい言葉ですな・・・
とりあえず全員講習しなおしてくれって感じです・・・
  1. 2007-08-01(Wed) 10:42:17 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね・・・
疲れてるときにこんなのに出会うと最悪です。
それも高速乗ってからとかほんとアリエナイ!!
車替えたくてもなかなか高速上だと難しいです・・・

今朝帰宅して会社に直行でした。
午前中はちょとヒマなのでノンビリしちゃいます。
  1. 2007-08-01(Wed) 10:40:38 |
  2. URL |
  3. mami→ カッチンさん #-
  4. [ 編集]

ありますよー
私って本当にタクシーには縁遠いようで
あまりいい思いがないんですよね・・・
深夜、長距離しょっちゅう乗ってるからだと思うのですが・・・
自分に非はないと自信をもって言えるので向こうが悪いんです絶対w!!!

今朝方帰りましたー
今眠くてたまりません・・・
奥の会議室で午前中はzzzしてしまおうかと・・・

  1. 2007-08-01(Wed) 10:38:55 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

いるよー理得ちゃんもよくのるでしょ?
きをつけてねー。
長距離だとほんときっついよ・・・

とりあえず、だいじょぶ!やることはやっといたw
  1. 2007-08-01(Wed) 10:36:49 |
  2. URL |
  3. mami→ 理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよねー
おもろすぎてうるさい人もたまに(笑)
体調が万全なら付き合うのですが・・・そうじゃないときは不機嫌w

思えば密室、何いってもやってもお客さんが
言わないとわからないですからね・・・
外観!!確かに!!
以前ボコボコのタクシーが丁度来て他の人に譲ってしまいました・・・
  1. 2007-08-01(Wed) 10:35:45 |
  2. URL |
  3. mami→ 午後茶さん #-
  4. [ 編集]

先日はどーも!ほんと久々でしたが相変わらず美しいっすね!ユカがマミさん、マミさん帰ってからもうるさくてウザイんでまた遊んでやって下さい(笑)あの件は了解っす、任せてください!
  1. 2007-08-01(Wed) 08:40:09 |
  2. URL |
  3. りょーじ #-
  4. [ 編集]

イヤやね、、そんな運転手
ガツンとタクシー会社に言ってやりましょ
きっとまた社長が怒鳴ってくれただろうけど
気をつけてね、女の子の深夜タクシーは
  1. 2007-08-01(Wed) 00:26:23 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

疲れててツカレテて、普段だったらこんなん適当にあしらって終わらせてやるのに、って時に限ってこういうのに当たっちゃうんですよね。悔しいことに。
 そうした事象とは真逆の出来事が以前ありまして。
 乗り合わせてみて、なんか妙に話が合うなと思っていたら、実はその運転手サン「日本に2人しかいないポーランド語の翻訳者」だそうで(もう1人はそのヒトの奥さん)。普段はポーランドで翻訳活動をしているものの”滞在資金”が足りなくなると帰国してタクシー運転手のアルバイトをして滞在資金を稼いでからまた彼の国に戻るのだそうです。
 人生を賭けた人にはカナワナい、と同時に大きな勇気を貰える存在だし。 こういう時はそういう人達の存在を思い出して気を取り直しましょう!
  1. 2007-07-31(Tue) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. tami606 #KaiY60u6
  4. [ 編集]

マミンさん頑張れ!頑張れ!
私も明日明後日は福岡(><)台風に向かっていきたいと思います!

今度はいろんなお話沢山しておいしいもん食べにいきましょ★
  1. 2007-07-31(Tue) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

頑張りや~。
タクシー会社もカスタマーサティスファクションを勉強したらええのにね。(笑)
  1. 2007-07-31(Tue) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

仕事疲れにセクハラ運転手っすか・・・
たまにいるんだよねぇ頭おかしい運転手!
今日も深夜帰宅ですか?家に着くまでガンバレ~
  1. 2007-07-31(Tue) 21:01:25 |
  2. URL |
  3. カッチン #-
  4. [ 編集]

えー、そりゃ切れますねえ。
そんなタクシーあるんですか、酷いですね。
気をつけてくださいね!
っていうか、その調子だと今頃はまだお仕事なんですね。
お疲れ様です!
  1. 2007-07-31(Tue) 20:16:18 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

セクハラ運転手なんているんですね。最低 怒   大丈夫ですか?
  1. 2007-07-31(Tue) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

タクシーの運転手は、ピンキリだよね。
たまにオモロイおっちゃん居るけど、
プロ意識のカケラもない輩も居るからね。
タクシーの外観でそれがわかればいいんだけど。
  1. 2007-07-31(Tue) 19:32:53 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/465-ea2a8bfb
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

