Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

買ったもの、欲しいもの。

最近お買いもの、美容ネタないですね、との言葉に、そういえばそうかなーって。

確かに最近出かけても何も買わずに帰ってきております。

というのは今度の旅行で珍しくガッツリお買いもの予定だからです(笑)
あとその旅行にやはり買い物せずとも
いつもよりお金がかかると予想されるので意識的に控えとります・・・

でも1か月前にはこんなん買ってました。まだ暑くて着れませんが。
DIESELのワンピコートです。一目ぼれです。

diesel-a.jpg


このときジーンズも買いました。あまりに履きすぎてすでに味がでかかってます。
やっぱDIESELのジーンズいいわぁ。

美容ネタもお肌も何しても戻らないくらい不摂生な生活で最悪で。
でも、駐車場のお金を払いたくなくて無理矢理スーパーで買ったコレ↓

X163110H_M2.jpg

すっごくよかった。次の日がとにかくお肌モチモチウルウル。
確か1000円しなかったよ。侮れない実力持っとります。

そしてこれからのお買いもの予定。

とりあえずデジカメ買おうといろいろ物色中なのです。
今愛用のG7はもちろんすっごくいいカメラだけどワイコンつけても
ワイド弱いし大きいから気軽に持てないのでコンデジをね。
今あるSONYのT9はパパン行き。

今悩んでいるのはこの2つ。

  cap7.jpg       cap100.jpg


どっちもRICOHでCaplio R7Caplio GX100

R7は広角28mmでGX100は24mmなんだって!!!
最近のコンデジってすごすぎだなー・・・
去年遺跡が全然撮れなくてすごく悔しかったからこの広角は魅力的。

うーん・・・・選べない・・・11月まで持ち越すと思われますが
もし持っている方いたら使用感教えてくださいませ。



今日はこれから部屋を暗くしてジョニー肩に乗せて一人ポツネンとDVD鑑賞。
「パフューム」と「それでも僕はやってない」二本立て。

この組み合わせどーなの?って感じですけどいいんです。


明日は午前中仕事してヨガ行ってお友達を送りに行ってきます。

あ、実は昨日(もう一昨日か)昼間に美容院に行っちゃいました。
なんかもう傷みまくってリカちゃん人形のような髪で。耐えられなくて。
ネイルも割れてサロン駆け込んで。割れた3本だけデザイン変えたんだ。
また後日アップしますです。

しっかし私ほんとに仕事してないな。
いや、してるんだけどね、ちゃんと。胃痛くなるくらいに!!


でね、でね、でね、前髪またつくったの。幼くなったのーー!!


最近とりとめない記事ばかりでほんと申し訳ない・・・








  1. 2007-09-29(Sat) 01:53:39|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

むむむ。
候補に入れたいと思います・・・

あーー昨日も悩んで悩んで結局決めれませんでした・・・
どっちもどっちなんですよね~・・・
  1. 2007-10-01(Mon) 10:51:51 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

IXYは使い勝手は凄くいいよ~。
画面もきれいやし、手ぶれもあるし高角レンズもあるので、前のデジカメより使いやすいです。
オススメですなぁ。
  1. 2007-10-01(Mon) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ライカ高いんだもの・・・(T-T)
かっこいいけどね~・・・C-LUX2がギリギリかな・・・
GRDって販売終了しちゃうのかな??なんかそんな噂が・・・
だからkakaku.comでも1位に返り咲いてるのかしら??
でも故障が多いと・・・ちょっと凹むよね・・・

そうそう、このプリーツがたまらんのよ!!
ってオマエ何歳だって感じだけど。
今は私も沈静中・・・ほんと今ヤフオクもバッカバカ出してるよ(笑)
ホテル代ねん出しなきゃだし・・・
なかなかいい滑り出しですー
お宝探しながら今はお部屋大掃除中!!
  1. 2007-09-30(Sun) 13:56:01 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

今年はアーミーはやりなんですか!!
DIESELは今年はインディアンチックでしたよ~
結構好きなのですが着こなせないのでこのあたりで(笑)
ライダースも流行ってるようですし・・・
このさい、バリバリロッカー!!いかがですか??
  1. 2007-09-30(Sun) 13:48:22 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

新しい洋服は早くきたくなりますねー

IXYも候補に入れていたのですが・・・
使い勝手いかがですか??
お店の人の話を聞くと絶対RICOHってすすめられないんですよね(笑)
やっぱIXY人気みたいです!!
  1. 2007-09-30(Sun) 13:41:16 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私もカーキ大好き!!なんにでも合うし
黒も好きだけど最近避けるようにしてるんだー
(なんかあまりよくないらしい・・・)

もう今1000万画素も出てきてるよ~
今もってるG7はそうなんだけどもうほんとキレイ!!
自分はうつりたくないなー(笑)
  1. 2007-09-30(Sun) 13:34:35 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

美白ができるかは微妙だけど
ウルウル具合は私にあってたみたいだよー
マスクって結構高いし、これでこの感じだったら
毎週末できるかも??

キムジー大好きなのね~
どんな感じのブランドなのかなー?
今度着てきて!!
  1. 2007-09-30(Sun) 13:32:29 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ワンピコートかわいい!
ちょっとサファリ系なのかな?裾のプリーツが超ツボ
僕は今なぜかロックなWライダースジャケット欲しいのよ
でも物欲止まってる間はそっとしておこうかな(笑

そろそろGRD2が出てもおかしくないんだけどね
やっぱズームあれば便利だし、広角は魅力だよね
思い切ってライカD-LUX3かC-LUX2お薦めしたい!!
僕が欲しいだけだけど(笑
GRD本気で直しに行かなきゃ・・・

  1. 2007-09-30(Sun) 11:09:58 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

やっぱアーミー少し入ってますね~流行ですね~ここ2年ぐらいの!シャープだけどざっくり着れてかっちょいいね!

う~ん今年の冬着るもんなくて困ってます私。。。。
  1. 2007-09-30(Sun) 10:09:24 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

コートいいね~。
渋いわ~。

最近のデジカメって凄いね。
貰ったIXYもとんでもない機能がついてる。
っていうより、機能が使いこなせない・・・。(笑)
  1. 2007-09-30(Sun) 01:08:44 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コート可愛い。
カーキ好きだから、たまらないわ。

デジカメ・・815万画素って凄いなぁ・・。毛穴の奥まで見えそうだわw

  1. 2007-09-30(Sun) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

お肌もちもちウルウルなんていいなぁ。しかも1000円しないなんて!!マミちゃん可愛いコートだねぇ。いいねぇ。コートはキムジーで頑張るわ。
  1. 2007-09-29(Sat) 19:21:12 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

なんかジーンズ買ってお会計中に目にとまって
試着したらもう脱げなくなりました(笑)
危険なお店です、DIESELって。
それもデパートの中のお店だったので売り場が小さいので
余計いろいろ目に入るんですよね~・・・

モンクレ昔から欲しくてたまりません。
ロングがほしいです、でも高くて買えません・・・
せめてパリならちょっと安いかもと思い行ったとき見ましたが・・・
高かったです(T-T)買えなかったです・・・

デジカメはもうちょっと悩んで購入しようと思います。
足して2で割るとめちゃくっちゃいいんですけど・・・この二台・・・
  1. 2007-09-29(Sat) 16:54:19 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

その映画まさにチェックしてました!!
すっごくよさそうだったのですが入ってる本数も少なく
すべて借りられてたんですよ~・・・
夜中きっとDVD返しにいくのでその時あったらかります!

パフュームは景色やら美術がきれいでよかったです。
  1. 2007-09-29(Sat) 16:28:02 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

今日は今までお仕事かかっちゃいましたが・・・
これからヨガ行ってお友達送りにいってきます。
私は平日お休み欲しいですよーー!!

ボーズはやりですしいいじゃないですか!!
男は短髪です、やっぱ。
  1. 2007-09-29(Sat) 16:25:21 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

コート

カッコ良いっすね。
自分も今年は冬服買わないとかなり危険な状態です...
モンクレ(だっけか?)のモコモコが欲しいところです。
デジカメ...良いっすねえ。
肌はもともと吸収器官じゃないから美容も大変ですよねえ...
  1. 2007-09-29(Sat) 07:35:42 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

「善き人のためのソナタ」がすごくいい映画らしい。

今度借りて見ようと思っているのだが。

ぃやあ、映画って本っ当にいいものですね。
  1. 2007-09-29(Sat) 03:02:18 |
  2. URL |
  3. SHIRO #6GnC2OBA
  4. [ 編集]

土日が普通にお休みなんですね。
羨ましいです~。

僕も髪切りました。
はい、ボーズです。(笑)

  1. 2007-09-29(Sat) 02:57:17 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/516-4b179b7f
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

