Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビノオ君観察。

916-1.jpg


そんなわけで、今日は早々に会社に乗ってきましたー。

10時半に家を出て延々1号線を走り11時40分に中目黒着。
道路もすいてて快適でした♪道路すいてればもしや車より早いかも。

しかし、カブの燃費のよさに今更感心。

もう中目黒まできたらビノオ君は半分ガソリン減っちゃった。



そして今日は早起きして(笑)朝から色んな角度で撮影会。

916-2.jpg 916-3.jpg


916-5.jpg 916-4.jpg


当然ながら車体の注意書きやらなんやらも中国語。

916-6.jpg


でもなんだかんだでなんとなくわかるから漢字文化ってスゴイ。

今日は夜遅くまで仕事なので気をつけて帰ろうと思います。

余裕がもしあったらラジャか田谷温泉へ行こうと思います!!











  1. 2007-09-16(Sun) 12:39:29|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

ありがとうございます!!
でも乗ってるのは三十路も過ぎたオンナですが(笑)
このバイクは地元で買ったんじゃないんですよ!
横浜のショップで取り寄せてもらいました。
でも近所のバイク屋さん(思ってるところは同じ?笑)ではなかなかない貴重な中古が1台あるって
ネットで出てました。
ただあまりお店のいい噂をきかなかったのでそこは問い合わせなかったんですよ~
  1. 2007-09-18(Tue) 23:40:44 |
  2. URL |
  3. mami→ にっちょさん #-
  4. [ 編集]

はいな。
  1. 2007-09-18(Tue) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

うわぁ~かっこいいな。ヒーローが乗るマシンみたい。きっとかわいいヒロインが乗ってるんだろうな。(笑)
近くのバイク屋さんを覗いたんですけど、やっぱりあれだったのかな? ニテル・・・
  1. 2007-09-18(Tue) 21:09:08 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

じゃ、Mamoruにも声かけるわ
  1. 2007-09-18(Tue) 17:29:59 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

まーじーでー♪いきたーい。
丁度減量もしたことだし(笑)

一人娘だから安全運転でお願いいたします(笑)
  1. 2007-09-18(Tue) 16:41:27 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

行く?行くなら後ろに乗っけてくぞ
  1. 2007-09-18(Tue) 13:25:04 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

ピカピカすぎて逆にまた盗難が怖い・・・
でももう横浜とかだったら全然余裕だし!!
どこでも行けるよん☆

やっと落ち着いたのであそぼーねー♪
アリガトウ!
  1. 2007-09-18(Tue) 10:36:04 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

たーべーたーいーー!!!
って今週末本当にいこうとしてた。マグロ食べに。
もしくは山梨にぶどう狩りに。

先に出発して下道で行ってるから現地集合でおねがいします!!

ってか、電車でいくわー

  1. 2007-09-18(Tue) 10:34:18 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

台湾にはこんなのがたくさん走ってるんだなーと。
行ったとき確かにものすごい数走ってたので・・・
それもカブとかよりスクーターが多い気がしました。

メットは黒です!!
シルバーと悩んで悩んで黒にしましたー♪
  1. 2007-09-18(Tue) 10:32:10 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

車ですか~??
車もワクワクしますよね!!
というかやはり新しいものってテンションあがりますね~!!
ただリトカブ君とのあの一体感は(笑)本当に素晴らしいものだったので
道で見るたび凹みます・・・

確かにバイクの危険さをスピードがどっとでることで身に感じました!
気をつけて楽しみたいと思います!!
  1. 2007-09-18(Tue) 10:30:33 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

やったねぇー!おめでとう!これで遊びにきてぇ!!遊ぼう遊ぼう!!
本当よかったね。
  1. 2007-09-18(Tue) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

こんど城ヶ島あたりにマグロでも食いに行きますか?

あ、これ高速走れねーじゃんw
  1. 2007-09-17(Mon) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

これ20台ぐらい一斉に走ってきたら
随分東南アジア的というかエスニック的と言うか。

ヘルメットはやはり色を合わせて黒かぇ??
  1. 2007-09-17(Mon) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

いいよね~新車!
うちももうすぐ新車が納車なんでわくわくです!
くれぐれも身一つの感覚なので気をつけてくださいね!
  1. 2007-09-17(Mon) 11:16:05 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

早速帰りも入れて帰ったらもう半分減ってました・・・
カブってやっぱりすごかったんだな~って。
この子が燃費悪すぎなのかな・・・??

そうそう、これからは気候がよくてほんと気持ちいいかもです。
この子はやはり会社に乗ってきてはいけません。
のんびりお休みの日にどこか行くのがいいですよね、やっぱり!
  1. 2007-09-17(Mon) 09:07:55 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

昨日は結局夜中の2時くらいに会社を出たんだけど
道路は、めっちゃくちゃ空いてて超快適!!
気候もよくてよかったけど家についたら結構冷えてて
寒くなってきちゃった(笑)
でもやっぱ遠い!!!多分もうバイクでは行かないと思う・・・会社・・・

ハーフなのでなかなか言葉の意思疎通ができなくて(笑)
このインターナショナルの恋愛への壁を乗り越えて頑張るわ!!

保険をいっぱいかけてタンデム了解~!!(笑)


  1. 2007-09-17(Mon) 09:05:18 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

原付っていきなり走るから怖いよね(笑)
一回どぶに突っ込んだ事あるよ・・・
今まではギアをいれないと走らなかったからすごく新鮮!!
同時にちょっと最初は怖かったよ~・・・

まだピカピカで結構目立つから心配・・・
今はまだ駐輪場にいれてないからわからないけど
盗難考えると怖くてなかなか乗っていけないよ~
でもしっかり対策して楽しいバイク生活をおくれるようにがんばるよ!
  1. 2007-09-17(Mon) 09:02:17 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

ビノオ君・・・かっこええ~。
おっとこ前やん。(笑)
燃費はカブと比べるとかわいそうやね。
でも、これからツーリングには良い季節なんで楽しんでね。
  1. 2007-09-17(Mon) 00:46:23 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ビノオ君はハーフなイケメンだったのね
今度こそいつまでも幸せに暮らすんだぞ!!(笑)

早速会社まで同伴したの!?
ホント行きは楽しくて良いんだけど帰りがねぇ
居眠り運転しないように安全運転でね
今度ドリカム状態でタンデムさせてw
  1. 2007-09-17(Mon) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

うわぁ!! すっごいカッコイイ~☆☆
これに乗って中目黒まで!?
この間、学生時代ぶり?に原付に乗ったら、怖くて怖くて・・
自転車なみのスピードしか出せなかった(笑)
今度はゼッタイゼッタイ、盗まれないようにね!!
  1. 2007-09-16(Sun) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

きをつけてかえりまーす。

でもすでに今肩こりが・・・

下道はやっぱり長いですね・・・
  1. 2007-09-16(Sun) 19:16:35 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

ピカピカすぎて眩しいです・・・彼ってば(笑)

ま、都内に出ることはそうそうないので・・・
近場グルグルまわる程度ならなんとか彼を養っていけそうです・・・

でも行きはいいんですが・・・
帰り・・・だるいですね・・・時間考えると・・・
電車で寝て帰るほうがラクですね(笑)

気をつけてかえります!!
  1. 2007-09-16(Sun) 19:15:50 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

夜の運転、気をつけて帰ってくださいね~。
  1. 2007-09-16(Sun) 18:44:54 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

流石に

ピカピカしてますねえ!
燃費なかなか大変そうですねえ...
事故には気をつけてくださいねー!
  1. 2007-09-16(Sun) 17:37:44 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

今日は天気もよくて道路もすいていたので快適でしたよ!!
お祭りが今日は多くてそれにとめられたりしたので
もしかしたらもうちょっと早いかも・・・??
でもやっぱりなんだかんだで疲れます(笑)
多分、2,3ヶ月に一度くらいしかバイクでは都内には来ないと思われます・・・・

はい!、安全運転でかえりまーす!
  1. 2007-09-16(Sun) 17:25:50 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

1 時 間 1 0 分 !!
クルマしか乗らない私には、驚愕の時間です。
ほんと、暗くなったら気をつけて走ってね。
  1. 2007-09-16(Sun) 15:47:48 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/506-b645217a
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

