Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感激2連発!!

昨日は夕方からすっかり会社で寝ちゃってね・・・

バイク屋さんにも行けず・・・

マッサージに行ってから地元の田谷温泉に行って1日が終了しました。

あはははは。なんかどうなんだろね、この一日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてさっき届いた宅配便!!超仲良しスタイリストのナオさんから。

919-3.jpg 919-4.jpg


ヤマトのダンボールの中からまたもや箱。そしてハロウィンのナイロンカボチャバッグ。

そして本命の中身は・・・・

919-1.jpg 919-2.jpg


BumBleBeeのメット

すんごくカワイイ♪ まったくチェックしてなかったBumBleBee!

バイク盗まれた時相当凹んでナオさんにもグチってしまってたから・・・

お見舞い兼ねて送ってくれたのでした。

「もう買っちゃったかもだけどコレ絶対かわいいから!!」

「透明のバイザーつけるとかわいいよ!!」ってアドバイスも!

「でもそれは自分で買ってね(笑)」だって!

さすがスタイリストだー。ステキだー。一生ついてくーナオさん。

ありがとうございます。


そして昨晩深夜に(笑)なんとまたあの方のお仕事を頂きました。

前回やった時もうこの方の仕事はないかなーって思ってたので

かなりビックリ。そして素直に嬉しく思いました。

お陰で今月末から11月前半までスケジュールびっしりおさえられましたが

またまた頑張って前回を挽回できるようなPVつくりたいと思います!








  1. 2007-09-19(Wed) 12:29:50|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

いまだシールドを買っていなくて自分で買ったものを
今はかぶっていますが(笑)
アイボリーというのがワタクシ的ツボでございます☆
今までなかったかも!!

はい、あの方です!
今晩あってきまーす!!
  1. 2007-09-21(Fri) 10:56:52 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

おしゃれなメットやね~。
さすが、スタイリストさんやね。

あの方とというと・・・あの方かぁ。(笑)
  1. 2007-09-20(Thu) 23:36:51 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

もうすぐこの方のお誕生日なので何か考えなきゃ!!
って思ってるよ~
かなーりお世話になってるのでプレゼントにも気合が入るわ(笑)
ビリー、早くほしければ送るよ~♪
住所などなどメールしてくれれば!!

  1. 2007-09-20(Thu) 15:58:25 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

すごい可愛いね!

優しいねぇ。いいヘルメットだわ☆マミちゃんは愛されてるね。本当今度お逢いするのが楽しみだわ。ビリーやりたい(しつこいって?)コピー楽しみにしてるよ。着払いで送ってもらってもかまわないです。本当は逢いたいんだけど。温泉の時誘ってよぉぉ。
  1. 2007-09-20(Thu) 12:04:40 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

いやいや、そんな。そんな。そんなー!!
楽しませていただいております!!

またぱーっと遊ぼうね~♪

  1. 2007-09-20(Thu) 11:04:07 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

おお!!お名前がっ!!
燃えて燃えて萌えまくっちゃってください!!(あれ?)

バイク楽しいです!ちょっと大きくなっただけで
行動範囲がとっても広がるし、スピード感がたまりませんっ!!ぜひ!!

意味もなく今とっても大型を取りに行きたいです。
多分大型なんてのることもないでしょうけど(笑)
ただ単に教習所に通いたいだけなんです(笑)
  1. 2007-09-20(Thu) 11:03:12 |
  2. URL |
  3. mami→燃える店長 さん #-
  4. [ 編集]

かわいいよね!!
さらにこれってただのアイボリーじゃなくてラメが全体に入ってるんだよ!!
蜂も両方にちゃんとはいってて痛そうよ(笑)
バイザーアドバイスどおりつけたいけど・・・
目が・・・つらそうだからシールド購入かなー・・・
何色がいいかなー・・・

うん、またやることになったー
終わった瞬間またどこかに消えちゃうかもだけど
頑張ってくるよ!!
というか今回かなりこじんまりやる予定なのよ。
でも外ロケ予定だから・・・どうなるんだろ・・・
お手伝い募集するかも!!!
  1. 2007-09-20(Thu) 11:00:32 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうなのです♪カワイイですが
自分で買ったのもお気に入りなので服に合わせてかえよかなと。
(ってそこまで服のバリエーションはないですが)

そう!そのループで鏡とか額縁の中にまた鏡や額縁があってそれに自分が映ってて・・・・
とか延々ループしてる絵画とかすっごくどうなってるのか気になるの!!!
あれ見て考えてると頭がわけわかんなくなってきてヤバイ!!!
  1. 2007-09-20(Thu) 10:56:41 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

よく行くところが2つあるのですが
泉質がなかなかいいので気に入ってます。
マッサージやエステもも充実してて朝方までやってるので
重宝してますよ~♪

メットは早速昨日帰宅時かぶったのですが途中で雨がふってきて
シールドがないので目が危険!!と思い・・・
途中でバイクとめて先日買ったものに替えました(笑)
はい、あの方デス。明日打ち合わせであうので
なんかまたもや緊張しております・・・
  1. 2007-09-20(Thu) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

赤レンガ倉庫からはじまっていろいろ
イベントごとご一緒してもらって
俺のほうこそ借りができるばかりだ~
ありがとね!
  1. 2007-09-20(Thu) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. SHIRO #KI6NNdXw
  4. [ 編集]

ブンブンメット、カッケ!!
今年こそバイク免許とるど~!!
  1. 2007-09-20(Thu) 02:50:41 |
  2. URL |
  3. 燃える店長 #-
  4. [ 編集]

めっさかっこいいメットじゃん!!
このカラーリングとハチのイラスト大好き
良いなぁー良いなぁー
スタイリストさん良いなぁ~

またもやあの方ですか!?
前回の成果が実った証だよ、自信持って!
生あの方見たいのでこっそり覗かせてね
  1. 2007-09-20(Thu) 01:33:10 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

横のbeeがポイントですな。
てか箱の写真を見た時、四角だったので
開けたらまた箱があって
更に開けたら一回り小さな箱があって
更に開けたら・・・
とかいう無限ループを想像してしまった。
中身があって何よりww
  1. 2007-09-19(Wed) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

地元に温泉って

良いですね。
ま、東京にも温泉はありますけどねえ...
メットかっこいいですねえ。
あの方ってあの方ですよね...
良い仕事ができると良いですね!
  1. 2007-09-19(Wed) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

そそそそそそーなのか・・・
まったくもってノーマークなお店だ!!
ハーレーのお店にあるかと思ってたよ~

うん、もうこれで十分満足☆
ありがとう!!
でもクマさんの限定のヤツがあったら話は別だ!!!
(ないと思うけど)

  1. 2007-09-19(Wed) 15:38:57 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

うんうん、2つになっちゃった☆
色々あんがとね!!
最近かなーりSHIROさんには元気もらっちゃってるなぁ。
お返ししたいぞっ!!
  1. 2007-09-19(Wed) 15:36:56 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

bucoは東雲のライコランドに結構あったけど
もう2個もあるからええか
  1. 2007-09-19(Wed) 14:58:55 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

メット手に入ったのね~
よかったねぇ~ヽ(´∇`)ノ
なんかBucoはどこにあんのか
情報集まらなくってさあ
  1. 2007-09-19(Wed) 13:38:18 |
  2. URL |
  3. SHIRO #TU.OLDgg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/508-991ff564
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

