Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花火!!&8月ネイル!&(ToT)

というわけで。

昨日何年ぶりかに横浜の花火大会行ってまいりました。
まったく行く気もなかったのですが。まぁ急遽そんなことになって。

ギリギリに駆け込んだわりにはいいスペースが取れちゃって。
後ろに座ってたハマッコの若者5人組とかと大盛り上がり。(予想年齢差-10歳)

「全く感動が伝わらない・・・」と友達に言われまくった写真はコチラ。
というか。よっぽど携帯のほうがキレイに撮れるんじゃないかと。

8-1-1.jpg


夜景撮影って一生うまく出来ないとおもう。

実はすでに駅でものすごい人混みにやられ本気で帰りたくなってたワタシ。
しかし・・・あまりの人で携帯繋がらない・・・

でもね、見たら見たでなんか感動しちゃった。いいねー花火!
今度はちゃんと浴衣着ていきたいなー。
やっぱり浴衣の女の子可愛かったもん。
・・・でも来年もいくかどうかは・・・??疑問・・・??

来週あたり自分たちでもやろうと計画。ちっちゃいのね。線香花火ね。

帰りは関内まで歩いて琉球料理食べて帰ってきました。
なんかルートビアはまっちゃったんですけど。湿布の味(笑)

お店でまたまたすごく懐かしい星砂までもらってご機嫌でした!

hoshisuna.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて8月。ネイルも一新。
相変わらずフレンチ好きなのです。
今回はピンクベースにシルバーラメフレンチ。3本だけストーンをたっぷりてんこ盛り。
ちょっとゴテゴテすぎてうーん・・・って思ったんだけど1ヶ月はこれでいきまーす。

nail-8.jpg



まったく仕事やる気のない爪なんです、はい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして追記

今ショッキングな電話が・・・

家のPC修理代見積もりが・・・

5万円!!!!!  細かく言えば4万9665円なんだけど。

ハードディスク全損だそうで。なぜだー!!!

5,6年使ってるし5万かかるんだったら買い換えようと思っていたんだけど・・・

どこかおすすめありますかー??

富士通のPrius使ってたんだけどいい機種だったんだよなー・・・

貧乏人になんて仕打ちをしてくれるんだっ!!!

トホホ・・・



お詫び 8/3

↑↑↑プリウスは日立でした・・・何年使ってるんだって話です・・・

富士通の方日立の関係者の方、大変申し訳ありませんでした・・・






  1. 2007-08-02(Thu) 13:01:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 36

コメント

そっかそっか。りょーかいです!!
んじゃ、イベント見に行くって感じかな??
ピアスthx!!楽しみにしてるよ~
夏にも間に合うしほんとありがと~!!
  1. 2007-08-04(Sat) 20:22:36 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

その日はイベントだからペディキュアとか
ケアは家にきてもらってやってるんだって。
ひとまず19時に行くっつっといたよ。
ピアスもそん時までに作っとくね。よろしく!
  1. 2007-08-03(Fri) 19:37:27 |
  2. URL |
  3. SHIRO #YkdS.OHg
  4. [ 編集]

ペディも出来るのかしらー??
いちおー会社終わりは何もなければ18時だから
19時にはいけるかなー。
全然午後でもいいんだけどそしたら会社戻らなきゃだし・・・
もしそれが遅すぎとかだったらSHIROさんの予定でもだいじょぶですよ!
HPもステキだったから楽しみ☆
  1. 2007-08-03(Fri) 18:32:24 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

了解!8月24日(金曜日)は12:00-22:00で
今14:00以降は予約が入ってない状態だって。
行くなら何時いく?予約しとくから。
予約時間に行ってやってもらう感じで、
もし行けなくなったらその時間は俺が
ネイルやってもらうようにすれば
急にいけなくなっても大丈夫でしょ。
  1. 2007-08-03(Fri) 18:10:24 |
  2. URL |
  3. SHIRO #D.fOQoIg
  4. [ 編集]

!!!!!!!(T0T)!!!!!!!

そうでしたっ!!!そうですよね・・・
私の中ですっかり・・・勘違いをしてました・・・
大変失礼しました・・・記事訂正しておきます・・・

そして教えていただき本当にありがとうございます・・・
いつも来て頂いてるのですか?!!
ありがとうございます!



  1. 2007-08-03(Fri) 14:33:56 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメさま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007-08-03(Fri) 14:19:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うっそーんと思って調べてみたら・・・(疑り深いシツレイなヤツですね、私)
確かにそのような事書いてありました・・・
アメーバなんですよね、コレ。

そして一気に沖縄熱が!!
西表島でのんびり星砂取りもいいかもと思い始めてきた今日です・・・
あ、そんなキャラじゃないって怒られそうですが・・・

・・・眠いんです・・・
  1. 2007-08-03(Fri) 10:57:14 |
  2. URL |
  3. mami→Gミニさん #-
  4. [ 編集]

まじでじまー!!!
1日は撮影前日なのでちときついのですが24日は行けそうな予感!!
ぜひ~!!

前横浜の見たときはキャラクター系とか飛び道具的な
花火もあったんだけど・・・
今回は微妙なプーさんとかパイナップル?しかなくてちょっと残念。。。
でも職人ってやっぱすごい!尊敬です。
  1. 2007-08-03(Fri) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

おひさーーー♪元気ですかー??

多分ね、輸送費、検査費、人件費がかかってると思われます。
修理しなくても検査費+輸送費で1万円弱は払ってくださいねと言われたよ・・・
とりあえず戻ってきて内容確認してHDDだけの問題だったら
お願いしたいかもー。
車あれば自由が丘なんてちかーい☆
  1. 2007-08-03(Fri) 10:44:46 |
  2. URL |
  3. mami→Hiroさん #-
  4. [ 編集]

・・・・
それは確かに悲しい・・・
私はもう何年も前ですが神宮のときに青山で
音だけ聞きながらやっぱり撮影をしていた事があります・・・
それも屋内・・・
そんな時ほど周りがめちゃくちゃ楽しそうに見えるんですよね・・・
  1. 2007-08-03(Fri) 10:41:02 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

あ、あの中にいたんだ~
私は新港パークにいたよ♪
臨港パークはもう入場制限してて入れなかった・・・
たまに見るといいよね~花火。ちょっと感激した☆
  1. 2007-08-03(Fri) 10:38:40 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

液晶だけだったら万万歳だね~羨ましい(T-T)
って壊れた事に違いはないから悲しいとは思うのだけど・・・
私のHDD内のジョニー写真館が~(涙

ってそんな被害かいっておこられちゃうね・・・
音楽ファイルはほんと痛い・・・
  1. 2007-08-03(Fri) 10:37:25 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

すごいですよ~横浜の花火・・・
あのみなとみらいの道路が人で埋め尽くされてます・・・
でもきっと都内の墨田川とかもっとすごいんだろうなぁと。。。
絶対一生いかなさそうです・・・そんな人混み・・・

私も星砂って小学生くらいから見てないかもです。
当時流行ってましたよね~
その頃シアワセじゃなくてもいいので今シアワセにしてほしいです(笑)

ネイルは何気に邪魔にもならず評判よいです☆

パソコンは富士通印象いいんですよね~
って家ではずっとそれだったので・・・
会社はDELLなのですがこれまたいいですね。
会社の人も個人で買うときDELLにしてる人多いです。

あぁ・・・・どうしよう~・・・
  1. 2007-08-03(Fri) 10:34:22 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

確かに色々なことは一人でも全然OKですが
花火とかって一人だとちょと寂しいですよね・・・
なんででしょう・・・
周りがすごく盛り上がってるからかな~・・・??
今回はすっかり(図らずも)大所帯で楽しかったですよん。
隣でセミプロっぽい人が花火撮ってました。
三脚は必須ですね・・・・夜は・・・今度は勉強していきます・・・

痛いですねーPC・・・もうミュジニーさんはもう買いましたか??
私はデスクトップ大好きなのでデスクトップですね、買うとしたら・・・
私も大体買い物する時価格コムを最初に見ます(笑)
でも、確かにお店に行くと個々のメーカーの人が
寄って来るのでオススメが全部違うんですよね~・・・
PCに関しては??なので対応のいい人のとこでつい買っちゃいそうですw




  1. 2007-08-03(Fri) 10:28:36 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ですね~ですね~♪
本当に久しぶりに見に行きました。
家から見えるなんて羨ましいです!!
小さくても色んなところのが見えるなんて!
昔はうちからも某アミューズメントパークのが見えていたのですが・・・・
家が建ち。。。その建物もつぶれ。。。(T-T)

山梨はよく撮影で笛吹川フルーツ公園に行っていたのですが
そこからの展望もいいですよね!
その上のほったらかし温泉にどうしても行きたいので
ブドウ狩と合わせていきたいなーって思ってます。

星砂私も何年ぶりかに手にしました。


  1. 2007-08-03(Fri) 10:22:43 |
  2. URL |
  3. mami→カッチンさん #-
  4. [ 編集]

もう絶対買います。
誰がなんと言おうと外付け買います。
いいんです、お金かかっても想い出がなくなるのを防げれば!!!

会社のもきをつけなければー
こんな時って・・・何気に連鎖しますよね・・・
  1. 2007-08-03(Fri) 10:18:38 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー
もう1か月で異常な伸びを見せる私の爪・・・
そんなわけで毎月変えております。
全然去年まで興味なかったのにたのしーい!!
ほんと見てるだけでシアワセになれます☆

ヨゥヨォさんはたまに着てらっしゃいますよねー
帯が・・帯が・・・曲者で・・・
早く着付け教室にいかねばと思っております。
そしたらいつでも着れる♪

線香花火、買うだけ買いました!
とりあえず今夜あたり一人でベランダで・・・(悲

  1. 2007-08-03(Fri) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォサマ #-
  4. [ 編集]

そぉ?そぉ??ありがとー。
いっつも何も考えずに行ってサロンで悩んで悩んで
ネイリストさんの言われるがままになるの(笑)
でもその人のセンス、気に入ってるからいいんだけど!!
HDDってほんとあっというまにいくよね・・・
そしてものすごいダメージ・・・

人生初のPCはmacちゃんだったんだよ~LC575!!!
ふるーい・・・
デザインひかれるわ~・・・慣れればいいんだけど・・・
お店でチェックしてくる~!!

  1. 2007-08-03(Fri) 10:12:58 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoちゃん #-
  4. [ 編集]

星の砂って

生きてるらしいよ。。。
  1. 2007-08-03(Fri) 09:56:02 |
  2. URL |
  3. Gミニ #-
  4. [ 編集]

8/24と9/1に表参道のギャラリーで
友達のネイルアーティストのネイルイベント
あるよ~。一緒にいく?

花火は10月の土浦花火大会がだいすき。
花火のコンテスト兼ねてるから
おもしろいやつとか見れんだよ
  1. 2007-08-03(Fri) 03:19:33 |
  2. URL |
  3. SHIRO #QvBRJBnU
  4. [ 編集]

おひさー。
修理代5万って・・・
ハードディスクなんて1万しないんだけどなぁ。
部品原価+飯おごり(笑)で直してあげようか?
自由が丘まで持って来れる?
  1. 2007-08-03(Fri) 00:02:55 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

昔、職場が関内だった時、音だけ聞こえる虚しさの中で
残業してた思い出があります(汗)
  1. 2007-08-03(Fri) 00:00:23 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

昨日は私も行きましたよ。きれいでしたね。人混みはイヤですけどたまにはいいもんですね。
  1. 2007-08-02(Thu) 22:30:21 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

mamiちゃん五万!!うそぉぉぉ!私もね、修理代多分相当かかるみたいだからもう買ったほうが安いということで中身は大丈夫。液晶がダメになっちゃったの。2万ちょっとだった。でも悲しいよね。。。グスン・・・
  1. 2007-08-02(Thu) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

今年は花火に行くんやろうか?
横浜の花火大会って、人が多そうやね。
神戸の花火大会は今週の土曜日にありますよ。
行くかどうかは思案中。

星の砂・・・懐かしい。
小学生の時に持ってましたなぁ。
キレイなネイルやん。
かわいいし。

ハードディスク全損って凄いね。
5万円の修理代もきついね。
おすすめのパソコンね。
富士通はFMVはおすすめかも。
値段が安いならDELLかな。
  1. 2007-08-02(Thu) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

花火良いですねえ

流石に自分は1人で行きたくないので...
この時期はネタとしては良いんですけどねえ。
花火撮影はコツがあるみたいですよ。
検索すると色々出てくるので今度取る時は参考にすると良いかもです。
神宮の花火はうちからも見えそうなのでチャレンジするかもです...
PCは確かに買い換えたほうが良さそうですね。
春夏モデルは今が底値っぽい感じですね。
電化店によって売れ筋No1って違いますよねえ。
さらに価格コムの売れ筋とも違うし...
とりあえず、CPUはcore2duoが良いそうです!
  1. 2007-08-02(Thu) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

花火のの季節ですね~~
山梨も各地で花火大会あるんですよ~
山梨は盆地で家は高台なのでベランダから
あちこちのが見えますよっ、小さくだけど・・
星の砂懐かしい小さいころ持ってたなぁ
  1. 2007-08-02(Thu) 20:32:30 |
  2. URL |
  3. カッチン #-
  4. [ 編集]

外付けハードも買ってバックアップはバッチリやりましょう!
CLOUDもこの間会社のをやっちまったしねぇ(;;)
備えあれ!!
  1. 2007-08-02(Thu) 17:31:06 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

カワユス

爪かわいぃ(・∀・)

いいなぁいいなぁ♪♪
久々にネイルしたくなてきたよぉ。

浴衣はね、いつでも着たいときに着るのがいい!

線香花火と浴衣も粋ですよぉ♪♪
  1. 2007-08-02(Thu) 17:12:01 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

ちょっとちょっとぉ~

ベリーラブリィなネイルしてる!!可愛い☆

私も最近家のiMacのHDDがお逝きになってAppleに\49,350の請求をされたよ。あまりに高かったから値段細かく覚えちゃったし!

買い替えならMacちゃんどぉですかぁ?
  1. 2007-08-02(Thu) 17:11:38 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

あはは、若者のパワーにやられてきたよ。
すんごい楽しい子達で素直に感動を声に出すんだよね(笑)
実況ぽくてうけまくってたよ(笑)
でもハマッコの若者=ちょいヤンキーはぬぐいきれず(笑)
そうなの平日なの。っていっても学生は夏休みだし。
だから平日の花火大会はで浴衣着れるのは学生だけだねー。
社会人も多いよ~。
みなとみらいは会社も多いし・・・スーツで見学!っていう人も多かったよ!
一応19時半から始まるから普通の会社員の方々は余裕で間に合うのかも?

ネイル今回はやりすぎ??って思ったんだけど
大丈夫かしら??
私は自分じゃカラーリングさえも満足にできないから・・・
もう人任せです・・・

星砂持ってるとシアワセになれるって書いてあるんだけど・・・
うーん・・・どうなのー!!??






  1. 2007-08-02(Thu) 16:52:49 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

いいな、ハマッコの若者と大盛り上がり。
もとい、花火 笑
てか、花火大会、平日にあるのですね~
みんな仕事のあとに行かれるのですか?
元気だな~

今月のネイルもまたかわいぃ♪
キラキラも全然いやみじゃなくてきれい~
私も自分でネイル・・・続けてるけどダメだな~
指にペンやらボールペンの汚れが^^;
それにしても、星砂、なつかしーいっ!!
  1. 2007-08-02(Thu) 16:42:43 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

うん・・・全然いく気なかったんだけど・・・
しょーがなくくらいな勢いでいったんだけど
久々に生で見る大きい花火は純粋に感動したよ!!

昨日は夕方からちょっと涼しくなったから
気持ちよかったんだろうなー海!

色黒に浴衣は微妙かも(笑)
私は持ってる浴衣が黒だから浮く心配はないかもだけど(笑)
友達に「浴衣着たマミコが迷ったらきっと探し出せない」と言われたよ・・・

そこまで黒いのか?私!!!
  1. 2007-08-02(Thu) 15:48:47 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
コメントありがとうございますー。
人凄かったです・・・久々みましたこんな人人人!!!
もともと人ごみがニガテなのでかなり辛かったですが・・・
花火がキレイだったのでヨシとしました(笑)
週末はもっと人が多そうですねー
私は都内には出ないで地元でまったりしますw

花火撮るのは難しく・・・
よっぽど携帯で撮ってた友達のほうがきれいでした(T-T)
週末晴れていけること祈ってます!
  1. 2007-08-02(Thu) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. mami→ビリーさん #-
  4. [ 編集]

横浜の花火行ったのねぇ♪私は、きっとそうだろうなぁと思いながら台風のうねりが届く(?)海に夕方から入ってたよ。結構サイズは肩位まであったかも。私流されたし・・・。花火きれいだねぇ。今度一緒にみにいきましょ♪楽しみ♪
まみちゃんは、浴衣が似合うだろうからみんなよってきちゃうわね。
  1. 2007-08-02(Thu) 13:26:02 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

花火大会

こんにちは!
初めてブログ読ませてもらってます!
画像の花火きれいですね!
人ごみも見えますけど、、、
私も今週末花火大会行きますよ~
江戸川花火ですが、、、
でも台風の影響が心配ですよね~
これからもブログ楽しみにしてますね!
  1. 2007-08-02(Thu) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. ビリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/466-0a347390
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

