Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に。

928-1.jpg


朝まで遊び倒してしまいました。

只今帰宅中。誰もいない道路気持ちいいな~。

会社間に合うだろか。

ま、いっか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30分寝れるなーって布団入ったらガッツリ爆睡してしまい

起きたら10時でした・・・orz


いかん、最近たるんどる。



昨日は10月から大阪に転勤になっちゃう大の仲良しの友人の送別会を。

お餞別にはずっとほしがっていたDSを。

ディープな伊勢佐木町でまったりと。

ずっと気になっていた赤いテントで営業している韓国屋台「赤いとんがらし」で。

p_top_l.jpg



いいねー伊勢佐木町。もっと開拓したいなー。

昨日は笑って泣いて最高な夜でした。

10月からぽっかり、私から何かが欠けてしまうようで悲しくなってしまった。


ちなみに一昨日は幼稚園同級生てっちゃんと恵比寿で夜中にラーメン。

太るはずなぜかどんどん痩せていくのは多分寝ていないからなのか??

はたまた、新たな難題に立ち向かっているからだろか。

私のか弱い「胃」サマ!来月一杯頑張ってもってくれっ!!









  1. 2007-09-28(Fri) 06:13:55|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

ほんとにー!!!
ニアミス多いね~!!ってすれ違ってたりして!
私腕はなんかもうムキムキなんだよね・・・
これ以上なったら大変!!だから軽くね!!
色黒シスターズ(笑)
まさに2人のためにある言葉だね!!
  1. 2007-09-29(Sat) 16:23:22 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

本当パワーいっぱい元気ですね。マミちゃん伊勢崎町にいたの?私もいたよ。ニアミス多いなぁ。。。。悲しいぃぃ。今度こそは逢えるといいね。楽しみにしてるよ。ビリーは気長に待ってます。(笑)一緒にムキムキになろうよ。色黒シスターズ!
  1. 2007-09-29(Sat) 02:18:11 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

飲めなくともそーゆー雰囲気は楽しいですよね~
私も飲めないから朝までなんてムリっ!!!ってことはまずないです(笑)
ただ体力が・・・普通に眠くなっていつの間にか眠ってしまっている自分が・・・(T.T)
仕事を抜け出してあそぶ!!大事です!!
最近それに気づいた私ですが(笑)
  1. 2007-09-29(Sat) 02:09:47 |
  2. URL |
  3. mami→ユキヲさん #-
  4. [ 編集]

今回の穴はかなり大きいので

埋め合わせるものもドデカクないと!!!!

とりあえず待ってみよう(決して自分からはいかないw)
  1. 2007-09-29(Sat) 02:07:17 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

そうですねー・・・
準備しても私だめかもです・・・
ほんと家にたどり着いたらぬけがらで(笑)
そう、お友達が続々大阪へ行ってるので
近々突入しようと思ってますよ~!!

韓国料理、今回はマイルドなものを結構選んでいたようで
辛くて大変!!ってものあまり食べなかったのですが
隣のテーブルで食べてた女子3人の鍋は超赤くて辛そうでした~!!

胃が・・・胃が・・・(涙

  1. 2007-09-29(Sat) 02:04:36 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

このお友達とご飯はなぜか伊勢佐木町が多いんですよねー
裏に行くとワサワサ怪しいお店があって超興味しんしんなんですよ~
この日もあやしいクラブ(おねーちゃんがいると思われる会員制)が並んでいる
建物があって廊下を探索してきました(笑)
この日は光麺いきました。
アフリおいしいですよね~
一風堂はロケ後ハラヘリ時に行くことが多いラーメン屋さんです。
ちゃぶやがトンコツであたらしくお店を出していたのにその時気づきました!!
混んでました~
  1. 2007-09-29(Sat) 02:02:05 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

オレも昨晩は仕事抜け出してゴールデン街にいました。
とはいえ下戸なんで、もっぱら飲むのはコーラですが・・・w
  1. 2007-09-29(Sat) 01:00:29 |
  2. URL |
  3. ユキヲ #-
  4. [ 編集]

埋合せ

してくれるモノが出てくるから大丈夫
  1. 2007-09-29(Sat) 00:39:14 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

あっ、夜遊びで徹夜をしてしまったんやね。
反動がしっかりくるよ~。(笑)
最近、徹夜で遊ぶ為には準備期間が必要になってきているそんな年頃です。

「赤いとんがらし」・・・辛そう。(汗)
たぶん無理やろなぁ。

「胃」が持つことを心より願っております。(笑)
  1. 2007-09-28(Fri) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

伊勢佐木町ブルース

最近、関内とかあっち方面はご無沙汰です。
恵比寿でラーメン、一風堂ですかねえ???
アフリ結構美味しいです!
今日、会議中にいびきをかいて寝てしまったようです(汗)
  1. 2007-09-28(Fri) 21:43:07 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

モールからすぐですよ。
川に行ったほうの福富町です。
真っ赤なテントで目立つのですぐわかると思いますよ。
西公園のすぐ目の前です。
http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/DETAIL/V-YOKOH-7RTAO431/mapN/
鍋物が美味しいのおすすめでーす。
  1. 2007-09-28(Fri) 13:13:54 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

ここ、モールの近く?
伊勢崎町にこんな屋台あったっけか?
  1. 2007-09-28(Fri) 13:00:19 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

あ、書き方が悪かったですね・・

恵比寿は伊勢佐木の前日のお話ですよ~。なので一昨日です。

さすがに伊勢佐木にいたらもう横浜からは出ませんっ(笑)

  1. 2007-09-28(Fri) 12:37:21 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

伊勢佐木町→恵比寿というコースが謎です。
何故にわざわざ戻ったんだろ??
  1. 2007-09-28(Fri) 12:26:28 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

はぁーーー・・・・
もう今現在ボロボロです・・・
やっぱり三十路過ぎにはツライですね、朝まで遊ぶってのは・・・
お友達も連日連夜送別会の嵐で今日もらしいので
ボロボロになってました(笑)

今夜はもうたーーーーっぷり寝ようと思います・・・
お肌が・・・(T-T)
  1. 2007-09-28(Fri) 12:01:39 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

うーん・・・でもボロボロです、朝になると(笑)
元気のかけらもなくなってしまってます、ここ最近は・・・
今も眠くて眠くてやる気が起きません・・・
しばらく朝まで遊ぶ事もないと思うので
昨日はだいぶ楽しんできました~♪
  1. 2007-09-28(Fri) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. mami→ にしやんさん #-
  4. [ 編集]

一つ前のブログが「睡眠不足」で、今日が朝まで遊び倒したですか!?

元気だね~!!
  1. 2007-09-28(Fri) 09:21:06 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

相変わらず元気ですね。
そのパワーはどこにあるのですか?
  1. 2007-09-28(Fri) 08:27:13 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/515-c650ca48
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

