Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

呪い?

いや、ほんと。

6,7日ロケ予定を11日にずらしたのに・・・

またもやピンポイントで雨予報って

・・・・ありえない。

変わるかもしれない天気をよそに「早くスケジュールだせよ」

とかいう周りにもムカツクさ。

ほんと一度制作やってみろって。胃潰瘍で入院してしまえー。

と、一通りグチを。

スミマセン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風も去ったね~

今朝の横浜駅の人混みはすさまじかったけど・・・


社長も朝来たのに晴れてきたからゴルフにさっきでかけていった(笑)

私も長靴で出勤したけど今暑い・・・

そして最近毎朝超眠いのね。

なんと3日連続寝過ごして朝渋谷まで行っちゃってます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・大変ですっ!!!

会社の子が・・・

ワンピース(漫画ねw)を47冊amazonで購入して今朝届いてしまいましたっ!!!

ダンボール開けて巻数確認するだけっていって開けたのに・・・

確認作業から読みに突入する女子3人なのでしたー・・・


wa-manga.jpg



そして・・・見てわかるとおり・・・↑

会社中まだダンボールの山です・・・

ほんと片付けられない人たちの集まりですわ、ウチ。






  1. 2007-09-07(Fri) 13:13:56|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

やばいなー。
今部屋もすごいことになってるし・・・
今度のお休みは大掃除しなくちゃ・・・

マンガ全部そろってるともう!楽しみでしょうがない!!
1日中でもよめちゃう!
でもワンピースってまだ続いているらしいね・・・
  1. 2007-09-08(Sat) 14:51:27 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

片付けられないの万歳!私もそうだよぉ♪漫画どっさり読むの楽しみだねぇ。
  1. 2007-09-07(Fri) 23:38:03 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

これが大人買いってやつ??なのかしら?
みんな読んでる姿は子供だったけど(笑)

金額は1万9千いくらかだったよー
私も思わず聞いちゃったもん・・・
  1. 2007-09-07(Fri) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

あさりちゃんといい、こち亀?でしたっけ?といい
漫画人気はすごいですよねー。
私が持ってる漫画で一番多い巻数のものは・・・
三国志ですね。あれも62巻でしたっけ・・・?なので。

しゃっちょーはほんとアクティブなので。
うちの会社の社長を趣味でやっているともっぱらの噂です・・・・
  1. 2007-09-07(Fri) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ヨシちゃんも何気に・・・
漫画大好きっこなのね!!
ワンピースってそうなんだぁ。
感動系かぁ。泣いちゃうな、きっと・・・
電車の中でもさめざめと(持って帰る気満々)

私もそーゆー本あるなぁ。
確か中学校の先生にオズの魔法使いシリーズ
10冊貸してかえってきてないや・・・


  1. 2007-09-07(Fri) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

はて?どなたなのでしょうか・・・
とっても検討がつかないので教えてください(笑)

多摩川付近を走っている時は・・・
爆睡中でした!いつもそのあたりは寝てますね・・・
  1. 2007-09-07(Fri) 21:57:10 |
  2. URL |
  3. mami→ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

いやーいやー風が!!雨が!!
でかかったですねぇ・・・
天気なんて特に山なんて変わるんだから!!プリプリって感じでしたが
なんとかおさまりました~

ワンピース私も読んだ事なかったんですけど
みんなが面白い!!っていうので漫画喫茶で読む予定だったんですよね(笑)

会社で読めるのは嬉しい!!

今うちは漫画ブームなのです。。。はい・・・
  1. 2007-09-07(Fri) 21:56:07 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

すごっ!47巻っていくらでしょう?そんな勇気は私にはありません 笑
  1. 2007-09-07(Fri) 18:34:08 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

47冊

ワンピースってもうそんなに出てるんですね。
確かに今回の台風だと巨人軍グランドは凄そうです...
しかし、いきなりゴルフに行く社長も凄いですねえ...
天気、晴れるといいですね!
  1. 2007-09-07(Fri) 18:26:25 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

天気ばっかりは、当日まで分かりませんものね
お疲れ様です(T-T)

で、ワンピース!
おーー、大人買いですな♪
実は私、1巻が出だしたころからずーっと買い続けてます
確かあれは…ハタチのころだったような^^;
ギョエ-8年!?
ワンピースは。。以外に泣けちゃうんです~
あぁ、私もまた1巻から読みたい。
でも誰に貸したか分かんない・・・返せーーー笑
  1. 2007-09-07(Fri) 17:13:12 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

今朝の多摩川みました???


一番外側までタプタプでしたよ!
(グランド等完全水没・・・)
  1. 2007-09-07(Fri) 15:41:11 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

台風凄かったみたいやね。
天気は水物やから、なかなか大変ですな。

ワンピースは読んだことないわ。
しかし、47巻って凄いな。
ダンボール開けてすぐ読む女子も・・・。(笑)
  1. 2007-09-07(Fri) 14:09:35 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/500-1e414e36
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

