Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仙台でおやくそく!

伊達政宗像の前で思いっきり記念撮影(笑)
伊達さんお馬さんツルツルしてる!

そしてまったく仕事っぽくありません・・・

20071017231531


新幹線では全然眠れず・・・
周りがおじちゃんおばちゃんの団体でもうにぎやかで!!

今日は到着後、仙台市内グルグルグルグル。疲れた~
夜は寒いけど昼間は汗かくくらい暑かった!!

って携帯カメラの画像ダメダメ・・・全然おいしくなさそう・・・
ホテルの隣が有名な牛タンやさん「利久」だったので閉店間際ギリギリ行ってきました。
牛タン定食なり。牛タンは・・・まぁ普通?全然美味しいけど。
テールスープが激ウマでした!!

20071017230129


これから台本書き・・・(今回ドラマ仕立てのPVのため)
何時までかかるんだろう・・・ってなんで私が書くんだろう?

明日はスタッフ全員そろって午後から撮影です。
頑張ってきます!

ホテルに無料のPCが一台あったので更新してみました♪

後ろに人が並んでいるので・・・また!!

お返事中途半端ですみません・・・

あ、ホテルの部屋が激狭くて笑えます。笑うしかないです。
こんな狭いの初めてかもw









  1. 2007-10-17(Wed) 23:23:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

PVで台本ってないですね。コンテくらいで。
(私の周りでは書く人ほとんどいないです・・・)
でも今回はドラマ仕立てということで書いてたんですね~・・・
もともとあったんですけどロケハンでイメージが変わってきちゃったんで
半分は書き直しました。

いやー辛いロケでした。メンバーがみんないい子でそれが救いでした!
  1. 2007-10-20(Sat) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

あはは、旅行だったらうれしいよねぇ。
でもさ、私のことだから、じゃ、あとで食事時に合流ね!とか言ってそうだよ(笑)
テールスープ美味しくてさ、買ってきちゃったよ。
牛タンもおいしかったんだよ!!
ただめっちゃ感激!!っていうほどでもなかったというかなんというか・・・
私が期待しすぎたのかなー・・・??

もともとコンテあったんだけど
ロケハンしたら大幅に変わっちゃって。
結局次の日もみんなが来るまで延々終わらなくてやってたんだよ~
しかしすごい仕事だったw


  1. 2007-10-20(Sat) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

定食ってご飯じゃないですか。
麦飯でしたがやっぱりご飯は食べきれなくて(笑)
パンはさすがにつかないよなーと思いつつ
ガッツリお肉は食べてきましたよ!!

ロケは大変でした。
寒さと眠さとの戦いでした・・・
  1. 2007-10-20(Sat) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

おいしかったよー♪
でも写真が・・・・あまりにまずそうで(泣)
お店の人に怒られそう・・・

うんうん、いろいろいけるのは楽しいんだけど
朝早くて夜遅いってのが地方ロケではお約束だから
かなり体力的にはキツイ!!!
でも初めての土地はワクワクするよね☆
  1. 2007-10-20(Sat) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

初仙台行ってまいりました!!
秋保??ですか??なんとも名前から素敵そうなところですね~・・・
今回は駅周りばかりだったので思いっきり都会を満喫してきました。

仙台とても住みやすそうな街ですよね。
だいぶ駅周りは詳しくなって帰ってきたので
今度はもうちょっと足を延ばしてみたいなと思いました!
  1. 2007-10-20(Sat) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

めちゃくちゃ仙台っぽいですよね??(笑)
あ、そういえば今回東北放送のラジオ放送局行ったんです。
ラジオ番組ちょうど生放送やってて(ドアあけっぱなしだったw)
見学してたんですけどすっごく楽しそうですね、ラジオ制作って。
ここで働きたいですアピールしてきちゃいましたよ(笑)

ロケはきつかったです~・・・
ほんと寒くて・・・
  1. 2007-10-20(Sat) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

伊達政宗像ってここだけじゃないんだ!(笑)
駅構内でピースはなかなか恥ずかしかったです・・・
青葉城?は行かなかったんですよ~
今回仙台っぽいところはあまりいかなかったなぁ・・・
東北放送くらい(笑)

利久はおいしいですよ(笑)
ほかの店と食べ比べていないのでなんともいえませんが
肉厚ジューシー!でも私はテールスープ・・・・w
でも仙台在住の人にきいても利久がやはり人気でしたね。
でも在住の人は牛タンそんな食べないんですよね(笑)

牛タンは堪能しましたがロケはきつかったです・・・
ホテルもきつかったです・・・
  1. 2007-10-20(Sat) 20:49:35 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

流石ゲリラ???

台本っていつもそんなギリギリで仕上げるものなんですか?
っていうかPVの台本ってどんなのだろ???
では仕事頑張ってくださいねー!
  1. 2007-10-18(Thu) 22:12:38 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

おお!仙台旅行ですか!?
お仕事じゃなく、会社の人とじゃなく
彼とだったら良いのにね(笑)
牛タンは普通ですか、本場なのに舌より尻尾か、、、

しかしコンテも現地で書くなんてビックリ!!
しかも過密スケジュールなんでしょ?すごい
がんばって良いの撮って来てね
疲れは長湯で!!

  1. 2007-10-18(Thu) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

おお、牛タン定食。(笑)

伊達政宗って、独眼竜やったよね。
ほんま、旅行日記みたい。
明日からのロケ頑張ってね。

  1. 2007-10-18(Thu) 20:14:51 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

いやいやすごい美味しそうに見えるよ。食べたいよぉぉ。仙台お仕事だろうけど満喫してきてね。色んな所にお仕事だろうけどいけるマミちゃんが羨ましいなって思うよ。
  1. 2007-10-18(Thu) 11:41:12 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

いいな~、仙台。秋保行きたい!!仙台の奥座敷。
いい町だよね。大好き。地方で住みたいと思った、
唯一の場所です。
  1. 2007-10-18(Thu) 11:40:21 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

伊達政宗に牛タンw
旅行、じゃなくてロケをマンキツしてるねー^^

そんなこともないとやってらんないか!
がんばって!
  1. 2007-10-18(Thu) 10:50:13 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

お。さっそくUPですか。
仙台駅構内の伊達政宗像でパチリとは。
でも多分ロケで青葉城址公園の有名な伊達政宗像
のところには・・・行かないですよね・・・。
しかもリクエストに応えて
牛タンレポまでして下さりありがとうございますです。

肝心の牛タンが普通って・・・。
美味しい焼肉屋ほどではないのか。
てかさ、本場の牛タンが
焼肉屋の牛タンに負けちゃアカンでしょ・・・。
じゃあテールスープ狙いで行くわww
レポありがとうです。
仙台を楽しみつつお仕事を!
  1. 2007-10-18(Thu) 09:52:47 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/532-5def5e2f
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

