Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お見合い中!!

20070908115158


なかなかのイケメン君だよん☆

台湾人なので言葉通じるかがちょっと不安…

とりあえずお持ち帰り決定しました。

来週末だけど(>_<)





そしてそして

betsey.jpg


ずっとずっと壊れていたヴィトンのお財布をだましだまし使っていたんだけど

スタイリストさんから海外ロケのお土産で

BETSEY JOHNSONのお財布いただいた!!ので

やっと修理にだしてきましたー。

BETSEY JOHNSONは大好きだからうれしい!!

洋服もかわいーし、バッグもかわいー♪

そして初めての長財布。派手なゴールド!

金運よくするにはお札はやっぱり折らないほうがいいらしいよん。


修理に出したはいいけど・・・こっちずっと使っちゃうかも。



今日はこれからお仕事でーす・・・天気いいのに・・・スタジオです・・・












  1. 2007-09-08(Sat) 11:52:00|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

マジ

ぶっとばすwww


一人身もなかなかいいよー

一人身しかなったことないが。

みてろ!フライデーされてやるっ!!
  1. 2007-09-13(Thu) 19:44:57 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

125のビーノか
今度盗みにいきますww


ってか、いまだ一人身   プ
  1. 2007-09-12(Wed) 15:31:18 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

ええ!!!ありがとう(笑)
でも、違くてごめんね・・・(T-T)
いつか自分の報告できるようにするよ(笑)

おすすめロック買うよ~もうできることはやっておかないとね!
ありがとう!!
お札はそうらしいよ~
でもまだ全然たまらない・・・(って早すぎ?)
もうちょっと様子見てご報告します!!
そう、お買い物にいかないのが一番なんだよね・・
でもストレス解消が・・・
  1. 2007-09-11(Tue) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

私はね、マミちゃんがお見合いしたのかと思っておめでとうーってメール入れようとしたところに・・・・。でもニューバイク楽しみだねぇ☆盗難にあわないようにおすすめの買ってみて!
やっぱりお札は折らないほうがいいんだよね。だから私も長財布使用してます。だいぶ昔の皮財布シャネルっぽくないんだけど実はシャネル・・・黒の皮磨きで磨いて使ってる(笑)黄色いお財布かぁ・・・・
お金貯まるのってよく言うよね。
お金使うなって感じだよね。(苦笑)
  1. 2007-09-11(Tue) 05:57:14 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

これはビーノなんですが台湾山葉の輸入車なんですよ~
125ccのビーノは台湾とUSだけの生産なんです。
50より一回り大きいくらいで非常に乗りやすいですよん!
跨いだだけですが(笑)
土曜は晴れれば引き取りついでに
馴らしでどこか(みなとみらいかなぁ)まわってこようと思っています!!


  1. 2007-09-10(Mon) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

ムム!!
これはビーノっぽいデザインだけど・・・
台湾製かぁ!
何だろう?
  1. 2007-09-10(Mon) 17:23:32 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

あはは。
誰も私のお見合い?とか突っ込んでくれる人がいなくて(笑)
私より先にみんな思い浮かぶのがジョニなのね(笑)
でもそっか、お見合い中にブログ更新してたら怖いもんね!!

おおお!!あのベルトのやつだね~
ハードな感じだしほそゆきちゃん似合いそう~☆
お財布はそうらしいよ~
長財布に黄色か金色のお財布!最強らしいよ!
でも私も普段荷物が多いから本当はお財布は小さい方がいいの。
でも使ってみたらなかなか使いやすくてお勧めかも!!
  1. 2007-09-10(Mon) 09:48:29 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

はい!気分も新たに!このコと頑張ります!!
50ビーノとほぼ姿は一緒なのですが
ところどころやはり違いますね。

値段はどうなんでしょう・・・
125にしては安いのではないかなーと思います。
日本産の125のこのコがいないのでなんとも??なのですが・・・
他の車種の125に比べたら安いと思います。

でも新車って色々お金かかりますね・・・
なんだかんだで結構かかっちゃいました・・・
  1. 2007-09-10(Mon) 09:43:37 |
  2. URL |
  3. mami→Hassyさん #-
  4. [ 編集]

私も・・

ジョニたんがお見合いしたのかと・・(笑)
なかなかの男前さんみつけたのね。

ブランドなんて全然分からないのでHP観に行ったら
STRAPE TEASE シリーズのウォレットってのが可愛い。
金運。派手&折らないタイプがいいのね・・。どっちも当てはまってない(笑)
こういうのが好きだからお金貯まらないんだなぁ(財布のせい・・笑)
  1. 2007-09-10(Mon) 00:30:29 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

NEWバイクですね!

なかなか格好良いですね!
なんだか日本にはないデザインで良い感じです。
でも値段って日本車と比べて結構するんですかね?
まずは納車が楽しみですね。
  1. 2007-09-09(Sun) 18:29:11 |
  2. URL |
  3. Hassy #-
  4. [ 編集]

笑!!

ジョニ子、相変わらずなおてんばっぷりなので
そんな相手があらわれるかどうか。
一昨日ジョニを買ったお店の前を通ったので
コッソリのぞいたのですが・・・
足を踏み入れたらもう一羽つれて帰っちゃいそうだったので
その場で踏ん張りましたー・・・

お財布確かに新しいのに変えると気分かなーり違います!!
今まで3年?ほど使ってきたお財布で使いやすかったのですが・・・
もしやこのままサヨナラかもしれません・・・
  1. 2007-09-09(Sun) 17:03:20 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

ゴメン、タイトル見て、
「ジョニ子、ヨメに行く!!」かと
思ってしまいました・・・あたくし・・

お財布、ギラッと感がいいね~。
古いお財布って、なんだか運気が逃げそう・・・
そろそろ替え時かな。欲しくなっちゃった!
  1. 2007-09-09(Sun) 13:32:54 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

そーなんですよー
お札は折っちゃいけないらしいです。
そして派手な色がいいみたいですよ!
黄色とか・・・金色とか・・・
ま、これでお金たまったら苦労しないんですが(笑)
バッチリDSの家計簿ソフトも買いました
って・・・ダメじゃん、お金使っちゃってるじゃん私・・・

でも新車も心配ですねー・・・
できる限りのことはやりたいと思っております。
盗難保険は真っ先にかけました(笑)
  1. 2007-09-09(Sun) 12:05:12 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

なかなか男前やん。(笑)
良かったね。
今度は持っていかれないようにね。

派手な財布やなぁ。
これぐらい派手じゃないとお金はやってこないのでしょうか?
お札は折らないほうがええんや。
メモメモ。(笑)
  1. 2007-09-09(Sun) 02:04:33 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ロックは心もとないものをサービスでつけてもらったので買う予定です。
カバーもおまけでくれたので・・・
盗難保険もバッチリ入りました。
保険も切れそうだったので更新しなおして・・・
とかいろいろやってたら結構な金額に・・・
やっぱり新車は高いですね~・・・


ゴールド&長財布はお金がたまるはず(笑)
でも財布まかせにせずにDSの家計簿ソフト買いました!!
  1. 2007-09-08(Sat) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

いやー本当は人間とお見合いが理想なんだけどね(笑)
しばらくはこの子と過ごすわ!!

おさいふね、バッグから出すとおおおって驚かれるくらいに派手!!
でもほんと中も可愛くてすごく今いい気分☆
お札は折らないのがやっぱりいいんだって!
あと黄色とか金色がいいらしいよ~!
マネークリップ男らしくていいじゃん!
  1. 2007-09-08(Sat) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ベッツィーかわいいよねー☆
日本ももっと取扱店どどっと増やしてほしい!!
あの派手カワな店内見ると超たのしくなるっ!!

長財布最初はでかーって感じけど確かに使いやすいかも!

あ、モモデザインのメットにSSサイズが登場してたよ~
これだったらちょっとはフィットするかしら?

http://www.connrod.com/momo/04mini.html
  1. 2007-09-08(Sat) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

新しいバイク

ゲットですね。
今度は防犯には気を付けてくださいね...
ゴールドの財布、見るからにゴージャスですね。
お仕事お疲れ様です!
  1. 2007-09-08(Sat) 18:25:14 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ベッツィー超可愛い!
私もお札をおらないように長財布使ってる!
一度使うとクセニなるよぉ☆
  1. 2007-09-08(Sat) 18:12:37 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

お見合い成功ですね♪
いつまでも仲良く一緒にね!

お財布ちょー派手だね
女の子っぽくて良いよ
お札はやっぱり折らないほうがいいのか
マネークリップ卒業せねば・・・お金貯まらない
  1. 2007-09-08(Sat) 18:08:06 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/501-acc56350
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

