Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋デビュー!

1002-1.jpg


というわけで颯爽とブーツデビュー!!(笑)

スカートはいたのも超久しぶり!!

この組み合わせができるから冬っていいな☆

貧乏すぎてサルトルのブーツが買えない今・・・

もう一足買い足したいFranco Martiniのブーツです。

ここのオリーブ色のブーツがめちゃ可愛かったっ!!

そしてとにかく履きやすいの!!

こればかり履いちゃうのですぐ履きつぶしそうなのです。

今日は変な時間にぽっこりヒマができたので

久々にOlive Spaで溶岩浴。優雅に個室でマッタリと。

1002-2.jpg


今日ジムも休みだし。

たっぷり汗かいてむくみもスッキリ♪

相変わらず岩盤とか溶岩浴やった後の体脂肪は12%(笑)

元々体脂肪はないのだけどコレはなんでだろか。

体内年齢も17歳でしたw

しかしノーメイク&髪の毛ぬらして会社に戻るのは非常に恥ずかしい。

乾かす時間がなかった・・・そして久しぶりに行ったら・・・疲れた(笑)

仕事が終わったら田谷温泉行ってマッサージもやって今晩は癒しの夜にするのです。

今日は諸々のスケジュール調整で

頭やら胃やら(?)なんやら使ってカチカチなのです・・・








  1. 2007-10-02(Tue) 19:18:00|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 19

コメント

岩盤の後は必ずといっていいほど落ちるんですよ!!
普段は15~17%付近をウロウロしております。
  1. 2007-10-06(Sat) 13:56:45 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

うひゃ~ 体脂肪は12%って どんだけぇ~ 笑。
  1. 2007-10-06(Sat) 00:37:46 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

>1回は挑戦してみたけど(笑)

何を書いているんだワタシ。

1回は挑戦してみたいけど(笑)

の間違いデス。

一文字抜けるだけで文章って恐ろしくかわるのですね・・・
  1. 2007-10-04(Thu) 15:35:10 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

なななぜ!!!ゴスロリ???
1回は挑戦してみたけど(笑)

イマイチ食欲が出ない今日この頃でどんどん痩せてきました・・・
が!!今日は大好きなタイ料理行くのでガッツリ今まで食べれなかった分食べてきます!!

きっと今の仕事終わったら食べまくって太るんだろな・・・

  1. 2007-10-04(Thu) 13:55:01 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

一瞬ゴスロリを想像いたしました。
許して。。。

てかようやく秋らしくなってきましたな。
これからまたオイラは
色々なところに行きつつ
また食欲の秋になりそうです。
もう冬眠するんじゃないかと思うぐらいに。。。
  1. 2007-10-04(Thu) 12:46:14 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

オトナですか!!??嬉しいです~
ドットスカート&上はジージャンっていう超かるーい格好なので
実際はオコチャマスタイルなんですけど(笑)

今日もブーツできましたが
ジーンズの短パン・・・そして今日暑いです~!!

  1. 2007-10-04(Thu) 10:11:52 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

とっても秋が感じられます。
大人の秋の装いかな。とっても素敵です!

  1. 2007-10-03(Wed) 19:54:47 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

岩盤とか溶岩浴の後は一気に減るんだよ~
だからもう元に戻ってると思うよ(笑)
一瞬感激するから今度試してみて!!
女子で12%とかしかないとよくないらしいしね!!
中学の時からだと・・・うーん・・・どうだろう。
痩せたかな~(同窓会の時言われたw)
中学のときより全然運動してないけど食べる量がへったのかも。
あと、心労で胃が縮んだ(笑)

一人身でできることは今のうちに!!ってことで。
今は自分に投資!!がモットー(笑)
私としては子供にかわいーい洋服とか早く買ってあげたかったりするけど
ないものねだりなのかしら(笑)

  1. 2007-10-03(Wed) 17:02:52 |
  2. URL |
  3. mami→YO ちゃん #-
  4. [ 編集]

私もまだ洋服全部は出せていないので
今度の休みにやらなければ・・・
コートはもうタンスの中に出しっぱなしなので(笑)
こまごましたものだけ・・・
余計メンドイです・・・

むふ。カラダだけは女子高生(笑)
でも腰痛肩こりおばーちゃんですけどね・・・
  1. 2007-10-03(Wed) 16:58:46 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

この組み合わせ、冬しかできないの・・・
夏は脚恥ずかしくてだせないからスカート履かないのよ~・・・
ayaroppちゃんのデジカメの写真の顔くっつけてみて(笑)
家からだと葛の湯が近いんだけど駅からだとそんなに田谷も変わらないんだよね~
葛の湯もよく行ってたけど最近ご無沙汰・・・
田谷は朝3時までやってるから遅く帰っても行けるのもポイント高いの!
  1. 2007-10-03(Wed) 16:57:21 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

久々だったので色々贅沢に(笑)
本当はここでマッサージまでやりたかったのですが
時間が足りませんでした・・・
肝臓は超元気だと思います・・・
あ、いや、毎年引っかかってます・・・なぜか・・・

運動のしすぎという噂も・・・
  1. 2007-10-03(Wed) 16:54:55 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

エンジニア重いですね・・・
結局去年買わなかったので今年こそ!!
黒にしようか・・・スエードにしようか・・・
悩んでます・・・
ならすの大変そうですよね・・・歩かないと・・・
  1. 2007-10-03(Wed) 16:51:37 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

やっぱスカートラクだわぁ。
ジムとか行ってもジーンズみたいにべとべとしないし(笑)
さらにこのスカート、ウエストゴムだし(笑)
ブーツの季節ほんと嬉しい。
ジーンズスカートほしいな☆

体内年齢ってでも機械計測だからね(笑)
血液検査とかでジックリみてもらいたいなー・・・
体脂肪は溶岩浴後はガッツリ下がるのよ!!
多分もう普通に戻ってると思う・・・
  1. 2007-10-03(Wed) 16:50:36 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

すっげ~!!

体脂肪12%とか体内年齢17歳とか
信じられな~い!!
って言うか超羨ましい~っ!!!
中学のまみちゃんしか覚えていないけど
全く変わってないんだろうね。。。

自分のことにお金いっぱいかけられて
そっちも羨ましいなぁ。。。
  1. 2007-10-03(Wed) 09:58:06 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

やっと、ブーツの季節になりましたなぁ。
長袖のシャツやらなんやら、出さないと。
め、面倒くさい~。

体内年齢17歳・・・若いやんっ。(笑)
  1. 2007-10-03(Wed) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ブーツ&スカート可愛いね☆ 
できたら顔も映して欲しいのにぃ(笑)
地元なのに田谷温泉行ったことない・・葛の湯のほうが近いからかな~(^_^)
  1. 2007-10-02(Tue) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

なんか

優雅で良いですな。
体内年齢17歳ですかー!
肝臓を交換してください...(汗)
  1. 2007-10-02(Tue) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

僕も、今日エンジニアはきました。
久しぶりのブーツは重たかったです。(笑)
  1. 2007-10-02(Tue) 19:39:32 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

いいね、いいね♪
やっぱブーツ姿は女の子の特権だね
男はどうもしっくりこないのよ。。。
スカート姿もドンドンやっていくべき!!

体内年齢17歳ってすごいね
体脂肪もマラソン選手並みじゃん
うらやましい
  1. 2007-10-02(Tue) 19:27:09 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/520-25063d52
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

