Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大人の夏休み。

923-1.jpg


爽やかな秋晴れのこの数日。
バイクに乗ってちょびっと遠くにおでかけしたくなったワタクシ。
しかし愛しのビノオ君、125ccでは高速には乗れません。
そんな中、昨日連れて行っていただきました、ハーレー乗りのお二人N氏、M氏に。

後ろに乗せてもらって高速ぶっとばし三崎、城ケ島にマグロ食べにいってきました♪

923-2.jpg


裏メニューいただいた!うまーうまー。ウマー。ウマーーー!!!
私ごはん粒ぺろって食べちゃったよ。

すっかり満腹になった私たち。畳の上とあってもうグダグダウダウダ。
気持ちよすぎてお尻に根がはえて立ち上がれず・・・

そんなカラダに鞭打って城ケ島散歩。
とにかく天気がよくて海風も気持ちよすぎ。

923-6.jpg 923-7.jpg 923-9.jpg


岩場から見た観光ボート(船ではない、ボートだ)超楽しそう!!
ってことで乗ってきました!!

はしゃぐ大人達とこの土地の自然破壊を延々と語ってくれたボートのおじさん。
すみません、エンジンの音であんまり聞こえませんでした(T-T)

923-3.jpg 923-4.jpg 923--5.jpg


こんなはしゃいでる大人達をワタクシ久々にみました。自分含め。
船酔いが激しい私も全然だいじょーぶ!

923-13.jpg       923-11.jpg


ボートをおりて一休み。
たぶん今年最後であろうかき氷を食べたらまたもや椅子から立ち上がれず。
こんなゆっくりまったり遊びにいったの本当に久々。シアワセ。

ここからまた高速ぶっ飛ばしてお台場に移動。
夜ゴハンは中国名菜陳麻婆豆腐の激辛麻婆豆腐。

いやーほんと辛かった。辛いの全然大丈夫な私でもかなりキタ!!
汗ダラダラすごかったし。脂肪燃えるらしいから頑張って食べたよー。

その後はお台場の浜辺でダラダラダラダラお互いの恋愛へのダメ出しを
たっぷり言い合いすっかり反省したところで(全然してないけど)
目の前で撮影の準備が行われ始めたのですっかり仕事な頭になってしまいました(苦笑)
いやいや、じっくり男性の意見をこんなに聞いたのは今までなかったかもなので
勉強になりました(笑)
アドバイス、参考&実行させていただきます。ハイ。

そんなわけでまたぶーんと地元まで送り届けていただきビノオ君にて帰宅。
もうね、ほんと、バイク気持ちよすぎ。夜中は道もすいてるし。
でも一歩間違ったらほんと危険な乗り物!!メットが飛んで行きそうでした(T-T)
安全運転で皆さん、気をつけましょう。

駐輪場で乗り換えたビノオ君すっごくトロく感じちゃいました。

只今交通安全運動中!
たーくさん覆面ヤロウに捕まってたのでそちらも気をつけましょー。

そんなわけで超充実の1日、ありがとうございました!感謝!

今日のお仕事がんばれたよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日空き時間に旅のエアチケットをやっと購入。
ダラダラしてたら買おうと思ってたチケット満席になっちゃって
かなーり面倒くさい行程になっちゃった・・・

迷ってるとだめね、やっぱ。

しかし相変わらずの燃油サーチャージの高さにあいた口がふさがらなかったよ・・・

明日はなんとか頑張れば午前中で仕事が終わりそう。

午後は岩盤ヨガに行って帰宅したらビノオ君の洗車と
先日頂いたメットのシールド購入、部屋掃除、ホテル探しといきますか!








  1. 2007-09-23(Sun) 22:13:45|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

私もよく他の方の日記で夜中にラーメンとか見てしまい・・・
どこかに食べに走りたくなってしまいます・・・
前までランチはパスタばかりだったのですが・・・
最近ラーメンとつけ麺の頻度が多すぎるくらい多すぎです。
あまり健康にはよくなさそうですが・・・
サカナとゴハン粒の食事って私本当に食べないので
この1日はほんと親もビックリな感じみたいでしたよ!
自分もビックリ~!!
  1. 2007-09-26(Wed) 11:28:50 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょ さん #-
  4. [ 編集]

ダイバー定食をマジマジ見ると、お昼前のこの時間帯はキケンだね。
お腹が『ぐぅ~ぐぅ~』と泣き止みません(涙)
今日のランチはとりあえず刺身定食にケッテイでしょぉぉぉ!!
  1. 2007-09-26(Wed) 11:22:55 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

この時期は・・・本当に気持ちいいよね!!
車だと渋滞しててもバイクだとぶーんっていけるしね!
自分でも運転してどこか行きたいよ~

ここのマーボーはほんと辛かった~!!
余裕だよっていったけど、ほんと辛かった(笑)

バイクはほんと、身丸出しだからね(笑)
あれで100キロとか出たりするものだからホント凶器だよね・・・
ぜひぜひ安全運転の方におねだりしてください!!
私も「一人娘(それも箱入り)だから気をつけてね」ってお願いしたよ(笑)

昨日地元で見たSRがかっこよくてほしくなっちゃった。
乗りやすそう☆

  1. 2007-09-25(Tue) 10:37:24 |
  2. URL |
  3. mami→ あきゅ♪ちゃん #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~いいなぁ~
私の好物ばかりだぁ~

猫・魚・大型バイク・・・
あ、陳さんのマーボーは、辛すぎてむりっす!!

この時期のツーリングはいいよね~
私もおねだりしてみよう!


ハーレーに乗っているであろう方が
呑み友でいるけど
ケンタウルスがらみのお方で
恐ろしい走りらしいので
やめておいて
SRの人に乗っけてもらおっと♪
  1. 2007-09-25(Tue) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. あきゅ♪ #-
  4. [ 編集]

そうだったの??近くにいたんだ~?
いい天気でよかったよね!!

ああ!!ビリーごめんね・・・今週送るよ・・・
マグロね、久しぶりにたべたー
お魚も久しぶりだったかな。穴場があるのっ!!??
ぜひぜひ!!
  1. 2007-09-24(Mon) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

超近くにいたんだねぇ。両手に花かぁ。いいなぁ。連絡してぇぇー&ビリー待ってるわよ♪マグロは穴場があるのよ。マグロ食べたいよぉぉ。今度行こうね。
  1. 2007-09-24(Mon) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

そぉなんです。
実は両手に花状態だったんです(笑)
今頃気づくなって感じですけど(笑)
そしてこの私、昼夜ごはん粒を食べたのです。
もう年末までご飯いらないかも!!マグロも本当においしかったですよ!!

ほんとに大きいバイク気持ちいいです。
ビノオ君負け負け!!!
でもビノオ君はほっとさせてくれる癒し系なので
いつまでも愛しますけどね!!
  1. 2007-09-24(Mon) 16:32:09 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

のーんびり、してしまいました。
時間もゆるーり。これって本当に素敵すぎて。

ウシーーーー!!!
ほんっとうに行きたいんです!!
実は最近すっかりお肉食べてなくて(T-T)
どこかおすすめありますか??また召集します!みんなも!!
あさこさん、現実でも一緒に暴れましょう!!
  1. 2007-09-24(Mon) 16:29:34 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

みんな忙しく仕事してるからこそ??
遊ぶ時はほんと容赦ない!!って感じでしょうか?
私も地元を離れてのんびりしたのが久々だったので
なんか新鮮でした。
昨日今日の仕事もはかどる!だいじですね、お休みも、お休みの使い方も。
これからちょこちょこ使い方を考えていかなきゃなーって思いました。

今は眠いのでお昼寝に突入してしまいそうですが(笑)
  1. 2007-09-24(Mon) 16:23:15 |
  2. URL |
  3. mami→Progress Satou さん #-
  4. [ 編集]

この猫の表情にめっちゃなごんでしまいました。
ほんと、気持のいい一日で最高でしたよ!!
大きいバイク、やっぱりいいですねぇ。
私もほしくなっちゃいました。
日焼け・・・したと思います。長袖に日焼け止めばっちり塗って行ったのですが・・・
でも、元が黒いので全然わかりませんでした・・・
麻婆豆腐辛すぎて汗が止まりませんでした・・・
N氏は胃痛が(笑)

いやーでも、恋愛話って女の子とはなしてるほうが
楽チンですね(笑
殿方前だと恥ずかしいですw

  1. 2007-09-24(Mon) 16:20:07 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

こういう日記を見ると、バイクが欲しくなってしまいますなぁ。
ツーリングは楽しいもんね。
ご飯も美味しそう~。
殿方に囲まれて、逆ハーレムやん。(笑)
  1. 2007-09-24(Mon) 16:13:23 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

確かに!!
今回それがめちゃくちゃわかった~
いろいろなとこに影響するわ、やっぱこーゆーのは!
遊ぶのに重点おきたいけどね(笑)
  1. 2007-09-24(Mon) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. mami→ Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

充実していそうね~♪ いいな~♪
最近、(以前と比べ)あまり遊んでいないせいか、
友人の夢に出まくって暴れまわっているらしい…私。
マミンちゃーん。ウシ、いきましょー。涙。
  1. 2007-09-24(Mon) 13:55:30 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

うわ~ 良いね。そういう交友関係。 こういう人たち仕事も全快! 休日の使い方もGooで最高ね。 
日本人は働きすぎと言われますが、仕事して遊ぶ時は全快で楽しい時を過ごす。 カッコイィ大人! 
  1. 2007-09-24(Mon) 13:53:52 |
  2. URL |
  3. Progress  Satou #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

猫可愛いっす

ハーレーはさぞかし気持ち良かったんじゃ...
船も最近乗ってないです。
結構日焼けしたんじゃ??
自分も、偶然、麻婆豆腐は食べました。
「互いの恋愛へのダメ出し」ってのが良いですね。
そんな会話ができる異性の友人って良いわなあ...
  1. 2007-09-24(Mon) 10:35:27 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

基本は

食う寝る遊ぶ!
  1. 2007-09-24(Mon) 02:03:30 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

お兄さんそうなんだ!?
いいねーいいねー。私またがらせてもらったけど
あれだけ重いのはちょっとムリ(笑)
中免とった時の教習者でいっぱいいっぱいだなー・・・
でも大型はとりにいきたいな。車もバイクも!!
ええっ!!卒業しないでもうちょっと頑張ろうよぉ。
って自転車乗ってない私がいうのもなんだけど、結構つらいのね~・・・
かぁくんもバイクにしちゃえ!

ええーーっと。
私のノウハウとか聞いてもたぶんね、参考にならないと思うの。
恋する達人のお友達をご用意するわ!!(笑)

  1. 2007-09-24(Mon) 01:45:29 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

良いな~ハーレー!
うちの兄も最近ハーレー乗りになったみたい
大型免許持ってないけど僕もハーレー味わってみるわ
バイク乗ってる姿似合わない僕だけどw
もう脚とお尻痛くてサイクリング部卒業したいよ(笑)

僕にも恋愛のノウハウ教えて♪
もう忘れちゃったから・・・女の子側のノウハウを!
  1. 2007-09-24(Mon) 00:03:45 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!ほんと昨日はthx!!
いやーほんとね、今日みんなに顔違うって言われたよー!!
いや、やけて黒くなったとかじゃなくてね。
顔が爽やかに浄化されてるって言われた(笑)

つーことで男から来たコメントもそっこーで返事返してみる(笑)

おお!よかった。お店の名前忘れちゃって今懸命にネットで検索してた!
ありがと!!

おぅ!食い倒れツアーよろしくたのもー!!
ちゃんとお互いダイエットしてから行くのよ!!

あ、あとPCアド送っといてー。
写真一気に送るなり!!
君たちの思い出でメモリーカードがもう一杯なんだ!

  1. 2007-09-23(Sun) 23:04:32 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

上のなかさんのコメントの情報見てみてー☆
裏メニューは「ダイバー定食」なり!!
ぜひぜひ!!
ってここで公表してる時点で裏メニューじゃなくなってるのか??もしや(笑)
  1. 2007-09-23(Sun) 23:00:18 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様ー!

とりあえず男から来たメールは頻繁に返せー



ということで、城ヶ島の店は「はまぎく」言います。
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn003/hamagiku/hamagiku.html
ダイバー定食うまかったー

事前に電話しといたら1300円におまけまでしていただきました。

次回は大阪ツアーでヨロ
  1. 2007-09-23(Sun) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

なんていうお店ですか?裏メニュー教えてください。m(__)m
  1. 2007-09-23(Sun) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/511-81c2c1e1
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

