Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜長。

中途半端な時間に打ち合わせが終わったので

ジムにも行く気が起らず会社で一仕事して22時には地元着。

ラジャか田谷に行こうとしたら地元ついたら雨だった・・・

というわけでTSUTAYAへGO!

1001-3.jpg


借り過ぎた! 袋がデカイ。

ここ最近ベスト盤がワサワサでてるからね・・・分厚いんですCD。

Dragon Ash、BOOWY、徳永英明(ヴォーカリスト)etc..

これから取り込み作業!

一緒に気になっていた映画「善き人のためのソナタ」も一緒にレンタル。

1001-1.jpg 1001-2.jpg


早く帰ってきたからこんな時くらい寝ればいいのに。

なかなかね・・・


だって全部当日返しにしちゃったしぃ。









  1. 2007-10-01(Mon) 23:07:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

BOOWY以外はお仕事をしたことがあって
ファンになったクチです(笑)
BOOWYは氷室さんのライブに一回いってから聴くようになりました。
今の音楽界よりやはりその頃が私はぐっときますね!!
  1. 2007-10-06(Sat) 13:58:59 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

Dragon Ash、BOOWY、徳永英明 フムフム _φ[・ω・`*]メモメモ♪ やっぱり年代が一緒やねぇ♪
  1. 2007-10-06(Sat) 00:41:36 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

結構みなさん見てるんですね~
私レンタルで見るため知りませんでした・・・
海外の映画ちょっと離れてたので新鮮でした。
私も以前住んでいたところにも会社の近くにもレンタルがなく非常に面倒でした・・・
デスメタル・・・うちの地元はかなりありますよ~(笑)
会社にもたっくさんありますw
  1. 2007-10-03(Wed) 16:53:43 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

いやいやーよかったです。
ワタクシとっても涙もろいのでもう夜中(朝方?)
ウルウル。
そして・・・・朝はお約束のように目がはれて大変でした。
最近はあまり映画をみていないので
時間のあるときはジックリみたいなと思っております!!
結構戦争モノとかはまっちゃうんですよね~・・・
  1. 2007-10-03(Wed) 16:48:39 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ほんと、私もコレで出てきた時はビックラした!!!
確かに真っ黒な中で二人で見たら・・・
すごそう(笑)
TVの明るさが反射して顔が怖そうだ~!!!
  1. 2007-10-03(Wed) 16:42:53 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroさん #-
  4. [ 編集]

善き人のためのソナタ

これは映画館で見ましたが
最後泣けます...
うちの近所はレンタル屋が無いし
どっちにしろ自分が好んで聴く音楽は置いてないんだろうなあ、デスメタル(汗)。
  1. 2007-10-02(Tue) 19:42:29 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

善き人のソナタよかったよ。

一緒にかりたクリムトはいまいちだったけど。

おすすめあったらまた教えてくださーい。
  1. 2007-10-02(Tue) 18:56:03 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

すごっ私もこんな大きな袋初めてみたよぉぉ。真っ暗にしてみたの??やだー一緒にみたいよぉ。(笑)真っ暗にしたら色黒シスターズで見えないじゃん。(笑)
  1. 2007-10-02(Tue) 15:36:09 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

私もね、今年にはいってそのパターン多かった!!
TVシリーズとかは短いからキリいいんだけど・・・
映画は長いから途中で返すと気になっちゃうんだよね・・・

うんうん、昨日からブーツデビューしたよー
急に寒くなって今日ものすごい厚着しちゃった・・・
そしたら昼間汗かいた(苦笑)
スカートはけるから冬大好き☆

そう!ミシンね、買ったはいいけど超安いのだから
あんまり色々できないの。
直線だけでできるものなにかないかしら?
ユウくんとかの学校いったら必要そうな雑巾とか
私縫っておくよ~(笑)
  1. 2007-10-02(Tue) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

私、以前は当日とか翌日返却にしてたんだけど、結局睡魔にまけて延滞・・・っていうパターンが多くなっちゃったわ^^;

↓コートワンピめちゃかわいいーーー!!
ブーツとかあわせたいねえ。
秋冬は寒いけどいろんな重ね着楽しめていいよね!おしゃれの季節~♪

そしてmamikoちゃん、ミシン買ったのね♪
初作品楽しみにしてるよん(^^)私もミシン売り場いきたーーい(へん??)!
  1. 2007-10-02(Tue) 13:35:07 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

いやいや昨日はその作業+映画ですっかり寝不足です・・・
PCが新しくなり処理速度は大幅にアップしましたが
それでもかかりました~・・・
もっと画期的な方法できないですかね~??
  1. 2007-10-02(Tue) 10:46:20 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶 さん #-
  4. [ 編集]

どっちもいいですよ~
今日は朝から徳永さんきいてきたら・・・
思いっきり爆睡してました・・・

カラオケ・・・もう何年いってないんでしょう・・・
多分もう行く事はなさそうな気がします(笑)
その代わり運転しながらめっちゃ歌ってますw

最近海外ドラマはレンタルしまくってたんですよね。
DVDもCD(アルバム)は買う派なのですがこう沢山でてしまうと・・・

  1. 2007-10-02(Tue) 10:33:11 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

iPodに曲を入れる作業などで、寝不足になることオレもよくあります。
  1. 2007-10-02(Tue) 10:30:56 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

BOOWY、徳永英明(ヴォーカリスト)は聞きたいね~。
カラオケに行ってもBOOWYは歌ってしまいます。(笑)

そういえば、最近レンタルしてないなぁ。
  1. 2007-10-02(Tue) 01:08:40 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

おっさきに~!!!
これから真っ暗にしてみまーす。
涙みられたら恥ずかしいもんww

こちらのTSUTAYA、今日はほとんど残ってましたよ~
でも入荷数少なすぎですよね、この映画・・・
  1. 2007-10-02(Tue) 01:04:18 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

おお!さすが!!
いやぁ、いいよいいよ、BOOWYいいよ!!(笑)
これからDVD見るさ!!
映画はそれから!!(笑)って何時にねれるんだろ~・・・
私は最近アンジェラアキばっかnanoで聴いてる。
小田和正のベストもよくきくわ~
クリップもみたいし新しいnanoかipod欲しいな~
あ!!物欲がw
かぁくん共に前進しよう!!(笑)
  1. 2007-10-02(Tue) 01:01:20 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

私もこの袋が出てきたときはびっくらしました。
明日こんな分厚いのポストはいるのかなーって思ってたので
この袋でその心配はなくなりました・・・
新しいPCになって処理速度が格段にあがっていてビックリです。
が、今終わりました・・・
  1. 2007-10-02(Tue) 00:57:52 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

うわああああん

先越されたああ!!!!>見たい映画

レンタル中でぜんぜん借りられないっ!
  1. 2007-10-01(Mon) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. SHIRO #xwzEb7UA
  4. [ 編集]

すべてチェック済みですw
と言ってもiTunesに入れたまま聴いてないけど・・・
最近は古い曲ばかり聴いてるわ
過去振り返ってばかりっすよw
早く寝るんだぞ!!
  1. 2007-10-01(Mon) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

大きなバッグ初めて見ました。
いまごろPCはコピーでフル稼働かな?(笑)
  1. 2007-10-01(Mon) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/519-cea0c906
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

