Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

涙な一日。

ま、そんなこんなで悲しみに打ちひしがれながら

漫画「砂時計」にはまって仕事も何もせず涙して読んでいる私です。

07117711.jpg


これ、まーじーで、ヤバイから!(って中学生か)
涙がとまらない・・・仕事は確実にとまる。10巻あるし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝は朝イチで駐輪場の管理人さんに報告と警察へ盗難届け。

私の大の警察嫌いは皆さんご承知の通りだと思いますが
なかなか今回の担当は出来た方でして好印象ですた。

しかし警察にいる時は雨もやんでたのに現場検証時にはいきなりのどしゃぶり。

どこまでついてないんだか。

そんな中びしょぬれになりながら検証してくれた警察の方。ありがとう。

ここでは今年すでに2件カブが盗難にあっていて私も気をつけていたのですが

今回の原因は・・・

*駐輪場の中でもいつも同じ場所にとめている(出入り口付近)
*毎日夜遅くまでとまっているのをチェックされていた
*カブだから(盗難率高し)
*私のだから(?)

というところでしょうか。

メットも一緒に盗られたのが痛い。

ボロボロになっていてもいいのでぜひ見つかって欲しいと切実に願っております・・・

日記をさかのぼると2005年3月に買ったばかり。中古だけど。

823-2.jpg



しかし・・・PC壊れてバイク盗難。

バイクは絶対必要なものだし見つからなかったらまた買わなきゃだしこの1ヶ月で多大な出費。

痛すぎます。

これは何かの警告なのか?!こうなったら250でも買うかなー。

ってそんなお金ないし。冬の旅行今年大ピンチ。


でもバイクは先延ばしになってもこれは絶対手に入れる予定です。

4904810786276_4.jpg


4904810786276_1.jpg 4904810786276_2.jpg


大好きな大好きなツモリチサトとのコラボ「リカちゃん」
9月1日発売♪


ってこれくらいあげてかないと今日はやってけないのっ!!!


思えば

前厄→乗っていたタクシーが高速で大事故 横浜新道通行止め&大渋滞
本厄→リトカブ君で事故 バイク&自分破損
後厄→リトカブ君盗難 人生で5本の指に入る凹み具合

そんなこんなで今年の厄も、もう終わったよ。もうこの先何もないさ!


今日は午後も漫画読んで、定時であがって、ジムいって運動ガンガンして

トボトボ徒歩で家まで帰ります・・・

皆さん、メールもたくさん頂いて、本当に色々ありがとうございました。














  1. 2007-08-23(Thu) 14:20:03|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

コメント

私もあの道路大好きなんです。
柿崎からは高速使わずに下道であの道路を行くのが
やっぱりいいですね!
能生いきたいです~!!
お兄さんのあの元気な明るい声と顔がみたいです(笑)
たぶん・・・来月あたりいくのでは?と思ってます。

ありがとうございます!!
  1. 2007-08-25(Sat) 19:48:48 |
  2. URL |
  3. mami→Progress Satouさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様。 
いろいろあったね。  今日は元気になる 氣を。。。

今日糸魚川に所用があって行ってきましたよ。
大潟から 向かう海沿いの海岸線は凄く綺麗で 例の能生の鮮魚センタ-も賑わっていたよ。

何かあったときは 日本海の綺麗な海を思い出して!
  1. 2007-08-24(Fri) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. Progress  Satou #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

多分コレなかさん好きだと思うなw
これ会社の子のヤツで昨日ブックオフに全巻買おうと思っていったら1巻しかなかった・・・・
保存版にしたいから絶対買う。


*私のだから(?)
→勘違い極まりない

→そんなことない。と思わせてよ、今だけ。
  1. 2007-08-24(Fri) 15:23:00 |
  2. URL |
  3. mami→ なかさん #-
  4. [ 編集]

今度、読んでみるわww

*私のだから(?)
→勘違い極まりない
  1. 2007-08-24(Fri) 15:01:17 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

そっかー・・・私も厄なんて!!って思ってたけど
この羅列・・・何かにとりつかれてるのかも(笑)
厄除けもいったのになぁ。真面目さが足りなかったかしら。

砂時計ね、ドラマ私は裏番組のドロドロの方見てたの(笑)
でもこっち見ればよかったー・・・後悔・・・
DVD出たみたいだからレンタルあったら早速借りようと思ってるよ!

中免は持ってるよ!
高校生のとき車とほぼ平行して免許とって親を1週間説得してすぐバイク買ったんだけど
学生には400はさすがに車検のお金が辛くて250のHONDAのJADEにのってたよ。

私もそれは友達に売っちゃって社会人になってお金に余裕ができたら
また絶対買う!!って思ってたんだけど・・・
そんな余裕もなく(苦笑)今にいたってるよ・・・

お互い買ったらツーリング行こう♪







  1. 2007-08-24(Fri) 10:44:12 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなのよ・・・恐ろしいでしょ、都会って(笑)
ってウチの地元は田舎だった(笑)
未だ暴走族が徘徊している町だしww
って最近本当に多いみたいだからプロの仕業かもだって。
カブはエンジン丈夫で人気だからあっという間に海外に売り飛ばされてしまうみたい。
だから望み薄・・・

まだ今年は残ってるけどすでに厄は乗り越えた感じ(笑)
そだよね、一家全員楽しく無事にくらしてるんだもの!!

しかし・・・・厄除けの意味があんまない3年間だったと
今更ながら思うよ・・・(笑)

ありがとねー
  1. 2007-08-24(Fri) 10:35:35 |
  2. URL |
  3. mami→イオリ ちん #-
  4. [ 編集]

えええええっ!!!
あんな人の多いところでハーレーですか??
それは私なんかの凹みなんて小さいものですよね・・・
本当にもう信じられません・・・
昨日も駐輪場の前を通りながら思わずキョロキョロしてしまいました。
どんな形でもいいので出てきて欲しいなと思ってます。

心底まで落ち込んで・・・
気を取り直して今日から頑張ります。
ありがとうございました!!
  1. 2007-08-24(Fri) 10:31:48 |
  2. URL |
  3. mami→Hassyさん #-
  4. [ 編集]

はい!ありがとうございます!

早く良い事きてくれ~!!!
と、今朝から願いまくりです。

そしたら痩せてました(笑)

何もそんな苦労して盗んでいく事ないのに・・・
そんな簡単に持ってけるものなんですかね・・・

はぁ・・・

  1. 2007-08-24(Fri) 10:24:01 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとぉ。

なんか仕事もゴタゴタしてたから余計ショックがでかく・・・
胃も荒れ放題なところにこの仕打ち・・・
ほんと泣きそうでした・・・・

確かに盗んでるとこ鉢合わせしたら怖いよね・・・
管理のおじさんが帰ってから私がその駐輪場にもどった3時間半くらいの間だったんだ~

そう、ここまできちゃえば後はあがるだけだよね!
富士山の素晴らしい景色を思い出して頑張るよ!

ありがとう。
  1. 2007-08-24(Fri) 10:13:33 |
  2. URL |
  3. mami→TAKEZOさん #-
  4. [ 編集]

いつ誰が突っ込んでくれるか待ってました(笑)

さすがminiさん(笑)

ちょっとまだ凹みが治りきってないので今週末癒して

来週から大復活!しようとおもいます。

ありがとうございます!
  1. 2007-08-24(Fri) 10:10:15 |
  2. URL |
  3. mami→ miniさん #-
  4. [ 編集]

いままでに経験がないことだったので
余計ショックだったのだと思います・・・
結構皆さん盗難ってあってるんですよね・・・

二度とこんなことがないように
自分でもできる限り注意したいと思ってます。
見つかってくれるのが一番いいのですが・・・
半分諦め気味です・・・

ありがとうございます!!
  1. 2007-08-24(Fri) 10:09:01 |
  2. URL |
  3. mami→ セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

中型なんて盗られたら・・・
私はもうしばらくというより一生立ち直れないかも・・・
以前250を持ってたときはちょっとした物音にも敏感に反応してました。
防犯もかなりきちんとやってたんですけどね。

そうです!
まずいいことがありました!痩せました(笑)
これからはこれ以上悪い事がおこるはずがありません!
ありがとうございます!

  1. 2007-08-24(Fri) 10:06:29 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

はいっ!!
大体こうゆう大事がおわると無事過ごしているので
今回もそれを信じて残りを過ごして行きたいとおもっております!!
ありがとうございます!
  1. 2007-08-24(Fri) 10:03:59 |
  2. URL |
  3. mami→カッチンさん #-
  4. [ 編集]

私ももうカブは買えない・・・
見るたび切ないし・・・また盗まれる可能性大だから・・・
バイクは必要だから絶対買うけどね・・・

はぁ・・・どうしよ。
  1. 2007-08-24(Fri) 10:00:48 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

私も厄年

同じく同級生の私も前本後厄はいろいろあるよ~
しかも大殺界1年目も重なって。。。

『砂時計』、私も昼ドラ(実写版)でハマッたよ!
泣けるよね~
ドキドキだよね~

まみちゃん、中免持っているのかな?
私も中免持っていて250に乗っていたよ。
ホントは400買おうと思っていたんだけど
車検があるのが嫌でね。。。
でも、大きいバイクいいよ~
いつかまた買うぞ!と思ってますd(^O^)b
(乗っていたZZ-R250は姉の旦那に売ったので、姉の家に行けばまだあるんだけどね。。。)
  1. 2007-08-24(Fri) 08:14:00 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

そそそ・・・そんな悲しい事件があったのね・・・
mamiちゃん大丈夫??落ち込まないで、というのは無理だけど、
気を確かに持ってね(^-^;
厄、見事に前・本・後とも何かしらの事件があったとしても、
一応今現在自分も家族も無事!と言う事にしようよ~
リトカブくん、戻ってくる確立ってどう??
でも本当に簡単に人のモノ盗んじゃうなんて許せんわ!!!
何とかリカちゃんで癒されてね。
  1. 2007-08-24(Fri) 05:35:01 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

げげ、ショックですね。

僕も昨年の7月の29日に表参道のスパイラルの前でハーレーを盗まれて、言葉を失った覚えがあります。
本当に人のモノを盗むってどんな神経しているんでしょう!?
一日も早く出てくること願ってます。
落ち込みますが、精神的にはあまり引きずらないようにしてくださいね。
  1. 2007-08-24(Fri) 02:12:53 |
  2. URL |
  3. Hassy #8kSX63fM
  4. [ 編集]

悪い事があったら、必ず良い事がある。
でも、人のバイクを盗むのは許せんな。
そういう人は、天罰が下るよ。

だから、前向きにね。
  1. 2007-08-24(Fri) 00:53:26 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

元気出してくださいよ~mamiさん!

富士山にも登りきれたんだし、きっとそのうち絶対良いことあるさ!

『大悪これば大善きたる』って自分の師の言葉を思い出したよ。

それにしても盗難だけで済んで大怪我とかじゃなくて本当に良かった。やっぱり自分の身が一番大事だからね。

とにかくこの夏、体には気を付けて残暑を乗り切ってください。
  1. 2007-08-24(Fri) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. TAKEZO #-
  4. [ 編集]

*私のだから(?)
そうですよ、きっと間違いない!(笑)

これで厄も終わりましたね。ほっ!
  1. 2007-08-23(Thu) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

自分の物が盗まれる・・・という経験はないものの
悲しすぎますね~~~

家帰ったら、サーフボードがなかった・・・

↑やっぱり悲しすぎですね。。。



カブ君見つかる事を祈ってますわ!
  1. 2007-08-23(Thu) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

それは

悲しいですよね。
自分の友人も中型を盗られた時は凄い落ち込みようで...
こっちも声をかけられる雰囲気じゃなかったですよ...
自分もiPODを盗まれましたがそれとは比較にならないくらいショックですよねえ...
そのうちきっと何かいい事があるはずと思って気を取り直すってのはどうですかね???
  1. 2007-08-23(Thu) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

そうそう!!これで厄も、もう終りですよ~。
この先はアゲアゲでイイ事があると思うよ!
  1. 2007-08-23(Thu) 21:38:06 |
  2. URL |
  3. カッチン #-
  4. [ 編集]

ハーレーを兄弟で盗まれちまったのが俺の友達には居たりしまする。
兄貴の方は買い直して乗ってるけどね、弟の方はそれ以来バイクとさよーならしちまってる様で
  1. 2007-08-23(Thu) 19:07:02 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

ありがとぉぉぉぉぉ(T-T)

そう、とりあえず今日は大好きな運動をして(笑)

美味しいジュースをカポカポ飲む!(食欲はないから・・・涙)

そして週末は何か楽しいイベントを考えてみるっ!!

横ではハロ○ロがガンガン流れてるけどw

  1. 2007-08-23(Thu) 16:40:24 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

この日記を読んでから
Daniel Powter の 『Bad day』が
頭の中をリフレイン中。。。
いつかオイシイ思いをするはずだから。。。ね
  1. 2007-08-23(Thu) 15:59:58 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

いいよね~♪この漫画!!
私もう何回キュンキュンきたか(笑)
今全部読み終わったよ~!!
なんか自分の頃の時とかと重ねてみたけど
もう別世界!でも今の年齢でもこんなことあったら
最高!!!(っていいことばかりじゃないえど)って思っちゃう!
男の子たちかっこよすぎじゃない??(笑)


バイクはもうしょーがない・・・
考えても出てこないし、様子見てみる・・・
ありがとうー





  1. 2007-08-23(Thu) 15:31:59 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007-08-23(Thu) 14:55:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/485-0b5e77a5
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

