Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

只今お祭り中♪

まず・・・

前記事に追加でお詫び分を載せましたが・・・
プリウスは日立のパソコンでした・・・
なぜ富士通と勘違いしたのでしょう・・・重ね重ね申し訳ありません・・・


そして一昨日山手通りを歩いていたら元プロサッカー選手の○○選手に遭遇。
道を聞かれたのでお礼に握手とサインでもしてもらおうかと思ったのだけどw
何も言えず私のミーハー度も思ったより大したことないと気付いた今日この頃です。
親には、「あんたって肝心なとこでダメな子ねぇ」とダメ出しされました。
何を期待しているのですか。ママン&パパン。
普通の兄ちゃんてな感じで気さくな方でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日は一緒に富士山に登るお友達ゆかりんと前から行こう行こうと思っていた
碑文谷の博多もつ鍋うみのへ行ってきました~☆

resize0002.jpg resize0001.jpg


いつも行く鳥小屋の上を行くと聞いていたのですが・・・
ここ美味しい♪馬刺し、レバ刺し、一品料理もうま~!!
上かどうかはわかりませんが鳥小屋と同じくらいお気に入りのお店になりました。

登山の話から仕事の話、恋バナまでとどまる所をしらない私達・・・
夜どんどんふけて行くのでした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして本日!!
早朝は千葉海ちょっくら行って遊んできました。ちょっくらね。

午前中はお仕事・・・
昼過ぎからは岩盤ヨガ!!と慌しい一日でした。
ヨガは死んだ・・・暑いうえに岩盤ヨガなんて苦行のようでした・・・

夜は地区の納涼祭があり、先ほど行って来ましたー!!

resize0004.jpg 

この日はわんさか幼馴染たちが地元に戻ってくるのでさながら同窓会気分。
沢山の幼馴染たちと騒いできました!
ただ・・・みんな子供を連れているので・・・
横からマイママンのおせっかいな一言がビシバシと・・・・

うるさーーーい!!!

resize0008.jpg resize0009.jpg 000012.jpg


久々にちいちゃく自分をてんこもり(笑)
真ん中は幼稚園からの一番の幼馴染フミカちゃん、右は久々マイパパンです。
今日は本当に沢山の人と会ったな~!!楽しかった!
しかし・・・ほんと私黒いです・・・

只今もう1人の幼馴染くん待ち!
メールしたら鎌倉にサーフィンに行っていた!!

ってもう祭り終わるがな!!


  1. 2007-08-04(Sat) 20:20:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

そうそう!!親が言ってた!!
そっちは2日間やるんだっけ??
日曜の夕方おみこし出てくるところに丁度遭遇したよ~!!
フミカちゃん、ほそゆきちゃんはしらなかったっけ??
同じ幼稚園だよ!!
  1. 2007-08-07(Tue) 10:35:16 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

お祭りだったのね。うちの実家の下でもお祭りだった。
幼馴染に会えるのって楽しいよね。
  1. 2007-08-06(Mon) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

そうなのね~
でもレバ刺しはダメな子多いよね!
ちなみに私は・・・焼肉のレバーはニガテなの・・・
変でしょ~(笑)
もつ鍋ほんと好き~最近焼肉より好きかも!!
なんとなく次の日お肌調子いいし!
勝負の前は食べなーぁ(笑)

お祭りたのしーよねー
地区の位だと人ごみもそんなないし
(でも焼きそば20分並んだけど~)
あ、あとね何げに近所のおばちゃんたちが・・・(閉口・・・
でももう軽くあしらえる年齢になってしまったわ(笑)
そうそう、親には大変申し訳ないけど
もーちょっと遊ばせていただかないとね(笑)
って一生だったらどーしよー!!!(T-T)
  1. 2007-08-06(Mon) 16:05:37 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

ほっほーぅ
金曜日は、そんなおいしそうなお店に。。
でも私レバ刺しはダメなんです~(え、聞いてない?笑)
とりあえず、お昼食べてからきて良かった
昼前とかだったら、目の毒。笑

お祭り!
いいな~、幼馴染に会えるなんて楽しそう♪
でもやっぱりみんな既婚子持ちですよね^^;
私もそう
普段あんまり気にしてないけどこうゆうときばかりは
焦るべきなのか!?とか思っちゃいますヾ( ´ー`)
  1. 2007-08-06(Mon) 13:51:36 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

そうなのねっ!!!
私もだーいすきなの!!
こっちに来る時には連絡ちょーだいね!
どんなことが起きても連れてひっぱっていくわ!!

サッカー選手はぶぶー・・・
もっと若いよ~私より1,2歳上かな。
結構若くして引退しちゃったのよね、確か怪我で・・
  1. 2007-08-06(Mon) 10:07:25 |
  2. URL |
  3. mami→キューピーちゃん #-
  4. [ 編集]

もつ鍋!馬刺し!レバ刺し!!
大好物なんです(*>ω<*)
今度そのお店連れてってください☆☆
元サッカー選手ってもしや武○さん。。。?
  1. 2007-08-05(Sun) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. キューピー #-
  4. [ 編集]

ごめんね~(T-T)
私が仕事が入っちゃっていけなくなっちゃったの・・・
そのイベントはやってるかもう一回確かめるけど
来週海は行けたら行く予定!
私は寝てるくらいしか出来ないけどもし時間があえば!
  1. 2007-08-05(Sun) 20:56:27 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

そっかそっかー
会えなくて残念だったよぅ!!
来年はぜひ(笑)会場がうちの目の前だからすぐ行けちゃうの。
この間の同窓会に来てなかった子とかもチラホラ見たよ~
みんな子供が大きかった(笑)

いやいや、あのね、道きかれたのは丁度その時本当に周りに人がいなくて
私しかいなかったからしょうがなくってかんじだったよ(笑)



  1. 2007-08-05(Sun) 20:54:20 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

暑いのについ家を出てしまう・・・・
なんとなく時暇な時間があるとじっとしていられないんですよね・・・

私もほとんど家は寝に帰るだけ&幼馴染たちもコチラを離れているので
こんなときくらいしか会えないですね。
楽しかったです☆
  1. 2007-08-05(Sun) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. mami→にしやん さん #-
  4. [ 編集]

うはははー日本人でした。
それも世界で活躍とかしたんだろうか・・・
というような人ですが多分認知度はある人だと思います。

そうなんですよー
みんな子持ちか妊娠中~って子がほんと多かったですよ!!!
なるべくママンとは離れていたのに幼馴染って親とも仲いいじゃないですか(笑)
寄ってくるんですよ・・・

もう今年も美白は諦めております・・・この時点で・・・
  1. 2007-08-05(Sun) 20:49:09 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

こちらこそ!ありがとー。
みんないい人たちでほっとしたよ(笑)
ほら、私軽く人見知りだし(笑)
んーーみんなにそう言われるがたいして痩せてないんだけどなー
でも食欲は確実に落ちてきている・・・(T-T)

腹黒でけっこーです!!!!
またあそぼーね!!


  1. 2007-08-05(Sun) 20:46:34 |
  2. URL |
  3. mami→りょーじ&ゆかちゃん #-
  4. [ 編集]

だいじょぶかいー
暑いし気をつけて!!!
ガスター20をおすそ分けしようか??(苦笑)

そこまで有名じゃないかもw
でも高校時代はスーパースターだったよ。
よくジャンクとか出てる。今は解説やってるのかな?

彼女のブログは愛読してるよ(笑)
かわいいよね~!!!私も大好きだよ!
友達にちょっと柳沢に似てる人がいるんだけど
自分にもそんな彼女が出来るとずっと信じているのだけど・・・・
どうなんだろうか・・・
  1. 2007-08-05(Sun) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

真夏日の外から岩盤ヨガは苦行でした。
イントラさんもかなり緩くやってくれたと思うのですが・・・
暑さに弱い私は終わった瞬間グッタリでした・・・
さらにパワーヨガを選んでしまったのが間違いでした・・・
ハタにすればまだましだったかもですー・・・
  1. 2007-08-05(Sun) 20:40:42 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

盛りだくさん過ぎて疲れちゃいました(笑)
お祭りってなんでこんな楽しいんでしょうね~
久々の友達にも会えて2倍楽しかったです!!

もつ鍋激戦区なんですよ、うちの会社周り!
ほとんど行く所は一緒なんですがココもこれからお世話になりそうです!
  1. 2007-08-05(Sun) 20:39:07 |
  2. URL |
  3. mami→カッチンさん #-
  4. [ 編集]

マミちゃん楽しそうだわぁ。結局海のイベントはなかったのかしら?残念だわぁ。行きたかったのに。
千葉いいわねぇ。波乗りしたいわぁ
  1. 2007-08-05(Sun) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

もつなべ大好きなんです・・・
冬はほんと毎週ってくらい食べてましたね~・・・
ほんときつかったですヨガ。
一応いつもより緩めのプログラムにしていてくれたらしいのですが・・・

普段お酒はのまないので・・・
まして運動後は飲まないんです!
お祭りではずっとラムネのんでましたよ~
  1. 2007-08-05(Sun) 20:37:28 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

お祭り行ったのね!!
実家の母から「お祭りやるからこない?」って
電話もらってたんだけど、丁度予定があって・・。
行ってたらマミンちゃんやフミカちゃんに会えてたかも!?  ん~、、残念っ!!

サッカー選手、誰だか気になる☆
ゼッタイ、マミンちゃんにわざと道を聞いた気がする~!! 声掛けようとしたのよ!!
  1. 2007-08-05(Sun) 11:22:45 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

本当、行動的ですね。タフだし。
地元で幼なじみと会う、いいですね。
私なんてたまにしか大阪に帰らないから、
なかなか会えないですね。
  1. 2007-08-05(Sun) 10:33:40 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

元気やね~。
元サッカー選手って・・・○モス。(笑)

岩盤ヨガは聞いただけでも凄そう~。
地元のお盆の祭りは幼馴染が来るねんなぁ。
そうそう、みんな子供づれで。(笑)

しかし、いつもより焼けてるね。(笑)
  1. 2007-08-05(Sun) 01:08:51 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

無事会社つきましたか?みんな心配してましたよ。タフっぷりに軽くビビりながら(笑)この間会ったばかりなのに更に痩せてません?痩せすぎだよ!ちゃんと食べないと!しかしすっかり腹黒森泉、じゃなくて色黒森泉ですね(笑)みんなも喜んでたんでまた遊びましょう!
  1. 2007-08-05(Sun) 00:02:22 |
  2. URL |
  3. りょーじ&ゆか #-
  4. [ 編集]

おお!相変わらずタフなお遊び&お仕事で
僕は腹痛で1日中死んでましたよ
見えないストレスが胃を刺激してるのかな

前園かな?ヒデじゃないよね?
握手とサインしてもらえばよかったのに
僕は柳沢の逢ったとき彼女の可愛さにビビってしまいました
いいな~と横には自分の彼女いたけどね(笑)
  1. 2007-08-04(Sat) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

オレもヨガやってるけど、苦行的なのはやったことないな(笑)
  1. 2007-08-04(Sat) 21:21:57 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

すご~い1日でいろいろ楽しめそうな感じですね!
夏祭りかぁ~イイですね!!
それよりも『モツ』が気になって気になって
腹減ったぁ~~
  1. 2007-08-04(Sat) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. カッチン #-
  4. [ 編集]

もつ鍋ですか

良いですね...
っていうか毎月食べてそうな感じ???
夏のホットヨガとか大変らしいですね...
でも、その後の祭りで呑むビールは美味しかったんじゃ???
  1. 2007-08-04(Sat) 20:26:14 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/467-be2616b7
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

