Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋モノ到着!

もう数ヶ月前にスタイリストさんと一緒に行った展示会で
予約していたcharlotte ronsonロングニットカーデが届いた。

そんなことさえ忘れていたくらい本当に前すぎる話だ。

815-1.jpg


暑くて試着する気にもならなかったのだけど

とりあえずミネトンカのブーツと合わせて夜中に着てみた。

やっぱり暑かった。

UGGのシープスキンブーツをどうしても合わせてみたくなった。

でも持ってない。

近々表参道ヒルズに行こうと思う次第です。

なんか今から買わないとなくなる気がする。

去年それで失敗したから。

全てといっていいほど売り切れててないわけ。

だったらモノを並べるなよ!と(怒) スミマセン。暑いんで。つい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

珍しくキーホルダーなんかを購入した。

815-2.jpg


サマンサタバサのイニシャルチャームとカワイイクマさん。

クマさんは鍵束用に買ったけどただでさえジャラジャラな鍵にこれをつけるとウルサイ!!!

結局携帯につけた。

そしたら携帯が激重くなって使いづらくてムカついたので外した。

Mのチャームは最近よく使うズッカの金バッグにつけてみた。

金+金

目立たない。全くめだたない。同化した。


計画性のない買い物とはこーゆー事だと思った。


そんなこと色々してたら朝の4時になっていた。



暑い・・・


なので淡々と綴ってみました。小学生の日記風に。



今日も暑いのでなるべく会社からでないように仕事したいです。










  1. 2007-08-15(Wed) 11:39:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

確か洋服版ブックオフがあったよ!!
でも広島で見たんだよなー・・・(笑)

いやん、そんな富士山気にしてくれてるなんて!!
ありがとう!!
準備は何気にママンがやってくれてた・・・(笑)
今週忙しくて何も出来なかったのよね~・・・
今日は早く帰って準備して早寝するよ!!
  1. 2007-08-17(Fri) 14:48:40 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ハードオフとかって洋服買ってくれるのかしら?でもかなり前のミニスカなんてまじで買ってくれるわけがないよねぇ(汗)それより私の気持ちの中ではマミチャンの富士山が楽しみなのよぉぉ。
  1. 2007-08-17(Fri) 14:28:46 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

残暑お見舞いもうしあげますー♪
ほんと毎日暑いね!波乗り気持ちよかったんじゃない??
わたしもだいぶ整理したよー
まだまだする予定!
もうちょっと涼しくなったらフリマやりたいなー♪
着なくなったのとかは、いとこや、その子供たちにお下がりになってるよ。
あとはちょっとよさげなものはヤフオクで売っちゃう!
私ももうミニスカ無理だわー・・・
処分しよっと・・・
  1. 2007-08-17(Fri) 03:03:17 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ええええ!!!それは困るわ!!
もうコーディネートもバッチリ考えてスタンバイOKなのに(笑)
11月までなんて待てませんっ!!

残暑ほど厳しいっちゃ厳しい。
でも今日行ったところは湿気もすくなく涼しくて快適だったの!!
さすが避暑地!仕事で行ったのですが・・・

  1. 2007-08-17(Fri) 03:00:16 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

あ、わかりますよ!!その表現で!!
私もそーゆーかんじの好きです!
台湾でいっぱいみたんです、そのようなブレス。
その時お金なくて買わなかったので今度いったら買う予定です♪

もうファッション業界は冬物?
コレクションとかはすでに来年の春夏・・・??
先取りすぎ!!!
くっさん、アパレルにもいたんですかっ!!ほえー!!!
  1. 2007-08-17(Fri) 02:57:46 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

私はもうセール時から秋冬物に目が・・・
でも試着しても夏物の上からだからなんかシックリこないんですよね・・・
はやくブーツとかはきたいのですが・・・
はいている子を見たら暑苦しくてw

私は今洋服大好きかもです。
そのかわり・・・化粧品にお金がまわらなくなりました。
いかんいかん・・・
  1. 2007-08-17(Fri) 02:53:00 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

もうね、声を出すと

「あつい」しかでないからさ・・・

ここにその思いをつづってみましたー

余計暑くなってしまいましたね・・・すみません・・・
  1. 2007-08-17(Fri) 02:48:24 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

残暑お見舞い申し上げます。可愛いねぇ。本当まみちゃんは、センスがあって羨ましいな。私は最近身の回りの処分をしてます。(笑)着なくなった洋服とかどうしてる?たまに横浜でフリマやったりしてるけど。
ミニスカとか履けないよぉぉ。
  1. 2007-08-16(Thu) 06:10:52 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

てかもう『残暑』だそうですが
暑さは厳しくなるばかり。
何とかならないんですかねぇ。。。

この暑さだと
秋物を着る機会が何時頃になるんでしょ~ね?
まさか11月までずれ込んだ、なんて事には・・・

  1. 2007-08-16(Thu) 02:24:47 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ぼちぼち秋物やね~。
そうそう、アパレル業界にいる時は春には夏物を、夏には秋物を着ないとあかんかった。
さすがに真夏は夏物でも大丈夫やったけど。(笑)

こないだ、アクセサリーで皮紐のブレスレット?を買いました。(上手く表現できない)
  1. 2007-08-15(Wed) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そろそろ

秋冬の新作出始めてますが
この暑さで買う気にならないですねえ...
最近、足が太くなってきたので履けるパンツを物色予定です...(汗)。
なんか段々ファッションから遠ざかりつつある年頃かも...
  1. 2007-08-15(Wed) 20:10:52 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ぃぃ感じに暑さにやられとるのが文章に
ダイレクトに出ててEね!夏っ!!!
  1. 2007-08-15(Wed) 18:24:00 |
  2. URL |
  3. SHIRO #u5JRP1gE
  4. [ 編集]

やばいよ・・・この暑さ・・・
ランチに出たけど隣のローソンに駆け込んだ・・・

ビールが飲める人がこの時期本当に羨ましく見えるよ!!
美味しかったって言ってたよ。それだけかよーって感じだけど(笑)


  1. 2007-08-15(Wed) 14:47:29 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

暑いですね。私はお盆は驚異的に暇です。笑 ベランダでビールかっくらっています 笑 そういえば田沢湖のビールの批評はいかがでしたか?
  1. 2007-08-15(Wed) 14:27:40 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

セール中もつい秋冬物を見てしまう私です・・・
でもその時思いっきり夏の格好なので
試着しても全くイメージわかないんですよね・・・

父が超早朝からマンション周りの草木に
放水しておりました・・・すでに一汗!
私はランチにも今出るのを躊躇してます・・・
  1. 2007-08-15(Wed) 12:57:06 |
  2. URL |
  3. mami→カッチンさん #-
  4. [ 編集]

そうだよね、もう秋冬物の時期ですもんね!
でも全然そんな気分になれないほど
今日も暑いですよ~~暑さで庭の芝も枯れ始めた!
  1. 2007-08-15(Wed) 12:22:51 |
  2. URL |
  3. カッチン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/478-2014fc1a
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

