Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

爪が。

814.jpg



地面に落ちてました。

ビビリながら会社の人が、届けてくれました。

ヒビ入ってたから危険!!って思ってたらいつの間にか。

こうしてみるとちょっとキモイですね・・・

これからリペア行ってきます。

登山もあるし、ちょっと長さも短くもしてこようかな。

今朝は徹夜でかなり意識朦朧。炎天下に出てだいじょぶかなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみにホントの色はこんなだってば。同じ携帯のカメラで。

レタッチしてないですから!!

814-3.jpg



にしてもパーマもかけてないのにこの髪の毛のウネリって・・・

お金かからなくていーわー♪ 










  1. 2007-08-14(Tue) 11:51:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 31

コメント

せっかくのきれいな爪なのに残念

よくなるといいですね
  1. 2008-12-12(Fri) 23:41:13 |
  2. URL |
  3. 爪健康法 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

そですね。

ほんと幸せです。不安いっぱいなのに幸せもいっぱいで

毎日が楽しいです。

ありがとうございます。

最近泣いてないので泣いてみました。
  1. 2007-08-17(Fri) 02:53:59 |
  2. URL |
  3. mami→ hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

泣くな~☆笑)

クロスケ、というだけでこんなにコメントの数。w笑)
それだけみんなから愛されてるということですよ
幸せモノですな~☆
  1. 2007-08-15(Wed) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

最初はきっと暑くて山頂では凍えるんでしょうね~
山って本当に不思議です。

自宅から富士山が見えるので毎日チェックしてます!
黒くなってもいいので天気がよければいいのですが。

子供の頃富士山の上を飛行機で通った時
CAの方がわざわざ知らせに来てくれていい場所で
見せてくれたことがあって嬉しかったの覚えてます。
  1. 2007-08-15(Wed) 11:11:11 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

山の上は太陽から逃げるところないよ(笑)。
でも登ろうと思うだけ偉いです!!
私は昨日飛行機から、富士山を眺めて
きましたけれどね(笑)。
  1. 2007-08-15(Wed) 10:56:39 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

私は特別だから大丈夫なんですっ!!!
富士VIPなのです(笑)←なんかカッコ悪?
山の神様は女の人らしいんで、その人より黒い方がいいいかと(笑)

でも黒さも落ち着いて(?)自分ではいい色になってきたと思っておりますです。

イジメは誰かさんのおかげで慣れてるんで平気ですよーだw


  1. 2007-08-15(Wed) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. mami→ Gミニ さん #-
  4. [ 編集]

学生のころは嫌で嫌でむりやりストパーとか
かけてたんですが今の癖毛ブームでは大助かり(笑)
何もせずともみんなに驚かれるほどのパーマヘアーです☆
それも年齢と共にクルクルになってきてます・・・

奪い合いは・・・・苦手です・・・
でも負けず嫌いなのできっと勝って帰ってきます(笑)
結構皆さん登ってるんですね~

爪は短くしてもらいました!!
  1. 2007-08-15(Wed) 10:31:15 |
  2. URL |
  3. mami→ セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

今頃海の中かなー??暑そう・・・だけど気持ちよさそう・・・
熱中症きをつけてね!!

なんかね、多分思ってるより富士山・・・ホントきついらしい(笑)
私ちょっとなめてるかもしれない・・・
みんなに色々言われてちょっと心配になってきてるとこ。
今日くらいから気合い入れるわ!!
  1. 2007-08-15(Wed) 10:27:42 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ま、つけ爪じゃないからもう使えないものなんだけどね・・・
色とか質感が爪っぽいからびびったみたいw
よりによって高い指(石がいっぱいのってる)のが取れるなんて・・・
ついてなかったよ~
  1. 2007-08-15(Wed) 10:25:16 |
  2. URL |
  3. mami→ 理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

そうですか??
柱に巻きついてみたのですが・・・

仕事してましたー・・・
お酒はほとんどのめないので・・・のみ明かすってことはまずないです・・・
そんな時はお茶やジュースになります・・・
でも周りが休んでいる時に働くのってなんか好きです(笑)
年末は逆になってやるぅ!!
  1. 2007-08-15(Wed) 10:23:58 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

おほほほほほ。
これが真の姿なのです(笑)
フォトショップってほんとミラクルなソフトですよね~
自由自在!騙せる(笑)
保湿保湿で毎晩ボディクリームベッタリです。
おかげで今アロマ系クリームはまっちゃいました。

そーですねー以前爪つぶしたのをアップしたことが。
キモかったですよね(笑)
爪もバッチリ短くしてきたので大丈夫なはず!
軍手も用意しました(会社からぱくりました)
ありがとうございます!
  1. 2007-08-15(Wed) 10:21:34 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

あはは、そっか!!
当時はなぜか連続してつぶしまくってたもんね、爪・・・
なんであの時つぶしてたんだっけ・・・??
スキーだっけかなー?いやスキーに行く前につぶして
ツラかったんだ・・・

短くしてもらったからきっと大丈夫!
あんがとー♪
  1. 2007-08-15(Wed) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. mami→R-typeくん #-
  4. [ 編集]

はい・・・

もうとりあえずは黒いってことでいいデス・・・(T-T)

その通りなので・・・
  1. 2007-08-15(Wed) 10:08:35 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

富士山は

色の黒い子は禁止らしいよ。
平気??

ちょっとイジメ過ぎだね。
みんな…
  1. 2007-08-15(Wed) 10:07:22 |
  2. URL |
  3. Gミニ #-
  4. [ 編集]

髪のうねりいい感じっす。
(超直毛なんでうらやましっす・・・)



会社の後輩が2週間前に富士山トライしたそうですが、
途中からよじ登る岩の奪い合いみたいです・・・


つめ、短い方がいいっすよ。。。
  1. 2007-08-15(Wed) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

爪が落ちてたらびっくりするよ!
まみちゃん今日ね、友達に富士山のぼったことがある人がいて聞いてみたんよ。そしたら六合目でばてたって・・・・。まみちゃん頑張って上にいくんだよ!ファイト!応援してます。私は明日千葉に波乗りでーす。
  1. 2007-08-14(Tue) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

爪が地面に落ちてたらびっくりですよね。でも、届けてもらえてよかったですね。
  1. 2007-08-14(Tue) 21:50:37 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

あっ、ほんまや。
ちょっとだけ白くなってる。
フォトショップで修正した?(笑)
お肌の手入れはしっかりしたほうがええよ~。

登山には不向きの爪かもね。
ひっかけたりしたら、生爪を剥ぐおそれがあるからね。
って、・・・ん、この日記で「爪」の怪我をした日記の記憶があるんやけど。(笑)
とりあえず、用心してね。
  1. 2007-08-14(Tue) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

よく見ると

昨日の写真のポーズ
ちょっと面白いかも、微妙に...
徹夜で呑んでたんですか???
  1. 2007-08-14(Tue) 20:14:49 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

また潰したのかと思ったよw
登山でつまづいて手を突いて割らないようにね~。
  1. 2007-08-14(Tue) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. R-type #-
  4. [ 編集]

自然光、太陽の光の下で写る色を信じましょう。

蛍光灯の下では、ホワイトバランスのオート機能がはたらくので、画面全体の色バランスをグレーの方向へともっていかれる。
いわゆる黒いものは白い方向へ、白いものは黒い方向へ。だから、これは、クロスケ~☆!をまたまた、逆に証明したコトニ、ナル。笑)

チョット、意地悪シスギ、カナ?(笑)
  1. 2007-08-14(Tue) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ちょとこれ以上の大きさの写真は・・・自粛してみました(笑)
えっと、これよりはやっぱりちょっと黒いみたいですが(笑)
でもほぼこの写真で、キテます!!!

富士登山はバッチリ日焼け止め塗っていってきますよ~!!
って・・・きかないんだった・・・日焼け止め・・・
  1. 2007-08-14(Tue) 17:22:41 |
  2. URL |
  3. mami→カッチンさん #-
  4. [ 編集]

ホントだぁ~オレほど黒くないかも(笑)
でも小さ過ぎて良く分からないかな?
  1. 2007-08-14(Tue) 17:05:42 |
  2. URL |
  3. カッチン #-
  4. [ 編集]

確かに徹夜あけの太陽ってば死の日差し(笑)
クラクラ度がいつもの100倍増しですよね・・・

最近遊びですっかりオールできないカラダになってしまいました・・・
カムバック20代~(笑)

そんなこんなでちょっと寝ようかと思う午後です。
  1. 2007-08-14(Tue) 15:15:54 |
  2. URL |
  3. mami→ 午後茶さん #-
  4. [ 編集]

そぉなんですよ!!!

でも会社の人には遊びすぎじゃね?とか言われ放題です・・・

今日の服はバッチリ水着の後も見えてしまってたので・・・

海の日差しはほんときっついです。

去年までは何もしてませんでしたが今年からタップリ保湿クリームぬるようにしてます!

  1. 2007-08-14(Tue) 15:13:27 |
  2. URL |
  3. mami→ おりぃ さん #-
  4. [ 編集]

徹夜+炎天下はきつそうだね。
オレは仕事じゃないけど、オールして帰る時に朝の陽射しによって、溶けそうになりました。
弱ってる時の炎天下はヤブァイ。
  1. 2007-08-14(Tue) 15:12:56 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こうやって見るとそんなに日焼けしてないんですね、

こないだ海にいったのでちょっと剥けそうなくらい焼けました、、
確実に以前より焼けやすくなってます、、
  1. 2007-08-14(Tue) 14:14:15 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

むふ。そうでしょそうでしょー??
でも格段に黒くなったのは否定できない・・・

来年の目標は美白ではなく今年よりは焼かない
・・・ということで、いかがかしら。
  1. 2007-08-14(Tue) 14:13:43 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

あっホントだ 笑

昨日はあんなに真っ黒だったのに 笑 疑惑は晴れましたね。でも黒いですよぉ・
  1. 2007-08-14(Tue) 13:47:43 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

この大きさでじゅーぶんです!!!
ほら!下の写真とこんなにちがーう!!

  1. 2007-08-14(Tue) 12:15:35 |
  2. URL |
  3. mami→ Gミニさん #-
  4. [ 編集]

イヒヒ!

爪程、多きおな写真じゃないから、わからないや…
ケラケラ!!!
  1. 2007-08-14(Tue) 12:06:51 |
  2. URL |
  3. Gミニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/477-56881be2
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

