Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末は・・・。

やっと今日からノンビリです!!!やったー!!
しかし・・・数百枚もの領収書を精算しなければいけません・・・

結局日曜日は夜中2時過ぎに会社を出たのでSPAには行けず・・・
車は全然走ってないし超快適な帰路だったけど・・・

・・・やっぱり疲れる(笑)
もう会社には乗っていきません・・・

更にバイクがあると電車がなくなっても
いつまででも仕事が出来ちゃうのでよくないです(笑)

昨日は朝一から編集仕事。
夕方に終わりそのままずっといけていなかったジムへ。激混み!!!!
クアアイナの前後は全くといっていいほど食べてなかったので
運動せずとも3キロの減量に成功してたw(やつれた)
その後マッサージへ行って、東横線で寝過ごし中華街到着・・・
そんなながらも夜には自宅に到着!

ジムで見てた柔道。
なんだかんだで谷亮子という選手はスゴイ選手だと素直に思いました。

そして自宅で見たHERO’S。KIDしかみてないけど。
ジョニーと一緒に寝転びながら見てたけどジョニーにはつまらなかったみたい。
918-1.jpg

918-3.jpg 918-2.jpg

↑「ねぇ、つまんないんだけど」         ↑「遊んでー遊んでー」 そんな心の声。

↑ちなみに私の膝の上で観戦。

そして・・・いつのまにか気絶・・・
今朝になってましたー・・・

そして今日からまた駐輪場にバイクを置く生活がはじまりました。
定期を再発行してもらってる時に管理のオジサンと話してたら
もう私の後にもスーパーカブが盗難にあってました。
とにかくカブが狙われているようです。

私はとりあえず駐輪場の入り口からはなるべく遠くに置きハンドルロック&前後輪ロック。
ミラー部分(前面)にだけ小汚いビニールをかけておきました。
ピカピカでかなり目立つのでミラーだけ盗られそうで(笑)

盗られるときはどんなことしてても盗られる。しょうがない。
でもできる限りの防犯策をたてて大事に乗りたいなと思っております。

この1週間は自分のカラダのリカバリーにあてようと思ってます。

今日は仕事が終わったらジムも定休日なので
再びマッサージ&溶岩浴に行ってバイクショップで色々物色しようと思います!

今週末は休めるかな~
ぶどう狩りでも計画しよっかな☆

うぁ連休か・・・家で映画かな(笑)





  1. 2007-09-18(Tue) 11:14:51|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

浜梨よく母が買ってきますよ~♪
三叉路の方で買ってるみたいです。
おいしいですよね~浜梨・・・高いみたいですけど・・・
以前梨狩りにいったら2個でおなかいっぱいになりました(笑)
土日が埋まってしまったのでオドリバるなら月曜でしょうかー??
その前に本当に私は休めるのでしょうか・・・?
頑張って確保します!!
  1. 2007-09-18(Tue) 23:43:58 |
  2. URL |
  3. mami→ にっちょさん #-
  4. [ 編集]

行くなら勝沼!!と決めております!!

連休は渋滞がすごそうなので(先週末すごかったですよね。。。)
もしかしたら今週末はそれによっては外してしまうかもですが
来月前半までには絶対行こうと思ってます!!
その時には遠くからカッチンさーんって叫びますね(笑)
  1. 2007-09-18(Tue) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. mami→カッチンさん #-
  4. [ 編集]

先週末の連休、確か中央高速30キロとか言ってたんだよね・・・渋滞・・・
だからこの連休は避けるかもしれない・・・
でも来月にはいきたいなーって思ってるよ!
今日は本当に落ち着かなかったよ・・・
バイクが心配で・・・
ビノオ君はちゃんと守ってあげなきゃ!!!

ビリーりょーかいー♪
明日コピっとくわん☆
  1. 2007-09-18(Tue) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

4現場分くらいたまっちゃってるのです・・・
前はちゃんとマメに処理してたんですけどね・・・
ジョニーはぷぅっと膨れると超かわいいんです(笑)
その瞬間を毎回撮りたいんですけどなかなかタイミングが・・・
ぶどう狩り、楽しくておいしくていいんですよね~♪
私はワインが飲めないので食べるの専門ですが・・・
この連休はこむから避けるかもですが・・・
絶対来月にはいきまーす☆
  1. 2007-09-18(Tue) 23:16:06 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

食い倒れツアーやりまっか??!!
今大阪にはお友達がたんとおりますがな!」
  1. 2007-09-18(Tue) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

ほい、のんびり今日はすごしちゃったよん。
会社で寝ちゃって(笑)結局マッサージと温泉で
バイク屋さんに行く時間はなくなってしまいました・・・
バイクが心配で仕事に身が入らなかったわぁ(最初からやる気なしw)
ジョニちゃん、ちょこんと乗ってひとしきり暴れた後
寝ちゃうんだよね・・・(笑)
脚がつるかと思ったー!!!いつかジョニをとまらせにきてちょーだい☆
  1. 2007-09-18(Tue) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

(☼Д☼) 週末休みぃ~!? じゃぁオドリバリますかぁ(笑)
踊場、泉辺りの梨農家の浜梨狩りなんてどうでしょう?旨いらしいですよぉ。
  1. 2007-09-18(Tue) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

是非是非!勝沼にいらしてくださぁ~い!
今!!ブドウも美味しい時期ですよ~~
  1. 2007-09-18(Tue) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. カッチン #-
  4. [ 編集]

今週末も連休だよぉ。ぶどう狩りかな?報告楽しみにしてるよ。マミちゃん・・・・カブ狙われてるんだ。いやだねぇ。私もね、ホンダの原チャ買った時買って三ヶ月目で盗まれたんだよ。そのときも狙われてるって言われたけど。すごい盗まれた時は、絶句というより人生終わったって思ったよ。だからマミちゃんの気持ち分かるわ。ビノオ君絶対盗難にあわないよう気をつけてね。落ち着いたらビリーよろしくね。
  1. 2007-09-18(Tue) 19:33:31 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

お疲れさんです。

領収書100枚って凄いですねえ。
自分もなるべく会社から遠いとこに住んで
会社に入り浸らないように気を使ってます。
それにしてもジョニーはふっくらして可愛いですねえ...
葡萄狩りですか、良いですねえ...
自分もそろそろワインがんがんに呑みたいです...
  1. 2007-09-18(Tue) 18:27:56 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

俺も大阪遊びに行きたいんだよな
  1. 2007-09-18(Tue) 17:31:03 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

やっとちょっと一息、、みたいで。
お疲れ様でした~っ^^
Newバイクもかわいいですね♪
ほんとピカピカ☆
バイク屋さんでいいもの見つかったかすぃら?

ジョニちゃんかわいいなー( ´ー`)
ひひ、膝の上。。私の膝にも乗ってくれ。笑
  1. 2007-09-18(Tue) 17:10:36 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

もう何がなんだかわからなくなってきたので
今日はやめちゃいました(笑)
本当に何もしないで今1日がおわろうとしています・・・
管理も24時間ってわけにはなかなかいかないのでしょうね~・・・
うちの駐輪場が20時までいてくれるのは結構いいほうなのかもしれないです。
その時間帯までに帰宅することはほぼないので
それからの数時間の間どうするかなんですよね・・・
一応警察も見回ってくれてるみたいですが・・・

ジョニー元気ですよ!!もうやんちゃすぎて困ってます(笑)
  1. 2007-09-18(Tue) 16:53:08 |
  2. URL |
  3. mami→Progress Satouさん #-
  4. [ 編集]

カブは本当に人気なのですね~・・・
今も何台か駐輪場にとまってますが・・・
みんな狙われているのかも・・・

ビノオ君はがっちりガードします!!
って今も超心配です(T-T)

神戸までですか・・・
えっと、ちょっと考えさせてください・・・
って大阪に来月から異動する友達にも言われたのです
バイクで遊びにこいって。
うちの地元から1号線でつながってるじゃん!って(笑)
  1. 2007-09-18(Tue) 16:49:35 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そういいますよね~
でも本当に心配。今も心配。
ココセコムに入ろうと思ってるくらいです。
ピーピーなるのも考えてたんですど・・・
そうなんですか・・・・あっという間に持っていかれちゃうんですね・・・
うーーーこんな心配するならボロイ中古のスクーターを買えばよかったと・・・

いやいや、ビノオ君は運命の人(?)なのです!
がんばって守ります!
お互い気をつけましょー!!
  1. 2007-09-18(Tue) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

今日は結局何も今までしてません(笑)
やってるふりをして漫画を読んでいました~
早くマッサージに行きたいです!!

ぶどう狩り。ほんと美味しくて楽しくて大好きです!
送ってもらったぶどうがとっても美味しかったので
行きたくなっちゃいました!
  1. 2007-09-18(Tue) 16:44:25 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

なるほど。
このビノオ君にどこに書こう・・・
とりあえず取り扱い注意くらいにとどめておくか・・・
うーん・・・悩みます。
  1. 2007-09-18(Tue) 16:43:05 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

去年行ってものすごく楽しかったんです~♪
ワインは飲めないので・・・残念なのですが
お土産に買っていくのもいいなぁ・・・
  1. 2007-09-18(Tue) 16:40:33 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

数百枚の領収書って凄いね。  領収書の管理も大変になりますね。  管理といえば駐輪場の管理ってどうにもならないのですかね。 せっかくの新車がミラ-だけでも盗られたらショックですよね。
ジョニ-元気で可愛がってもらっているね!
  1. 2007-09-18(Tue) 14:37:38 |
  2. URL |
  3. Progress  Satou #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

カブは狙われてるんやね。
国外で人気があるから、余計にそうなんやろね。

ビノオ君もしっかりガードしてね。
ロングツーリングで神戸にでも遊びに来てね~。
  1. 2007-09-18(Tue) 14:20:02 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

東南・・・マイチャイ!盗難

泥棒さんは、手のかかる物には手を着けないと聞いたことがありますね。
けど手のかかるって事は自分もバイクを出すときに手が掛かるって事ですね(汗)
セキュリティ着けててもピーピーなってても奴らは物の数十秒でバイクを持っていっちゃいますからね・・・。
自分も新しいバイク・・・怖いっすねぇ><;
  1. 2007-09-18(Tue) 13:55:07 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そうゆっくり休日を楽しむことも必要!
ぶどう狩りですか。秋らしくなって
きましたね。
  1. 2007-09-18(Tue) 13:51:41 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

実家のお向かいの奥さんは、あまりに自転車が盗まれるので神奈川県警察・平塚署と書いたら盗まれなくなったと云っていましたよ~。(笑)
  1. 2007-09-18(Tue) 13:38:04 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

ぶどう狩りいいっすね。
ワイン飲みに行きたい。。。
  1. 2007-09-18(Tue) 13:10:06 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/507-004a5fd0
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

