Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うーん、困った。

810-1.jpg


携帯がワンセグになってから・・・

ただでさえ長いお風呂タイムが・・・・

更にのびた・・・1時間半以上は出ない・・・



とりあえずお風呂の必需品

携帯と小説と水分(500ペット×2本)、湯船の中にはゲルマニウム石。

そして・・・

遠赤外線シルバーマスクw

これもう3代目なの! いいんだよ~コレ! 

1200円くらいで数ヶ月持つから(多分)お得!

LOFTでいつも買ってマス。

そんなわけで毎日お風呂上りは汗だくすぎてゲッソリ疲労してます・・・。

アホだなー私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてやっと昨日会社で個人ロッカー搬入されましたー。

ダンボールの中の荷物をやっとみんな整理。

しかしこの意味のない個人ロッカー・・・・

整理した後もみんな鍵さしっぱなしで使用してます・・・

ほんとどこまでメンドクサガリ集団・・・

そんな私もさしっぱなし・・・

810-2.jpg








  1. 2007-08-10(Fri) 10:58:33|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

うちは確かBはデスクの子だけであとは
AとOだらけ。ABが一人ですね~
ま、ゆるいんです、みんなw

疑問にお答えします・・・

ま、サウナスーツの顔版ってかんじでしょうか・・・
一応小顔効果(むくみとり?)なようです。
汗が半端なくでるので新陳代謝があがって
肌は以前より確実に調子よくなりましたよ!!
  1. 2007-08-11(Sat) 18:31:02 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

全員さしっぱなし・・・ってのが最高っすね!
(みんなB型ないしO型なんすかね・・・)



素朴な疑問なんですが・・・



遠赤外線マスクって何のためにかぶるんですか?
  1. 2007-08-11(Sat) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

1日に1回はもう汗流さないと気持ち悪いカラダにすっかりなってしまいました・・・
この後に飲むヤクルトと牛乳が最高ですよ(笑)
温泉なんていったら・・・もう1日いる勢い!!
デトックスというより・・・苦行・・・??

ロッカーうちもなかったんですよ。
早い者勝ちで何個かみんな自由に使ってたんですが
個人ロッカーになったことで・・・
私は荷物が入りきりません・・・ダンボール2個分・・・
  1. 2007-08-11(Sat) 00:04:20 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

冬は冬で冷え性なのでこれまた長いんです・・・
上がった時の爽快感がたまりません!!
あがったあともゴクゴク飲み物を飲むので
汗が止まりません・・・
ワンセグ携帯、TVっ子には最高の逸品です(笑)
ぜひ!
  1. 2007-08-11(Sat) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. mami→カッチンさん #-
  4. [ 編集]

私ももし大金が手に入ったらw
まず最初にお風呂にTVつけると思います。
DVDも見れるのがいいです・・・
いいですねー少しでもそんなおうちに住めるだなんて・・・
私はどんなに朝帰りしても眠くても睡眠時間を削っても1時間はお風呂に入ります!
ジム後も1時間半はお風呂に費やしているので・・・
24時間のうち3時間はお風呂!!
そう考えると私の人生って・・・
  1. 2007-08-10(Fri) 23:58:31 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

みんなにはワンセグなんてつかわないでしょって言われるけど
私は何気につかっちゃってますね(笑)

これだけのグッズをまずお風呂に運ぶのが大変だったり・・・
でもすっかりコレらの虜です!!
  1. 2007-08-10(Fri) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

長風呂はのぼせてしまうからあかんわ~。
でも、デトックスにええかもね。
うーん、温泉に行きたくなるね。

ロッカー新しくてええね。
うちの会社は私物のロッカーがなかったわ。
あったら、便利やったのに。
  1. 2007-08-10(Fri) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ワンセグ携帯いいですね~~最近機種変しようか迷ってます。
夏場の1時間半の長風呂はスゴイね~~水分補給しながらでナイトすぐノボセチャウよね。
  1. 2007-08-10(Fri) 20:54:43 |
  2. URL |
  3. カッチン #-
  4. [ 編集]

将来は

TVつきのお風呂が良いです。
ま、短い期間ですがそんな家を借りていた頃もありました...
自分もゆっくり風呂につかりたいんですが
時間が...
お風呂に入るのはジムに行った時くらいですねえ...
ま、そろそろ銭湯巡礼とかするかも、ネタとして...
  1. 2007-08-10(Fri) 20:53:13 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

私はワンセグついているけれど、ほとんど
見てないですね(笑)。
美女の入浴必須道具、なるほどなるほど。
  1. 2007-08-10(Fri) 17:53:04 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

そーなの!携帯なんだよ~
いまや画面もでかくてすごいよね!!
ただ放送局によってフリーズする局もあり・・・
比較的安定しているTBSを見ることが多い・・・
やっぱり屋内はちょと厳しいね~
小説忘れた時とかも電車で見たりとかTVっ子炸裂中~

あ、うちも前はよくきてた!
最近は来なくなったけど(笑)ジョニが扉のすぐ外でハンガーにとまって見張っててくれてるよ~♪

最近お風呂で寝ることなくなったなー
徹夜明けで入ると間違いなく寝てたんだけど
危険!と思ってそんな日は結構早くあがるようにしてる!







  1. 2007-08-10(Fri) 15:21:03 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

しもた、パソコンの話題に乗り遅れてしまいまった^^;
これ、ワンセグですか?
なんだか普通に小型のテレビに見えます
いいな~、私も次はワンセグにしたい~
あんまりテレビみないけど^^;
でも憧れ☆

うちは、長風呂すると寝てるんじゃないかと
様子を見にこられます
昔よく寝ちゃってたからな~・・・笑
  1. 2007-08-10(Fri) 14:36:30 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

結構頑張ったと思うんですが・・・

ダメですか・・・そうですか・・・(T-T)
  1. 2007-08-10(Fri) 12:41:48 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007-08-10(Fri) 12:01:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ども。

お風呂はほんとだーいすきなのです。
ないと生きていけません。

んー・・・老化防止です(笑)
これ以上の進行をとめなければ!!
そして新陳代謝がいいとお肌の生まれ変わりも
早いはずなので、早く色白になれるかも(笑)

そんな妄想を抱きながら・・・今日もきっと入ります。

今日はいい天気すぎ!暑すぎ!きっとキレイに花火見えますよん☆
楽しんできてください~♪って早っ!

  1. 2007-08-10(Fri) 11:54:39 |
  2. URL |
  3. mami→Gミニさん #-
  4. [ 編集]

そんなに??

長風呂して、何になりたいんですか~???
アイドル??

なれるかもね…笑
へへへっ

今日も暑い!
そろそろ帰ります!
  1. 2007-08-10(Fri) 11:31:44 |
  2. URL |
  3. Gミニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/473-a6fbfc85
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

