Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

睡眠不足・・・。

噂には聞いていたけど渡航先のあまりのホテルの高さに呆然としております。

宿泊費で破産しそうです。

そして、安いトコ探してメール&電話しまくってるのに混んでて取れません。

時差で空き室を逃してたらいやっ!!!って事で寝ずに今朝方まで頑張っちゃったよ・・・



やはり出足が遅いのは何かとよくないね。

いまや中心部を諦めてただいま外れの安宿に移行中。
(っていっても安くても高い・・・←意味わかるかなー?笑)

バスタブなきゃイヤとかもう言ってらんない。

でもドミトリーはイヤ。でっかいホテルもイヤ。B&Bがいい。

そりゃ見つかんないよなー・・・


仕事しろ私。



あ、とりあえずこれからレーシックの3ヶ月検診いってきやす。

レーシック受けた事すら忘れそうになっていた今日この頃。

視力どんななってるか後ほどご報告しまーす。

最近酷使してるからなー・・・予想は1.0!!

銀座だし、美味しいランチと、もちろん大好きなビックカメラ意味なく寄ってきまっす!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行ってきましたー

酷使してた割には両眼1.2でした。

まだ目が近くを見よう見ようと頑張っているとのことなので

ネットも更に控えめに行こうとおもいます。


あ、ランチはまたスープストックでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホテルも今決まりました~!!

非常に人気があるところらしいのですが

ダメ元で電話したらキャンセルが今さっき出たとの事。

一日だけ違うお部屋のようですがラッキー♪

この都市にしたら破格の安さのB&Bです。(でも高いけど)

5部屋しかないB&Bなので過ごしやすそう!!

ちなみに命の次に大事なバスタブは・・・(大袈裟??)

2部屋でのシェアバスです・・・もうこのあたりは妥協しました・・・

あるだけいいです。ハイ。

あと、もう一か国これからホテル探ししないと・・・



って仕事しろ私。















  1. 2007-09-26(Wed) 10:59:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

ほんとはフランス&どっか欧州行きたかったのです・・・
が、今のユーロ高では向こうでノンビリするにしても破産しそうなので
どうせ破産するなら新たな地へ!!ということで
国は行ったことあるのですが、都市は初めてのとこを選びました。
色んな意味で思い入れのある国なのです~
もう1カ国は全然初めてなのですが住んでる友達がおいでーって言ってくれたので。

近々報告いたします☆
  1. 2007-09-28(Fri) 14:59:45 |
  2. URL |
  3. mami→ ヨゥヨォサマ #-
  4. [ 編集]

おぉ!どこ行くの??
ワタクシもどっか行きたくなってきたw

  1. 2007-09-28(Fri) 14:23:30 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

0.01か!!!それは結構大変・・・
一度術前の検査だけでも受けて相談してみてはいかがでしょ?
タダだしね!

泊まるところはかなーり私にとっては重要・・・
いいところがとれてよかった!
これでちょっと一安心。

あ、ビリー家にまた置いてきてしもたー・・・
会社じゃないとコピれないのでもうちょっとまっててね~
ごめんね・・・(T-T)
  1. 2007-09-28(Fri) 11:56:25 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

レーシックやりたいけど。。。私も海に行くのにコンタクトつけないで海に入りたいっ!両目0.01だよぉぉ。(涙)旅行楽しみだねぇ。予約とれてよかったね。ホテルって結構重要だよね。一人旅かな??うわーついていきたーい!
  1. 2007-09-27(Thu) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

ほんんっとに忙しそうですCLOUDさん!!
でもこれを乗り越えれば!!って感じでしょうか??
ただでさえそちらはAIRも混んでいるようですし
そんな時はやはりホテルも混んでいるのでしょうね~・・・

今回はあまりモノを考えずにいけるところです(笑)
いつも考える時期があまりに多忙すぎて何も考えられなくなっちゃったので・・・
それぞれの国では特にこれを絶対見なきゃ!!ってものも特にないので
のーんびりゆっくりと過ごす予定です。
前回が結構大変だったので(笑)
  1. 2007-09-27(Thu) 18:13:37 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

この日記読んでいたら自分も予約しないとって心配になってきたぁぁぁ。。。
はぁ・・・最近本当忙しい。仕事もプライベートも・・・

ところで今度は何処へ行かれるのでしょう?
旅行日記楽しみにしておりますよ♪
  1. 2007-09-27(Thu) 16:32:06 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あいやー!!あの7つ星ホテルは夢ですね~
いつか泊まりたいなぁ・・・
ドバイ、去年行く気満々で結構調べたのです。
今年はドバイではないですがこの5年以内には行きたい!!
丁度今うちの監督がロケハンでいってる!!
今度某アーティストはドバイロケらしい・・・
うらやましー・・・
  1. 2007-09-27(Thu) 10:05:53 |
  2. URL |
  3. mami→SHIRO さん #-
  4. [ 編集]

うははは、今本当にアジア以外って
ものすごいホテル高いですよね・・・
基本いつも泊まるところはそこそこ重視していて
いいところに泊まることにしているのですが・・・
今回は・・・ちょっと高すぎです。
自分の許容を大幅に超えているので本当にビックリしました。
今回も運良く取れましたがそれでも高い!!
一回もうそこに行くのやめようとさえ思いました。。。

  1. 2007-09-27(Thu) 10:03:47 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

昨日は寝たよ~!!
でも夜遅くにとんこつラーメン食べちゃってね
ちょっと早く寝るのが怖かった(笑)
サイト検索してもみんな絶賛だったからちょっと安心してるよ。
シェアバスはむかーし一回経験ある!パリで!
隣のお部屋との間にお風呂があって、入る時は隣の部屋の人の鍵をかけて入ったよ~

ロシアは本当に美人が多いらしいね~
私もも見にいきたいよ!!

レーシックほんといいよ。
いまだにコンタクトしてるとおもっちゃうくらい。
眼病とかあるようならやったほうがいいかもね!
  1. 2007-09-27(Thu) 10:00:29 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

レーシックもう少し待てばもっと安くなるのではないのでしょうか??
でもあの怖さは変わらないんでしょうね~
私がいったとこたしか大阪にもありましたよ☆
宝くじに当たったらぜひ!
今私の周りはやりたい人が満載で昨日パンフ10冊くらいもらってきちゃいましたw

ヨーロッパは・・・高くていけません・・・
行きたかったんですけどね~・・・
あのユーロ高では尻込みちちゃいます・・・
  1. 2007-09-27(Thu) 09:56:50 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

1.5ってすごいですね~
私1.5は全然もう見えませんでしたよ~
ギリギリの1.2です。全然満足してますが・・・

銀座は楽しい街ですねー
今度のお休み銀ブラしたいです(笑)
旅行は・・・9泊?ですね。
いつもより1,2日少ないです・・・
増えてもこう宿泊費が高いと躊躇しちゃうので丁度よかったかもです。
  1. 2007-09-27(Thu) 09:54:32 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

なんかちょっと不健康な感じがするのです・・・
運動はやってもおなかがすかない・・・
うーん・・・秋なのに・・・
でも今夜はお肉です、焼肉です(多分)
食べる気満々ですが・・・胃がビックリしちゃうかもです。

旅レポ、まだ大分先ですが楽しめるとよいなぁとおもっております。
  1. 2007-09-27(Thu) 09:51:53 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

どこどこそんなに高いとこって?ドバイとか?
  1. 2007-09-27(Thu) 02:07:15 |
  2. URL |
  3. SHIRO #gqY0/Ylk
  4. [ 編集]

「ホテルの高さに・・・」ってロンドンかNYですかね?

NYのホテルを私も探しましたが、東急インクラス(?)でも
1泊3万円以上ってのにはぶったまげました。。。
  1. 2007-09-26(Wed) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

きちんと寝なさい!!
でも人気があるところとれてよかったね
シェアバスってのがあるのに驚き!?
ていうか2カ国行くのか!

僕も行きたい行きたいと口だけじゃなく行動しなきゃな
キューバかロシア行きたい、ロシアは美女目当て(笑)

検診結果まだ1.2なんだね、恐るべしレーシック
やっぱメガネはしんどいわ
  1. 2007-09-26(Wed) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

あっ、レーシックしてたんやね。
裸眼で、1.2は羨ましい~。
してみたいけど、勇気もお金もなーい。(笑)

ホテルが安くても高いと言う事は、ヨーロッパ圏かな?
今から旅行日記楽しみにしてます。
  1. 2007-09-26(Wed) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

なんだか

盛りだくさんですねえ。
銀座...ここ最近行ってないです。
有楽町のビックカメラには行ったことありますけど...
自分もまだ1.5KEEPしてます。
旅行は何泊なんですか???
  1. 2007-09-26(Wed) 20:46:37 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

少しやつれてみたいです。
波乗り、射撃、楽しすぎ。
ご飯もおいしくてさぁ~。
どんどん成長してるかも。

旅レポ楽しみにしています。
  1. 2007-09-26(Wed) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

うんうん、楽しみ☆
色々決まるまでがだるいんだけどね(笑)
ホテル探しにこんな苦労したのがはじめてなのでかなり疲れちゃった・・・
楽しいレポが届けられるように楽しんでくるよ~♪
ってまだまだ先だけど・・・

秋なのに食欲がイマイチわかずにスープとか
スープ春雨とか・・・ラーメンばっかりの食生活。
やばいなーやばいなー・・・なんかやつれてるもの・・・
遊びにいかなきゃ!!

検診結果は両眼1.2!!うん、満足デス!!
  1. 2007-09-26(Wed) 16:31:06 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

いやー、実は違うんですよ。
2カ国行ってきますがその2カ国はご近所さん。
そこも一度は行ってみたいですね~でも。

いまやパリもマックのバリューセットが1200円だとか??
恐ろしくてユーロ圏にはいけましぇん・・・

なんだかんだで日本がやっぱり住みやすいのかな??
  1. 2007-09-26(Wed) 15:52:33 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

日本から出たことがない私は
どこなのかも全然検討つきませんが笑
旅行楽しみですね~♪
私はmamikoさんの旅行のブログを読むのが楽しみっす
私もどこかに行きたいなー
やっぱ秋は、食欲、物欲、お出かけ欲ですよね~笑

レーシックの視力結果はどうだったでしょ?
  1. 2007-09-26(Wed) 15:32:09 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

てことは・・・あそこか?
オイラ去年行ったかも。
某通貨のせいで
ティッシュペーパーが600円するとかしないとか。。。
$の感覚で行くと大変な目にあいまっせ。
実際はその倍ですから。。。
  1. 2007-09-26(Wed) 11:47:22 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/514-ff38d322
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

