Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまったー♪

20070828111120.jpg


スープストックトーキョーのポイントカード。

夕食を食べない私は小腹が減った時はココで一杯。

今度一杯タダ♪

そして・・・誘われるがままに最近作りました。

20070828111212.jpg


着実にカード社会ニッポンなのねぇ。カード多すぎて収集つかない・・・

しかもバイクがないとラジャも田谷温泉もいけないっつーの。

土曜は夜中にコッソリ抜け出して田谷行ってきたけど。車で。



心労と(笑)往復駅まで歩くようになってダイエットに成功。

ワンセグってこーゆー時にも使える。

昨日は「あいのり」見ながらトボトボ家まで帰ったよ(笑)

昨日の放送では台湾だったから懐かしい景色だったわ~


でも気付くと電柱にぶつかりそうになってるから気をつけないと・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今近所で買ったから揚げを食したとたん・・・

ものすごい腹痛が・・・

うううーーー(T-T)














  1. 2007-08-28(Tue) 11:47:28|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

申し込んでから届くのに結構時間がかかってびっくりしました。
その場でくれるのかと思ったのに結構ポイントカードなのにしっかりしてるんですね・・・
  1. 2007-08-29(Wed) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

一番左は、なぜか?もっております。笑)
DJブース早く復活しないかなぁー
  1. 2007-08-29(Wed) 12:01:48 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

まだ可能性が多大にありそうな・・・

競馬に流れてしまいそうです~(笑)

そんな私は、ええ、弱虫ですとも!!!
  1. 2007-08-29(Wed) 11:10:03 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

あ、全部たまるとマックで何かくれるんだよね、ラジオ体操(笑)
今ってやってるのかなー??
音があまり聞こえてこなかったような・・・

私は薬局のポイントとやはりSPAとマッサージのポイントが
すさまじく早くたまります。
ネットカフェって行ってる様で実はあまり行っていないようでたまりません・・・
好きなんだけどな・・・好きだけじゃたまらないのね・・・
  1. 2007-08-29(Wed) 10:30:11 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

そうそう、一人でも入りやすいしなにより美味しい!!
昨日も結局食べちゃった・・・
冷製ヴィシソワーズスープにしたんだけど美味しかったよ~♪
私は辛いの好きだからいつもはつい辛いの選んじゃうんだ!
ayaroppと全然逆なんだけどそのときの ayaroppちゃんの姿が目に浮かぶよ(笑)
決められない時は私2つ頼んじゃう!

  1. 2007-08-29(Wed) 10:25:31 |
  2. URL |
  3. mami→ ayaropp ちゃん #-
  4. [ 編集]

なんとなく電子マネーってこっぱずかしいと思うのは私だけでしょうか(笑)
つい現金で払ってしまいます・・・
カードとか足りません・・・とか言われたらちょっと悲しいですしね・・・
SPA施設のはずっと作ろうと思っていたので。
これで少し安く入れます!ってもう何年も通ってるのに今更なんですけど。
  1. 2007-08-29(Wed) 10:14:15 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

まだ

年末ジャンボがあるじゃないですか!!
それに小さいのもチラホラあるしwww
正に運試し!!!
買います♪
  1. 2007-08-28(Tue) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

一瞬ラジオ体操のカードかと思った。。。ww
私は何故かポイントを貯めることができません。
まぁ。。。福岡のラーメン屋とか
大阪のネットカフェとかじゃねぇ。。。orz
  1. 2007-08-28(Tue) 21:22:32 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

私も日曜日、スープストックでお昼食べた!!
一人でも入りやすいよね(^▽^)
いつもどれにしようか悩んじゃうんだけど・・
初めて“黒豚のストロガノフ”とかいうのを頼んでみたら・・・かなりスパイシーで辛いっ!!
全然想像と違う味(><;
辛いの苦手な私は鼻水たらしながら食べました。
  1. 2007-08-28(Tue) 20:47:16 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

ポイントカード

一気に作りまくってますねえ。
自分EDYにチャージしたもののまだ未使用...
スープストックにもポイントカードがあるの知りませんでした...
  1. 2007-08-28(Tue) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

お金で膨らむ財布・・・
夢です・・・夢です~!!
しかし宝くじを買ったことない私は
そんな夢を抱いてはいけないのかもしれません・・・
カードでしまらなくなった財布は常にあるのに・・・

そうなんですよ~
今年はいい年だったはずなのに・・・
なーんか微妙なんですよね~・・・(笑)
お互い頑張りましょう!!
  1. 2007-08-28(Tue) 19:33:02 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

こちらも天気がどんどん悪くなっております・・・
やっぱり洋服とかのポイントは好きなショップのがたまって
思いつきで買って作ったところのはあっという間に1年たってます・・・
薬局のポイントが一番たまるんですよね~

デザインで選んだカードとして2年ほど前?に
新生銀行のカードをつくりました。
真っ黒なブラックカードだったので(笑)
しかし・・・1円も貯金していません・・・

心配していただいてありがとうございます!




  1. 2007-08-28(Tue) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. mami→Progress Satouさん #-
  4. [ 編集]

カードって本当に厄介ですね。
財布がお金じゃなくてカードで膨れます・・・。
いつかお金で分厚くなる事を夢見て!!
ジャンボ宝くじ!!頑張りましょう!!
お互いに良い年でしたよね!確か♪
けどサマージャンボは・・・3000円だけでしたw
  1. 2007-08-28(Tue) 17:55:53 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

お疲れ~ 今日の新潟は雨ですよ。 ポイントって貯めるお店とそうでないお店に別れますよね。 あと少しを楽しむきっかけになったりするよね。
 カ-ド社会 色んな進化があってデザインもお洒落になって良いばかりですが規制もその分厳しくなってカ-ド増える毎に暗証番号がっどうだったかな?と思う日も多いね。   帰り道は周りに注意して無事に帰宅してくださいな。 
  1. 2007-08-28(Tue) 16:33:01 |
  2. URL |
  3. Progress  Satou #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

あのね、昨日は丁度告白の日だったわけで(笑)
すっごいその時集中してみちゃって余計電柱に気付かなかったのね~
やらせだろうがなんだろうが、ちょっと感動してしまい
涙で視界がくもったためにまた電柱にぶつかりそうになりましたw

そして帰宅後録画してたファーストラブ見て泣くわけで。
どんだけ泣けば気がすむんだって話!

  1. 2007-08-28(Tue) 14:31:41 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

わははヽ(´∇`)ノ
電柱に接触する勢いでテレビみながら
歩くってどんだけ集中してんだっちゅう話!
  1. 2007-08-28(Tue) 14:24:18 |
  2. URL |
  3. SHIRO #FoGoijMs
  4. [ 編集]

私も頑張ってますよー500円玉貯金!
かなりずっしりしてきましたが・・・まだ半分はいってません・・・

カード・・・有効期限切れても新しいのが増えてるんですよね~・・・
一生減らないと最近思い始めてきました。
買い物しなきゃいいんですけどね~・・

お粥・・・おいしそう・・・
弱ってる時にはこれですよね・・・
ってそのお店は・・・そちらだけしかなさそうですね・・・
中華街に行ってまいります・・


  1. 2007-08-28(Tue) 14:04:59 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

最近、500円貯金してます。
頑張って貯めるぞぉ~。

カードっていっぱい増えていくよね。
なんでやろ。

夏場なんで、胃腸が弱くなってるんかもね。
気をつけてね。
昨日は、中華のお粥を食べました。

http://www.gnocchi.co.jp/shop2/shuso/hilton/index.shtml

美味しいよ。
  1. 2007-08-28(Tue) 13:41:11 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

とりあえず・・・
家の引き出しと・・・
カバンの中にカードいれ2つ
そしてお財布によく使うカード・・・

もう・・・それだけで重!!って感じです・・・
とりあえず家にあるものは処分ですね・・・
  1. 2007-08-28(Tue) 12:48:34 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

nanacoもチャージするのがめんどくて
ローソンポイントカードも小額だと出すのをめんどくさがってます・・・

自分で車を買う余裕は・・・まったくありません(笑)
バイクでも今どうしようかと思ってるくらいなので・・・
車は親が多分買い換えるのではと思っております。もう10年たつらしく。
私は今の車気にいってるのでかえたくないんですけどね~・・・

バイクはHONDAのJADEに乗ってましたよー
教習車(CB400 SUPER FOURでした)と似たのを探していてBALIOSと悩んでこちらにしましたー


  1. 2007-08-28(Tue) 12:15:18 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

最近カードが多いですよね。
私も整理できていません。
どれだけ眠っているのだろう...。
  1. 2007-08-28(Tue) 12:09:16 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

この中では、nanacoしか持ってないですね~。
当たり前か!?(笑)

バイク買わずに車を買っちゃいますか?
どうどう?

昔の250って、何に乗っていたのですか?
  1. 2007-08-28(Tue) 11:53:51 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/489-cd0dc654
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

