Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビノオ君参上!

今日は1日お休みいただきました♪

午前中はNAPSに行ってメット物色。

Bucoが欲しかったのに全然モノがなかったー・・・

どなたか品揃え豊富なところ知りませんかー??


なので今回は仕方なく

タチバナSHM ハンドステッチ・プレーンモデル買いました。

目の保護でシールドは必須だったのでまた買いました。

915-3.jpg 915-4.jpg


午後にはビノオ君(なんとなくそんなネーミングにしてみた)お迎えに行こうと思ったら・・・

親友ミナコから緊急電話。

横浜にて延々コイバナ三昧(笑)ほんと何時間はなしてたんだか。

その舞台となったのは横浜ベイクウォーター内のクアアイナ!!

熱い話だったーー(笑)恋っていいわぁ。

915-1.jpg


アボガドバーガーたいらげてお腹いーっぱい!!!

19時、話疲れてバイバイ。

そのまま私はバイク屋さんへ。

一通り説明を聞いて乗って帰ってきましたよ!!




感想は・・・・



音が静か!!

なんだかんだで車体はそこそこデカイ。

そしてなんといっても・・・

速い!!!ちょっとふかすとあっというまに80キロ!余裕で出ます。


今までカブに慣れきってたからギアチェンもなく

ブレーキも両手のビノオ君には慣れるのにちょっと時間が要りそう。


でもお店の人にも整備の人にも本当にカッコカワイイね~と言われて

最初にガススタ行ったとこでもお兄さんに

「なんですか!コレ!!」って驚かれたので(給油に手間取ってたw)

ほんとにないバイクなんだなと認識。


今度は盗難本当に気をつけないと。

しかし帰り道に迷ってしまい気付いたら上星川にいたよ・・・

連休なんだねー・・・帰り道もすっごく混んでて結構家までかかっちゃった。


今日はもう夜で写真も撮らなかったのでビノオ君お披露目はまた明日!!


って明日明後日は仕事だ~・・・会社まで乗って行っちゃおうかな。

調べたら1時間半弱でいけるっぽい!!


あ、ちなみに台湾山葉(TAIWAN YAMAHA)製なので・・・・

取扱説明書は・・・すべて中国語です・・・・

915-5.jpg








  1. 2007-09-15(Sat) 21:30:09|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

さすが、ちゃんとしたサイトのは素晴らしい写真ですよね(笑)
スーパーマリオに出てくる的キャラのメット・・・
えっと、えっとカメみたいのでしたっけ・・・・??
マリオすぐ死んじゃうので(笑)あまり奥のほうにいるキャラに詳しくないんですよ~(T-T)
  1. 2007-09-18(Tue) 23:28:41 |
  2. URL |
  3. mami→ にっちょさん #-
  4. [ 編集]

そうです、び・の・おですよ!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

発音には厳しいですよ~(笑)

あぁ、英語離れしているからそろそろ本気で勉強しないと・・・
  1. 2007-09-18(Tue) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

ビノーじゃなく、
ビ.ノ.オ <しっかり発音で>

わかりました。ビ.ノ.オ君で。
なんか、中学の時、英語の先生に注意された感が。笑
ピュー☆~~~~ニゲローーーー
  1. 2007-09-18(Tue) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

かっちょよいジェットヘルだね。左の写真の光沢ぐあいがス・テ・キ!
スーパーマリオに出てくる的キャラのメットを思い出しちゃったよ ←マニアックスギ?(笑)
  1. 2007-09-18(Tue) 20:58:24 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

バイクね、カブとこのコ二台もちだったらほんと
シアワセだなぁって。
カブのギアチェンとか、振動とか好きだったから。
このコ静かでなんか心配になっちゃうの(笑)

いやいや、ワタシの友達が恋しちゃってるの(笑)
聞いてるだけでシアワセだよん!!
ワタシクアアイナ食べきっちゃった・・・
でも最後の3口くらいはかなりきつかったよ!!

ビリー了解!連絡するね☆
  1. 2007-09-16(Sun) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

おめでと!よかったねぇ。マミちゃん♪盗難には気をつけてね。取り説が中国語っていうところがすごい!
マミちゃん恋してるの?いいなぁ。私も恋したいー!(笑)クアアイナ私も大好き!ってゆうか食べきれないのよ。食べきれた?そうそう、ビリーのコピーちょうだいな。よろしこ。山梨の友達に頼んでいるのになかなか送ってこない!怒り中!
今度いつ暇?連絡ちょうだい。
  1. 2007-09-16(Sun) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます☆
ワタシよりも父が舞い上がってます(大型バイク免許流したから乗れないのに)

いいですね、大きいバイク。
願わくばもうちょっとデカバイクがほしかったですが
ワタシの稼ぎではリトカブ君やビノオ君たべさせるのに精一杯です(笑)
やはりトイズマッコイですかね~
メットは試着しないとわからないなぁと思ってまして。
NAPSで赤Bucoと限定ミッキーはあったのでかぶって
なんとなくサイズもわかったので
通販挑戦してみようかとおもいはじめました。
しかしメット2個も3個も・・・いるかなーと思ったり。
でも選ぶの楽しいし色全然違うのかえば気分も変わりそうですよね!!
  1. 2007-09-16(Sun) 17:22:14 |
  2. URL |
  3. mami→ユキヲさん #-
  4. [ 編集]

納車おめでとうございます。
とってもウキウキぶりが伝わってくる日記で
読んでるこっちまで元気もらいました。

Bucoの在庫多い所ですか?
サイズが分かっていれば
輸入代理のトイズマッコイが一番では?
どうせ何処で買ってもたいして値引き無いし。
ここならオンラインで買えますよ。
http://www.toys-mccoy.com/store/index.html
  1. 2007-09-16(Sun) 14:48:27 |
  2. URL |
  3. ユキヲ #-
  4. [ 編集]

早速乗ってきたよ~♪

今日天気いいしメット暑くて汗ダラダラで死にそうだった・・・
やっぱシールドつけると暑いね・・・
これから冬でよかった~・・・

コイバナって楽しい。
特に人の話聞くのが(笑)自分はどうでもいいんだ(笑)
ほんとはハワイでのんびりコイバナを話しながらクアアイナを食べるのが理想かな??(笑)

ビノオくんさっきアップしたので見てやって!!!

  1. 2007-09-16(Sun) 12:50:41 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

なぜかジェットヘルを選んでしまうのです・・・
確かに顎からいきそうですね・・・
安全運転でいこうと思います。
カブの倍スピードがでるのでつい出しすぎちゃうんですよね・・・

クアアイナはハワイにある?ハンバーガーやさんです。
ボリューム満点でおいしいですよ~♪
http://www.kua-aina.com/
  1. 2007-09-16(Sun) 12:48:11 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

クアアイナはワタシも2回目ですね。
青山で食べて・・・でもあそこは狭くてなんか窮屈・・・
横浜は広くてすごく入りやすいですよ!!
一人でも全然だいじょぶです☆
高いですけどね・・・

コイバナ、女子ってすごいですよ、ほんと。
どこまで続くのか切り時が難しいです(笑)

とにかく音が静かで乗り心地は最高です。
カブ君もまた味があってよかったんですけどね~


  1. 2007-09-16(Sun) 12:45:47 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そうなのです~
もう一つふつーのステッチナシの赤ラメを買おうと思ったのですが
なんとなくこのでっかい縫い目にやられました(笑)
  1. 2007-09-16(Sun) 12:43:24 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

あ、ちょっと見難かったですね・・・
ピノオではなくビノオなのです。
びのーとのばさずしっかり発音で「びのお」と読んでやってください・・・

って・・・ワタシって・・・
  1. 2007-09-16(Sun) 12:41:35 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

おお!早速乗って帰ってきたのね
おめでとーーー!!リトカブくんのこと思ったら
おめでとうとは言いづらいけど
是非、会社まで連れて行ってあげて

クアアイナかぁ、コイバナかぁ
ハワイ行きたい・・・

ピノオ君のお披露目楽しみにしてます
  1. 2007-09-16(Sun) 01:46:44 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ヘルメットもなかなか渋いね~。
ジェットヘルは顎が丸出しやから、用心してね。
ビノオ君と相性がいいとええね。

クアアイナってハワイ料理?
ボリュームが凄そう。(笑)
  1. 2007-09-16(Sun) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

クアアイナ

まだ食べたこと無いんですよ...
なんかマックとかと違って入りにくい雰囲気が...
コイバナかあ...
俺もしたいわあ..(無いけど)。
レアなバイクなんですねえ。
性能も良さげだし長いお付き合いできると良いですねえ!
  1. 2007-09-15(Sat) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ハンドステッチがカッコ良いですね~!
  1. 2007-09-15(Sat) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

ピノオ君の発音というかアクセントは?
ピのお?ぴノお?ぴのオ?笑)
  1. 2007-09-15(Sat) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/505-cf510e9e
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

