Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土、日、月。

土曜日は引きこもりな1日。

昨日今日は仕事でした・・・

今日は夕方終了してから馬車道の岩盤ヨガへ。
ヨガ&ピラティスというレッスンが新しくできたのでソレへ。
きつかった~・・・汗が半端なく出る上
ピラティス自体初めてで呼吸法がヨガとは少し違うらしくイマイチわからなくて呼吸困難に(笑)
レッスン後、ヘトヘトになりながら散歩がてら歩いてみなとみらいへ。

実は超愛用していたキャスケットを紛失(T-T)
帽子がないとジムとかの後ノーメイクの顔隠せないから必須なのです。

本当に気に入ってたので同じものを探したけどやはりもうないとのこと・・・
同じブランドのもの(Ulala Koroku/左)を買いました。
カタチも一緒。前はドットがもっと細かかったの・・・

1009-1.jpg 1009-2.jpg


そしてもう一つ秋冬用に。Chocolatier(右)のもの。

これでちょっと安心。


あと、今日のフィッティングで使い終わったパンプスもらっちゃった☆
ラッキ!! っていうか、私パンプスってほとんどはかないんだけどね・・・
(冬になると特にブーツばっかだしね・・・)
ブラウンのはヒールが9センチくらいあってかなり私デカくなる!

1009-3.jpg


今週は激激激激忙!

終わったらまたどこか逃げたくなっちゃうかも~・・・

がんばりまーす。












  1. 2007-10-08(Mon) 22:51:06|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

普通のヨガや、岩盤浴からはじめたらいかがかしら??
私腰痛がひどいときとか溶岩浴とかいくと結構緩和されるよ~
最近男性OKのとこも増えてきたし!
私が行ってる馬車道のとこも男性ヨガのコースが出来てたよ!!

キャスケットは顔隠れるから~w
ハンチングとかって浅いでしょ??だからなんか心配で(笑)
すぐ落ちちゃいそう!とか。変なこと考えちゃうの。

パンプスね、いつかかぁくんと会うときはいてくよ。
かぁくん背が大きいからちょっとやそっと私が大きくなってもだいじょぶだ~(笑)
デカイ女にならずにすむわぁ!!

ほんと、明後日あの彼女の撮影なのよ。2日連続。
そして3日連続編集・・・
すっげー大変。気つかうわー・・・
  1. 2007-10-09(Tue) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

呼吸困難になるなんて怖い~
でも体に良さそうね、僕肩が凝るとすぐ体調悪くなるし
今夜も熱いお風呂に浸からなきゃ

mamiちゃんキャスケット似合うよね
今回のも似合いそう!!
そういえばパンプス姿見たことないかも
しかもヒールが9センチとは、、
レアなパンプス姿も見せてくださいね♪

激忙みたいだけど海外逃亡を楽しみに乗り越えてね
  1. 2007-10-09(Tue) 21:28:21 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

海外はまだまだ先だよ!来月だし・・・
早く脱出したいけどね~
そしてもう帰ってきたくない!!(笑)

まだ履いてないんだけど(ブーツばかりだからこの冬はかずに終わるかも?)
結構ヒールが太いから歩きやすいよ。
でも腰にきそう~・・・
ほんと高いヒールはいていた頃が懐かしいよ(笑)
  1. 2007-10-09(Tue) 17:03:57 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

マミちゃんもうすぐ海外だろうね。いいねぇ。私も連れて行って状態よ。9㎝昔は履いてたけど今は履けない・・・恐いよぉ。でもマミちゃん履きこなしてすごいな。
  1. 2007-10-09(Tue) 17:00:17 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

帽子ってなんか見ると買っちゃうのよね~・・・
今回は必要に迫られてだけど(笑)
いやいや、わざと大き目を選んですっぽりかぶってるのです・・・
めちゃカワイイのがあってかぶったらきつくて泣く泣く諦めたよ・・・

ショートパンツ今年はやってるよね!
私も今日はGAPのジーンズのハーフパンツだよん。
私がこんなんはいてるんだから若いヨシちゃんは大丈夫さっ!!

私も最近は高いヒールだめ~(T-T)
1日もたないよ~・・・
でもこれかなり歩きやすかったの。
だからとりあえず1回ははいて会社にいきたいなぁ・・・


  1. 2007-10-09(Tue) 16:10:32 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

帽子かわいーぃ。
mamikoさん、なんだかお顔がちっちゃいイメージなので
きっと、すっぽりどころかガッポリ顔隠れるんだろーなー^^
ちなみに、右のキャスケットみたいな生地の
ショートパンツが欲しいです(この年でショートかよ笑)

9センチのパンプス。。
私はきっと歩けないわ・・・^^;
  1. 2007-10-09(Tue) 14:20:51 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ピラティス、じっくりやればヨガより私は好きかもです。
あれ、お腹へっこみますよ、確実に!!
ビリー・・・まだやれていない・・・
寒くなってきたらビリーで暖まるのもいいかもしれません・・・
かなりキツイらしいですね~・・・

今月はガッツリ荒業通おうと思ったのに
こうやって気合をいれると忙しく・・・
うーん・・・邪魔されている??
  1. 2007-10-09(Tue) 10:33:36 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

いやー・・・久々行くとまたきついですね。
でもピラティスはパワーヨガよりかはラクチンでした。
呼吸が全然できてないから楽だったのかもしれませんが(笑)
今週末も行きたかったけどいけなさそうなので
自宅でやりまーす。
  1. 2007-10-09(Tue) 10:31:08 |
  2. URL |
  3. mami→ 午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ピラティスはええみたいやね~。
やってみたいかも。
あっ、ビリーのDVDを借りたので、そちらに入隊しますわ。(笑)
身体が持つやろか・・・わはっ。

荒行頑張れ~。
  1. 2007-10-09(Tue) 01:20:08 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

また荒行に行ったんですね。
暑っちいトコでピラティスやったら呼吸困難になりそうだけど。。
  1. 2007-10-09(Tue) 01:15:07 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

そうなのよー。
2日間は休みたかったなぁ・・・
今週末もガッツリ徹夜仕事が決まってるし今日は早く寝て寝だめするよ~
寒くなったり暑くなったり変な気候だもんね。
ゆっくり休んで万全な体調で旅行いってらっしゃい!!
指のそーゆーのって治りにくいんだよね・・・
何もしないのが一番!!

  1. 2007-10-08(Mon) 23:24:41 |
  2. URL |
  3. mami→ 理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

連休お仕事だったんですね。お疲れさまです。私は風邪を引いてしまい、土曜からずっと寝ています。指は怪我するし、ツイテナイですね。
  1. 2007-10-08(Mon) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

流行ってますね~
私はヨガだけはジムとは別に専門のトコ行っているのですが
ジムの中のヨガもいつも大盛況ですよ。
あまりに人が入りすぎててノビノビ出来なくて逆にストレスたまりそうです、ジムのは(笑)

キャスケットがすっぽりかぶれて顔も隠れるので好きなんです。
いやいや、海外逃亡は来月ですが
その前に国内逃亡したくなるくらい今週はきっとへこたれると思います。
なぜか忙しくてもカラダを壊さなくなってきました。
胃だけですね、問題は・・・ありがとうございます!
  1. 2007-10-08(Mon) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ピラティスですかー

最近はまだ流行ってるんですかねえ?
ま、うちの某ジムでもマットピラティスはやってるみたいですけど...
キャスケット...似合ってそうですね。
今週をこなしたら海外逃亡ですかね???
風邪とか引かないよう体調には気をつけてくさいねー!
  1. 2007-10-08(Mon) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/525-6234aeef
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

