Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地方へのお供たち。

さてさてもう朝5時起きで東京駅に向かわなければいけないのに今さっき帰宅。

とにかく急な話だったので打ち合わせ時間かかっちゃいました・・・・
話がわかってないの私だけだったんだけどね・・・
かなりメンドイ。大変そう・・・

とりあえず明日(もう今日か!)は監督と私が新幹線で先乗り&ロケハン。
次の日カメラマンと制作2人が車で来る予定。
帰りはみんなで車で戻るんだって(T-T)
自腹でいいから新幹線で帰りたいよ~!!

でも機材とかみんな車でくるから何気に身軽!
あまりに中途半端な期間なロケすぎてトランク持ってくほどじゃないし・・・
丁度いいカバンがない!ということで空き時間に急いでサザビーのナイロンバッグ買ってきました。
3泊くらいにちょうどよさそう。軽いし!

se-1.jpg


そしてロケの大切なお供の入浴剤もしっかり!
どんなに忙しくても睡眠時間がなくてもお風呂はたーっぷり入るのだ!!
地方ロケではいろんな入浴剤でお風呂入るのも楽しみなのです。
白いのは高級入浴剤!最終日にこれですっきりして帰るんだ(笑)

そんなわけでこれから今日もたーっぷり1時間半入ってきます♪

もう新幹線で寝ればいいや!






  1. 2007-10-17(Wed) 00:56:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

いやいや、すごいスケジュールでびっくり。
そして何もしらない私もびっくり。
おいしい牛たんで一瞬ですがいやされてきましたよ!

夜寒かったです~!!侮ってました・・・
持っていく服を間違えました・・・
入浴剤は・・・2日間しか使用できませんでした・・・


  1. 2007-10-20(Sat) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

どうにもこうにも撮影の前の日は眠れないことが多いですね・・・
車は・・・思ったより楽チンでした。
道路もすいていて、運転も眠くならずかっ飛ばしてきましたよ!!
車が運転しやすいデカ車だったのでそれもよかったのかもです。

牛タン、2日で結構満腹(笑)
やはり毎日食べるものではないですね(笑)
  1. 2007-10-20(Sat) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

前に頂いたやつもすごいんですよね??
旅行に持って行こうとたくらんでます(笑)
いつもの漢方系ともうひとつは・・・塩系持って行きました!!
牛タン食べてきましたー!
普通においしかったし、連チャンで食べれたので幸せでした☆

太助は行けなかったんですよね~
でも次回はぜひ!!
  1. 2007-10-20(Sat) 19:25:26 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

いってきます&帰ってきました~♪
おいしいものも食べれたし、仕事もがーっつりやってきました!!
寒かったです・・・・東京はあったかいですね~!
  1. 2007-10-20(Sat) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

やっと落ち着きました~
終わった瞬間が一番ほっとします!

来月頭は糸魚川やっといけるかもです~♪
諏訪、長野よさそうですね!!

温泉とりあえず近場のスパへいってきまーす!!
  1. 2007-10-20(Sat) 19:20:09 |
  2. URL |
  3. mami→Progress Satouさん #-
  4. [ 編集]

強行スケジュール、頑張ってね。
仙台はもう寒いんやろね~。
入浴剤でリラックスして下さい。
  1. 2007-10-18(Thu) 20:09:50 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

にしやんさんほどじゃないですよう!!
お風呂が私のリラックス万歳!!
今日もこれからたーっぷり入ります!!
入浴剤何にしようか悩んじゃいます・・・
  1. 2007-10-17(Wed) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

忙しいながらも楽しいこともあって
最近はほんわかすごしてるよ!
でもつらい事も多い~!!
でも私だけじゃないもんね!!

今日はやっとホテルに戻れたので
たーっぷりお風呂入るよ!!
ただ安宿ゆえ超小さいの!!湯船が・・・(泣

牛タンたんまり食べてきた!!
おなかいーっぱい☆
あとでアップするね!!
  1. 2007-10-17(Wed) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

4時間しか

残ってないじゃないですか...ひえー!
帰り車ってのも大変そう...
今頃はお風呂で疲れを取ってる頃ですかねえ???
牛タンたくさん食べてくださいねー!
  1. 2007-10-17(Wed) 20:50:18 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

倒れそうに効く入浴剤、こんどあげるよ・・・
がんばれー☆ 牛タンが待ってるよー!!

オススメは、駅から割りとちかい「太助」。
http://www.aji-tasuke.co.jp/
おいしいですぅ。
  1. 2007-10-17(Wed) 19:34:42 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

いってらっさい。
秋を楽しみつつ、仕事に励んできてください。
  1. 2007-10-17(Wed) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

多忙だね。  秋のOFFには紅葉の綺麗な温泉でゆっくり休んでくださいね。  
長野 諏訪湖付近は良さそうだな~。
  1. 2007-10-17(Wed) 15:54:49 |
  2. URL |
  3. Progress  Satou #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

相変わらず飛び回っている様子。
でもリラックスできる方法を、きちんと
マスターしているから、大丈夫だよね?
  1. 2007-10-17(Wed) 12:12:56 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ああ、やっぱりmamikoちゃんは忙しい毎日なのね!!でも仕事が出来て頼りにされてるからこそ・・・だよね☆お風呂でリラックスできたかな?

仙台、夜はやっぱり牛タンでしょうーーー♪♪♪
たんまり食べてきてね(もちろんおごりで)!
  1. 2007-10-17(Wed) 08:49:50 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/531-223b94c0
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

