Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のランチ!

87-1.jpg


頑張って食欲を出そうと、暑い中代官山へランチ。

お目当てはTOM'S SANDWICH

代官山でもう30年以上もやってるお店。(らしい)

前はよくチョコチョコ行ってたんだけど。久々に。

急に食べたくなったのでした。

今日はミートローフを選んでみました。+ペリエ。

相変わらず美味しかった~♪ おすすめです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜は日産スタジアムでサッカー観戦!!

食べて元気だしとかないと!!!

ハマッ子だけど今日はバルサ応援しまくりです!!

だって横浜のチーム・・・・・知ってる人がいない・・・スミマセン・・・

ロナウジーニョ!アンリ!メッシ!エトー!!デコ!(は子供産まれて帰っちゃったんだっけ)

待ってて!!





  1. 2007-08-07(Tue) 13:39:47|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

なんかいっつもオシャレなトコでお食事ですねー
私もバイキングとかだとものすごく食べますよ!!!
なんか全てが別腹なんですよね(なんのこっちゃ)
必ず私も元はとります!!
関西っておいしそうなものほんと多いですよね・・・

サッカーぜひ生で!興奮しますよー(私だけかな?)
  1. 2007-08-08(Wed) 11:17:50 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

お休みでした(笑)

そして・・・中澤選手は顔見るまでわかりませんでした・・・
ほんと私ってニワカもいいとこなんですね・・・ガックリ。
とにもかくにも、楽しんできましたー♪
  1. 2007-08-08(Wed) 11:14:31 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

そっかー!!アンちゃんってアンリなんだ!!
昨日はイマイチぱっとしなかったけどきっとチームに馴染んだらこれからやってくれるはず!!
スゴイ人たちのプレーを生でみれるのは本当に贅沢なこと。
私も何かの糧にしないとなー。
隣に一家4人で来てる家族がいたんだけど
子供(多分小学校3年くらい?)がものすごくバルサに詳しくて
解説きいてるようだったよ!!

  1. 2007-08-08(Wed) 11:13:04 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

爽やかで美味しかったですよん。
ペリエはあまり好きではないのですが隣の人につられて飲んじゃいました・・・
暑い日だったので美味しかったです
  1. 2007-08-08(Wed) 11:09:43 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

代官山ってほとんど行く事はないんですが・・・
行くとココかもう一つのカフェに行く事が多いです。
お値段はちょこっと張りますが、パン好きとしては
はずせないお店です!

ロナウジーニョは・・・ちょっと調子悪かったのかなー?というのが感想です・・・
クラブ戦の時よりも覇気が・・・
って人間そんな時もあります!見れただけでもう満足でした!
他の選手も頑張っていたし!
  1. 2007-08-08(Wed) 11:06:42 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

これでもスモールサイズなんですよ・・・
レギュラーはどんななのか・・・興味はあるのですが
スモールで十分です!!

花火いかがでしたか??
大きい花火は本当に感動しますよね。
それをベランダから見れるなんて羨ましいです!!
  1. 2007-08-08(Wed) 11:04:38 |
  2. URL |
  3. mami→カッチンさん #-
  4. [ 編集]

美味しいそう~。
最近行ったランチはバイキングでした。
結構、美味しいかった。
一緒に行った、お姫様達は体が細いのにめっちゃ食べてました。(笑)
あれは元を取り返してますな。

http://www.bal-flower.co.jp/fs_shop_luxious.html

サッカーは生で見たことがありません。
一回は見てみないとね。
  1. 2007-08-07(Tue) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

横浜には「中澤」がいるじゃないですか!!!
(アジアカップ疲れでお休みかもしれませんが・・・)
  1. 2007-08-07(Tue) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

超豪華メンバーだよね♪
我が家&お隣のサッカー小僧に言ったらよだれ垂らしてw羨ましがるかも。
アンリはうちの娘と名前が同じなだけに勝手に親近感!!
  1. 2007-08-07(Tue) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

なんか爽やかで美味そうな感じがした。
  1. 2007-08-07(Tue) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

代官山

以前はヒロドゥーエになる前の店でバイトしてたんですが
再開発してからは1度くらいしか行った事ありません...
そのサンドイッチ屋さんは知りません。
サブウェイでは良く食べてましたが...
今頃サッカーでノリノリですね!
ロナウジーニョも好調だと良いですね!
  1. 2007-08-07(Tue) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

おぉ美味しそうですね!それにデカイ!!
暑い時は美味しい物を食べてパワーUPが一番。
山梨は一番大きい『神明の花火』が有るので
ベランダから花火見ようっと。
  1. 2007-08-07(Tue) 19:18:09 |
  2. URL |
  3. カッチン #-
  4. [ 編集]

わたしもでっかい試合しかあまり見たことなくて。
前にやった横浜でのワールドカップでちょびっとはまり
カンプノウでのバルサの試合でやられたクチ。
普通のただの試合なのにものすごいの!!!
本当に感動しちゃって最初鳥肌たったよ~!!

J2の試合も三ツ沢とかで何試合か見たことあるんだけどこちらはこちらで楽しかった!
とにかく選手と近いから臨場感あるんだよね!

スポーツは生がやっぱり最高だね!!
でも見逃すと・・・プレイバックは・・・ない・・・
あ、最近ヴィジョンででるか!!(笑)
そっち見てるとまた見逃すんだよね~・・・



  1. 2007-08-07(Tue) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

サッカー、私も詳しくないのですが、
春に日産スタジアムに冷やかしで行ったら、
あのすごい熱気に盛り上がりました!
外国の選手見られるのうらやましいな。


  1. 2007-08-07(Tue) 13:53:17 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/470-8c131cb4
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

