Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひとりファッションショー。

昨日は夕方、例のスタイリストさんとこにちょっとお邪魔して
マカロンストラップを渡してきました。

というか、お願いしていた洋服もとっていてもらってたので
それを受け取りついでに(笑)

ストラップ超喜んでもらえてよかった☆

で、秋冬かわいいのあるよーって見せてもらって
来週いっぱいリースしてるから、持って行って試してみて欲しいのあったら
そのまま持ってっていいよ(もちろんお買い取りの意味ですw)
って言われたので家に持ってきました♪

で、夜中にひとり鏡を前にファッションショーですよ!!

1006-1.jpg 1006-2.jpg


もともとお願いしていたのはセブンのデニスカとSplendidのピンクボーダーカットソー。

ウエスタンは去年買ったんだけどこのmade in Mexicoのウエスタン、
普通のものより丈長な上にヒールがかなりあってすごくイイ!!
右のGRACEのブラウスはチェックとフリルという私のツボを突きまくりのデザイン。

そして・・・一番心ひかれているのが・・・

1006-3.jpg


ラムオイルレザーのシングルトレンチコート!!
激カワなんですけど。

さらに薄くてやわらかくて軽い!でもあったかい!
着たら思ったより甘すぎずカッコイイ系に何気になるのです。

実は革モノアウターって一着も持ってないのです。
なんとなく匂いが気になるし、自分の好みじゃないと思ってたので。
ライダースとか今年流行ってるけど全然欲しくないし・・・

でもこれは!!!欲しい・・・かも・・・

ただお値段が可愛くない。

海外旅行行けちゃうお値段。考えちゃうなぁ・・・

ヤフオクもいい感じに進んでるし・・・とか思ってるけど
その分は旅行の宿泊費にまわしたいしな~とか思ったり・・・


そんなこんなで寝不足になりながら今日も働くのですよ、はい。









  1. 2007-10-06(Sat) 14:46:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

えええーーーいいないいな。
どこに行くの~??やっぱり海があるところかな??
私も早く旅立ちたいよ~!!
時計ね~私も30になった時記念に買おうと思ったの。
でも、しないからやめたんだけど今、時計いつもつけてるからいいの欲しくなっちゃった。
でも今一番欲しいのはスウォッチなんだけど(笑)
だから免税店でいいやって(笑)

買い物した日とか、もうほんと持ってる服も総動員してファッションショーやるよね!?
女の子ってやってる子多いと思うんだけど!!
もちろん靴も合わせてね!!
  1. 2007-10-07(Sun) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. mami→ motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

安くなるけど、それでも高いの・・・・
ほんと高いの・・・
高給取りには余裕かもしれないが私ごとき
ほんとは買っちゃいけないんだと思う(w
でもまだ悩んでる~・・・
  1. 2007-10-07(Sun) 21:31:49 |
  2. URL |
  3. mami→ 理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

モモモモモデルとは!?アタシですかい??
本物のモデルちゃん(えびちゃん?)ですかい!!??
いやーまだまだ皆さんの前に自分はさらけ出せませんっ!!!
いつかデビューしますっ!!(なんか違う??)
  1. 2007-10-07(Sun) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. mami→noiz さん #-
  4. [ 編集]

買いかな~??そうかなー・・・
まだ悩んでるワタシです・・・
明日もう一日考えてみる・・・
これひとつでもかなりの出費なのよ。
これから旅行もあるし冬は何かとお金かかるからなぁ・・・
はぁ・・・持ってこなきゃよかったよw


  1. 2007-10-07(Sun) 21:29:07 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

うぉーーもうVOGUEってだけで高級感ありまくり。
そしてそれがもうSHIROさんって雰囲気的に
似合っちゃいそうなんですよね~
想像できちゃう!!ぜひ着てほしいなぁ。
今度一緒に試着しに行こう!(笑)

コートって高いからほんと悩んじゃう。
悩まないくらい金持ちになりたーーーーい!!!w
  1. 2007-10-07(Sun) 21:22:09 |
  2. URL |
  3. mami→SHIRO さん #-
  4. [ 編集]

35すぎたらこのフリルもどうかと思ったのですが
今ならギリギリいけるかなと(笑)
いいものだと後どうにでもさばけるし(笑)
といいながらまだ迷ってます。
アホみたいに鏡の前で着てます。
買えば毎日着れるのに即決できない値段です・・・

ウエスタンもいいお値段。
でもちょっと欲しいかも・・・と傾き始めております。
去年のと色も違うので。
  1. 2007-10-07(Sun) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

1人ファッションショーって、
アイテムを手に入れた途端、
やりたくなるよねー(笑)
レザーのコートすんごく可愛い!
でもお、海外旅行に行けちゃう値段って、
迷うねー。
私は、海外旅行に行けちゃう値段の時計を、
究極に我慢して、
また今月末から1週間、
海外へ飛んでくることにしたわ(泣)
  1. 2007-10-07(Sun) 19:08:56 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

皮のコート可愛いです☆お安くなるんですよね?買いですよ!
  1. 2007-10-07(Sun) 15:25:30 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

モデルに着てほしかったなーw
  1. 2007-10-07(Sun) 15:05:28 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

皮のコート買いだよ!めっさ可愛いわ☆買うならその一点はどう?かわいいーかわいいーまみちゃん似合いそう。私は似合わないわ。背が低いしなぁ・・・・。
  1. 2007-10-07(Sun) 10:52:22 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

今月のVOGUEに載ってたアクアスキュータムの
コートはかっこよかったなあ

別のページに出てたマスターマインドジャパンの
ツイードのトレンチもマニッシュなフォルムで
俺がほしいくらいな感じだった
  1. 2007-10-07(Sun) 02:40:19 |
  2. URL |
  3. SHIRO #NQuTWvPQ
  4. [ 編集]

革のコートかっこいいやん。
形もかわいいし。
ずっと着れるものやね。

ウエスタンブーツもしぶいっ。
  1. 2007-10-07(Sun) 00:04:00 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

いいかな?いいかなー??
そう、かなりお得なんだけどそれでも高い・・・
ちょっと変形トレンチだけど着るとかわいいの。
実は普通のトレンチって私苦手で・・・
というか似合わないのよね・・・私・・・
でもこれはなんかいい感じなの(笑)
物欲一気にアップだよ!!

このブラウス最初はうーん・・・??って思ったんだけど
着るとめちゃくちゃ私のタイプだった!!
これは買おうかなーって思ってるよ。

マラソン・・・だめだった・・・
地道にまたジムで走るよ・・・(T-T)



  1. 2007-10-06(Sat) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

今年はやりなんですよね、革ジャケットとかライダースが。
うーん、かなり悩むお値段なので即決できないのが
悲しいところです・・・
今だけ超お金持ちになりたい・・・
  1. 2007-10-06(Sat) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. mami→ 午後茶さん #-
  4. [ 編集]

買いですか??ですよね??
かなり気持は傾いているのです。
色々我慢すれば・・・なんとか・・・
いや、かなり毎日カップ麺な生活は間違いないっす!!
ワンピっぽいのはきっと裾の切り替えが入ってる&フリルだからでしょか??
  1. 2007-10-06(Sat) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. mami→ セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

めちゃやわらかくて抱いて寝たいくらいです☆
そうなんです、まだ悩んでます・・・
いくらかお安くはなるといっても・・・
うーん・・・うーん・・・かなり悩むお値段に変わりはありません・・・

ゴルチエって実はのぞいたことないんですよ。
レディースどんな感じなのでしょう・・・??
今度のぞいてみます・・・
  1. 2007-10-06(Sat) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

良いじゃん!!革トレンチ
僕、女の子のトレンチコート姿めっさ好き♪
買っちゃえ~~(僕はまだ服物欲わかないけどw)
スタイリスト価格だとお得じゃないの??

GRACEのブラウスもめっちゃ好み!
今年はロング丈のニットも流行だし何か嬉しい

東京マラソン残念だったね、、
  1. 2007-10-06(Sat) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

オレも今年、革モノ買いました。
  1. 2007-10-06(Sat) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

革コート買いでしょう!!!
(ワンピースみたいっすね)


  1. 2007-10-06(Sat) 21:41:01 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

革コート

柔らかそうで良いですね。
あ、まだ所有物ではないんですか。
それだと20万以上はしてそうですね...
ゴルチエからDMが届いたのでなんか買うつもりえdすが
レディースの方が良いんですよねえ、あそこは...
  1. 2007-10-06(Sat) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/524-66709439
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

