Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美味しいストラップ!

今日は忙しい合間の中休み。のんびり社内で過ごしております。

そんなこんなでちょこっと先ほどお買い物へ。

いつもお世話になってるスタイリストさんへこんなの買った。

Q-POT Parlorのマカロンストラップ。

もうね、すごくおいしそうなの!!可愛いの!質感も気持ちいいの!

スタイリストさんにはピンクを。私も思わずグリーンを買っちゃいました。

104-1.jpg


サイト(音デマス)→コチラ(Click)もめちゃくちゃ可愛いのでチェックしてみて!!

女の子同士のプレゼントに絶対いいと思うんだ♪

こんなのに入れてくれるよ☆

104-3.jpg


ちなみにこのHPの音楽、ジョニーは聴くと踊りだすんだよ♪


今夜は東新宿にタイ料理食べに行くんだ!!

楽しみだ~♪










  1. 2007-10-04(Thu) 13:38:43|
  2. shop|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

ほんと見てるだけで満足できる逸品ですよ☆

こーゆーカワイイものやフリルやドットに弱いんです、ガラにもなく(笑)
  1. 2007-10-06(Sat) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

ぜひぜひー♪
ガルシアのお店近いかもだし、ハシゴして!!
オンラインショップもあるしね♪
  1. 2007-10-06(Sat) 13:49:21 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

あぅぅぅ~ 美味しそう。 そんなセンスが好きだなぁ~
  1. 2007-10-06(Sat) 00:36:05 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

ちらっと見たけどあたし好みぃ♪
後でゆっくり見るよ~
いいお店教えてくれてありがとーーー
  1. 2007-10-06(Sat) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

マカロンもおいしいとこと不味いところの差が
激しいよね・・・
ミルクストロベリーっておいしそうだよね・・・
色もほんと惹かれる~・・・

ビスケットの下から滴り落ちそうなクリームがまた
もうツボなのです!!!


  1. 2007-10-05(Fri) 13:44:40 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

かわいいね!
マカロン食べたくなるよ
Strawberry Milkにひとめぼれ!!
ビスケットも有りだし、やるな~Q-POT
  1. 2007-10-05(Fri) 12:25:47 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
マカロンかわいいですよね☆
フランス行きたくなっちゃいます!コレつけてラデュレに潜入!とか(笑)
クッキーモチーフも可愛くて欲しいんです~♪
カワイイもの大好き!
いつも女の子目線で!(笑)いつも女の子のために(笑)
これからも可愛いもの探索します!!

  1. 2007-10-05(Fri) 00:35:44 |
  2. URL |
  3. mami→ikimさん #-
  4. [ 編集]

ごめんね~
リンク貼りなおしたのでみてみて!!
私は次狙ってるのは今年の秋モノのクッキーモチーフ!!
超カワイイからぜひぜひ。
絶対メイちゃん好きなのたくさんあると思うんだ。
本店は原宿!
横浜でもクイーンズとか取り扱ってるお店あるのでショップリストみてみて!
  1. 2007-10-05(Fri) 00:32:11 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

ジョニ子は羽をブルブル震わせるだけなんですけど
妙にリズム取ってるんですよ。
それもこのサイトの音楽しか反応しないんです・・・

今日のタイ料理は当たり!でした。
とにかくこのお店も辛くて辛くて!!でもそれが美味しくて!
日本人向けの味付けではなくて思いっきり堪能してまいりました。
ウエイトレスの女の子の笑顔もまぶしくて!
とってもいい気分。

後ほどアップします!!
  1. 2007-10-05(Fri) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

ほんと実はかじってみましたw

みんなにアホかといわれました・・・

本物もマカロンは好きなのでちゃんと食用買おうと思います・・・

ジョニーの踊りは羽をぶるっとふるわせるだけなんですがリズムいいんですよー
  1. 2007-10-05(Fri) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ここのいろいろあってかわいいんですよ!!
女子へのプレゼントにいかがですか??
色もまだいろいろありましたけどおススメはクッキーモチーフ!!
リンク直したのでぜひ飛んでみてください!!

タイ料理!美味しかったです~
レポはまた後ほど!
  1. 2007-10-05(Fri) 00:22:53 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そう、かわいいの。おいしそうなの。
クリームのこのキラキラポイントでますますかわいいでしょでしょ??
でもさ、携帯につけてるんだけど・・・
そのうち汚れて・・・黒くなってくるんだろうなぁ・・・
って思うとちょと悲しい・・・
プヨプヨしてて気持ちいいよ~

タイ料理辛かった~
でも美味しかったー
明日のランチはラーメンかな!
  1. 2007-10-05(Fri) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

わぁこれ知ってる!でもマカロンのは初めて見ました~カワイスギ!!
mamikoさんのチョイスはいつも女ゴコロをくすぐりますね。サスガです。
  1. 2007-10-04(Thu) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. ikim #-
  4. [ 編集]

リンク飛べなかった~;_;
ストラップかわいい♪
どこで売ってるの~??
  1. 2007-10-04(Thu) 23:38:05 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

踊るジョニ子嬢が見たいですぅ・・・(目がはぁと☆)
タイ料理かぁ。久しく食べてないわ!!
最後に食べたのは、「その日によって味が違う、まさに
タイの家庭の台所のような」お店。おいしいんだけど。
あの日のヤムウンセンは、記憶を失うくらい辛かった・・
久々にリベンジしたいですっ。
  1. 2007-10-04(Thu) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

美味しいそう~。(笑)

ジョニー子さん、踊りが上手そうやね。
  1. 2007-10-04(Thu) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

おー、なんだか

ワンポイント小物って感じで洒落てます!
センス良いですね!
タイ料理ですかー!
そりゃ、良いですね!
  1. 2007-10-04(Thu) 19:11:45 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

かわいーぃ!
クリーム?のところに、
石が入ってるのがこれまたにくいですね
さ、さわりたひ・・・( ´ー`)

私は今日は会社の同僚とラーメンです笑
  1. 2007-10-04(Thu) 16:38:31 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/521-98a4610a
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

