Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロード始めました!

826.jpg


ランニングといえばすっかりジムのトレッドミルに頼っていた私。

来年の東京マラソンに向けて本日よりロード練習開始しました!!


といってもすでに5倍以上の超難関の応募数。

10月の当選発表は気合入れて当たりたい!!(笑)



今日は夕方から8キロほど。

トレッドミルに慣れてしまっていた私にはすっごくきつかった~・・・

とりあえず急に思い立ったのでウエアもありもの。ピンクづくし+首にタオルw

シューズもナイキのFREEだったので余計きつかったかな・・・


コースも地元はふんだんにあるし、飽きずに走れるはず。

それでウロウロ走ってバイクも見つかれば一石二鳥!!


しかし田舎な分、変な人も多いので気をつけねばー・・・


がんばりまっす!










  1. 2007-08-26(Sun) 20:27:20|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

ま!まじで??
ジョニそんなスゴいヤツだったの??(笑)

ウチから会社ってどのくらい距離あるんだろかー
とりあえず高速のらなきゃいけないしー・・・

30万ってことはかなりの装備なんだろねー
ワタシも凝ったらきっとはまっちゃいそうだから
とりあえずほとんどタダに近いランニングでいいやw

  1. 2007-08-28(Tue) 11:29:01 |
  2. URL |
  3. mami→ジョニ #-
  4. [ 編集]

自転車じゃないのかよー
俺は遅くならない日は往復35km自転車通勤だ。

自転車に軽く30万以上つぎ込んでる・・・・

  1. 2007-08-28(Tue) 11:10:17 |
  2. URL |
  3. ジョニ #-
  4. [ 編集]

あははは!!
でも最終章にむけて頑張るつもりデス。

いつもはジムではこの倍くらいは走っちゃうので・・・
楽勝!!って思ってたんですよ・・・
しかしとりまく自然と足元が変わるだけでこんなに違うとは・・・
なかなかキツイですなぁ。当たっても走れるか心配になってきました・・・
  1. 2007-08-28(Tue) 10:56:18 |
  2. URL |
  3. mami→ noizさん #-
  4. [ 編集]

あーーーチャリもいいなぁ。
プライベートで買いたいくらいのなのよね(笑)
でもこれ以上たくましい脚になったらたいへーん・・・

ジムに行っちゃうと夜時間なくなるし・・・
夜の時間は貴重だから本当は朝走りたいのよね~
しかし起きれない・・・はぁ・・・

  1. 2007-08-28(Tue) 10:54:22 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

そぉなんだよねー
走るのが好きな人しかわからないんだよね・・・
マラソンって・・・w
私見てるだけでも楽しいもの♪
世界陸上とかもうずべて録画してみたいくらい!!

この絶不調の最中・・・
当たるのかどうなのか・・・
かぁくんの運をわけてくれ~!!!



  1. 2007-08-28(Tue) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

備えあれば憂いなしよ!!!(笑)

あれだけ走っていてもロードはキツイ。
かなりキツイ。キツイじょ!!
心して練習するように!
朝夕だいぶ涼しくなってきたから健康のためにも今からいかがー??
って9月もうすぐじゃんっ!!
  1. 2007-08-28(Tue) 10:49:20 |
  2. URL |
  3. mami→tamoくん #-
  4. [ 編集]

ジムではもっと走ってるのでもっと走れる!!
って思っていたら・・・

外の暑さは結構なもので・・・
更に足重~・・・

ロードはきついです・・・はい・・・
  1. 2007-08-28(Tue) 10:47:15 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶 さん #-
  4. [ 編集]

最終章にむけて頑張って^^!
あ、ロード違いでした。。。

しかし、いきなり8kmとは気合いはってるねー!
  1. 2007-08-28(Tue) 10:11:25 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

motoko

ロードってチャリかと思った…
大会出るんだ!
(o`∀´o)がんばです!
しかしながら毎度アスリートなまみちゃん、
多忙の中での上手い時間の使い方、
尊敬します<m(__)m>
  1. 2007-08-28(Tue) 04:37:01 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

東京マラソン参加するんだ!
当たればいいのにね♪応援に駆けつけるよ
世界陸上観ていても
何でマラソンなんてするんだろう??と疑問に思ってしまうよ
それだけ苦手、、、
練習で真剣に走ったにも関わらず
1周誤摩化したと言われてから余計にね(笑)
夜は本当に気をつけて走るんだよ!!
  1. 2007-08-27(Mon) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

うわ~やる気、満々だね!
東京マラソン出場権獲得してから、走り出そうと考えているのは、俺だけ?
まだ、暑いから9月に入って少し涼しくなってから頑張ります。
  1. 2007-08-27(Mon) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. tamo #-
  4. [ 編集]

8キロも走れるとは、元気ですね。
応募に当選するといいね!
  1. 2007-08-27(Mon) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

私は20+20キロまでは経験あるんですよー
残りの2.5キロきつそうですw
お祭りなので楽しめればいーんです、きっと(笑)
学生時代は記録、記録ばかりでストレス満載だったのでw
オトナになってからはムリせず楽しくをモットーとしてますよ~
でもその前に当選しないと~!!

おはようサンデーマラソン、私も小学校の頃入っていたマラソンチームで
エントリーしたことがあります。
丁度月例湘南マラソンというのにかぶってしまい
そちらにチーム離れて一人で出てしまいました(笑)
その時は同じチームの女の子が2位でしたよー。
3位の子の方が何気に景品いいんですよね~(笑)

  1. 2007-08-27(Mon) 15:01:14 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

うわ~~・・・
走るのが嫌いなCLOUDとしては、42.195kmって聞いただけで疲れてしまう(汗)
走るのが好きな人って本当に好きですよね!!
僕の友達は小学生くらいにやっていた
【おはようサンデーマラソン】で優勝しましたw
そして今でもやっぱり走っていますね!
頑張って~~!GO!!!
  1. 2007-08-27(Mon) 14:44:34 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小学校の頃走ってたコースがあってそこだと距離が
わかってるから走りやすいんだ♪
でもウチって丘の上なのよ・・・
とにかくアップダウンがハンパなくって・・・
夕方でもまだ暑いしあっという間に汗だくになり・・・
最後は足がもうあがらなかったよ・・・
家に着いたとたんポカリ500一気飲み(笑)

真夏に西湖を2周したことがあるけど吐いた(笑・ゴメン)
河口湖ぜひ頑張ってくれぃ!!

今日は仕事も満杯で早く帰れなさそうだから今日はジムかなー(いきなり挫折?w)
朝走れるといいんだけどね!




  1. 2007-08-27(Mon) 11:31:53 |
  2. URL |
  3. mami→レイちん #-
  4. [ 編集]

いやいや・・・

旦那旦那と言ってるのも友人のシアワセさを目にした一時だけのことで(笑)
とーぶん嫁にはいきませんっ!!!すみませんっ!!
ついでにパパンマママンもごめんっ!!

横浜から電車なくなり・・・タクりましたー・・・
あの日は人の多さにビビッてしまいました・・・(T-T)

  1. 2007-08-27(Mon) 11:26:25 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

傷はいえつつあるのだね。
マミちゃんとうとう始動かー!
私は今年河口湖でフル目指すので、
そろそろホンキで取り組まないとー。

外はまだ暑いよねぇええー
でも今週からやるぞ!今日からやるぞ!

そんなわけで、たまに外ジョグアップして
私をあせらせてくださいぃー
  1. 2007-08-27(Mon) 11:13:25 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

んんん、旦那になってくれる人がいない?
そんなことはないでしょう、。

40の開き直ったA型でよければここに進呈いたしますが、笑)コラコラ、イリマセン!ジャナクテ、せめて、カンガエテオキマース☆ぐらいの...金曜日、電車間に合いました?
  1. 2007-08-27(Mon) 10:45:57 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

たまにはこんな内股ブリッコな私も演出(笑)

まぁ撮ってるのはパパンなわけですが(笑)


これをみて旦那になってくれる人はそういないでしょう・・・

スッピンだし(w
  1. 2007-08-27(Mon) 10:31:18 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

私的には一番走るのが運動してる!!って気になるんですよねー・・・
充実感たっぷりなのでおすすめいたします!

モモレンジャーの次は・・・ペー一家!!
ピンク好きなものでつい買っちゃうんですよね・・・
運動もののTシャツとか・・・
シューズもピンクを買おうか検討中ですw
  1. 2007-08-27(Mon) 10:29:40 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

どうなんでしょーか・・・
クジ運だけはまーったくない私です・・・
いやー500m走っただけで汗が噴出し・・・
長パンツはやはり無謀すぎました・・・
途中からめくるも、落ちてきて走りに集中できず・・・

そうなんですモモレンジャー目指してみました。
肌色も白く見えるってもんですw
がんばりまーす!
  1. 2007-08-27(Mon) 10:27:57 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

内股な立ち姿が、かわいい!!

  1. 2007-08-27(Mon) 01:07:26 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

頑張れ~。
うーむ、同じく走らないとあかんかな。
やっぱり、走らないと体力つかないもんね。

ピンク似合ってるね。
林家ぺー一家みたい。(笑)
  1. 2007-08-27(Mon) 00:40:06 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

いよいよですか

抽選当たるといいですね。
最近は湿度も落ちてきているので走りやすいかとは思いますが、久々のロードってことなんで気をつけてくださいねー!
しかしなんだかモモレンジャーみたいですね...
なんか肌の色もだいぶ白くなった気が...
何はともあれ頑張ってくださいねー!
  1. 2007-08-26(Sun) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/487-e9a2cb19
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

