Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kaon

最近大好きなブランドなのになかなか売ってるトコ見つけられなくて

スタイリストさんにヘルプ!!!

ふつーにアローズに売ってんじゃん・・・片隅に。

って今の時期、秋冬の立ち上げだから入ってるらしく・・・

あっというまになくなるっぽい。

思わずワンピ購入。多分30分以上は悩んだよ。ワンピってタイプじゃないし、私。

でもなんかカタチが可愛くて。

kaon2.jpg kaon3.jpg kaon4.jpg


2回も試着したし。根気よく付き合ってくれた店員Sさんアリガトウ。

でも暑くてまだまだ着れないんだけど。コレ実は2ピース。

ほんと私にしては今までだったら絶対選ばないデザインだったんだけど・・・

今度誰か遊ぶ時着て行くのでぜひ感想を!!!


試着の時、合わせてサルトルのブーツを貸してくれたんだけどそれがまた可愛くて。

でも値段見たら10万以上。諦めたー・・・さすがに買えない・・・

でも一生のうち一足は欲しいサルトル・・・1年間サルトル貯金をしよう。

さらに昨日夜中からzozoでロングパーカーがネット販売で始まる情報をキャッチ!

kaon1.jpg


カウントダウンで0秒になった瞬間に・・・・購入ボタンプッシュ!!

なーんと私が押した時点で残り1着。ギリギリ買えました・・・

多分3秒で完売したと思われます。そんな時だけ偉いぞ光。

自分のPCがないので親の部屋でPC使ってやってたから

遅くまで布団がひけず眠れなかったママンごめんなさい・・・

1日で2着のKaon。早く着て出かけたいなぁ☆


そーいえば皆さん、食欲ありますか??

私・・・昨日から全然ダメ・・・すでに夏ばて気味です・・・











  1. 2007-08-06(Mon) 16:31:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

あははははーーー!!!!
それは危険すぎませんかっ。喜ぶ人もあまりいなさそうですよね・・・

うーーー夏はどうしても食べれなくなってしまうんですよね・・・
そして秋の味覚をモリモリ・・・(驚
コンスタントに運動を頑張りたいと思います・・・
  1. 2007-08-07(Tue) 16:42:24 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

写真右

この状態でワンピースだったら恐ろしいですねwww

>そーいえば皆さん、食欲ありますか??

食べた方がいいっすよ~!
何故なら、夏にスルスル胃に入る食べやすい物を食べると涼しくなった時期に体調の変化によって・・・太りやすい体質になりまするフフフ
  1. 2007-08-07(Tue) 15:43:01 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

たぶんこれにね、仕事のストレスが入ってくると
もう死亡寸前なのよ・・・
今ちょいヒマだからいいんだけど・・・

この2ピース、上のだけ着ると結構ミニ。
私には絶対1枚じゃ着れませんっ!!
お店の人はカラータイツにパンプスもOKって言ってたけど
それもムリ・・・
ブーツに合わせることしか考えてなかったから
ブーツ借りて試着してみましたー。

相変わらずGAPも好き!ユニクロも好き~!!
でも秋冬物ってほんとに高いね~・・・
  1. 2007-08-07(Tue) 15:39:24 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

食欲が・・・なくなる?
いうまでもなくありません。むしろ旺盛?
今年「も」夏バテはなさそうです^^;

ワンピもパーカーもかわいぃ
2ピースなんてかわってますね~
けっこうミニ?
これにブーツか~…イィ (オヤジか笑)
最近有名ブランドものはめっきり買ってません
あー、おばちゃん化かしら↓^^;
  1. 2007-08-07(Tue) 14:07:56 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

そうなのですかー・・・
確かに冬は夏よりも強いかもです・・・・
でもまだ家では一回もクーラーつけてないんですよね~。
試運転だけ・・・
外歩く時だけツライです・・・
真夏の海の撮影・・・もうできないかもしれません・・・トホ
  1. 2007-08-07(Tue) 13:42:02 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

今朝のラジオで、夏生まれの人は夏に強くて夏バテをしないと云っていました。
はい、私7月生まれです。
食欲旺盛です。
mamiちゃん冬生まれね、納得。(笑)
  1. 2007-08-07(Tue) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

こちらは連日32度~ですよ!!
もう30度過ぎると私は人間としての生活を送れないことが
最近わかってきました・・・
でも20度は涼しすぎる夏ですね~
以前は猛暑ですごかったのに・・・
カラダにお気をつけて過ごしてくださいね!!
旅行記すっごく楽しかった~☆

秋になったらぜひプクプク秋太りしたカラダで
アップしようとおもいまーす(笑)
  1. 2007-08-07(Tue) 11:05:44 |
  2. URL |
  3. mami→ikim さん #-
  4. [ 編集]

Kaonは今私の中で燃えております(笑)
ほんとはブラウス最初に雑誌で見てかわいーって思ったの。
菅野美穂が着てたからだとおもうけど(笑)
自由が丘にもおいてあるお店があると聞いたので
今度いってみよっかなーと。
あー!確かに真鍋かをりっぽい!
実はこれの夏バージョンがあって(上のワンピだけで生地が薄いの)
それをこの間の結婚パーチーで星○真○嬢が着てたの(笑)
すっごくかわいくてさー・・・
ま、それも彼女が着てたからだと思うんだけど。

zozoね、ガッツポーズはしなかったけど
心の中でやったー!!って思ったよ!!
激戦を勝ち抜いた充実感だけだったんだけど(笑)

今日はちょっと頑張ってたべるぞー
代官山行くので某サンドイッチやさんでかってこよっかな。
  1. 2007-08-07(Tue) 11:03:05 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

さすがにちょっとこの2日間ダメダメだったので
今日はムリしてでも食べようかと思い始めています・・・
うーツライ。でも食べられない・・・
朝から水がぶ飲みです・・・

秋っぽいですよねー
冬は半袖って寒くて着れないんですよね(笑)
なので秋限定!

素敵女子かは疑問ですよー!!

最近スニーカー買ってない!!
ナイキの新しいのが欲しいです!御殿場アウトレットで!!(笑)
  1. 2007-08-07(Tue) 10:58:16 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

確かに・・・・
これも結構危険な部類に入るよなぁ・・
思ったより細身ではあるのだけど・・・
何か考えねば・・・

もうこんなドキドキする買い物はしたくないわ!!
くるまで実物見れないのもちょっと心配だしね!
でもこれは信じてる!!(笑)
  1. 2007-08-07(Tue) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんですか!!
ジャンスカこんな感じだと思います。
それとも胸当てもついてるタイプな感じなのでしょーか・・・
ジャンパースカートって私らが小学生の時全盛だったような・・・(笑)
やはり歴史は繰り返されるのですね~・・・

  1. 2007-08-07(Tue) 10:34:08 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサ さん #-
  4. [ 編集]

多分そーゆー人沢山だと思います・・・
がここのお洋服ほんとファンが多いので純粋な人も多いと思われます。
ドットは大好き!この間のIENAのもそうだし
帽子もドット、これもドット・・・くどいですね・・・

あははは!!!確かに!!
ちょいエロですかね??
ジャンパースカートって何気にこんな感じで着ると
(もちろん下にシャツかTシャツ着てですが)
ちょっと萌えwな人が多いようですよ(笑)
  1. 2007-08-07(Tue) 10:31:47 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

どこに着て行くかが問題です(笑)
普段着るにもフォーマルっぽくて・・・?だし・・・
かといってフォーマルな感じでもないので・・・
普通にお買い物とかに行くのだと思いますが(笑

すっかり2キロほどまだ夏も始まったばかりなのに
落ちました・・・
落ちて欲しいところは落ちず・・・っていうのが悲しいところです。

  1. 2007-08-07(Tue) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

着るとまた不思議なラインで可愛いんですよ~
これだけ見るとん??って感じなんですけどね。

争いごとが嫌いなので(笑)
こーゆー瞬発力勝負の買い物は実はニガテ。
オークションとかも即決ものしか見ない私なので(笑)
今回こんなに頑張ったの(といっても押しただけですが)初めてかもです・・・でも嬉しかったです!!
  1. 2007-08-07(Tue) 10:25:17 |
  2. URL |
  3. mami→カッチンさん #-
  4. [ 編集]

ここのデザイン変り種多いんですよー
でも私のツボにはまる可愛さです☆
デザイナーさんも日本人の方なのです!!

黒とグレーの服は買わないと決めていたけど・・・
やっぱり選んじゃう!しょうがない!好きだから!!
  1. 2007-08-07(Tue) 10:10:12 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

やばい。かわいいどっちも。即完売ってすごいなー・・・でもそれも納得できる気がする、。
今度ぜひこれを着た姿をupしてください(笑)

やっぱり日本は暑いんだー。こっちは週末暑かったけど、今週はずっと雨で20℃くらいらしい。夏じゃないのもなんかイヤなもんですよ。
  1. 2007-08-07(Tue) 08:48:56 |
  2. URL |
  3. ikim #-
  4. [ 編集]

かわいいね、Kaon
悩んだけど買っておいて良かったと思うはず、
絶対似合うと思うよ♪
眞鍋かをりとか着てそうな雰囲気
zozoとの奮闘もギリ勝利して良かった!
何か目に浮かぶよ、ガッツポーズした??

僕も食欲なし、、コンビニのサラダスパで充分
でもお腹ぽっこり、、、病気かな
  1. 2007-08-07(Tue) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

これ可愛い~。
秋にぴったりやん。似合うと思うよ~。
素敵女子やし。(笑)

そういえば、最近アシックスの靴を買いました。
8900円のが2980円でした。しかも新品。
安かったわ~。

ぼちぼち、食欲不振がきそうな感じが・・・。
  1. 2007-08-06(Mon) 23:02:10 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ワンピースって可愛いけど、着たら完全にマタニティーw
三秒で売り切れって凄いなぁ・・。GETおめでと~。
  1. 2007-08-06(Mon) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

今年の秋は、ジャンパースカート(?)が熱いらしいっすね。
(写真右端がジャンスカっすか???)


  1. 2007-08-06(Mon) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

3秒で完売とは

凄い人気なんですねえ...
オークションで売って稼いでる人とかいそう...
でもドット柄良いですね。
自分もシャツで一着くらいドット欲しいです...
ブラウンの写真、右が色っぽくて良いと思います(汗)。
秋冬はまだどこで買うか全く決めてません...
  1. 2007-08-06(Mon) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

さすがおしゃれなmamiさん!!
かっこいいな。
食欲は最近夏でも落ちなくなりました。
だから太るのかなあ...。
  1. 2007-08-06(Mon) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

おもしろい形の2ピースですね~
パーカーも3秒で完売ってスゴイね!
完売になるのも分かる気がする!?
  1. 2007-08-06(Mon) 19:36:56 |
  2. URL |
  3. カッチン #-
  4. [ 編集]

おもしろいねぇこの服。色もいいし。
  1. 2007-08-06(Mon) 18:26:48 |
  2. URL |
  3. SHIRO #1TxvL9kQ
  4. [ 編集]

なんかね今も本当に自分に似合っているのかどうなのか・・・
自問自答中なんだよ~今でも・・・
そしてまたリボンかよって(笑)
でもこのリボンなかったらちょっと葬儀服っぽいかなーとか思っちゃったり・・・
natsuちゃんの言葉を信じて秋は着るよ!!
パーカーは私っぽいでしょ?(笑)やっぱカジュアルなんだわー私って・・・・
ちなみに白はすでに0カウントの完売してたんだよー
恐るべしネットショップ!!




  1. 2007-08-06(Mon) 17:33:08 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

うんうん、確かに今までのmamikoちゃんテイストとは違う感じがするけどそれがまたすっごい新鮮でいいわー!うしろのリボンがかわいいし!

それにしてもカウントダウン0で購入ボタン押して残り1着ってすごい人気!届くの楽しみだね~♪
  1. 2007-08-06(Mon) 17:08:05 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/469-c82db39e
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

