Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の撮影。

ってもう昨日か!



朝1時起き!!!で嬬恋村にロケ行ってましたー。


すでに雨で3回流れてるロケ。


もう今日絶対撮らないと納品に間に合わない(>_<)

そんなでいちかばちかロケに来たらものすごいどしゃ降り…

リトカブ君失ったのと同じくらい凹んだ…

この11年間で自分の現場、雨で撮影落とした事、初めてだったのです・・・


午前中は仕方なく急遽屋内で。

フィルムコミッションの会議室が味があったのでそこで。

そしてそのシーンも終了してこの先どうしようと思っていたら…


913-2.jpg 913-1.jpg


いきなりこの快晴!いい天気過ぎて困るくらい!

午後は予定通り進みました!


胃痛が一気に治った瞬間だったのでした♪


明日は丸々一日会社の大掃除・・・またもや早起きしなければ・・・


コメントありがとうございます!

明日の夜にはPCひらけるだろうと思います・・・

それまでしばしお待ちください・・・スミマセン。

一気に気力が・・・睡魔が・・・

皆さん、今日も一日オツカレサマでした!!

また明日ねん!



















  1. 2007-09-13(Thu) 00:56:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

撮影の前の日は大体寝ないの・・・
というか眠る暇がないの・・・

もうちょっと遅いときは仮眠するんだけど
おきれなかったらどうしよう・・・って思うと眠りが浅い(笑)

でも、終わったらガッツリねてるから大丈夫だよ!
アリガトウ☆
  1. 2007-09-14(Fri) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

一時起きって寝てるんですか?心配なり。
  1. 2007-09-14(Fri) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

遊びだったら最高なんだけどね(笑)
仕事だと楽しみが半減だよ~
下見は結構楽しいことが多いけどね!!

嬬恋寒かった!!!っていうかこの毛無峠ってところは
山の上だったからほんと冬みたいに寒かったよ!!
思えばパルコールとかスキー場行ったなぁ。
懐かしい!!
  1. 2007-09-13(Thu) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

あ!そこの嬬恋じゃなくて群馬の嬬恋だったのです。
私達も勘違いしてて(笑)
商工会の方に聞いたらあ、それもう一つの方ですっていわれちゃいました。

昼と夕方~はめっちゃくちゃ寒くて凍えました。
もう冬のように寒かったですよ!
山の上だったので!!
  1. 2007-09-13(Thu) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

本当にこれでもか!!!ってくらいお願いしたからなー。
よかった晴れて!ほんと最後泣いたよ(笑)
雨上がりの空は本当にきれいで、夕焼けとか
みたことない景色だったよ。山の頂上だったから!

この山もう長野との県境で万座温泉の上の方だったんだけど
本当に帰り入っていきたかったよ!!


  1. 2007-09-13(Thu) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. mami→ motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

この間の嬬恋は下見でしたー。

本番が3回もずれて本当にコレってやばいんですよ(笑)
胃薬のみまくりでした・・・

いえいえ、すっかり雨女と認定されてしまいましたw
アーティストが超晴れ女だったのです!!

  1. 2007-09-13(Thu) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

本当によかったです!!!

もう、久々に(あ、いつもですね)くじけそうになりました・・・

こんなに太陽がまぶしかったのは(笑)初めてです!!

でも天気予報って・・・当たるんですね(笑)
  1. 2007-09-13(Thu) 20:53:22 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ほんとにこの2週間!!
30分おきに天気予報見てました・・・(ほんとに!!)
もう昼から晴れた時は本当に泣きました(笑)
本当にそれまで胃痛で吐きそうで
天国のおじーちゃんにものすごくお願いしました(笑)

こちらこそそんなこと言っていただいて嬉しいです!
ありがとうございます!

  1. 2007-09-13(Thu) 20:51:45 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

真っ青で、雲の流れが速くて。

なんかすっごくすがすがしい気持ちになってしまいました。

午前中の大雨が本当に信じられなかったです!!
  1. 2007-09-13(Thu) 20:38:52 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

いやいや、すっかり雨女っぷり発揮ですよ・・・
自分ではずっと晴れだと思ってたので
ちょっとショックでした・・・

すっごく気持ちよかったです!!
夕方は極寒でしたが・・・空気が澄んでてよかったですよ~!
  1. 2007-09-13(Thu) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

晴れてよかったねぇ!嬬恋もう涼しくなってきたのかなぁ??色々なところにいけるマミちゃん忙しそうだけどいいなぁって思うよ♪何事も無理しない程度にね。
  1. 2007-09-13(Thu) 20:09:01 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

嬬恋って、涼しそうですね。もうすでに寒いのかな。
確か吉田拓郎が昔、ライヴやってような。
  1. 2007-09-13(Thu) 14:48:06 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

嬬恋の空、綺麗だねー!
やる気が空に伝わったんですよねきっと。
嬬恋は、
ちょいと足を伸ばせば温泉天国地域だね。
  1. 2007-09-13(Thu) 14:18:49 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

嬬恋ですか

前回の続きですかね???
しかし天気晴れてよかったですね。
雨女返上ですね...
  1. 2007-09-13(Thu) 12:46:46 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

晴れて良かったね。
天気だけはどうにもならへんからね。
お疲れ様でした。
  1. 2007-09-13(Thu) 11:57:30 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

空って晴れると気持ちがイイね。
晴れてほしいと願いが叶うと、もっと気持ちがイイでしょ。
願いが叶った空を見せてくれてありがとう。 ウレシイナ~!
  1. 2007-09-13(Thu) 11:55:43 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

すごーい
キレイな空ですね。

写真に残すとこんなにキレイに残るんですね。
  1. 2007-09-13(Thu) 10:08:47 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

よかった。晴れ女?ダネ、☆
それにしても、気持ちよさそーな空と雲。
  1. 2007-09-13(Thu) 06:22:34 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/504-2b33b7c3
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

