Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いい気分!

バイクの諸々の相談事があり今日仕事帰りに

盗難届をだしたうちの最寄りのJR駅横の警察へ行くも無人。

ま、警察ならどこでもわかるであろう相談だったので自宅の近所の交番へ。

なんかね、ここの人達めっちゃくちゃいい人達なんだけど!!!

警察官にしておくの勿体ないくらい!!旦那にしたいくらいw

話の流れから今までのことを洗いざらい話すとアドバイスやらなんやら

すっごくくれて大感激。そしてすっごく話してて楽しかった(笑)

気付けば井戸端な話題を含め1時間も居座ってました・・・

そーいえば某SNSの地元コミュでも話題になるほど

好印象な警官達が集まってる交番だと途中で思いだしたのでした。

なので今ものすっごく気分がいい!!


私も人にそんな気分を与えられるような人間になりたいって彼らをみて改めて思ったよ。

本当に最近荒んでて周りにいやーな空気まき散らしちゃったから・・・。



明日から怒涛の撮影週間!!

激忙だけど彼らの笑顔を思い出してがんばるぞ♪


久々にジョニだよー!ラーメンを狙うジョニ。

麺類が大好きでラーメン、そば、うどん等、なんとペロッと1本食べちゃうのです。

あと梨もむしゃむしゃ食べるの。

91-1.jpg 91-2.jpg


ま、インコにはいけない食生活なんだろうけどね・・・

麺見ると目の色変えて狂うのよ・・・

焼肉も好きでものすごい勢いで寄ってくるんだけどさすがに肉は食べさせない・・・


明日は撮影で朝2時起きなのでもう寝ないでしばらくジョニとたわむれまーす。

91-3.jpg


あ、バルサ来ないけどクラブワールドカップのチケット、ミラン戦これから申し込もうっと。
(早速12月13日М5の準決 ACミランVSアジア代表orJリーグ優勝チーム
 カテ2入手完了!決勝は値段高くてかえませーん・・・)


みなさんよい週末をね!






  1. 2007-09-01(Sat) 21:54:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

コメント

バルサがこない・・・
それだけでちょとテンションダウン・・・
なんか微妙な感じではありますが・・・

なのにミランはなんとなく見たい浮気心・・・
とりあえず行っとけってかんじですかね(笑)

でも今度の向こうのリーグのチーム分け見ました?
かなりバルサのグループ面白そう!!



  1. 2007-09-04(Tue) 14:41:22 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

いやーでもね、前より確実にオトンに懐いてるよ・・・
なんかちょっと悔しいんだよね(笑)
やっぱりエサを与えてる人になつくのかしら・・・
私なんてめっちゃ遊んであげてるのに・・・
食べ物に負けた感あるわぁ。

ぜひコチラにきたら紹介しますわここの交番の方(笑)
お仕事一瞬ラクチン中。これからまたバタバタ。
がんばる♪ありがとう!!
  1. 2007-09-04(Tue) 14:34:46 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

なんか差別発言ですが(w

親に

警察官と銀行員だけは連れてきてくれるなと

言われてます(笑)なぜかは不明。

  1. 2007-09-04(Tue) 14:32:16 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ジョニはバタバタ飛んでますよ~
もう部屋という部屋どこにでも飛びます。
もう覚えてるんでしょうね、部屋の配置。

羽は一回も切ってないんですよ~
  1. 2007-09-04(Tue) 14:31:05 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

うんうん、あの角っこのね!!
あそこの人たち本当に楽しくて素晴らしい人だよ~!!
ぜひ遊びにいってみて(笑)

わたしね、ずっと思ってたの・・・
ayaroppちゃんはうさぎちゃんぽいって・・・
よく言われたりしない??


あ、ウチのジョニ、ゴハンも大好きなの☆
ものすごい勢いでこれも食べるよ~!!
炭水化物好きなのかな~?
  1. 2007-09-04(Tue) 14:30:11 |
  2. URL |
  3. mami→ayaropp ちゃん #-
  4. [ 編集]

うんうん、なんかほんわかしてとてもいい気分だったので
続けばいいなーって思ってたけど現実は違かった(笑)

でも前からしたら上り調子だからそれだけで嬉しい。
頑張る~♪ありがと。
  1. 2007-09-04(Tue) 14:27:37 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

まずエビちゃんワンピを購入しなければ(笑)
でもお礼にはいきたいんですよねー
一応今日諸々解決したので(本当はしてないけど)

おお!!兄弟げんか(笑)
ウチは私と共に一人っ子なのでそれはもう
わがまま放題・・・
飽きればなんでも飛ばしちゃって汚い汚いw
そろそろ食べ物の大切さを教えなければ・・・


  1. 2007-09-04(Tue) 14:26:06 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

うんうん。なかなか出会えない気持ちの良い人。
本当に感動したよー
交番だから地元密着型だし、余計人あたりがいいんだろな。
こーゆーひとがいるだけで安心☆

ジョニーはラーメン大好きで
あっという間に寄ってくるの(におうのかな?)
すごい勢いで食べるんだけどお腹一杯になったり
飽きると引きちぎってそこら中に飛ばすんだよ・・・
  1. 2007-09-04(Tue) 14:23:52 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー
とりあえず今一瞬落ち着いてます(笑)

私はちょっとまだ下り坂なので・・・
頑張ってこれからあげていきたいと思います!!
  1. 2007-09-04(Tue) 13:19:01 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ほんと旦那に!!っておもったんだけどね・・・
ちょっと若そうだったよ(笑)
笑顔はかなーり癒し系!ステキなひとだったよ。

今日も前通ったんだけどいなかった・・・(T-T)
お礼にいきたいのに(笑)

糞はね、みずっぽくなるだけなの。
それって下痢・・・??(笑)
でも元気にしてるよー!!

うんとりあえずいけなくなったら売ればいいし
買っといたー。しかし高い・・・
  1. 2007-09-04(Tue) 13:17:49 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうですねー
話きいてもらっただけでもなんかほっとしましたー
今日色々解決したんですが地元の警察交番はほんと素晴らしい。
管轄の方はまったくダメですね・・・
朝からむかつきましたよー!!

ジョニー羽変わりがすごくて今ちょっと少なめ。
でも濃さは濃くなってきたような・・・
だいじょぶです!私はもうすぐ白くなります!!
  1. 2007-09-04(Tue) 13:08:07 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

撮影の日はしょうがないですね・・・
ラーメン大好きなんです。
ミュジニーさんのとこもそうでした?
そうですね・・・そういえばしょっぱいものが好きかもですが
必ずあげる時は塩抜きして食べさせます(笑)
  1. 2007-09-04(Tue) 13:06:31 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

たべましたかー??

私は今日のランチもスープ春雨です・・・

美味しいラーメンが食べたい・・・
  1. 2007-09-04(Tue) 13:05:20 |
  2. URL |
  3. mami→ miniさん #-
  4. [ 編集]

さて。。。
ミランとボカの試合を取るかな。
決勝戦はあまり・・・アレなので
実は結構迷い中。。。
  1. 2007-09-03(Mon) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ジョニちゃんは、mamikoさんを忘れてなかったようで
なによりです笑
いいな~、肩に乗ってくれるなんて♪

地元コミュで話題になるなんて
ほんといい警察官さんなんだろな~
会ってみたいです 笑
今頃お仕事真っ最中かしら?
ファイトー^^
  1. 2007-09-03(Mon) 16:22:58 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

警官は公務員だし旦那にしちゃってくださいwww
  1. 2007-09-03(Mon) 11:58:13 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

初歩的(?)な質問なんですが・・・



ジョニーは、飛ぶんですか???
(羽とか切っちゃってます?)
  1. 2007-09-03(Mon) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

ご近所の交番ってあの交番かしら・・??
素敵なおまわりさんに出会えてよかったね!!
ジョニちゃんカワイイねぇ~☆
私は実家でうさぎ(たれ耳うさぎ)飼ってたんだけど、
白米が大好きで、ご飯食べてると膝の上に跳んで来て
くれくれ言ってたよ~!!
  1. 2007-09-02(Sun) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

いいことがあってよかったね♪☆☆沢山これからもいいことがありますように。
  1. 2007-09-02(Sun) 19:00:16 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

旦那になさいw。
次回は、エビちゃんワンピで差し入れ~☆

ジョニ子ちゃん、かわいすぎ・・目に星が入っちゃいそう!!
フルーツは、うちもおなか壊さない程度に与えてます。
でも、二羽なので、与えるたびに、マヂ切れケンカ。。。
お母ちゃん疲れますw。
  1. 2007-09-02(Sun) 15:19:08 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

素敵な警察官に出会えてよかったね^^
まわりに元気をあげれる人に私もなりたいな!

ジョニー、ラーメンたべるの??
ラーメンとジョニー、なんか妙な絵なんだけどとってもかわいい(笑)

怒涛のお仕事がんばってね!!
  1. 2007-09-02(Sun) 14:03:49 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

そうやっていい人に出会うと、気持ちが
いいですよね。
逆に自分も人にそう接してあげないとって
思いますよ。
撮影も頑張って下さいね!
  1. 2007-09-02(Sun) 10:03:33 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

よかったね~
嫌なことが多い中、いい人に出逢えて!!
旦那にしちゃえーー、ウソ!まだ行かないで!!

ラーメンを食すインコかぁ
TV局に売っちゃえ、話題になるよ。肉食インコw
ラーメン1本食べた糞がちょっと怖いw

早速ミラン戦ゲットしたのね
生カカ観られてうらやましい
  1. 2007-09-02(Sun) 01:03:47 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

相談出来て良かったね。
ほんま、人に対していつも同じ状態で対応するのって難しいわ。
どんな仕事でもそうやけど、それが出来るのがプロなんやろね。
プロの警察官に出会えただけでもめっけもんやね。

ジョニーと服の色が同じ。(笑)
あっ、ジョニーのほうが美白?
なんでも食べるんやね。

仕事頑張ってね~。
  1. 2007-09-02(Sun) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

朝二時おきですか...

それはお疲れ様ですねえ...
器を覗き込むジョニー君を見てると
以前買ってたインコを思い出しますわ...
なんでしょうね、しょっぱい匂い(?)が好きなんですかね???
  1. 2007-09-01(Sat) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ラーメン食べたくなった!(笑)
  1. 2007-09-01(Sat) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

あはは!!

・・・うん・・・痩せたよ・・・2キロほど・・・

あの薬膳鍋の日がやっとまともに食べた日だからなー

顔にあっというまに出るのよねー・・・

もしかしたら黒くなって細くみえるのかも(笑)
  1. 2007-09-01(Sat) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

おっお姉様痩せたのでは?大丈夫ですか?
  1. 2007-09-01(Sat) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/495-18f16a85
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

