Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほんわか。

昨晩バルセロナから届いた小物たち。

バルサグッズとミニチュッパチャップスとチュッパチャップスストラップ。

ロナウジーニョは携帯かデジカメケースにしよっかな。

20070823235319.jpg



今朝スタバでカプチーノ頼んだらこんな。

前も学大のスタバでやってくれたんだ。それが中目でも!うれしー。

20070821093944.jpg



ちょっとずつ心は復活中♪


お仕事は暗礁にのりあげ中(苦笑)


胃イタタタ・・・


でも明日は丸々一日何も考えず、頭も心もマッサラにして

ノンビリ映画でも見て過ごそうと思います。


みなさんよい週末を!!


3ヶ月くらいぶりにtrankixx!更新しました→コチラ

富士山編デス。





  1. 2007-08-24(Fri) 17:22:28|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

あんがとー。
Hiroにーちゃんにいろいろ聞いてもらいたいよ・・・ほんと。

映画は家でDVD(笑)
ナイトミュージアムとアメリカドラマ(笑)
オーシャンズシリーズ実は見たことないの。
最初から見なきゃだな~

明日は気分がのればいくかなー映画館・・・

  1. 2007-08-25(Sat) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. mami→Hiro さん #-
  4. [ 編集]

おおーそうだ今日だったね!
素敵なパーチーになるといいね!
報告待ってるよ!
台所になんてなかなか立たないから(ほとんど立たないの間違い)
そんなユカリんにラブ☆

厄ね、お互い来年は超いい年だと思うよ!
がんばろーね♪
  1. 2007-08-25(Sat) 19:58:59 |
  2. URL |
  3. mami→ユカリん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~
ご心配おかけしました・・・
今日1日ぼーっとすごして・・・だいぶ落ち着いたよ!
ストラップ携帯につけようとしてなかなか穴に通らなくて
発狂しそうだったけど(笑)

明日もう一日楽に過ごして来週から頑張るよ!!
ありがと!
  1. 2007-08-25(Sat) 19:56:42 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

いろいろありがとう☆

だいぶF2wankoroちゃんに元気もらったよ~♪

今日はのんびり。これからドライブいってくるよ!
  1. 2007-08-25(Sat) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

いやーこんなになんにもしないの久し振りです。

なんにもしなさすぎて呆けそうです。

でも何も考えない1日もなかなかいいものでした。

明日は少し仕事せねば(笑)

ありがとうございます。

チュッパチャップスかわいいんです。超ミニサイズ!
  1. 2007-08-25(Sat) 19:51:07 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうですね!
前はもっとかわいいマークだったんですけど
ちょっと今回は顔が歪み気味(笑¥)

今でもバイクの(カブ)のギアチェン音を聞くと
悲しくなりますが・・・
今日は寝て起きて食べて寝て・・・幸せでした・・・

サンバカーニバルあがりそうですねー
楽しんできてください
  1. 2007-08-25(Sat) 19:46:28 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

今日はほんと寝てばかりでした(笑)
おかげで寝すぎでドロドロです・・・
頭もぼーっと(笑)でも心地よいぼーっです・・・

富士山みみてくださーい。つたない写真ですが・・・
  1. 2007-08-25(Sat) 19:44:32 |
  2. URL |
  3. mami→カッチンさん #-
  4. [ 編集]

それがいちばん危険なとこなのですが。w

今日はとりあえずとどまりました・・・

でも・・・秋冬ものカワイイですね・・・

はっ!!いけないいけない・・・
  1. 2007-08-25(Sat) 19:40:43 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

おっ!少し元気でて来たみたいだね。
よかった、よかった^^
映画は何見るのー?
俺はこれからオーシャンズ13見に行くよ。
ではでは、よい週末を!
  1. 2007-08-25(Sat) 16:50:32 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

週末ゆっくりね。
料理を持ち寄るホームパーティのため、久しぶりに台所入浸り。これから、ゆーくり箱根のお風呂入るわ(←入浴剤)。

※昨日のコメントになっちゃうけど。
厄を挙げたら私なんて・・・(笑)。
  1. 2007-08-25(Sat) 15:26:45 |
  2. URL |
  3. ユカリん #-
  4. [ 編集]

ここ数日で色んな事があったんだね・・(><)
大丈夫!? 心配になっちゃうよぉ~!!
こういう些細なもので、気持ちが和んだり救われることってあるよね!
可愛い小物たちに囲まれて、元気復活してね☆
  1. 2007-08-25(Sat) 14:09:46 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

ノンビリ休んでね。本当大変だったね・・・・。お疲れ様。
  1. 2007-08-25(Sat) 07:25:36 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

のんびりするとリフレッシュ出来るよね。
しっかり、脳内も休めて下さい。

チュッパチャップスストラップは興味ありかも。(笑)
  1. 2007-08-25(Sat) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

スタバ

これはスマイルマークってことですか???
そうですか、ちょっと気も落ち着きつつあるみたいで何よりですね。
良い週末をお過ごしくださいね!
自分はサンバカーニバルでも見に行こうかと検討中です...
  1. 2007-08-24(Fri) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

そうですね!頭も心もリセットって大事ですよね!
早速これから富士山編見に行ってきます。
  1. 2007-08-24(Fri) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. カッチン #-
  4. [ 編集]

お財布もカラっぽにしないようにお気をつけください!(笑)
  1. 2007-08-24(Fri) 18:45:37 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/486-e3a3d19f
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

