Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小休止。

200710111422000.jpg

お返事出来る時間が!!
みなさま、遅くなってすみませんでした。

もう朝終わってそのまますぐ次の現場!そしてすぐ編集作業!!というここ数日。
さすがの私もボロボロです。

今夜ももうすぐ次の現場へ。
でもでも、明日(明後日の朝まで・・・)が終われば解放~♪(なはず)

月曜日はすでにアロマオイルマッサージとネイルを予約済み
仕事する気、全くありません・・・

写真は私が今一番飼いたいティーカップトイプードル!
この間のクリスマスソングの撮影に出てもらいました。
アーティストの飼い犬ちゃん。
次の日の撮影も、編集中もずっと一緒でかなーり癒されました☆
ほんとヌイグルミみたいなの♪

今回の撮影は大変だったけど面白いことも!!

一昨日は世田谷通り沿いの砧のタリーズコーヒーのテラス席で撮影してたら
道路を走ってるドデカイ車から
「○○ちゃん!!(撮影していたそのアーティストのお名前)」
って叫ぶ人がいて見たら木梨さん&安田成美夫妻でした(笑)

ゴミ収集車の人にもマイク使って名前呼ばれたり・・・
人も結構集まってしまってやはり前回に引き続き今回もこの方の外ロケは大変でした・・・

オフラインも夜通しやって出来上がったのですが
かなりかわいくあがってるので完成したらぜひぜひ皆さんにみてもらいたいです♪


今一番やりたいことは・・・・

家に帰りたい(笑)帰りたいよ!!

親も今糸魚川に戻っててなんとジョニーがここ数日の間、一人ぼっちなのです・・・

超心配・・・












  1. 2007-10-13(Sat) 22:02:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

御疲れ様です!
やっと今日はのんびりしてますよ!!

そうです!!そのタリーズですよ~
職場あのお近くなんですね!!
今度行ったら「にっちさーん!!」って叫んで見まーす!!

一週間に世田道って何回も通ってるんですよ~
  1. 2007-10-15(Mon) 19:59:39 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょ さん #-
  4. [ 編集]

すっごくいじけてたよ!!手を出してもシカトするの(笑)
でもだんだん寂しくなって肩に飛んで来るんだよ~
かーわいいよね、でもほんと可愛そうな数日だったよ・・・

私はどっちかっていうとぎゅーって押されるパワー系マッサージがすきなの。
でもどっぷり疲れてる時はアロママッサージがいいかな。
すぐ寝ちゃうからマッサージされてることあんま覚えてないんだけど(笑)
横浜にもどっかいいとこないかなーって探してるの。
今のおすすめはオリーブスパかな。めちゃ気持ちいいよ!
ネイル本当にあがる!!もう今ルンルンだもん♪
ぜひぜひ!
  1. 2007-10-15(Mon) 19:57:40 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ジムに結構いるのでよく見るといえば見るのですが
こんな光景は初めてでした(笑)
なんかやっぱり芸能人の方々ってオーラがありますよねー。

ラッキィ池田!!!ええー私見たいですっ!!
何か踊ってくださいとか普通にお願いしちゃいそう(笑)
  1. 2007-10-15(Mon) 19:53:25 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

確かにそうですね~
終わったときの充実感と安心感ってものすごくありますね。
次の仕事の予定がないと余計に(笑)
終わりかけてくるときにあれしようとかこれしようとか
考え始めると妄想女に変身です。
そんな時すっごく楽しくてあぁまた何か作品作りしたいなーって思って
結局やめることができないんですよね辛くても・・
  1. 2007-10-15(Mon) 19:51:28 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~。忙しそうで大変だね。
砧のタリーズってユニクロのとこだよね。うちの会社からメッチャ近いよ。
会社は交差点の角だから見に行けばよかったなぁ ハハハ。 残念。。。
  1. 2007-10-15(Mon) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

ジョニーちゃんいじけてた?まじで可愛い。一人ぼっち・・・・。心配だよねぇ。しかし又可愛いワンコだ。私はコーギーが欲しいのよぉ。(笑)アロマオイルって気持ちいいかな?ちょっと今度行ってみようかと思うんだけどおすすめあったらおせーて。ネイルも仕事や勉強柄できなかったけどそろそろ落ち着いてきたので久々にやってみようかしら。
  1. 2007-10-15(Mon) 13:24:24 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れさんです。
芸能人に会ったことはないなぁ。

いや・・・先月赤坂のお祭りでラッキィ池田を見ました。。。orz
  1. 2007-10-15(Mon) 12:59:21 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

連続する仕事の後のチョッとした開放感はいいもんだよね。でも先にまた次があるみたいのも含めて。
撮影業界独特の時間の歪と開放感というか、笑)
なんか、また俺もガンバローという気になります。
  1. 2007-10-15(Mon) 12:38:03 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

いやいや、本当にツライ時は私も放置プレイですからw
mixiも今日何日ぶりにひらいたんでしょか。
携帯ではmixiは見ないし、blogも投稿だけなので・・・
ま、特にmixiなんかは見なくても困るものでもないですし(笑)
でもコメントをblogにもらっているとちょっと気になってしまうので
時間ができればすぐお返事!!を心がけております。

やっと今朝方帰れましたよ~!!
ジョニーとも再会!!めっちゃいじけてました・・・・
  1. 2007-10-15(Mon) 12:20:43 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

ほんとワンちゃん飼いたいです・・・
マンションじゃなかったら絶対飼うのに~!!
でも周りには独身で犬飼ったらもうおしまい!といわれてるのです(笑)
そんなの関係ないですよね~??関係ないって言ってください!!!

  1. 2007-10-15(Mon) 12:13:41 |
  2. URL |
  3. mami→ noizさん #-
  4. [ 編集]

もうすっごく可愛いんですよ。
抱くと軽くて!!ビックリするくらい小さいんです。
ほんと動いてるのみてビックリ!みたいな(笑)

この方は、あの方ですよ(笑)
5月くらいに一回やって・・・ボロボロになった・・・
タカさんノリさんと同級生らしいですね~
この間編集の間に食わず嫌い?のビデオ見てて知りました。

ジョニ子、いじけてて大変でした。
お嬢のご機嫌を損ねるともう大変です!!
  1. 2007-10-15(Mon) 12:11:53 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

マミンさんは忙しいのに沢山日記書いてるし、返事もマメだし凄いな~~って思いますよ!(マジ)
最近テンパリギミな自分はMIXIとかも本当おろそかだしね(汗)

追伸:早く家に帰れると良いですね(迷子かいっ!www)
  1. 2007-10-15(Mon) 11:51:41 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

本当にお願いすればよかったです・・・

一日一回ちょとでも家に帰れると思っていたのですが
もうそんな状態ではなくなってしまって。

やっと今朝会ったらいじけてました・・・
1時間くらい思いっきり遊んであげてやっとご機嫌になってくれました~
  1. 2007-10-15(Mon) 11:35:09 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

そう、ジョニーが・・・
ほんとかわいそうで。
昨日親も帰ってきたけど今日またヒトリボッチなのよ。
来週末はもうがっつりかわいがってあげなきゃ!!
って思ったけど私ってばダメじゃん・・・

成美さんがめちゃ美しくて感動しちゃった。
ノリさんはTVのまんまだね(笑)

ほんとこのワンちゃんに会って
ますます買いたくなっちゃったよ~!!
本当にちっちゃくてお人形みたいで可愛かったの。
これでだいぶ癒されたよ!!
  1. 2007-10-15(Mon) 11:33:48 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

あはは、先週は、もう仕方なかったです・・・
何をするにも自分のことは諦めモード。
この方の仕事の場合は向こうからも
諦めてっていわれてるので(笑)

道路が渋滞していたので余計撮影現場が目立って
見えてしまってたようです。
服装もモロモコモコの冬服で明らかに浮いてましたし(笑)

ジョニー今朝やっと会ってきました。
狂ってもう大変でした~・・・
  1. 2007-10-15(Mon) 11:31:23 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ジョニーちゃん気になるねー。ってわんちゃん飼ったら
仲良しでお留守番してくれるんじゃ?^^
  1. 2007-10-15(Mon) 10:17:23 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

ティーカップトイプードル・・・めっさかわいい。
癒されますなぁ。
この方って・・・あの方ではないですよね。

ジョニ子さん、寂しくていじけてるかもね。(笑)
可愛がってあげてね。
  1. 2007-10-14(Sun) 12:48:06 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

えっえっジョニ子大丈夫!??
預かったげればよかったねえ。。
心配。
  1. 2007-10-14(Sun) 00:51:30 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

お疲れっす!
かなり忙しそうでかわいそう、、、ジョニが(笑)
代わりに面倒見てあげたのに

この方の外ロケは気も使うし大変そう
メジャーすぎるアーティストも困るね
ノリちゃん夫婦に逢ったなんて良いなぁ~
ティーカップトイプードルか、良いな本物
バーチャルでルークに癒されてるけどやっぱ本物が良いや
一刻も早くジョニ子に逢いに帰ってあげてね
  1. 2007-10-14(Sun) 00:34:54 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

お疲れです

流石に休めるかと思いきや
もう仕事ですか!
うわー、きつそう...
「ゴミ収集車の人にもマイク使って名前呼ばれたり」って凄いですね。
っていうかちゃんと運転席からCHECKしてるものなんですね...
最近はあんまり芸能人にあってないです。
ジョニーが一人ぼっち、そりゃ、心配ですね。
月曜は自分自身とジョニーを可愛がってあげてくださいねー!
  1. 2007-10-13(Sat) 23:26:42 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/529-32d2d9fc
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

